一杯の珈琲と幾つもの謎を ( 探偵 / 人数制限有り / 途中参加歓迎 )

一杯の珈琲と幾つもの謎を ( 探偵 / 人数制限有り / 途中参加歓迎 )

情報屋  2018-05-03 21:48:36 
通報

閲覧ありがとう。

ここを覗いてくれたって事は、君は今、暇なのかい?

なら、面白い " 喫茶店 " を教えてあげよう。

静かに聞いておくんだよ

>1 設定
>2 ルール
>3 募集
>4 PFテンプレート

コメントを投稿する

• No.15 by №11の匿名さん  2018-05-04 22:45:12 

「先輩、例の事件またあの人に解決して貰うんですか…?私嫌ですよ、あの店に行くの。何だかあの人に会うと先輩が下に見られている気がして…でもあの店のキッシュ…食べたいっ…」

名前 / ハーティア・メイル
伽羅 / 4
性別 / 女性
年齢 / 24

容姿 / 金色の綺麗な髪を耳と同じくらいの高さでバッサリと切っていて、後ろ髪は襟首まで伸ばしているスポーティーなショートカット。前髪は目にかからない程の長さでパッツンに切っている。少し垂れた瞳は大きく狼の様な灰色の瞳。全体的に顔は整っており小さいが、美しさと言うよりも可愛らしい幼さが強い為、女性ウケはいいが男性ウケは皆無に等しい。身長は162センチと平均。一応警察官なので体は少し鍛えており、しっかりと絞まった体には薄く筋肉がついている。スタイルはよくも悪くもない。常時スーツなので肌は白い。食が細いので痩せており、女性らしい丸みは一切なく、まな板。外に出ることが少ない為、可愛らしい女性の服はほとんど持っておらず、クローゼットの中には制服と着古したTシャツや緩めのパーカー等の色気の無いものばかり。

性格 / 男勝りな所があり、サバサバした女性らしくない性格。思ったことはバシッという率直な人。楽観的で何事も前向きに考えるが、失敗からの立ち直りは壊滅的に時間がかかり、いつも上司が手を焼いている。ご飯などの主食はが余り好きではないが、甘いものに埋もれたい。と言うほどの甘党。顔同様少し幼い所があり、両親共々が能天気な天然だった為、そこに生まれたしっかりもの…ではあったが、やはり血は受け継いで居るもので、色々と知識が抜けていることが多く、訓練校でも教官に何度も叱られていた。先輩は本当に尊敬する人で、一生ついていきます精神だが、先輩が好きでも、自分が嫌いなものは嫌い。という一心を貫いている。

備考 / 一人称「私」二人称「○○さん」先輩は先輩である。親や上司等からはパティと呼ばれており、本人もそれが当たり前だった様で、七歳のころ、初めて自分の正式な名前を知ったらしい。警察官になった理由としては、小さなころに誘拐された経験があり、その時に助けに来てくれた警察官が本当に格好よくてヒーローの様だったから。という何ともありがちな理由で警察官の道を選んだという。因みに、誘拐犯は間抜けな奴だった為、身代金を寄越せ。と言う電話を誘拐現場でしていたため、そこから電気信号が送られ、すぐに居場所が判明しすぐに捕まった。

(/きーぷありがとうございますっ!pf書いてみたのですが、こんな感じで宜しいでしょうか?不備等ありましたらご指摘お願いします/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック