桜ノ部屋

桜ノ部屋

桜  2018-04-21 09:20:39 
通報
シェアハウス-彩り荘-の管理人、桜の部屋です。

桜(プロフ:160cm40kg、童顔、ネコタチ両方、女性✖️、お喋りです。よろしくお願いします。)

気になる方はシェアハウス-彩り荘-の方へ。ご一読の上、入居を希望する方はそちらで声を掛けて下さい。

コメントを投稿する

  • No.30 by 朱殷  2018-04-23 22:08:48 

はは、それが桜さんっつーコトなんだろ(ふはっ)おー、気を付けてくだせぇ。

随分長居しちまったな、すまねぇ(眉下げ)じゃあ邪魔したぜ桜さん。また暇になったら来っからそん時はお相手してくれよ(ふにゃ/手ひら)

  • No.31 by 桜  2018-04-23 22:12:22 

いえいえ、構って頂いて……。__はい。また来て下さいね。(にっこり)

あ、僕は朱殷さんの主夫なんですね?頑張って家事しますよ。(冗談交じりに笑い)

  • No.32 by 桜  2018-04-23 22:21:10 

__今日はたくさんのかたとお話ししましたね……。
桃果さんはお化けと話すと言っても驚きませんでしたねぇ〜……。明日は何を言って驚かせましょう?(くすり、と笑いひとり呟いた)

  • No.33 by 桜  2018-04-26 09:54:26 

うぅ〜〜〜ん……。(伸び)
昼寝でもしますか……。あ、まだ朝ですねぇ(窓の外見て)____ぽかぽかで良い天気です。ご飯も食べたことですし、うたた寝しましょう。(外見てにこ)

  • No.34 by 桜  2018-04-26 09:56:05 

(また下げ忘れ____本当に申し訳ありません……。)

  • No.35 by 桜  2018-04-26 22:50:42 

増築してしまいましたね……。(苦笑)
今日はたくさんのかたとお話しができました♪
それではおやすみなさい(ひとり微笑んでベッドへもぐる)

  • No.36 by 桜  2018-04-29 07:54:58 

ふぅ……。朝食を食べすぎましたねぇ……。(ベッドに寝そべり)

入居者さまだけで16人ですか____この勢いで1クラス分いきますかねぇ?(ふふ、と笑いひとり呟いて)

またうたた寝してしまいそうです……。(すぅ____と静かな息づかいになり……。)

  • No.37 by 桜  2018-04-30 05:17:19 

早く目が覚めてしまいました……。
ふあぁ____さすがにまだ眠いですねぇ(うとうとと目を瞑る)
ですが今寝ると時間が……。二度寝すると遅起きになりそうです……。(目を閉じたまま呟き)
……。zzz……。

  • No.38 by 桜  2018-04-30 21:21:12 

そろそろお風呂に入ってきましょうかねぇ……。
すっかり暖かくなって、汗もかきましたし。
汗でベタベタしているのを早くさっぱりしたいですね(ひとりつぶやき、風呂へ向かう____)

  • No.39 by 桜  2018-05-02 22:10:21 

まとめも作りましたし……。
寝ますかねぇ____(欠伸をひとつ、目をこすり)
あ、お風呂に入り忘れていました!(ハッとして)

  • No.40 by 花緑  2018-05-03 22:34:02 



お晩で〜す( 扉ノック )
桜さん、居るかなぁ...寝てるかな( 扉前で待機 )

  • No.41 by 桜  2018-05-04 06:02:00 

昨日、花緑さんがいらっしゃったみたいですね……。(驚く)
寝ていまして、すみません。(少し気を落としひとり呟く)

  • No.42 by 桜  2018-05-05 04:15:44 

寝過ぎてしまって目が冴えてしまいましたねぇ……。
進みもしない事も考えてしまいますし____どうしましょう……。あ、鯉のぼり!出し忘れていましたね!(立ち上がると倉庫へ向かう)

  • No.43 by 桜  2018-05-05 04:56:07 

眠いです、
もぅ……。

zzz___……。

  • No.44 by 桜  2018-05-06 14:52:32 

ワインはやはり飲むべきではなかったですかねぇ……。(赤く染まった頬に手を置き)熱い……。
でもあんなに良いワインを差し入れして頂いたら飲まざるを得ない。飲みたい。____これがなければまだ飲んでいられるんですけどねぇ……。(小さなテーブルの上に置いてある手鏡を見て自分の顔が赤い事と目がぼんやりとしている事を確認し)
一眠りしましょう。あぁ、その前に水を……。(手鏡の近くに置かれた水の入ったペットボトルを掴んで飲み)
____(くてん、とそのまま床に寝転がって目を閉じる)

  • No.45 by 桜  2018-05-08 04:55:07 

クシュン!____明け方冷えますねぇ……。(ずすっ、と鼻をすすり毛布手繰り寄せ)
早く目が覚めてしまいました____何しましょう?(部屋の中を見回して)

  • No.46 by 朱殷  2018-05-09 00:19:07 


すまねぇが、勝手に邪魔するな(片手でドア開け入室/ベッドに寝かせて)――…夜遅くまでありがとな。おやすみ桜さん、良い夢見とけよ。じゃあな(髪撫で/手ひら)

  • No.47 by 桜  2018-05-09 08:59:05 ID:88c26ca40

____そういえば、昨日はどうやって部屋に戻ったんでしょう……。寝てしまって____?(寝落ちしてしまう前から思い出してみる)
朱殷さんですかねぇ____ベッドで声を掛けられたような?(キョトンとして、ふふ、と微笑み)
ベッドまで運んで頂いてありがとうございます。(ひとり呟き)

  • No.48 by 桜  2020-12-28 06:32:22 

(部屋の戸をガタリと開く)
建付けが悪くなっていますね……。
埃も蜘蛛の巣も__(苦笑)
__みなさんは元気でしょうか?
元気だと良いのですが……。
なんて、我儘を言っていなくなった僕が言えるものではありませんね。
掃除だけしていきましょうかね__年末ですし(部屋を眺めて懐かしそうに微笑む)

  • No.49 by 紫音  2021-05-19 18:13:18 

嘘…やろ?(驚いた様に目を見開くと、相手の部屋の前で立ち止まり)
桜はん…帰ってはったんですか…(うる)
出来るなら、一目でええさかい姿が見たかった…(扉に額くっつけ)
せや…(思い付いた様に胸元から懐紙と筆を出せば)

=========

桜はん へ

帰ってはったんやったら、一声掛けて下さったら良かったのに。
僕、桜はんに伝えられんかった事があるです。
もし、次に会う事がありましたら、聞いてくれはりますか?

何よりも、元気な顔を見させて欲しいです。

=========

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック