執務室でのんびりゆったり

執務室でのんびりゆったり

提督  2018-03-25 23:04:53 ID:84557fab7
通報
待ち人あり

コメントを投稿する

• No.1484 by 提督  2021-03-22 16:50:56 ID:84557fab7

そうそう、しょうがないんだ。まあ、確かなことがあるとするなら仮に瑞鶴が3姉妹だったとして、妹が居てそれで今と違う性格だったとしてもきっと俺はこの世界で瑞鶴を見つけ出すしこうして恋をすると思うということだ。お、お父さんか…それはそれで悪く無いな…しかしまあ瑞鶴みたいな娘がいたら嫁にやるのは断腸の思いだろうな…(なんだかんだ怒らずに居てくれる相手に対して、どんな家族構成でどんな性格でも相手を選ぶなんてカッコつけてみて。相手にそんな風に呼ばれるというのもそれはそれでなんとなくそそるものがあるなんて言いつつ、相手のような娘がいる自分を想像して真剣に考え込んでしまって)

瑞鶴を好き勝手…それはなんとも心惹かれるものが…おっと、げふんげふん。しかしまあ…どうすれば治せるかというのは中々の難題だな…試しにキスでもしてみるか?いや、別にただキスをしたいってだけだってことは…多少はなくもないけど、ものは試しっていうだろ?(好き勝手という言葉に少なからず心惹かれるものを感じたが慌てて誤魔化すように咳払いし、相変わらず欲望丸出しでそんなことを口にしてみて)

おお、流石瑞鶴!話しがわかるな、また一つ楽しみが増えたぞおお!…うーん、この状況でこんなことを言うのは不謹慎だけど普通に過ごしてたら絶対に体験できないことをさせてもらえてるんだよな…子供の頃の瑞鶴の髪に触れるなんて経験考えられないし…っと、出来たぞ!ツーサイドアップだ、瑞鶴のサラサラのストレートと二つの尻尾を両方堪能出来る…これぞ正に一石二鳥!(次回以降の楽しみに心躍らせながら、困った状況でありながらも中々に貴重な経験を楽しみつつ髪を弄り、仕上げて)

• No.1485 by 瑞鶴  2021-03-24 03:31:22 ID:3828a8b82

カッコいいと思えば変態だし、変態だと思えばロマンチストみたいな事言うし……そしてどれもが嘘じゃなくてホントの気持ちなんだから、あなたってどうしようもないわ、私もどうしようもなく好きよ。えへへ。…ふーむ、嫁かぁ…それもまた気が早すぎるけども…………ねぇパパ?ママと私どっちが好き?どっちか選んで欲しいの……なーんて言われたらどうする?(気恥ずかしいセリフを臆面もなく言ってのける提督に苦笑し、そんなとこも好きよと言った後、もし子供と嫁で取り合ったらどうするのか上目遣いを交えて演技をしつつ聞いてみて)

……ぇ?…キス?うーん……まあ減るもんじゃないし試しだってのはわかるけど…なんか必死な様な……まぁいいわ。じゃあしゃがんで。届かない……………で、聞くけど提督ってやっぱりロリコンなの?(チベスナ顔のジト目で何となく必死さを感じる提督のセリフに突っ込みをいれつつ、まあいいかと座るように指示し)

もう、そんなに喜んで……しょうがないんだから…………けど提督にメリットはあっても私はあんまり子供になったからって喜ぶ様な事はイマイチ…………動物園で子供料金で入れる事くらいかしら……あ!いいわねこれ!かわいい!!(子供になって嬉しい事を考えていたが、髪の出来上がりを鏡で確認すると子供らしく喜んで、満面笑顔になりながら鏡の前でくるくる回ったりポーズを取ったりと、やはり精神面でも幼くなっているようで)

• No.1486 by 提督  2021-03-24 10:08:43 ID:84557fab7

まだまだ先のことだから大丈夫…なんて油断していては痛い目に遭うことになるぞ。俺と瑞鶴がこんな風に平和に過ごせる世界だってまだ先の話しだと思っていたらあっという間に結婚だからな。常にあらゆる想定をしておかないとな!…その上でこれだけはハッキリ言わせてもらう、その質問には十年も百年後も、来世なんてものがあるならその先も瑞鶴だと胸を張って答える自信があるぞ!(今の自分たちの置かれている状況こそが少し前の自分たちでは考えられない状況であり、そういう意味でもどんなことも想定をしておくのは大事だと考えを述べ。想定が必要という前提の上でもどんなに考えてみても相手より誰かを好きなんて言うことは絶対ないだろうと思えれば、腰を落として相手の背中へと手を回しそう言い切って)

おお…今みたいな瑞鶴の表情も中々にそそるな…!…で、その指摘は見当違いだと言っておこう、俺はロリコンなのではなくストライクゾーンが圧倒的に広いだけなんだ、そしてその中でも相手が瑞鶴ならなお良いというだけだ(なんて、カッコつけようとしているがカッコつかない発言しつつしゃがみ、相手の肩に手を添えて口づけし)

動物園か…きっと今の俺たちが行ったら仲のいい親子みたいな感じに見られるんだろうな。そういうシチュエーションのデートもまあ燃えるけど、そうして本格的に遊びに出掛けるならやっぱ瑞鶴が元に戻ってからの方がいいな。……うんうん、これは期待以上、殺人級の可愛さだ!我ながらヘアスタイリングの才能があるんじゃないかと思えてくるな、これを生業にするのもアリだったかもな…と思ったけど俺の技術は瑞鶴専門の方がプレミア感があっていいよな(髪型もそうだが相手の無邪気な仕草も可愛らしさを引き立てており、くらくらしながら少しばかりいい気になって、冗談めかしてそんなことを口にして)

• No.1487 by 瑞鶴  2021-03-30 08:29:42 ID:3828a8b82

ぁー、それはあるかも。平和になっても平穏じゃないっていうか………でも、痛い目にあいそうになったら守ってくれるんでしょ?…もう私、戦う力なんてない女の子だし。ついでに言うとお子さまになってるし!……そしてその回答だけどもね?提督。妻としては嬉しいんだけど、娘ができたら真っ先に嫌われそうねー(半目でニヤリと笑って、私は子供なんだから全面的に保護しなさい、とふんぞり返り。娘相手にすら全力で瑞鶴推しな事に対しては困った様に眉尻を下げつつ、照れて嬉しいのもあるが娘がちょっとかわいそうだと苦笑するが…)…………普通にifの話だけど娘ができたらとか気が早すぎるよね……(と、自分の発言に恥ずかしくなって)

ん、ん……やっぱり瑞コンかぁ……当人として嬉しいやら恥ずかしいやら……うん、キスしたけど……変わりそうかな?どぉ?(返ってきた答えは判断に困るもので、ダメとも良いとも言えず。……キスを終えて身体を見回し、首を傾げ…どお?と見上げて尋ねて)

あはっ、そして提督は誘拐疑われて憲兵さんに職務質問されるんでしょ?…とはいえ肩車してもらって高い目線で動物見てみたいっていうのもあるのよ?元に戻ってからじゃそんなことできるはずもないし。…………私専門…うんうん、そーね。やっぱり提督には他の子の髪なんて触って欲しくはない、し……んうぅ、どーしよ提督!なんか私可愛い過ぎてこのままお外でかけて遊びたい気がしてきたわ!(ひとしきり鏡の前ではしゃいだ後、そわそわしながら振り向いてキラキラした瞳で見上げて)……でかけないの?おうちであそぶの?

• No.1488 by 提督  2021-03-30 11:46:10 ID:84557fab7

勿論だ、むしろ気持ちだけなら瑞鶴がどんなに戦う力を持っていたとしても常に瑞鶴を…大切な人を護れる自分でありたいと思って過ごしてるんだからな!……むう、流石の俺もそれは辛い…俺は一体どうすればいいんだ……!(相手を護る、その気持ちは別に相手が艦娘で無くなってしまったからだとかそんなことは一切関係なく昔から不変のものとして胸に抱いているのだと断言し、娘に嫌われてしまうなどと言われるとそれは流石に堪えると頭を抱えて)

いや、ダメだな…何の変化の兆しも無しだ。だけど俺の気持ちで言えば相手が瑞鶴とわかっていてもそれが子供の姿ってだけで凄い背徳感を感じられてゾクゾクしたぞ(変化を問われ首を横に振るが、心情の変化はあったようで、そこはかとない変態っぽさを醸し出しつつそんなことを言ってのけ)

瑞鶴を肩車…それは俺としても中々に心惹かれるものがあるな…って、違う違う、これじゃ本格的に憲兵のお世話になることになってしまう。…う、そんな風に言われても……知り合いに見られたりしたらマズいし………でも少し、そう、少しだけなら外へ出てみてもいいかもしれないな(現実的に考えるなら外になど出ない方がいいのだが、相手の可愛らしいおねだりには勝てず流されてしまって)

• No.1489 by 瑞鶴  2021-04-02 04:52:02 ID:3828a8b82

うんうん、その全てから私を護ろうとする考え方は凄く嬉しいし凄いと思うし、そんな所が大好きな訳だけども……例えばあなたが私と旦那さんの息子だとして、夫婦べったりで息子に構ってくれない……なんてなったら父親の事嫌いなるかもしれないでしょ?………だから、どっちも同じくらい愛してくれるのがベストなんだけども………まぁ案外子供ができたら私と変わらない愛情注ぐんじゃない?たぶんだけど(頭を抱える提督に手を伸ばしてよしよししながら、きっとなんとかなるわと慰めて)

ダメだわこの提督、はやくなんとかしないと…………これは一刻も早く元に戻らないといけないわね。このままじゃロリコンになっちゃう…………というわけで提督!効果ないんだからもうキスしちゃダメよ!!(変態度が増してしまった提督に眉をひそめると、びしっと指をつきつけ効果がないのだからとキス禁止令を言い渡し)

っていけない、私も私で遊びに夢中になりそう……お外に行かないにしても、これからどうしたらいいの…?もういっそ二人で遠くに逃げる……え?お外いくの?わーい!(一度正気になりかけるも、少しだけ外に出てもいい、の言葉にはしゃいで喜び、再びお子様モードに)

• No.1490 by 提督  2021-04-02 12:23:33 ID:84557fab7

まあ、何事も限界を超えてからが勝負だからな!分け与える愛情のキャパが足りなくて優劣つけないといけないというなら、そのキャパを限界を超えて増やせばいいだけだ。…そう、100%を超えて200%分の愛情をそれぞれ100%ずつ割り振ればそれで万事オッケーってな?流石俺、今日も冴えてるぜ(慰められればあっという間に調子が戻り、謎の超理論を振りかざして事も無げにそう言ってのけて)

ロリコンではない、断じて無い!俺はただ小さな瑞鶴を相手に興奮を覚えてしまうというシチュエーションに燃えているだけなんだ!…それにな瑞鶴、効果がないとか名目がないとかそんな打算的な理由で禁止するなんてもったいないぞ、たいからする!それでいいじゃないか(相変わらずブレない発言でそう主張をしつつ、遠回しかつわかりやすい態度でキスのお預けに対しては不満を口にして)

ああ、このままずっと家の中で過ごしてても気が滅入る一方だしな。仮に瑞鶴の姿がみられたとしても近所の子とかなんとか適当に流せばいいし…てなわけで近所の公園へ出かけるぞー!(落ち込む相手を前になんとかしてやらなければという気持ちが膨れ上がり、力技だがこれならいけると妙に自信たっぷりにそう答えて)

• No.1491 by 瑞鶴  2021-04-07 06:02:14 ID:3828a8b82

…単純ねー………でもそれでこそ私の提督さんって感じよね…私も娘にパパとどっちが好きか聞かれたらどっちもよって答えると思うし………いやでも私が子供に愛情注いだら提督拗ねたりは…しそうな、しなさそうな……ねぇ、子供甘やかしてたら、俺も甘やかしてーって言いそう?(自分がもし同じ事を聞かれたら明確に平等と答えられるが、それで拗ねたりはしないだろうか、とちょっと首を傾げながら尋ねてみて)

欲望に忠実すぎる!!……えーっと………も、元に戻ったらいくらでもしてあげるから、外からみて誤解されそうな発言と行動はつつしみなさいっていってるのよ……(あまりにもストレートな提督の言葉にがっくりうなだれて、取り敢えず変な性癖にでも目覚めたら困るので控えめにダメだよと言ってみて)

うん!じゃあていとく!お外いこ!お外ー!(色々心配の種はあるものの、気分転換に外で遊べるとなると元気になって、手を差し出し)…おててつないで、いこ!ねっ!(と、嬉しそうに子供らしい笑顔で誘いつつ)

• No.1492 by 提督  2021-04-07 16:51:33 ID:84557fab7

やきもちは…多少はやくかもしれないな、うん。俺のことも同じだけ甘やかして欲しいと感じるのはむしろ当然じゃないか、俺だって瑞鶴から愛情たっぷりに甘やかされたいぞ!(拗ねるのはむしろ当然のことだとなんの自慢にもならない発言をしては得意げに胸を張って)

おっ、言ったな。いやはや、あの恥ずかしがり屋な瑞鶴の口からいくらでもキスをしてあげるなんて言葉を引き出せたんならここは涙を呑んで我慢をしようじゃないか(相手の発言を受けてニヤリと笑えば名残惜しさを感じながらも今は我慢をしようと言い切って)

あ、ああ…これはヤバいな…まさか本当に俺にはロリコンの気があったのか…(まるで無邪気な子供のような振る舞いにドキドキして、差し出された小さな手を握りながら中身が相手とはいえ子供時代の相手と出会っていてももしかしたらこんな風にときめいてしまったのだろうかと考えると流石に自分自身に軽く引いてポツリ呟いて)

• No.1493 by 瑞鶴  2021-04-10 04:43:57 ID:3828a8b82

大人げない!いや気持ちはわかるけども、それじゃおっきい子供と変わんないじゃない…子供と張り合ってどーすんのよ……ま、まぁちゃんと愛情はどちらにも注ぐつもりだけども…(得意げな提督に頭を抱えてガックリしながら、それでもちゃんとどっちも均等に愛してあげるから、と疲れた声で応えて)

だ、だってさぁ……このまま提督がロリコンになっちゃったら、私が元に戻った時に、やっぱり小さい方がいいとか言われたら……私、子供の自分自身に嫉妬しちゃうかもしんないし……(ほっぺを膨らませて視線を逸らしながら、小さく恥ずかしそうに呟き)…それなら大きい私を好きになってもらう努力をね……その……

…ぼーっとしない!早く遊び……じゃない、元に戻るための可能性を求めて旅立つのよ!(そんな提督の気持ちには気がつかず、もっともらしい理由をつけてふふん、と楽しそうに手を引き)……

• No.1494 by 提督  2021-04-10 16:29:08 ID:84557fab7

瑞鶴に愛されて甘イチャ出来るなら俺は大きな子供という誹りも甘んじて受け入れようでないか!むしろ瑞鶴ママに甘える事ができるなら幼児退行も辞さない!(相手の気苦労など素知らぬ顔でまたも新たな可能性(主に変態方面に)を見出そうとしていて)

おいおいおいおい、可愛すぎか!そんなこと考えてるって知って尚更瑞鶴への愛おしさが強くなったし、どんな姿でも瑞鶴は瑞鶴だろ?ならば俺はその時その瞬間の瑞鶴を全力で愛するだけだぞ!(秘めた想いを口にした相手へとやや興奮気味に常にその時の相手が一番だと自信たっぷりに言ってのけて)

お、おお、そうだな!しかしまあ…くく、建前と本音が一緒になっちゃう瑞鶴はかわいいな(隣に並んで歩きつつ小さく笑えば調子が戻り、そんな感想を口にして)とりあえず近くの公園にでも行ってみるか?

• No.1495 by 瑞鶴  2021-04-14 04:41:52 ID:836f1ec8d

どんどんダメになっていく…!……ここは…えーと……そうだ、二人も子供が増えたら誰か別のパパを用意して頼ったりしなくちゃいけなくなるかなー?(と、なんとか軌道修正するべくそんな事をジト目で見ながら言ってみて)

そ、そうなのかな…そうであれば嬉しいんだけど……えと、……ぁ、ありがと……(どんな姿でもその時の自分を愛してくれるという言葉に恥ずかしそうにお礼を言いつつ)…それでも好きになってくれる努力は必要だと思うから……何をってわけじゃないけど……がんばるね……(えへ…とはにかみ笑い)

い、一石二ちょーってやつだから!…私かわいい?えへー!やった!わたしかわいい!……こうえん…!…は、服が汚れちゃうから砂場はダメね………ブランコとか滑り台くらいだったらいいかな……!ん!こうえんいく!(可愛いとの言葉は素直にそのまま受けとめて疑いもなくにっこり笑うと、ちょっとおませな女の子の様に公園で遊ぶ楽しさと可愛い服を汚したくない気持ちを測りにかけて、汚れない遊びならいい!と結論を出して手を引き)

• No.1496 by 提督  2021-04-14 17:11:47 ID:84557fab7

な、なんだと!?それはダメだ!瑞鶴の隣に相応しいのは俺しかいないんだから他の父親の用意なんて考える必要もない!…瑞鶴ママに甘えちゃおう計画は諦めざるを得ないな(当然ながら相手の言葉は効果覿面で、そんなことになるんなら流石に邪な妄想については諦めざるを得ないと悔しげに口にして)

今日の瑞鶴は一段といじらしいな!瑞鶴のその心意気、俺がしかと受け止めたぞ。毎秒俺の中の好きという感情を記録更新してくる瑞鶴の今後に期待が持てるな(いつにも増して愛情を前面に押し出してくる相手にときめかないはずがなく、その想いを丸ごと受け止めればそう口にして微笑み)

ああ、本当に可愛いぞ、瑞鶴の新たな魅力発見って感じだ。ていうか、なんだかんだこの状況楽しんじゃってるよなお互いにさ。…なんならこの勢いで公園まで肩車でもしてやってもいいぞ!(最初こそ困ったことになったと困惑していたものの、結局は楽しむ方向に頭がシフトしてしまうのはやはり相手と一緒だからなのだろうなと考え、それならと勢い任せにそんな提案をしてみたりもして)

• No.1497 by 瑞鶴  2021-04-17 07:20:44 ID:3828a8b82

もうさすがと言うかなんというか……凄まじい変わり身の速さね…………雷だったら喜んでママとして甘やかすわ!とか言いそうだけど、私は普通に肩を並べて愛し合いたいものね……て何言ってんのかしら私。でも凄い悔しそうなんだけども(物凄く残念がってる提督に頭痛を堪えるかのように頭を押さえてため息をつきながら、それでも好きなのよねと小さく呟いて)

べ、別に私だってただの暴力女じゃないし、その……す、好き合ってここまできたんだから…いじらしいかどうかはともかく、そんな時もあるわよ………にしても毎秒記録更新って大袈裟じゃない?その内大気圏まで突破しそうね?(きちんと受け止められた事に安堵して照れ笑いすると、別にいじらしい訳では無いとこれもまた恥ずかしそうに反論しつつ)

ま、まあ非常事態ではあるけど、提督と一緒にいると安心しちゃって……もっと真面目に考えなきゃなんだけれども……どうも子供の思考に引っ張られて欲望に忠実なのよ、今の私。……どんなピンチでも切り抜けてきたから、今回もきっと、なんて……え?肩車?するする!のせてのせて!(照れからから普段の思考に戻ったりもするが、やっぱり楽しそうな提案を聞くと目がキラキラ輝いてしまって、両手をぶんぶん上下させながら、乗るから座って座ってとジェスチャーし)

• No.1498 by 提督  2021-04-17 15:36:49 ID:84557fab7

いや、もう悔しい気持ちは吹き飛んだぞ!なんといっても瑞鶴の嬉しい本音が聞けたわけだからな!…とはいえ、この状況を解決しないことには瑞鶴のその願いすら叶わない訳か、ロリ瑞鶴を愛でて可愛いとか言ってる場合ではない、と(相手の想いを知ったことで少しばかり真剣な様子で考え込んで)

大袈裟なものか、それだけ常に瑞鶴を魅力的な女性として意識しているということなんだからな。大気圏突破なんてむしろ地球規模で収まってる時点でスケールが小さい、すでに宇宙規模でなければ俺の想いは足りないぞ(相変わらずというべきか相手にどれほどの魅力を感じているのかを語りつつ、相手の思う範囲なんて既に超えてしまっているなんて自慢げ口にして)

なんとなく瑞鶴の言いたいことは俺にもわかる気がする、非常事態なのは間違いないけど俺たちなら絶対超えていけるっていう謎の自信があって、それならこんな事態すらも楽しまないと損だってそんな風に考えちゃうんだよな?…という訳で、さあ瑞鶴乗ってくれ(相手の危機感のない回答にこちらも同じ意見だと頷き、そうであればやはり楽しまなければ損だと相手の前でしゃがみ込んで肩車に応じようとして)

• No.1499 by 瑞鶴  2021-04-19 05:15:58 ID:3828a8b82

……ん、解ってくれてありがと…なんだけど、もし戻らなかったら……そういう愛し方もあるかもね?なんて。……一応…戻らない可能性も心に留め置いておこ?そん時はそん時よ(ちょっと真面目になった提督にくすりと微笑み)………なんだか真面目な提督ってあんまり似合わないね?(と、まじめになったらなったで茶化してしまう自分がいて、内心似たもの夫婦なのかなとも思い)

宇宙規模ってそれこそスケール大きすぎて測れないんだけど……そのうち大爆発…ビックバンだっけ?…みたいなの起こしそうね。それだけの愛に応えられてるのか……ちょっとだけ不安になるわ(もう、しょうがないなぁ…みたいな顔で苦笑しつつ、ちゃんと返せているのか頬をぽりぽりかきながら深刻ではなく軽く冗談めかして呟いて)

一番不安なのってあなたと離れてしまうことだからね、それがクリアできているなら何も問題ないわ!……んしょっと。提督乗ったわ!ゆっくり立ってね(よいしょよいしょと、提督の背を上り跨って肩に腰を降ろすと、提督の頭をぺちぺち叩いて合図し)……ふふ、なんだかワクワクするー!大きいときはこんなことできないもんね!

• No.1500 by 提督  2021-04-19 08:03:43 ID:84557fab7

ポジティブなんだかネガティブなんだかイマイチわからないところではあるが、どんな可能性の先にも瑞鶴の隣に寄り添うのは唯一俺だけだから安心するといい!…ただ、一つ納得が行かないんだが俺はいつだって真面目だぞ、真摯に瑞鶴のことを愛しているんだからな(前向きなのか後ろ向きなのかなんとも言い難い相手の可能性の話しにも相変わらずのブレない姿勢で言葉を返して)

それこそ要らない心配というものだぞ、俺は常に瑞鶴と一緒にいて愛情と幸せを感じない日はないからな。…とはいえ、まだまだ俺は瑞鶴の愛情を受け止めるだけの余力があるからもっと愛情をぶつけてくれても構わないぞ、ハグとかキスとかその他諸々も常にウェルカムだ!(相手に心配無用と伝えた上で欲望丸出しの発言と共に両手をガバッと広げてみたりして)

なるほど、それなら絶対に心配はいらないな。俺が瑞鶴から離れるなんて天地がひっくり返ってもあり得ないことだしな……っと、当たり前のことだけどやっぱり軽いな、なんなら元に戻ってからもこういう触れ合いをしてもいいんだぞ?(そんな風に戯けながら軽々と立ち上がり、冗談か本気かそんなことを口走りながらゆっくり目的地へ向けて歩き出し)

• No.1501 by 瑞鶴  2021-04-23 14:27:24 ID:3828a8b82

うん、元に戻れなくても戻ってもどちらでも安心ってことね。愛されてる実感も大いに理解はできるんだけど……いつだって真面目だって言うのはちょっと納得しかねるかな?…全面的に変態っぽいっていうか、お調子者感が真面目さを帳消しにしているというか………愛は疑わないけど真摯、紳士?う、うーん…………ま、まぁ私も愛しているから何も問題ない、といえば問題ないのかもだけど(愛は疑いようもないのは事実だが、真面目かというと首を傾げたくなる言動ばかりなので少し困った様な顔をするも、結局自分も楽観的で愛さえ解ってばいいのだからと真面目さに関しては考えない様にして)

そういう言葉はズルいわ。凄く嬉しくなっちゃう。普段は変態…………うん、やっぱり変態だったわ。でも、うん。子供になってしまったせいか私もあんまり自制が効かないのよね………ぎゅー、する(普段であれば恥ずかしい事言うなと拳が飛んでくるとこではあるが、子供思考ではくっつきたい気持ちが優先され、とてとてと側に寄ると笑顔でぎゅーっと抱きついて)

元に戻っての肩車はちょっとはずかしー気がするの。だいたい大人なのに肩車してる人なんて見たことある?それに今は良いとしても大人だったら今より絶対に重いし。……ふふー、高いたかーい!どこまでも見えるー(子供状態では視界が低いのであまり周りを見通せないが、肩車で視界が広がり、尚且つ動かなくても勝手に動くので楽でもあって。流れる景色を見てはしゃぎながらウキウキと)たーのしー!ていとく好きー!

• No.1502 by 提督  2021-04-23 16:57:25 ID:84557fab7

そうだろうとも、愛さえあればそれで万事オッケーなのさ!決して自分にとって都合の悪いことは頭の片隅からも一切合切削除している訳ではないんだ、うん(相手の疑問についてはあえて触れず、愛さえあれば問題ないという部分にだけ全力で同意を示して)

変態と呼ばれることと瑞鶴とこうして甘々スキンシップを楽しめることはトレードオフということか…だけど瑞鶴はそうやって俺を変態と呼ぶけどな、そんな俺を愛してくれているのも瑞鶴だってことは忘れちゃダメだぞ?…まあ、瑞鶴が少しぐらい調子の良いこと言ったりしても今の俺には叱ったりなんて出来なさそうだけどなー(一応相手が変態と強調しているのは未来の旦那だということは言い聞かせつつも、無邪気な笑顔でのハグには完全敗北して)

まあ、確かに今の姿だからこそ出来る貴重な経験ってことなのかもなあ…なら肩車じゃなくてお姫様抱っこなら何の問題もないな?それに瑞鶴が多少重かったとしてもそれは幸せの重さだし俺は支えてみせるぞ(肩車は確かに無理があると認めた上で別の選択肢を用意して、相変わらずカッコつけてそんなことを言ってのけ)はっはっはっ、瑞鶴が幸せそうだと俺も嬉しいぞ。しかし、こんな状況を翔鶴に見られたりしたらどう言い訳するかな…

• No.1503 by 瑞鶴  2021-04-27 10:05:35 ID:3828a8b82

………性癖に正直者なのはわかってたけど、ついついいらない事までポロッと口にしちゃうのも正直者ゆえなのかしらね………その口のせいで何度翔鶴姉ぇに冷たい笑顔で見られても悔い改めないとか。………まぁそんなとこも愛してしまっているわたしも負けてるわね(…はぁ、と小さくため息をついて苦笑しつつ)……ここでいつもなら鉄拳飛ばしてるとこかもしれないけど、私も随分丸くなった……ということかしら?

えー?聞こえなーい。私が好きなのは提督であって変態さんじゃないからー。でも提督が変態癖を直さないならそれごと愛するしかないじゃない?(わざとらしく小首を傾げながら、あざと可愛くにっこり笑ってみせて)…もはや治せとは言わないけど、控え……るのも難しいかもしれないけど、世間体の為にも変態行動と発言は私の前だけにしなさいね?(と、無自覚にそんな性癖も誰にも渡さない的な独占欲もみせる辺り、実は自分はそんなに変態も忌避していない様で)

そ……それはちょっとだけ魅力的に聴こえる……!けど、たぶんおっきくなった私ははずかしーって言うかも。だからお姫様抱っこもちっちゃいうちに後でやる!ね!……見つかったらわたしが守ってあげるわ!おねーちゃんっていえば一撃よ!(…ご機嫌なのか上機嫌にお姫様抱っこも後でしたいとおねだりしつつ、姉に対しても謎の自信で余裕だと応えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック