今恋してます___ 【 超少人数 / 固定 】

今恋してます___ 【 超少人数 / 固定 】

主  2018-04-14 21:59:37 
通報

今、貴方に向けて歌ってます
聞こえてますか ?

私は今も昔も貴方の歌声を
探してます_____ 。

レス禁止

>1 設定 / rule
>2 character
>3 profile

コメントを投稿する

• No.10 by 名無しさん  2018-04-15 19:53:58 

「 洗濯?あ、ごめん今夕飯作ってるからちょっと待ってて? 」

「 お前と居るとなんか落ち着く。これってその、ひょっとしたらだよ?好き…っていう気持ちかもしれない。 」

名前 / 水嶺 湊
読み / ミズミネ ミナト
性別 / ♂
担当 / ドラム
性格 / 基本的にいつでもマイペースな猫系男子。何やら自分の中で物事を進めるための順番や、やり方が決まっているそうでそのリズムが崩れると嫌になって寝てしまうこともしばしば。けれども家事は得意らしく、やり方を決めてしっかりと仕事をこなしてくれるので、その点だけで見れば利点とも言えるようで。手先は器用で、なんだかんだ言って面倒見が良いこともあり周りからは「 おかん 」なんて愛称が幼少期からついている。だが本人はその愛称を「 俺は男だ 」なんて言って気に入っていない様子。幼い頃からドラムの練習に浸っており、生まれつきリズム感もいい為かドラムの腕前はプロにも負けないほど。ついでに、習い事としてやっていたピアノは趣味程度だがやれと言われれば両方こなせるほどの器用さを持つ。クラス替えなどをしてもみんなと仲良くなれるタイプではあったものの幼馴染の3人と一緒に居ることがいつの間にか落ち着くようになり、なんだかんだ言って依存しているようで。恋愛面に関しては、肝心な時に限って鈍くなる厄介なタイプ。周りの恋愛には鋭く、大体の好きな人などは普段の行動などから読み取れるのだが自分への好意は感じにくい。告白はされることはあるものの、いまいちぱっと来ないようで付き合ったことは無いため恋愛に関してのテクニックなどは皆無。だが恋をすれば一途で、その子のことを思い続けるものの「 自分が相手を"好き" 」という気持ちに気づくのに時間がかかるようで。

容姿 / 真っ黒のさらさらとした髪で襟足は長め。時々、というか高確率で寝癖があるが面倒くさいため直さずにいることも。瞳はアーモンド型の透き通った黒。少しだけ気だるげそうにも見えるが睫毛は長めで寝ている時などはその睫毛は特に目立つようで。男性にしてはそこまでがっちりとしている体格ではなくすらりとしている印象。その為本当は平均より少し小顔なだけなのに、もっと小顔に"見えてしまう"ことが多々。身長は176cmと男性にしては至って平均的。スタイルは一般的に見て良いほうなのだが本人的にはもっと男らしくありたかったということもありコンプレックスなようで。肌は健康的な普通の色の肌である。演奏する日は指定された服があればその服で、指定されていなければ幼馴染に選んでもらうことが主となっている。練習日などの時に着る私服はラフなものが多く、フード付きの暗めの色のパーカーにジーンズなどが主な格好。基本的には緩いのが好みらしく少し大きめのサイズの服を着ている。ドラムの練習時は袖が落ちてくるのが邪魔らしく袖をまくって練習している。

備考 / 一人称は「 俺 」で二人称は「 ( 名前呼び捨て ) 」。グループで活動する際には「 Mina 」と名乗っている。「 to 」をなくした理由は何となく、だそうで。家族は父と母、姉が2人の5人家族の末っ子。姉2人とは仲がいいと言うよりかは犬猿の仲と言った方が適切なような仲である。幼少期から3人で何事でも競っていた為、自然に運動神経も成績も良くなっていったとか。その影響もあり、家事のスキルが発達していった、と言った所。今では争うことはあまり無いが、挑発されればムキになったりと犬猿の仲の関係はまだ続いている様子。3と共用している男部屋は自分が綺麗好きだからか比較的綺麗な印象である。自分の私物はモノクロのものが多く統一感があるもので揃えている。ドラムのバチ入れなどドラムに関することが多い。中学校や高校ではバスケ部に入っていたことからかバスケットボールは今でも一応は所持しており私物が入っている棚に入れてある。虫が何よりも苦手で、虫が自分の体のどこかに止まればもう放心状態で失神寸前。だが、虫を嫌いだったりそういった男らしくない行動の全てが本人にとっては嫌らしく最早コンプレックス。虫嫌いは克服しようとしているもののやはり直せないそうで。そして、実家には猫を3匹飼っているためか猫と戯れることが1番の癒しだとか。1のことは「 犬系 」という反対の性格だが同じくピアノを弾けることから親近感を抱いており、彼女がピアノを弾いている時はすぐに聞きに行ったりする。2とは出会った時から一緒に話していたりすると不思議なことに、落ち着くらしく猫と同じくらい癒しになるとか。昔から好きという感情はあるものの自分では未だに気づいてない様子。3のことは意地悪でドSな為、出会った時には悪い印象であったが一緒に居るにつれて努力を人一倍して、なんだかんだ言って面倒見がいいやつという事が分かり今では良き相談相手。

( />8の者です。 keepありがとうございました。加えて、pfが完成しましたので提出させていただきます。一応は自分なりに4くんを作り上げたつもりではいますが、主様の思っていたものと違えば訂正しますので、お手隙の際に遠慮なく指摘してくださればと思います、! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック