【派生有】おそ松さん也

【派生有】おそ松さん也

おそ松@管理人  2018-03-20 09:07:50 ID:afaf51e9f
通報
よぉお前ら!
松野家長男松野おそ松様だ!
主にここの管理人をしていくぞ!よろしくな!

詳しくはスレにも書くけど、ここのnrkrのルールは

◇キャラや派生被りはNG
◇中の人同士の喧嘩はNG
◇参加希望の場合は自己紹介必須
◇ロルの長さの指定は無し(短~中くらいが読みやすくていいかも)
◇本体で喋る場合は(())を付けること!
◇トラブル等が起きた場合は管理人である俺に言うこと!
◇松以外(創作キャラ)は無し 見つけ次第対処するぞ
◇発言から連絡無しでの1週間以上の不在はキャラリセットの対象になります(目安10日以上)

こんなもんかな!追加あったらまたその都度言うわ~よろしく!

自己紹介用テンプレ

【名前】自分の名前
【派生】派生名(例︰パーカー)
【ロルの長さ】
【なりきりスタイル】自分のなりきりスタイルについて、性癖や好きな事など(あればでOK)
【浮上出来る時間帯】
【みんなに一言】何でもいいぞ

ある程度仲良くなった奴で、毎日かほぼ浮上出来るやつには副管理人をしてもらうようにお誘いするかもな!その時は前向きに、よろしく!

コメントを投稿する

  • No.141 by チョロ松  2018-03-30 01:44:47 

>トド松
攻撃は一方通行じゃないよ
(下にミニ爆弾を埋め込んでいて

  • No.142 by トド松  2018-03-30 02:29:31 

>チョロ松
…そのぐらいわかってるよ。 それより自分のこと気にしなくていいの?
(チョロ松兄さんの周りには地雷を仕掛けておいたけど引っ掛かるかな?)

  • No.143 by 一松  2018-03-30 02:36:15 

い、いやいや二人共なにしてんの?

>チョロ松
 変なところから武器だすなよ···

>トド松
 おぉい!こんのドライモンスター、俺を盾にすんなぁ!

  • No.144 by 一松  2018-03-30 02:37:44 

家が········

  • No.145 by 一松  2018-03-30 02:40:55 

家が壊れるから!や、やめてくんない!?(二人に聞こえる様な大きい声で、精一杯叫ぶ。)

  • No.146 by トド松  2018-03-30 02:41:47 

>一松
うるさいんだよ、一松兄さん。

  • No.147 by 一松  2018-03-30 02:47:52 

>トド松
はぁ!?うるさい?
お前家が壊れる事よりもチョロ松がコスプレしてた方がいやなのかよ!

>チョロ松
チョロ松だって興味ないって言われただけで包丁投げるとか、キレすぎだろ!?

  • No.148 by 一松  2018-03-30 02:49:17 

>トド松
黙れよ、一松兄さん

  • No.149 by 一松  2018-03-30 02:49:44 

っていうか何でこういう時に限って誰もいないんだよ!?

  • No.150 by 一松  2018-03-30 02:52:24 

((>>148の方、反対ですよね。))

  • No.151 by 一松  2018-03-30 02:55:11 

ああああああ

外に行ってくるーーー(何故かキャラ崩壊!?)

  • No.152 by トド松  2018-03-30 02:58:57 

>一松
((普段のトド松ではないのでちょっと変えてみました。))

  • No.153 by 一松  2018-03-30 03:04:04 

(お外)
 は、はぁ。あいつらいかれてる。

((ですよね。雰囲気真逆ですもん。))

  • No.154 by チョロ松  2018-03-30 03:14:43 

>トド松
はい、不意打ち。
(包丁、後ろからスパァと投げて

>一松
いや、ちょっとイラついただけ

  • No.155 by 一松  2018-03-30 04:33:39 

イラついて包丁投げるとか、殺人鬼のする事だ。

  • No.156 by チョロ松  2018-03-30 09:03:58 

>一松
そこ、爆弾うめこまれてるよ

  • No.157 by チョロ松  2018-03-30 09:30:45 

>トド松
…っ!危な…何お前地雷埋め込んでんだよ

>一松
ふーん。お前はどっちの味方につくの?

  • No.158 by トド松  2018-03-30 10:23:34 

>チョロ松
そんなの避けられるって。
(そう言いながらチョロ松兄さんに銃を連続で打つ。)

  • No.159 by チョロ松  2018-03-30 10:32:50 

>トド松
後ろ後ろ~。
(後ろから包丁をふりおろして

  • No.160 by トド松  2018-03-30 10:50:55 

>チョロ松
本当にすばしっこいね。
(でも攻撃が単調で簡単に避けられるんだよな。こっちも攻撃するか。と思いながらダイナマイトを部屋の中心におく。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック