▼長男が退屈そうにそちらを見ている <おそ松さん>

▼長男が退屈そうにそちらを見ている <おそ松さん>

松野おそ松  2018-04-18 01:43:12 
通報
   

は~い、ど~もぉ…タイトル通りで~す。

良かったらお兄ちゃんと話さな~い?

そこの可愛い子も!そこの少年も!

成り済ましとかひでぇ事すんなよ?
心臓がキュッてなるから!!

あ、やっぱ軽くルールあった方が良い?

んじゃちょっと見てって!

・ロル回し(自由)
・成り済まし(ぜーったいダメ!心臓がキュッてなr(略))
・キャラ被り注意
・オリキャラあり(名前、性別、容姿、備考※メインキャラ達と知り合い設定×)
・キャラリセあり(俺が判断しま~っす)
・ある程度のマナーは守って(ニートになる魔法を掛ける(チョロ松が))
・贔屓なく皆と絡みなさいっ

んーっと、恋愛に発展しちゃったら一対一移動してくれると助かるわ。
他のやつらが困っちゃうからさ~?

んじゃこれくらいにして…


お兄ちゃん寂しがってるよぉ~~~!?


コメントを投稿する

  • No.1 by 松野おそ松  2018-04-18 01:50:16 



皆寝てんのぉ~!?

いや~偉いね~っ!俺からはなまるぴっぴあげ…る訳ねぇだろ!!お兄ちゃんにかっまっえっ!寂しがってるよぉ!?

  • No.2 by 松野おそ松  2018-04-18 02:10:11 



もし誰か来てんの見かけたら返すから待っててな~!置きレス全然オッケーだからお兄ちゃんと雑談しねぇ?お前らのペースでゆ~っくり返信くれりゃあ良いから~っ

  • No.3 by 松野チョロ松  2018-04-18 02:25:40 

何こんな時間に騒いでんだよ、ダメ長男。(/謝)…まぁ僕もちょうど寝れなくて困ってたとこだし、少しくらい話し相手になってあげてもいいよ。

  • No.4 by 松野おそ松  2018-04-18 02:31:45 


チョロ松

来て早々辛辣じゃね?今心臓がキュッてなる音が聞こえたよ?キュッて!キュッ(略)

  • No.5 by 松野チョロ松  2018-04-18 02:44:22 

いやどんだけキュってなるの、ガラスのハートか!…て言うか、こんな時間まで何してんの?おそ松兄さんは。
>おそ松兄さん

  • No.6 by 松野おそ松  2018-04-18 02:50:34 


チョロ松

実はお兄ちゃんも寝付けなくてさ~?もう誰も来なかったら弟達の財布借りてコンビニ行こうと思ってた所だったんだよぉ~。

  • No.7 by 十四松  2018-04-18 16:31:38 

たっだいまっするまっする~はっするはっする~!あ、チョロ松兄さんとおそ松兄さんだ!やきうしよ!

  • No.8 by 松野おそ松  2018-04-18 17:07:21 


十四松

お~お帰り十四松ぅ~!
よ~し今日は気分が良いからお兄ちゃんと野球しよっか~!

  • No.9 by カラ松  2018-04-18 19:18:20 

フッ、ブラザー達、今帰ったぜぇ?(キラーン
俺がいなくて寂しかったか?んん?(ウワッシツコッ

  • No.10 by 松野おそ松  2018-04-18 19:41:27 


カラ松

お帰りカラ松~、んなことよりお金貸して~?(/此奴)

  • No.11 by カラ松  2018-04-18 19:49:55 

お前は急だなぁ。
わかった、いいぜ。
いくらほしいんだ?
(少し戸惑いつつも)

  • No.12 by 松野おそ松  2018-04-18 20:18:06 


カラ松

え、良いの!?んじゃあ1万円お兄ちゃんに貸してっ!お馬さんで買ってくるからさぁ~!(にんまり)

  • No.13 by 十四松  2018-04-18 21:08:35 

おそ松兄さん

まじすか!321でいきまっせ!!
(相手を担いで
3,2,1,びゅーーーん!!!


カラ松兄さん

たっだいまっするまっする!はっするはっする!!

  • No.14 by 松野おそ松  2018-04-18 21:49:15 


十四松

ちょ、まっ…そっちィイイ!?
ギャアアアア!!(顔が真っ青になり)

  • No.15 by カラ松  2018-04-18 22:47:20 

しかし今はおそ松、野球中だろう?
だから、また野球が終わってからだ。
と言うか、1万円は高くないか!?
ま、まぁ、ブラザーの頼みならば断る訳にはいかないがな。

  • No.16 by 松野おそ松  2018-04-18 23:12:55 


カラ松

か、カラ松も野球する~…?(げっそり)
んじゃあ遠慮なく1万円貰うねぇ~っ!!

  • No.17 by 十四松  2018-04-19 05:18:06 

カラ松

カラ松兄さんもやきうするんすか!?二人とも広場にいきまっせ!
(二人ともまた担いで
3,2,1,でびゅーーーーん!!!着いた!

  • No.18 by 松野おそ松  2018-04-19 13:31:29 


十四松

ひぇ~~~っ!?(ビクッ)
十四松力持ちだなぁ…ってかまだ野球すんの?!

  • No.19 by カラ松  2018-04-19 14:10:34 

しかたないだろう。
十四松は野球が好きなんだぞ?
付き合ってやろうじゃないか。

  • No.20 by 十四松  2018-04-19 17:03:43 

じゃ、カラ松兄さんからホームランする!?おそ松兄さんから!?(笑顔で空振りしながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック