蝶よ花よ、そして血を!?暗殺貴族のお嬢様 (初心者、途中参加歓迎、人数制限有)

蝶よ花よ、そして血を!?暗殺貴族のお嬢様 (初心者、途中参加歓迎、人数制限有)

支配人  2018-05-18 17:43:11 
通報
かの英国に住まう貴族の中でも特別な立ち位置に立つブラッド家。
代々優秀な暗殺者を輩出し、迅速に依頼をこなす王族の御抱えでありまた他の貴族からの依頼も十分な対価を支払えば遂行する。
そんな家の現当主アディ・バロン・ブラッドは冷酷、残忍として裏社会で絶大な影響がある処刑人(エクスキューター)として名を知らぬ者など英国に関わる人間ならば存在しないほどの人物がいた。
しかし、その仕事以外の実態は
「はわぁ、起きたくないですぅ」
両親に蝶よ花よと甘々に育てられたお嬢様だった!?

当トピでは

荒らし
ケンカ

などの他の人を迷惑かけないようにしてもらえば比較的に自由にしてもらってもかまいません

参加条件

貴族(執事と二役やってもOK)

pf
名前
性別
年齢
容姿
備考
家業

以上の項目の記入をお願いします。

募集は十人

二週間不在ならば抹消です。

では募集します。




コメントを投稿する

  • No.1 by 支配人  2018-05-18 18:18:21 

名前/アディ・バロン・ブラッド

性別/女

年齢/20

容姿/(仕事用)灰色の全身を覆うローブに身を包み、黒のブーツ、ローブの影で顔は見えない、
(プライベート)紫のストレートロング、まん丸の瞳、色白、赤と白のドレス、身長148cm、Hカップ、典型的なボン、キュ、ボン

家業/殺し屋

備考/暗殺貴族、ブラッド家の現当主、仕事に関しては迅速に正確に果たし、処刑人として絶大な影響力を持っている。しかし仕事が終わると天然爆発のお嬢様、裏切りなどが無いように家は一人で切り盛りしているがお嬢様なのは変わらない、何時もフワフワした態度を取っていてしかし紅茶やケーキなどは他の貴族の使用人を凌ぐ実力な為に彼女に下手な物は出せない、可愛らしい姿に近づく貴族はいるが本人は分かってない様子、胸は邪魔らしい

  • No.2 by 支配人  2018-05-18 20:08:33 

(/上げますか)

  • No.3 by 支配人  2018-05-18 21:00:23 

(/ま、最初だし来ませんか)

  • No.4 by 支配人  2018-05-19 18:57:00 

(/今日も上げますか)

  • No.5 by 支配人  2018-05-19 21:05:56 

(/こないかな~)

  • No.6 by 支配人  2018-05-19 21:35:53 

(/うーん)

  • No.7 by 支配人  2018-05-19 22:13:57 

(/人気ないな)

  • No.8 by 支配人  2018-05-19 22:29:28 

(/うーむ)

  • No.9 by 支配人  2018-05-20 07:22:42 

(/今日も上げますか)

  • No.10 by にょろろ  2018-05-20 08:05:08 

参加いいですか?(初心者でして…)

名前/ミェル・ナイア・リトアルス

性別/男

年齢/20

容姿/紫がかった少し癖毛。背は高く、189㎝。

家業/隠密屋

備考/ブラッド家と繋がった隠密屋(出来れば)。仕事はそつなく こなす。よくアディのところへ遊びに来る。
典型的な犬系男子で、甘えるのが上手い。

  • No.11 by アディ・バロン・ブラッド  2018-05-20 08:21:17 

(/いいですよ~、緩くやっていきましょう)

>ALL

(貴族達による晩餐会、有力貴族が談笑しているなかに、男性の人だかりが出来ている場所がある、その中心に)
「まあ、それは良いことがありましたね~」
(ほんわかした笑顔で男達の相手をしているアディ、周りが今度こそ手中に入れると謎のやる気には気付かずに話をしており)

  • No.12 by にょろろ  2018-05-20 08:26:27 

(/よろしくお願いします!)

(男性たちの波をかきわけ、ミェルがアディの元へ)
アディ!!見て見て!こんなのあった!!
(料理が乗った皿を見せ)

  • No.13 by アディ・バロン・ブラッド  2018-05-20 08:57:09 

>ミェル
(/名前変えといて下さいね)

「あらミェル、あんまりはしゃいじゃ駄目でしょ?」
(貴族としての行動をするように軽く注意をしているが「どんな料理があったの?」と笑顔で迎え、周りの男は突然の割り込みにヒソヒソと話している)

  • No.14 by ミェル  2018-05-20 09:04:15 

(/ごめんなさい!失礼しました!あと、『>>◯◯』みたいなのは打ってるんですか?)

「あ…ごめん。あのね、ほら!!あっちに大きなケーキがあってね、アディと食べたいんだけど…ダメ?」
(照れ笑いを浮かべ/皿に乗った1かけらのケーキを見せて首を傾げ)

  • No.15 by アディ・バロン・ブラッド  2018-05-20 09:14:00 

>ミェル

(そうですね、>⚫⚫とやると誰とやっているのかわかりますから、皆やってます)

「はいはい、一緒に行きましょ」
(話してた男達に「では、失礼」と会釈してミェルに付いていく、その時の嫉妬の視線に気づかないで)

  • No.16 by ミェル  2018-05-20 09:17:02 

>アディ・バロン・ブラッド

(/そうなんですね、ありがとうございます!)

「やった!」
(小さく跳びはね、軽く手を握る)

「そういえば、色んな人に囲まれてたけどいいの?」

  • No.17 by アディ・バロン・ブラッド  2018-05-20 09:32:53 

>ミェル

「私よりも魅力的な女性は沢山いるからそこに行くでしょ」
(貴族として女性をお姫様の用に扱うのは何処でもあることだと思っており、他の女性に行くだろうと考えて答え)

  • No.18 by ミェル  2018-05-20 09:40:31 

>アディ・バロン・ブラッド


「ふーん……あ、これだよ!ね?大きいでしょ?」
(ケーキを指差して笑顔で振り返り)

  • No.19 by アディ・バロン・ブラッド  2018-05-20 09:52:24 

>ミェル

「こら、はしゃがないの、味はどうなのかしら?」
(ケーキを見上げながら、ミェルを落ち着かせる、巨大なチョコレートケーキのようだ、晩餐会の会場を再現している、細部まで作り込まれているが)

貴族「どうでしょう?家のパティシエのケーキは?」
(今回の主催者であろうか、貴族の男が近づいてくる)

  • No.20 by ミェル  2018-05-20 10:14:23 

>アディ・バロン・ブラッド


「えへへ……」
(嗜められ、頬を掻き)
「あ、すっごく美味しいです!!尊敬するくらい!」
(ケーキを頬張りつつ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック