桜ノ部屋

桜ノ部屋

桜  2018-04-21 09:20:39 
通報
シェアハウス-彩り荘-の管理人、桜の部屋です。

桜(プロフ:160cm40kg、童顔、ネコタチ両方、女性✖️、お喋りです。よろしくお願いします。)

気になる方はシェアハウス-彩り荘-の方へ。ご一読の上、入居を希望する方はそちらで声を掛けて下さい。

コメントを投稿する

  • No.1 by 桜  2018-04-21 09:21:53 

入居者の方が現れると良いのですが……。
桜ももう散ってしまいましたねぇ……。

  • No.2 by 桜  2018-04-21 09:30:10 

誕生日は4月21日__今日ですよ(笑)

  • No.3 by 朱殷  2018-04-21 15:24:11 

よぉ、桜さん。邪魔しても良いか?(ノックしながら)

  • No.4 by 桜  2018-04-21 16:04:22 

いらっしゃいませ。どうなさいました?朱殷さん(明るい顔で振り向く)

  • No.5 by 朱殷  2018-04-21 16:15:00 

すまねぇ、暇で来ただけなんで特に用はねーんだ(くすっ)
お相手してくんねぇ?桜さん(にやり)

  • No.6 by 桜  2018-04-21 16:21:06 

はい♪喜んでお相手させて頂きますよ(にこ)
お話ですかね? あ、飲み物を___(ペットボトルのお茶を二人分グラスに注ぐ)どうぞ。

  • No.7 by 朱殷  2018-04-21 16:30:41 

お、さんきゅ(グラス受け)話すんの苦手なんだが絞り出してみるわ。そうだな…とりあえず桜さんの事が知りてぇな、趣味とか職業とか…まぁ色々?(←適当)

  • No.8 by 桜  2018-04-21 17:03:49 

趣味は料理ですね。(グラスのお茶を飲み)
職業はこのシェアハウスの管理人をしています(笑)
後は___詩小説や作詞、作曲に携わったりしていますよ。ちょこっとなんですけどね(照れるように笑う)

  • No.9 by 朱殷  2018-04-21 18:07:33 

あー…確かに見た目からして上手そうだな(じぃ)詩小説?え、フツーにすげぇな(尊敬)どんな小説書いてんの?

(/他のトピック様の迷惑にならぬ様、下げ進行にさせて頂きます)

  • No.10 by 桜  2018-04-21 19:04:17 

ラノベ、ですかね、主には。僕のはほぼ趣味ですが___知り合いが小説家さんで何人かいますね。どれも有名な小説ですよ。(にっこり)

(こちらこそ気づかずに申し訳ありませんでした。僕の方も下げさせて頂きますのでよろしくお願いします。(ぺこり))

  • No.11 by 朱殷  2018-04-21 21:34:28 

ラノベか…そーゆうのは読んだコト無いんだよなぁ(眉下げ)趣味でも何でも、そーやって形に出来てんだからスゲェよ(にかっ)

  • No.12 by 桜  2018-04-21 21:41:52 

形にしてもらっているというくらいで役立ってないんですけどね、僕は(ふふ、と笑う)

他に書籍を読んだりもしますよ。乙イチさんや石井シンジさんの作品とか___。漫画も読みますけどね(笑)

  • No.13 by 朱殷  2018-04-22 14:12:34 


形にして貰える価値があるっつーコトだろ?
自信持ちなよ(にや)

あー…乙一さんなら読んだコトあるわ(ぴくっと反応)なんだっけな…タイトル忘れちまったけど、鴉目線で書いてあるヤツ…(←語彙力ないw)

漫画は割かし読むぜ。つっても、流行りとか分かんねーけど(ふはっ)

  • No.14 by 桜  2018-04-22 15:44:13 

自信を持つ程でもないんですよ、本当に。___でも、ありがとうございます……。(少し照れながら)

僕は、うしなわれるものがたり、ですね。読んだ事があるのは……。TVでも一時期宣伝されていたやつです。

流行りって分からないですよね。目に付いたものを手に取って読むくらいです。(にっこり)

  • No.15 by 朱殷  2018-04-22 17:18:01 


ふ、何桜さん照れてんの?(にまにま/←こら)

うしなわれるものがたり、か。なんか面白そうだな。今度ちょっと読んでみるわ(ふむ/メモメモ…)

大胆流行りもんは俺の趣味に合わねーんだ(苦笑)引かれっかもしんないけど、こう…一見悪趣味なヤツが好きだから(ふはっ)

  • No.16 by 桜  2018-04-22 18:25:49 

朱殷さんに__その__褒めて頂いたので……。(照)

泣ける話ですよ。特に会えなくて連絡を取り合うだけの女の子と男の子の話しが……。(感傷的な表情を浮かべる)

悪趣味なやつですか?僕はダークストーリーも好きですよ。ディープなものだったり、スプラッタ系も平気です。(にっこりとしながら)

  • No.17 by 朱殷  2018-04-22 19:51:11 


ははっ、桜さん可愛いーな(にまにま)レアそうだしよく見とこ(じぃー)

お。泣ける話割と好きだし読も(うむ)スプラッタは読まねぇんだよな、何かただ痛め付けてるだけで面白くねぇから(うぅん/首捻り)

  • No.18 by 桜  2018-04-22 20:02:36 

あまり見ないで下さい____!(困ったように顔を両手で隠す)

朱殷さんは優しいんですね。(少し顔を見えるようにして微笑む)

  • No.19 by 朱殷  2018-04-22 20:43:30 

そーゆーコレ言われっと見たくなんだよな(じり/←おい)

何でもイかしてんのが欲しーだけで、優しかねーよ(ふはっ)俺は名前も悪趣味だし?

  • No.20 by 桜  2018-04-22 21:22:55 

……(顔を隠すのをやめ、ジッと見つめて)
僕は朱殷さんの名前の色、好きですよ(柔らく微笑む)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック