キミと歩んでいく道 / 非募 

キミと歩んでいく道 / 非募 

旅人  2018-05-07 16:57:48 
通報

※待ち人あり

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2018-05-07 17:29:12 

(/即レス失礼します。2682です、トピ建て有難う御座います。そして承諾して下さった事を感謝しています。今から胸がわくわくしております!早速PFを作成しようと思うんですが…此方は人間で宜しかったでしょうか?性別や年齢や萌萎など希望がありましたら、お聞かせ下さい。物語は、ざっくりですがドラゴンと人間との出会いから冒険へって感じでしょうか?もし、これをしたいとかあれば遠慮無く仰って下さい!)

• No.2 by 旅人  2018-05-07 18:34:10 

(/早速移動して頂きありがとうございました。此方も今からとても楽しみです!掲示板の方に書かせて頂いたように相互なので、出来れば人間とドラゴンを互いに提供し合えたらと思っていたのですが難しいようでしたら人間のみでも問題ありません。お好きなように選んで頂ければ何よりです。性別ですが女性でお願い出来ればと、年齢は特に指定は御座いませんので大丈夫です。萌は幅広いので萎だけお伝えすると、大人しい、無口、あまりにも受け身です。気になる事がありましたら、お気軽に聞いて頂ければ対応致しますので! 最後に物語ですが出会いから冒険へ…でも可能ですし、既に出会っていて冒険の途中だったり、幼い頃から一緒に居たり、その他ご希望があれば何なりと!此方のドラゴンのpfを作成するにあたって姿や性格など萌萎がありましたら、是非お聞かせくださいませ。)

• No.3 by 匿名  2018-05-07 20:52:33 

(/此方の先走りで申し訳ありません。ドラゴンも可能です!そうしますと此方も擬人化と言う形で宜しかったでしょうか?それとも別々に同時進行でしょうか?理解不足で本当に申し訳ありません…。はい、では女性で元気で明るい10代の子を提供させて頂きますね。ファンタジー系を想像してまして、洋名の方がいいでしょうか?もし途中でこうして欲しい事が有れば仰って下さい。物語ですが…出会いからか幼い頃から一緒にのどちらかが希望です。萌萎ですが萌は長身、口悪いけど優しく包容力あり、少し強引。萎は女々しい、受け身、無口です。姿はちょっと嫉妬したいと言う願望があるので、他の女の子から黄色声援が来るくらい美化でも大丈夫です! )

• No.4 by 旅人  2018-05-07 22:22:31 

(/いえ、此方の説明不足でしたのでお気に為さらないでください。擬人化、という形でお願い出来ればと思います。重ね重ね言葉足らずで申し訳ないです。pfの方了解しました、世界観ですがファンタジー…寄りと言いますか具体的には決めていなかったのでお好みで決めて頂ければ何よりです。何か気になる事がありましたら、その都度お伝えしていこうと思っています。物語に関しては此方も幼い頃から、若しくは出会いからを希望なのでどちらか決めて頂いても此方で決める事も出来ますが如何でしょうか?萌萎の詳細ありがとうございました!その点を踏まえた上でしっかりと練らせて頂こうと思います。)

• No.5 by 匿名  2018-05-07 22:49:17 

(/此方がちゃんと読んで無かったのが悪いので、すみません。わかりました、擬人化ですね!広い世界観をイメージしましたので洋名にさせて頂きたいと思います。はい、どんどん言って頂いて大丈夫ですので!すみません、物語の方は主様で決めて頂いても宜しいでしょうか?今日中にはPFは無理なので明日中にはドラゴンと人間のPFを載せたいと思います。)

• No.6 by 旅人  2018-05-08 09:11:38 

(/いえ、此方の書き方にも問題はあったので。名前の件、了解しました。此方も洋名で行かせて頂こうと思います。では物語ですが、幼い頃から一緒に居た…という形でもよろしいでしょうか?此方も早速pf作成にあたろうと思いますが、ゆっくりとお待ちしておりますのでお気の召すままに作成して頂ければ!最後に人間の方の萌萎があれば聞かせて頂きたいです。)

• No.7 by 匿名  2018-05-08 10:16:34 

(/おはようございます。此方にも原因はあるので!はい、幼い頃からですね!了解です。恋愛感情は…冒険する中で芽生える感じで宜しかったでしょうか?人間の萌萎も>3と同じで人間もドラゴンも性格は一緒にして頂ければ!)

• No.8 by 旅人  2018-05-08 10:40:50 

(/おはようございます。ではお互いに原因があったという事で!恋愛感情はそのような形で、進めていく中でご希望など御座いましたらいつでもお気軽に。萌萎共に了解です、それでは早速作成していこうと思いますのでまた後ほど…。何か気になる事があればお声掛けくださいませ!)

• No.9 by 匿名  2018-05-08 11:49:20 

(/主様は何とも優しい方で…。有難う御座います。恋愛感情に関しても把握しました。はい、ではお互い何か有れば都度言う形で!遠慮無く言って下さいね!此方も制作して来ます!)

• No.10 by 旅人  2018-05-08 12:45:08 

(/優しいだなんてとんでもないです。貴方様の方がとても優しい方で、色々とご相談が出来るので非常に感謝しております!pfの方が出来上がりましたので提出させて頂きました。お時間のある時にご確認をして頂ければ!訂正なども可能ですので遠慮なくご指摘ください。)

ドラゴン

名前/ヴェルメリオ
年齢/外見20代後半
性別/男性

性格/面倒くさがり屋で誰に対しても生意気で乱暴な口調が多く、気が短い方で外見も含めて周りから距離を置かれているような存在。その一方で何だかんだ世話焼きだったりお人好しなことから、女性からの評判はさほど悪くないため声を掛けられることも屡々。ただし当人は色恋に特に興味もなく、相手にするのが少し面倒だと思っている。どちらかというと喧嘩っ早いため揉め事を起こすことが時々あるものの、誰彼構わずという事はなく、また女子供には決して手を上げない。自身の中の信念は貫きながらも基本的に自由で好きなように生きている。本能に忠実な反面、適応力は比較的高いため余程の事がない限り何事にも対応出来る。

容姿/銀色の髪は、人の真似事をして所々赤く染めて以来思いの外気に入っていてそのままに。髪型はウルフカットで染めた所がやや傷んではいるもののさほど気にしてはなく、癖っ毛で寝起きだと癖毛なのか寝癖なのか分からないほどだとか。鋭い目つきで濃い蒼色の瞳、お世辞でも愛想が良いとは言えないほど無愛想だが顔立ちは整っていて身長は175cm。体型はどちらかといえばがっちりとしていて、鍛え上げているため余分な肉がなく引き締められている。首元にリングを通したシルバーネックレスを付けていて、服装はチェック柄のものにデニムのジーンズと革靴を合わせたスタイルが多い。寒い日は落ち着いた色のコートを羽織っていて、万一の事を考え腰元に細剣を収納している。

備考/一人称はオレ、二人称はお前や名前呼び。
絶滅寸前の種族で自身を含めて片手ほどしか残って居らず、自身は早くから人間達と共存をと考えていたため生活面に戸惑いを覚える事なくあっという間に馴染んでいる。ただし、仲間内で人間との共存を反対する者とぶつかってしまい一人故郷を離れて共存の道を選んだ。人の身を得ても本質は変化ないため視力や聴力、嗅覚などには敏感。ただ視力に関しては良すぎるため文字に目を通す際には眼鏡を掛けている。

人間

名前/リア
年齢/16歳
性別/女性

性格/サバサバとしていて、あまり頭を使ったり先の事を考えるのが苦手で賢い方ではないため、深く考え込まず一先ず行動してみてからと決めている。マイペースで他人の意見には耳を傾けるものの最終的には自らが決めた道を行く。正義感が強く弱い者虐めは見逃せないため、危ない橋を自ら渡りつつあるが手に負えない場合は周りの意見を尊重する。人見知りな所があり、外出時はフードを被っている事が多くぶっきらぼうな物言いをしがちだが意見を述べたりする事は出来る。

容姿/少し毛先の傷んだ金色の髪ショートヘア、長さは顎のラインで揃えていて前髪は目に掛からないようにと眉に合わせて時々手入れしている。ただあまり器用ではないため、不揃いな仕上がりになっている。ダークブラウンの瞳はややつり上がって、多少人見知りがあり初対面だとあまり良くない印象を持たれやすい。健康的な肌色に160cmほどの身長、標準的な体型。服装は膝が隠れるほどの淡いブルーのドレスワンピースにブラウンのショートブーツ、ワンピースと同じぐらいの長さの黒いローブ。室内では白のブラウスにクリーム色のパンツを合わせている。

備考/一人称は私、二人称はアンタや名前呼び。
元スラム街出身で16歳になると旅へ、という伝統のようなもの通り街を抜けていった。衣服は先に旅へと出た姉からの貰い物で、姉妹仲は良くも悪くもないため姉に会いに行く…という目的は全くない。ただし未だにお礼を言えてなく、せめて一言はと思っていて旅先で出会ったらついで程度にと考えているとか。幼い頃からスラム街に居たため身のこなしは軽やかで、何でも屋に近い仕事をしている。頼まれれば何でも、というわけではなく暗殺などには手を染めないため依頼はしっかりと選んでいる。

• No.11 by 匿名  2018-05-08 13:46:02 

(/いえ、此方も素敵な主様に出会えて嬉しいです!PFを拝見させて頂きました!凄く素敵です!質問なんですが、此方は人間もドラゴンも女性で宜しかったでしょうか?相互と言うのはドラゴンと人間では無く男性と女性と言う意味でしょうか?女のドラゴンが擬人化すると認識してまして、主様が人間の時は女性なので此方は男性の方がいいですか?ドラゴンと人間の性別について今一度お聞かせ下さい。本当に頭が悪くてすみません…。)

• No.12 by 旅人  2018-05-08 13:57:00 

(/お褒めの言葉をありがとうございます!言葉足らずで何度も申し訳ないです。相互というのは此方のドラゴンと貴方様の人間、貴方様のドラゴンと此方の人間という計二つの物語が出来れば…というものでして。なので此方のドラゴンと人間は互いに別人という形なのですが、この説明で大丈夫でしょうか? 此方の希望といいますか、ドラゴン(男性)と人間(女性)を互いに提供し合うという相互を考えておりまして。やりづらければ貴方様のご負担にならないようにして頂いて問題ないのですが、どのような形がよろしいでしょうか?)

• No.13 by 匿名  2018-05-08 14:51:47 

(/主様ー!本当に本当に何度もすみません…。説明有難う御座います。理解出来たんですが…遣りづらい訳では無く此方の力量不足で2つの物語を紡いで行く自信が無く、また理解不足で主様に迷惑かけてしまうかと思います…。ここまで素敵なPFも作成して下さり説明までしてもらって本当に申し訳無いのですが今回は見送らせて下さい。とても優しい方に出会えて嬉しかったです。主様に良い御縁がある事を陰ながら願っております。本当に申し訳ありません。そして本当に有難う御座いました。)

• No.14 by 旅人  2018-05-08 15:04:05 

(/初めに此方からしっかりとお伝えしていればお手間もお時間も無駄にはさせなかった事なので、お気に為さらないでくださいませ。素敵なご縁だったので非常に残念ではありますが、貴方様にも素敵な方との出逢いがあるよう心より願っております。足を運んで頂き、ありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック