蛇ノ目

蛇ノ目

闢夢  2018-05-04 21:45:29 
通報
夜目、遠目、傘の内。

コメントを投稿する

  • No.122 by 闢夢  2019-11-07 21:14:13 


誰も悪くない。私が傲慢なだけだからな

  • No.123 by 闢夢  2019-11-07 21:15:24 


目を瞑ろう‥大丈夫だから見ない方が良い

  • No.124 by 闢夢  2019-11-08 00:13:20 


あゝ‥全然筆が進まない。どうした物か

  • No.125 by 闢夢  2019-11-08 09:29:13 


良い顔をしようとすればする程に薄暗くなる感情の何と醜い事だろうか‥確かに幸せを願って居る筈なのに何故だろう?

  • No.126 by 闢夢  2019-11-08 16:59:16 


ネガティブな気持ちになり過ぎでは。少しばかり疲労が溜まって居ただけだろうに‥好きな事で埋めよう

  • No.127 by 闢夢  2019-11-08 17:04:59 


戦場に凛と咲く戦乙女系の主人公ちゃんも好みだが、経営難な店やらを必死で切り盛りしてく主人公ちゃんも好きだな。何かに向けて真っ直ぐに頑張る女の子って魅力的なのだ

  • No.128 by 闢夢  2019-11-08 17:12:24 


私は少し位素直じゃない方が可愛いと思うな‥唯ツンデレが好きと言う訳では無く、何か事情があって其れにより我を出せない状況故に素直に成るに成れぬ感じの子が好き

  • No.129 by 闢夢  2019-11-08 17:25:14 


と、上で散々と語らった所でPlayStation Vita版だと聞いて大変心が踊った一品『あやかしごはん』を購入致しました。所謂糖度低めのほっこり系の作品、食事が絡むと大抵の作品はほこほこした物だがな。決して攻略伽羅の花くんのビジュアルがギンコ似だからって買った訳では‥

  • No.130 by 闢夢  2019-11-08 17:28:35 


此れから仕事の隙を見てゆっくりとプレイして行こうと思う。楽しみだなぁ

  • No.131 by 闢夢  2019-11-08 17:47:15 


まぁ未だ途中のゲームが有るので其方の作品を消化してから始めるのでクリアは二年程先の話だとは思うが‥『あやかし恋廻り』と『十鬼の絆 花結綴り』とも迷ったのだが『十鬼の絆 花結綴り』に関しては年末に堪能しようと思う。糖度がかなり高めだと聞いて怯んで仕舞った

  • No.132 by 闢夢  2019-11-08 17:55:59 


基本的に第三者な目線で見て居るので甘々過ぎるとこう‥すーんと成って仕舞う。主人公ちゃんが幸せなら何でも良いのだが

  • No.133 by 闢夢  2019-11-08 18:13:32 


版権で也をしてみたい気持ちは有るが‥出来そうに無いなぁ、矢張り烏滸がましく感じて仕舞う。乙女ゲーの素敵伽羅を其の侭回せたならばどれ程楽しい事か

  • No.134 by 闢夢  2019-11-08 18:16:26 


抑もの話、絶賛スランプ気味だった。短めのロルならば何とか‥為らんな。そろそろ壁打ち位はした方が良いかも知れない

  • No.135 by 闢夢  2019-11-08 18:44:16 


余り後向きな思考で居ると却って疲れて気が滅入って仕舞うからな。まぁ、しゃーないな! ぽーいっ! 位の気持ちで投げたって良いと思うのだが‥如何だろう

  • No.136 by 闢夢  2019-11-08 18:46:43 


其れが出来れば苦労はしないのもまた事実だがな‥私は冷めてる癖して引き摺る厄介な野郎を卒業したい

  • No.137 by 闢夢  2019-11-08 18:50:13 


したいでは無く、するのだよ。

  • No.138 by 闢夢  2019-11-08 18:57:14 


『暁のヨナ』は人気だなぁ、男子に負けず劣らずな格好良さと時より見せる女性的な可憐さを持つヒロインは最強だと思う

  • No.139 by 闢夢  2019-11-08 19:01:43 


個人的に『俺様ティーチャー』の真冬ちゃんみたいな子が好きだったなぁ。少女漫画は基本的に花とゆめの作品しか読んで居ないから詳しくは無いな、元々少女漫画は読まないのでな‥‥

  • No.140 by 闢夢  2019-11-08 19:14:18 


『夏目友人帳』から花とゆめの作品に触れ始めた感じだな‥レイコさんがイケメン女子で好きだった。アニメ化には全く興味が無かったのだが『神様はじめました』のアニメ化に伴い、巴衛の声優が立花慎之介さんだと聞いて視聴した次第。無論某ゲームに引っ張られた

  • No.141 by 闢夢  2019-11-08 19:17:37 


アニメで思い出したが『喧嘩番長乙女』がずっと気になって居る。余裕が有れば是非ともプレイしてみたい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック