エンドレスDAYS【学園生活/ループもの】

エンドレスDAYS【学園生活/ループもの】

車椅子  2018-04-16 20:58:20 
通報

4月もある程度過ぎたある日。入学シーズンになりあなたもまた新しい生活に身を引き締める……はずだった。

クローゼットを明ける。そこにかかっていたのは新しい生活の証である真新しいものではなくつい先日まであなたが身に纏っていた制服だった。

わけのわからないままあなたはその制服を身に纏い足はなぜかいままで通っていた筈の学校に向かえばあなたは目にするだろう。一年前と変わらない人達が、そこに何も不思議な事はないだろう。

あなたはわけがわからないまま過ぎ去った日に身を沈めるのであった。

◇◇◇

ああ、ああ。

まだ続くのね。あの輝かしい日々が。あの素晴らしい日々が。

終わらせない。終わらせないわ。私の大好きな友達。


コメントを投稿する

  • No.62 by 絵美  2018-04-18 00:32:34 

隼人
隼人は極甘だなー(笑)
なんかさーかわいいなー(みことの時の赤面がまだなおらず、はにかみながらさりげなく手を繋ぐ)

  • No.63 by 京極 隼人  2018-04-18 00:38:48 

>みこと
どうした?額を抑えているようだがもしかして頭痛か?遊びに行く事よりも体調が心配だからな、無理はするなよ。何かあったら皆が助けると思うぞ
(額を抑えた相手を見ると頭痛と勘違いして、無理をしてほしくないため心配そうにし)

  • No.64 by 楠 文佳  2018-04-18 15:54:09 

>亮介
……?変な亮介。そうと決まれば行こうか。昔みたいにみんなでゆっくりさ。亮介のライジングビート、楽しみだな(相手の様子にいつもと違うということを感じて少し警戒すればその違和感を流すように日常を取り繕い)
>絵美
うん。わがまま言ってごめんね。(少し申し訳無さそうな顔をしながら車椅子を動かし)
>みこと
うん、行こう行こう。やっぱりみこともいないとね。みんながいないと楽しくないんだし。(にこやかに笑えばその裏で相手から憂いが消えたことを悟り上がる口角を隠すように車椅子を操作して先に行こうとするもその動きは遅く)
>隼人
うん。みんないつまでも一緒だよ。いつまでも、一緒に楽しく遊ぼう。(心の底からそう思っているような笑顔を相手に向ければそうでしょと同意をとるように相手に問いかければ車椅子を動かして)

  • No.65 by 藤堂 亮介  2018-04-18 18:27:45 

>>みこと
冗談だって、俺もみんなでいる時間が好きだ。まぁ、あと一年だけど……いち、ねん…
(あわあわと慌てる相手をケラケラ笑い、同意を示すために1つ頷く。その言葉に続いてこの生活もあと一年だけだ、と口にしようとしたその時、また激しい違和感が襲う。本当にあと一年なのか?そんな時間はもうとっくに終わってしまったのではないか…そんな疑惑が頭を取り巻き思わず額をおさえて)

>>隼人
そんじゃ、俺が一番に歌ってやるか!…俺は、いつも一番最初に歌う、もんな
(一番を譲ってもらい、意気揚々とマイクを持つとリモコンを操作し曲をいれようとするが、そうやって意気揚々と一番最初に歌うことは初めてではない気がして、変な質問だと思いながらも確認するように問いかけて)

>>絵美
Snow?あの顔変わるやつか?ま、みんなで集合写真撮るのはいいんじゃねぇの?

>>文桂
昔みたいに…?何言ってんだよ。俺らこれまでもみんなで遊んでただろ?推薦だの入試だので忙しくなるのはもうちょい先…だよな?
(変だと言われると『だよな』と苦笑いして違和感が流されそうになるが、相手の言葉がどこかひっかかり、またこの光景に違和感を覚えると確認するように聞いて)

  • No.66 by 匿名  2018-04-18 18:33:55 

文佳
気にしないでよー(優しく微笑む)
亮介
集合写真て(笑)
肌が綺麗にとれるんだー(ドヤ顔で)

  • No.67 by 絵美  2018-04-18 18:34:58 

(ごめん。上の私。)

  • No.68 by 楠 文佳  2018-04-18 19:34:24 

>亮介
ふふ、そうだね。まあ私は亮介と違って勉強はしてるけどね。なんてね、亮介は最後の大会もあるでしょ。もちろん応援行くからね(相手の言葉にそうだねと肯定をすれば相手の忙しくなるのは先という言葉に冗談めかしてそう言えば相手にその前にテニスの事があるだろうと本当に楽しみにしてるように言って)
>絵美
うん、そんな明るい絵美が好きだよ(相手の微笑みにひとつ息を吐けばそう返して)

  • No.69 by 京極 隼人  2018-04-19 00:51:12 

>絵美
極甘か、絵美は赤面してるしお互い面白いな。いつもありがとな
(極甘と聞き相手は赤面してるのでお互い面白いと思い、こちらも赤面しながらも手を繋ぎ返し)

>文佳
そうだな、いつまでも一緒に遊びたいな…だが少しは休憩も必要だ、遊び疲れるのは良くないからな
(いつまでも遊びたい事には自分も同意し、けど遊び疲れたら大変なので休憩もする事を話し)

>亮介
亮介はいつも一番だぞ、どうした?たまには二番も良いのか?
(相手はいつも一番だと考えるとそう返答し、いつも相手は一番なので二番になりたいのだろうと思い)

  • No.70 by 絵美  2018-04-19 16:58:50 

文佳
ありがとう(笑)(少し照れながら)
隼人
こちらこそありがとう(優しく微笑む)

  • No.71 by 絵美  2018-04-20 16:52:46 

(/あげ)

  • No.72 by 京極 隼人  2018-04-20 20:17:20 

>絵美
絵美達がいなかったら僕はずっと一人ぼっちだった…だけど絵美達が僕を親友にしてくれたおかげで今の僕がいる…感謝してもしきれないよ
(手を繋ぎ返した後に相手の顔を見て、嬉しそうな表情になり)

  • No.73 by 絵美  2018-04-20 20:30:37 

隼人
こちらこそだよー
本当にありがとうね!

  • No.74 by 京極 隼人  2018-04-20 22:17:49 

>絵美
それに僕を彼氏にしてくれた事嬉しかった…あの時の事は今でも覚えているよ…
(自分が相手の彼氏になった事を今でも覚えていて、あの時の出来事を思い出し)

  • No.75 by 絵美  2018-04-20 22:33:54 

隼人。くどい(笑)(苦笑いしながら毒をはく)
他のみんなは?

  • No.76 by 楠 文佳  2018-04-20 23:06:19 

>隼人
あはは、そうだね。疲れちゃ楽しくないもんね。隼人の言う通りだ。(軽く笑いながら相手の言葉に答えれば自分に近い考えの相手に安心をしてそれを隠すように何を歌う気?と話題の転換をはかり)
>絵美
ふふ、どういたしまして。それじゃあ行こうか。みんなで(車椅子をこぎながら上目遣いで相手を見つめて)

  • No.77 by 京極 隼人  2018-04-20 23:59:54 

>絵美
そうか、ごめん…だけど本当に嬉しくて…他の皆はカラオケ店に行ったぞ
(落ち込んでしまうもすぐに立て直し、他の皆はカラオケ店に行った事を伝え)

>文佳
そうだぞ…っとそうだな、僕は星野源の恋を歌うかな。
(自分が歌う曲について考え、考えた後に自分が歌う曲が決定し)

  • No.78 by 絵美  2018-04-21 11:02:02 

隼人
よし!いくかー(軽く伸びをして笑う)
文佳
いこっかー

  • No.79 by 京極 隼人  2018-04-23 00:15:14 

>絵美
そうだな、やっぱり絵美は笑った顔が良いな…さてと行くか
(笑った顔を見てやはりこの方が良いと考え、手を繋ぎながら歩き)

  • No.80 by 匿名さん  2018-04-24 20:37:12 

(/幼馴染、若しくはクラスメイトでループに気づいて様子を見ているキャラで参加希望です)

  • No.81 by 匿名さん  2018-04-24 20:52:37 

↑の匿名です!
ちょっとミスというか、追記です。
(ループの自覚のない幼馴染(多少の違和感あり、しかしあまりに小さいために見逃している)or気づいているクラスメイト(ループする以前の関わりはあまりなく、この異常に気づいて周囲を観察している))

主さまのやり易い方どちらかでkeepしていただければ幸いです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック