連合王国

連合王国

UK  2018-03-31 03:00:05 
通報


皆様自分の部屋があるようなので、作ってみました
とあるところでの関係者以外利用を固く禁じます

関係者は雑談、暇つぶし、相談...基本なんでも歓迎しますが、下げ進行でよろしくお願いします




コメントを投稿する

  • No.101 by S・Squalo  2018-07-23 14:39:48 


特に何も無いだだっ広い部屋で暴れてもちっとやそっとじゃ壊れねぇ
(乗り気な相手に眉尻を下げ)

そういや最近ナイフを投げられた覚えが無ぇぞぉ
ようやく反抗期が終わったんだろう←

海か
色々思い出す事が多そうだ
(カップの奥底を見つめて).



  • No.102 by Belphegor   2018-07-23 15:25:35 


はぁ
(起きた)

顔洗ってくる

  • No.103 by Britain  2018-07-23 17:11:53 


なんと、暴れ放題なんですね!確かに修行にはうってつけですね、ふふ!(これは、いいことを聞いたぞと笑みを零すと晴白竜を見て)

な、なんとベルさんを子供扱い...(すごいと感嘆の言葉を漏らし) しかし、ベルさんも反抗期だったとは案外子供っぽいところもあるんですね!

...!(困った様に自分もカップを見つめ) 逆に山もいいかもしれませんね、任務の時の野営訓練になりますし!(いつも野営になると子供のように喜ぶことは黙って)

おはようございます!(敬礼をし) 洗面台はあっちですよ〜(案内をし)

  • No.104 by Belphegor   2018-07-23 17:26:08 


どっか
出掛けんの?
(話に加わり)

あー
俺パスね
(勝手に瓶牛乳飲み)

  • No.105 by Britain  2018-07-23 23:59:53 


あくまで希望の話ですけどね...でもこんなに暑いと外に出るまでが大変そうですけど(苦笑するとため息をつき)

了解です!...っていつの間に牛乳を(冷蔵庫をちらりと見て)まぁたくさんあるはずなので大丈夫ですけど...っぷは、身体に染みます!(自分も冷蔵庫に手を伸ばして牛乳を取るとそれを口につけ)


  • No.106 by S・Squalo  2018-07-24 00:20:16 


Britainの行きたい場所で構わねぇぞぉ
山は屋敷の連中と行ったことがなかったような(ふむ)

それとベル
XANXUSのヤツが他の場所に出向きたがらない理由はオレが屋敷外でヤツと2人で話す事を拒否したからだろう

お前らの事は嫌う理由がねぇから安心しとけぇ

  • No.107 by Britain  2018-07-24 02:23:31 


...あれ、どこかに行くこと決定ですか!?(驚きで思わず席を立ち)
山はこの時期虫がキツくて...スズメバチを捕りに行くと変な虫までハチミツに入ったりして(全くと眉間にシワを作り)

む、それは...(影を落とし)
ボスさんも、そのことで隊長さんを嫌ったりはしませんよ、きっと...(なんと言葉をかければいいのか分からず、なんとか言葉を紡いで)

  • No.108 by S・Squalo  2018-07-24 09:06:47 


あぁ?
せっかく希望が出た訳だしなるべく添えるようにとおもったまで……、ゔぉい…それについてはスズメバチが十分遭遇したくねぇ虫ランキング上位にランクインしちまってるから何とも言えないってのが本心だぜぇ(顔を顰め)

ゔぉ゛おおい
そんな顔させに来た訳じゃねぇ、シケたツラ見せんなぁ!
兎に角屋敷やお前らのせいじゃねぇのは確かだからいつも通り阿保っぽく笑ってろぉ
(困ったように笑い)

  • No.109 by Britain  2018-07-27 17:11:59 


い、いいです、いいですよ!(手をブンブンと振り)
今度有給を使って、修行も兼ねて山に行くつもりでしたから、ほら、今は予定が合わない方もいらっしゃいますし!(頷きつつ)
スズメバチは刺されると痛いですよ〜、二度と刺されたくないです!(思い出すと震え) と、虫の話はここら辺で(相手の顔色を見ると口を閉ざして、晴白竜を呼び膝の上で撫で) 最近は、台風が近づいているから涼しくていいですね!

む(いつも通りの顔になり)
暗い顔でしたか、すみません!(頬を叩き) というより阿呆っぽくってなんですかー!笑っていることが楽しいから笑ってるんですよ!阿呆じゃないです!(ふふと口角を上げ)

全く関係ないですが、骸さんが帰ってきてよかったです!僕は絡み方に悩んでしまって、屋敷に行けてませんが(苦笑し)

  • No.110 by S・Squalo  2018-07-29 11:18:11 


な゛っ、…あからさまに拒否んなぁ!(固まり)
まぁ お前がそう言うならそれで良い

スズメバチは二度目があっちゃ不味いヤツだろぉ!
アナフィラキシーショックでくたばる確率が…って何見てやがる?(黙られ片眉上げて)

久々に昼間20度代だったな
気温だけ毎日これが続きゃ良いんだが…

阿保は文字通り阿保だぁ!!!
でも多少阿保っぽい方がこっちも気が紛れる
(笑っている様子を真顔のまま見下ろすと相手の頬を抓り)

ベルと骸かぁ
随分と珍しい組み合わせが見れたぜぇ
オレも絡み方がよく分かんねぇが暫くしたら戻ってきそうな気はしちゃいたからとりあえず様子見をしていた

  • No.111 by Britain  2018-07-29 18:30:48 


確かに二度目はやばいと聞きますね、人の身体はめんどくさい仕様というべきか(溜息をつき)
...!い、いえいえ!なんでもないですよ!ただ顔も良し、腕も立つ、ね/ん/ど/ろ/い/ど化決定...神様は隊長さんに何物与えたんだろうなぁと思って(自分の顔色を伺うために送った視線に相手が気づき、問いかけられると、視線を別の方向にやり誤魔化しつつ)

台風が過ぎ去ったせいからか、昼より今が暑いような...(眉を寄せ) 本当にいつもあの気温でしたらいいのに、このままだと自費でミストを付けなくては...

本当ですか!僕の与太郎キャラも皆さんのためになるのなら嬉しい限りですよ!(にぱと笑い) 暗殺部隊ですから、なかなかほのぼの系統にするのは難しいですしね...

確かにあまり見かけない組み合わせですよね...(頷き) 僕は、以前創作キャラが苦手だと言われたのが未だに引っかかっていて...(眉を八の字にし)とりあえず一回絡んでみて様子を見てみますね

  • No.112 by S・Squalo  2018-07-29 18:54:19 


いつかお前が人間辞めそうでオレは怖ぇぞぉ

急にベタ褒めしてきやがって…
さてはなんか隠してんだろぉ、えぇ?
(疑いの眼差しを向けて詰め)

確かにそんな気もする
まだ8月にもなってねぇってのにこの調子だと夏が終わる前に干からびそうだぁ
(ぱたぱた手で扇ぎ)

十分和ませて貰ってる
その点感謝しねぇとなぁ

知らねぇ内にんな事が…
悪ぃ、気付けなかった

次何か感じたらオレに言って来い
(わしゃりと相手の頭を撫で)


  • No.113 by Britain  2018-07-29 23:55:58 


僕は!人間をやめるぞ!隊長さん!(どこかの漫画のセリフを右腕を上げて言い)
なんちゃって...(照れながら振り上げた右手を晴白竜に戻し) でも、もし人間をやめれたら命を落とさなくて済むかもしれませんし、案外いいかもしれませんね!

た、たまにはべた褒めしてもいいじゃないですか!(さらに焦り) しかし、隊長さんのフィギュア、イラストの時点でボスさんと並べたいくらい可愛くなってますね...(スマホを見ながら)

鮫の天日干し...お土産にいいかもしれません!(意地悪い笑みを浮かべつつ)

よかったです! あまり慣れないキャラなので、動かし方が変だったりしないか今でも心配していて...

いえいえ、骸さんはあの時モスカさんに攻撃的なロルを回されて、悲しくなって思わず苦手だと言ってしまっただけだと思いますし...僕が身構えすぎなんですよ、多分(撫でられるのを受け入れつつぽろぽろとこぼし)

  • No.114 by S・Squalo  2018-07-30 00:38:40 



そのセリフお前が言うと画風が違い過ぎるっつうか…ミスマッチすぎて笑っちまった
何言ってんだぁ?吸血鬼化されても対応に困る

にしてもいきなりすぎるだろうがぁ!!
ちらっと見てきた
骸とボスとオレ…一体どういう採用基準だぁ?
(困惑気味)

物騒な事言うんじゃねぇ!!
どこでそんな言葉覚えてきやがった(青ざめ)

オレの中じゃ定着し過ぎて慣れてねえようには見えないがな

嗚呼、それなら覚えてる
モスカが初対面からいきなりあんなロルを回した理由は察しかねるが骸がああなっちまっても仕方ねぇ位攻撃的だったような…
どうであれお前はあんな感じのロルを回さねえだろうし骸もオリジナルキャラ全員を目の敵にしてる訳じゃねぇだろうから安心すると良い


  • No.115 by オッタビオ  2018-07-30 02:38:18 


賑やかですねぇ、此処は。

(畳に座布団を引き正座して抹茶を頂戴し)

  • No.116 by Britain  2018-07-30 03:51:46 


>隊長さん
確かに対応に困るというか、僕が吸血鬼になったら...ろくに任務に行けないわ、血がもらえないわですぐ死んじゃいそうで迷惑かけそうです、ハロウィン限定ですね(肩を落とし)

人はいつでも、いくらでも褒めてもいいものですよ〜 どちらも幸せな気分になりますし!
十代目さんと雲の守護者さんはもうフィギュア化してるんですよね〜、じゃあ次は誰に...となるとやはり人気があるこの三人なんでしょうか?(ベルさんもなりそうですけどと付け足し)

ベルさんが隊長さんにするような返事をしてみました!鮫の天日干し...はっ!フカヒレ...(なにかに気づいたように)

そう言って貰えると幸いです、変なところとか嫌なところがあったらすぐ言ってください!

骸さんは公式が変な扱いをしていますから、モスカさんもそれの延長であのようなロルを回したのでは...と考えてます。僕ら創作キャラはどうしても背後の影響が強く出ますから(モスカさんしかり、瑠奈さんも...難しいところですねと眉間にシワを寄せ)
隊長さんの言う通り、全員が嫌いではない、そうだと良いのですが...(慎重に言葉を選びますね、と呟き)

>オッタビオさん
こんばんは!もう夜明けも近いですが...(苦笑し)
何も無いところですがゆっくりしていってください!

オッタビオさんは日本の文化が好きなんですか?(ただならぬ様相にすこし驚きつつ)

  • No.117 by オッタビオ  2018-07-30 21:11:34 


殺風景過ぎて暴れ易い環境ですねぇ、どれどれ、フェンシングにお付き合い頂けますか?

(飲み終わるとゆっくりした動きで立ち上がり何処からかフルーレを手にBritainに向けて)


あ、忘れてました。

(ぐちゃぐちゃに丸めたチラシをスクアーロに投げて)

  • No.118 by Britain  2018-07-30 23:24:41 


確かに殺風景ですね...何か置こうか迷うくらいです。
フェ、フェンシング!?(目を丸くし) やったことがないのですが、それでもいいなら...(自分の短剣を取り出し)

  • No.119 by オッタビオ  2018-07-31 00:15:51 


おやぁ、本当に殺っちゃいますよぉ?

(短剣を取り出したBritainを見ると口もと緩めて)

  • No.120 by Britain  2018-07-31 01:06:51 


え"っ(相手の目を見て驚き)
こんなところで命を落とすのはもったいない!(体が少し震えて)
やめますやめます!(短剣を服に戻して、降参だと言わんばかりに手を挙げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック