執務室でのんびりゆったり

執務室でのんびりゆったり

提督  2018-03-25 23:04:53 ID:84557fab7
通報
待ち人あり

コメントを投稿する

• No.1342 by 幼馴染  2020-05-12 20:45:45 ID:84557fab7

お、おう…なんだそうか、良かった。付き合って勝手にテンション上げて盛り上がってるのは俺だけなのかって少しだけ不安だったけど、紗夜にとってもこの関係はやっぱり特別だったんだな。…ていうか今気づいたんだが変化っていうのはこういうのでいいんじゃないか?生活は大きく変わらなくても確かに俺たちの中の意識は変わってる、こういう小さな積み重ねが繋がりを強くしていくんだって、そんな気がするんだよな(案外身近なところに答えは転がっているのかもしれない、それならば自分たちは自分たちなりのペースで歩んでいけばいつか本当の意味で相手を愛せるのだろうと根拠はないがそう口にしてはニカッと笑い)

それでも紗夜が今音楽に真剣に打ち込んでるのは日菜ちゃんへの対抗意識じゃなくてRoseliaという居場所で自分を高めるため…それはつまり自分自身の意志だろう?確かに昔は紗夜は日菜ちゃんのことばかり意識してたよな…でも、今はそうじゃないだろう、Roseliaの一員としてどれだけのパフォーマンスが出来るか、そのことばかりに苦心してるように見える。それは多分紗夜自身が他人と比べて自分がどうとか考えるより自分自身がどうありたいかが大事だって気付いて成長したってことなんじゃないか?だからこそ日菜ちゃんのことも同じく音楽をの道を志す者として尊重し認めることが出来るまでになったんだって俺は思ってる…なんて言うと偉そうだけどさ、そう考えると最近の紗夜の日菜ちゃんへの態度の軟化もしっくりくるんだよな。…それに日菜ちゃんには出来なくて紗夜に出来たことがあるぞ、それはな…俺の心を射止めたことだ(相手が日菜のことを突き放さないのは決してどっちつかずな中途半端な思考などではなく相手自身の成長の賜物だろうとむしろ褒めて。それから少しもったいつけるようにしてなんとも緊張感のない発言をしては相手を優しく抱きしめてみたり)

そうだな、今日のところはそれで譲歩しよう。だけどな…今はほら雨が降ってるし帰りも一緒の傘で二人ってことになるよな?傘を持ったままじゃ手も繋げない訳だが、身を寄せ合って紗夜から腕を組んでもらって歩くっていうのは風紀委員的にはどうだ?(相手としても最大の譲歩をしてくれたのはわかるため、この場はそれでいいと頷き、それから少しだけ冗談めかして茶化すようにそう問いかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック