青空荘 +共同生活+ (指定人数 ・恋愛・固定CP・/NL)

青空荘 +共同生活+ (指定人数 ・恋愛・固定CP・/NL)

@ "   2018-04-04 21:25:49 
通報

―…とある町にある二階建ての一軒家。その名は『青空 荘』此処は個性豊かな住人が暮らしています。男女4人のほのぼの恋愛物語どうぞあなたも一緒に仲間にはいりませんか?。では、募集解禁まで暫しお待ちください。

▼キャラ構成・CP欄プロフ書き方【>>1

▼ルール・マナー 【>>2

>レス禁!

コメントを投稿する

• No.82 by 桐山 恋白  2018-04-08 17:47:04 

>ALL

ここ、素敵な場所ですね?こんなに新しめの建物なのにこんなに安いんですか?もしかして、訳あり物件じゃ無いんですか?( 私服のナチュラルホワイトのワンピースに白いキャリーケースをコロコロ。一緒に来てくれた不動屋さんに疑問と突きつけてみるが「そんなことは無いですよ?此処はお勧めの物件なんです!」と胸を張られ言われるが気になり建物の中をぐるぐると見渡し。生まれて初めての親元から離れての暮らすことに心踊り気持ちがウキウキ。もう、何もかもがキラキラと。ここまで連れてきた男性に頭を下げてお礼を言い、外まで見送って)私がここに一番乗りかなぁ?それとも誰か居たりして……確か、ここでシェアする人たちは…男子が三人で女子が三人……(一階のリビングには誰も気配を感じられなかったので慎重に二階への階段をゆっくりと登り終え一旦、荷物を下に置き)

(/ちゃんとロルがまわせてる気がしませんが絡み文出します。よろしくお願いします。何かあればツッコミを。大人数のトピが初に等しいので皆さま、お手柔らかに。)

>77 菜由ちゃん

ココかな?私のお部屋。( 自室の鍵を開けてドキドキしながら中に入る。ベッド、机、タンス、テーブル、クローゼットは自身が指定した色の家具が備え付けてあり心がふわふわ。持ってきたキャリーケースと鞄を床に置きワンピースの裾を気にしながらふわりとベッド寝転んでホッと安堵の息を吐く。天井をボーッと眺めていると『ピンポーーーーン』と響き渡る音を聞けば、誰か来たのだと思い部屋を出てパタパタと一階へ行き玄関までたどり着く。転ばなくって良かっただなんて一息つき。下駄箱付近にあった住人票から相手の名を確認し「ハーイ、今開けますね?」とワントーン高めの声でそれを述べ、ゆっくりと扉を開けるが何かぶつかった鈍い音にあたふた。)わ、わ!!もしかして……ココにぶつけちゃいました?え、えっ!!ど、どうしよう。ご、ごめんなさい( 深々と申し訳なさげに頭を下げ、出だしから迷惑をかけたことにしゅん。顔を上げると目の前には自身と背の高いが同じくらいの可愛らしい女の子が立っており瞬き多めで中に招き入れて)初めて、貴女と一緒に住む『桐山 恋白』と申します。よろしくお願いします。えっと……おでこ……大丈夫ですか?

(/菜由ちゃんが……頭をぶつけたことになっているみたいなので順番がへんてこりんになってますが……恋白が出ますね。頭、ぶつけてごめんなさい←?!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック