【戦国BASARA】乱世の休憩所

【戦国BASARA】乱世の休憩所

主  2018-05-14 22:30:04 
通報

戦国BASARAのなりきりです!

(規則)
・創作キャラ可能
・3L可能 ただしキス、押し倒しまでで裏はご法度!
・ロルは豆~長までご自由にどうぞ!
・キャラリセは不定期に

(暫しのレス禁...)

コメントを投稿する

• No.33 by かすが  2018-05-17 20:13:54 ID:cbc2389c5

>小早川

ああ、まあな。興味は無いが調査対象として調べただけだ。そうだ。何故震えてる?それなら良い。それは、お前を利用する為だ。無い無い。それは、お前の勘違いだ。ああ。そうだろう。いつも謙信様の為に料理を作ってるからだ。
(目を横に向け返事した後相手には全く興味無いけど諸国の武将の動きを知る為に調べてた事を伝えた後返事し震えだした相手に手を伸ばし頭を触りながら尋ねた後納得し返事した後天海が〔優しくしてくれるし僕に似てる所あるから、放っておけない〕と言うわれたら怒り指摘し手を横に振り否定しツッコミアドバイスを褒められたら少しだけ表情を緩め愛しい主の為にご飯を作ってるからだと説明し)
>甲斐の若虎
はあっ?分かりました。私は忍びではなく、かすがです。謙遜する必要など、ありません甲斐の若虎様。謙信様が認め評価した程の、お方を名前で呼ぶなど恐れ多いでございます。
(何か変な誤解をしている相手に不思議そうな顔で呟き自分を忍びと呼ぶ相手に無表情で否定し名前を名乗り謙遜する相手に謙遜する必要は無い事を伝えた後名前を呼び主が認め評価した人を名前で呼ぶなど自分には恐れ多くって出来無い事を伝え頭を下げて)
(/返レス遅くなってすみません。有難うございます。照れております。凄く似ています。此方こそ宜しくお願いします。)
>毛利
四国の日輪と謳われる毛利元就が何故此処に。チッうっ早く謙信様の元に帰り報告せねば。
(視察を終え屋根を普通に歩いてる時に見回りをしてた家臣に見つかり騒がれ銃で撃って来たら交わしクナイを投げ逃げ門の屋根に飛び移った時に門の前で騒ぎ立てる者の姿が見えたら身を小さくし見つめ真田軍に居る忍びに聞いた通り名を述べ様子伺いをしてたせいもあり後ろに気付くのが遅れ家臣が〔居たぞー逃がすな撃てー〕と言う声に振り向き舌打ちし火薬を投げようとした際に腕と足や肩を負傷すれば叫び声を上げ怪我した足や腕を庇いながら門の屋根の左端から降りると小さな声で主の名前を呼び報告しに帰ろうとして)
(/初めまして宜しくお願いします。この、キャラ久しぶりなのでうまくなりきれるか不安ですけど仲良くしてください。後私毛利様や謙信様や風魔様が好きなんです。)
>石田三成
久しぶりだな石田三成。徳川に今の所変な動きは無いが、お前が信用してる奴が変な動きをしてると言う噂だ。
(森の中を飛んでる時に相手を見つけたら飛んで行き近くの木に立ち手を置き挨拶し名前を呼び相手が知りたい情報を教えた後相手が信用してる腹心に変な動きがあると言う噂を聞いた事を教えて)
(/初めまして宜しく。急に絡んですみません。非似なかすがですけど仲良くしてください。)

>風魔烈火
謙信様の言い付けとは申せ、この格好は動き難いな。すまない大丈夫か痛いところは無いか?
(いつもの様に迫られ〔私の代わりに市中の見廻りに行って来てくれませんか異変があれば対処してください。その後ゆっくり、お茶をしながら報告を聞かせてください。〕と言うわれたら喜び承知し用意してくれた娘服に着替え町を歩きながら名前を呼び申し付けとはいえ普段着ない娘服に着替え歩き回るのは苦手な事を呟き歩いてる時に人に、ぶつかれば、しゃがみ慌てて謝り相手に怪我とかしていなかと聞いて)
(/初めまして、このキャラ久しぶりなので、キャラ崩壊しないか心配ですけど。宜しくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック