エンドレスDAYS【学園生活/ループもの】

エンドレスDAYS【学園生活/ループもの】

車椅子  2018-04-16 20:58:20 
通報

4月もある程度過ぎたある日。入学シーズンになりあなたもまた新しい生活に身を引き締める……はずだった。

クローゼットを明ける。そこにかかっていたのは新しい生活の証である真新しいものではなくつい先日まであなたが身に纏っていた制服だった。

わけのわからないままあなたはその制服を身に纏い足はなぜかいままで通っていた筈の学校に向かえばあなたは目にするだろう。一年前と変わらない人達が、そこに何も不思議な事はないだろう。

あなたはわけがわからないまま過ぎ去った日に身を沈めるのであった。

◇◇◇

ああ、ああ。

まだ続くのね。あの輝かしい日々が。あの素晴らしい日々が。

終わらせない。終わらせないわ。私の大好きな友達。


コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2018-04-17 15:05:19 



( / もし宜しければ 、高校からの友達( ♂ ) のkeepをお願い致します … ! )


  • No.22 by 楠 文佳  2018-04-17 16:16:21 

>21
わかったわ。キャラメイクをお願いね。

【現状まとめ】

黒幕/私

幼なじみ/
花崎 絵美/ループに気づいていない
京極 隼人/ループを受け入れている
桐崎 みこと/ループに気づいているが流されてる
藤堂 亮介/ループを拒絶している
あと一人

高校からの友達/3人
>21

  • No.23 by 桐崎 みこと  2018-04-17 16:19:56 




>>主様
(/絡み文などの投下はいつすれば良いでしょうか…?)

  • No.24 by 楠 文佳  2018-04-17 19:39:36 

絡み文は行けるなら出していただいて構いませんよ。出てこないようならあとで私から出します

  • No.25 by 絵美  2018-04-17 19:52:49 

(/絡み文やります)

  • No.26 by 絵美  2018-04-17 19:54:51 

あやかー
明日みんなでカラオケ行こう!

all
明日カラオケいくよー
行ける人は返事してねー

  • No.27 by 京極 隼人  2018-04-17 20:03:17 

>all
絵美が行くなら僕も行く。行ける人は絵美に返事をしてください。

  • No.28 by 絵美  2018-04-17 20:06:28 

隼人
おー(笑)
何歌う?

  • No.29 by 京極 隼人  2018-04-17 20:08:53 

>絵美
僕は歌うのではなく皆の歌を聞く事にするよ。それと注文係もする。

  • No.30 by 絵美  2018-04-17 20:13:10 

それじゃあつまんないよー
注文はしたいときにしたい人がとればいいんじゃないかな?

  • No.31 by 絵美  2018-04-17 20:15:08 

なんかこの会話前にもしたような気がする...

  • No.32 by 京極 隼人  2018-04-17 20:17:12 

そうかもしれない、では僕が一番最初に歌う事にする。

  • No.33 by 絵美  2018-04-17 20:33:25 

ガンバレー

  • No.34 by 楠 文佳  2018-04-17 20:34:27 

>絵美
あっうん。わかったわ。でもいいの?私もついて行って?その、ほら邪魔じゃない?(かけられた声に車椅子を回して振り返れば笑顔の相手につられそうになるも相手ともう一人の幼なじみとの関係や自身の足の事を考えれば申し訳無さそうにそう聞き返し/教室でいいのかしら?とりあえず場所、表情、身動きなど軽くでいいからロルは回して欲しいわ)

  • No.35 by 絵美  2018-04-17 20:38:51 

あやか
別に二人でいく訳じゃないからー(優しく微笑む)
それにみんなで歌った方が楽しいからねー(回りを見渡してからあやかをみて親指をあげグットのポーズで。)

  • No.36 by 京極 隼人  2018-04-17 20:42:07 

>絵美と文佳
それとも皆が集合するまで待つ事にするかな、その方が1人よりも良いし…2人はどう思う?
(教室にいながら今は3人なので皆が集合してからカラオケ店に行くべきと考え、2人の考えを聞く姿勢になり)

  • No.37 by 絵美  2018-04-17 20:51:02 

明日だから一応待ってみるかー(考える姿勢をとりながら何かを思い付いたように話した。)

  • No.38 by 藤堂 亮介  2018-04-17 20:58:40 



>>All
……うっす、何だみんな集まって。まぁいつものことだけどよ
(なにかがおかしい___と言葉にしてしまえばそれまでだが、何か言い様のない違和感を覚えて一瞬目を見開く。教室に集まる幼なじみたち、いつもの光景だが、同時にいつかの光景でもあった気がする。こんな風景をどこかで…そんな違和感を抱きながらもいつもの調子で話しかけて)

(/皆様よろしくお願いします!)

  • No.39 by 京極 隼人  2018-04-17 21:06:46 

>絵美
そうだな、カラオケ店へはいつでも行けるから…気長に待つか
(カラオケ店へは皆でいつでも行く事が出来ると思い、気長に待とうと考え)

>亮介
亮介か、絵美が皆でカラオケに行く事を提案してきたんだ。僕は行くのだが亮介はどうする?
(教室に来た相手を見て先程の話を伝え、自分は行くという事も伝えると尋ね)

  • No.40 by 絵美  2018-04-17 21:19:25 

亮介
あー。一緒にカラオケいこうよー
ね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック