▼長男が退屈そうにそちらを見ている <おそ松さん>

▼長男が退屈そうにそちらを見ている <おそ松さん>

松野おそ松  2018-04-18 01:43:12 
通報
   

は~い、ど~もぉ…タイトル通りで~す。

良かったらお兄ちゃんと話さな~い?

そこの可愛い子も!そこの少年も!

成り済ましとかひでぇ事すんなよ?
心臓がキュッてなるから!!

あ、やっぱ軽くルールあった方が良い?

んじゃちょっと見てって!

・ロル回し(自由)
・成り済まし(ぜーったいダメ!心臓がキュッてなr(略))
・キャラ被り注意
・オリキャラあり(名前、性別、容姿、備考※メインキャラ達と知り合い設定×)
・キャラリセあり(俺が判断しま~っす)
・ある程度のマナーは守って(ニートになる魔法を掛ける(チョロ松が))
・贔屓なく皆と絡みなさいっ

んーっと、恋愛に発展しちゃったら一対一移動してくれると助かるわ。
他のやつらが困っちゃうからさ~?

んじゃこれくらいにして…


お兄ちゃん寂しがってるよぉ~~~!?


コメントを投稿する

  • No.81 by 十四松  2018-04-21 21:42:33 

カラ松兄さん!素振り!いくよ!

  • No.82 by 一松  2018-04-21 21:55:27 

...素振り。...十四松、手伝おうか?(縄持ってソワソワ)

クソ松>...あ、おれとお前は赤の他人なんで。(NOのポーズ)

おそ松>ん、なら良かった...。ありがと。

  • No.83 by 十四松  2018-04-21 22:05:10 

一松兄さんってやっぱりどえむってやつだね!どえむっていじめられると喜ぶんだって!(ピョンピョン

  • No.84 by 一松  2018-04-21 22:12:23 

ひひ、あのスリルは癖になる...ってわけでお願いします。

  • No.85 by 十四松  2018-04-21 22:14:40 

わかった!あとねあとね!僕はよくね、どえすっていわれるの!どえすってなに?

  • No.86 by カラ松  2018-04-21 22:43:43 

十四松>どえすとは、どえむとは反対でいじめると喜ぶと言うことだ。
    つまりな、十四松と一松は固い絆で結ばれていると言う訳だ。((違うか))


一松>赤の他人とはどういう事だ、いちまぁ~つ?ん~?

  • No.87 by 一松  2018-04-21 23:02:38 

え...何...お前、ドエスとか言われんの。.......相性ピッタリだな。うぇーい(ハイタッチ)

クソ松>...ちっ、赤の他人つってんだろうが...赤の他人は赤の他人なんだよ分かれ**ぇ...!(ぼそ)

((次男にツン気味な一松嫌だったら言って下さい><))

  • No.88 by 一松  2018-04-21 23:04:42 

...規制兄さんが仕事してる。これおれ通報されかねないやつか.......闇捨てよう。

  • No.89 by 松野おそ松  2018-04-22 00:31:49 


>十四松
素振り危ないからダーメ。公園でしとけよぉ~?

>一松
どういたしまして~…ってそんな事よりいちまっちゃんっ!!あの宝くじ売り場行かね?!
絶対当たるってあそこ!

  • No.90 by 一松  2018-04-22 00:55:30 

...え。あの宝くじ売り場って、前におそ松兄さんが声掛けてきたとこだよね。...おれ、いいや。猫の餌買えなくなったら困るし...当たったら当たったで幸せ借金地獄見そう。パス...。

  • No.91 by 十四松  2018-04-22 07:16:45 

一松兄さんと僕あいしょーいいんだ!やったぁ!(ハイタッチ)
あ、一松兄さん!後で煮干し買いにいこ!!チョロ松兄さんのお金あるから!

  • No.92 by カラ松  2018-04-22 09:58:29 

おそ松>宝くじなら俺もいこう!

十四松>十四松···チョロ松の金を使いすぎるのはやめた方がいいぞ?
    チョロ松が激怒しかねないからな。

一松>···そうか。ならこれ以上俺は何も言わない。(シュン···)
((私はツン全開いいと思いますけど、あ、そうか!確かに通報されるかもですね!))

  • No.93 by 十四松  2018-04-22 10:24:40 

大丈夫!!僕だって強いから!!(ピョンピョン
(/ツンデレ四男…いいですなぁ…

  • No.94 by カラ松  2018-04-22 10:25:55 

そうなのか!ならきっと大丈夫だな!

  • No.95 by 十四松  2018-04-22 11:22:37 

うん!カラ松兄さんも強い?

  • No.96 by 一松  2018-04-22 11:50:26 

十四松>...煮干し。(ぴくっ)って...アイツの金はマズいだろ...。無断なら尚更。あとでネチネチ言われるの目に見えてる...。カラ松兄さんが金出してくれるらしいから...それで行こ。

カラ松>ぐっ...(い、言い過ぎた...か...?/心の声)

  • No.97 by 松野おそ松  2018-04-22 17:33:41 


>一松
なんでぇ!行こうよいちまっちゃんっ!絶対当たるって!!(くわ、)

>十四松
俺にもチョロ松のお金分けてよぉ~!パチンコに使うからさ~

>カラ松
お、行こ~!絶対当たるって!!

  • No.98 by 十四松  2018-04-22 19:36:48 

えー、おそ松兄さんにあげるのぉ?
あ、一松兄さん!大丈夫だよ僕強いから!!

  • No.99 by 一松  2018-04-22 20:11:44 

おそ松>...絶対?そこまで言うなら...行ってもいいかな。

十四松>...ぶ、物理で解決する気かよ...。じゃあ頭狙ってこ...記憶無くせば怒られないし。

  • No.100 by カラ松  2018-04-22 20:27:08 

一松!そんなことしたら、死ぬかもしれないぞ!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック