【派生有】おそ松さん也

【派生有】おそ松さん也

おそ松@管理人  2018-03-20 09:07:50 ID:afaf51e9f
通報
よぉお前ら!
松野家長男松野おそ松様だ!
主にここの管理人をしていくぞ!よろしくな!

詳しくはスレにも書くけど、ここのnrkrのルールは

◇キャラや派生被りはNG
◇中の人同士の喧嘩はNG
◇参加希望の場合は自己紹介必須
◇ロルの長さの指定は無し(短~中くらいが読みやすくていいかも)
◇本体で喋る場合は(())を付けること!
◇トラブル等が起きた場合は管理人である俺に言うこと!
◇松以外(創作キャラ)は無し 見つけ次第対処するぞ
◇発言から連絡無しでの1週間以上の不在はキャラリセットの対象になります(目安10日以上)

こんなもんかな!追加あったらまたその都度言うわ~よろしく!

自己紹介用テンプレ

【名前】自分の名前
【派生】派生名(例︰パーカー)
【ロルの長さ】
【なりきりスタイル】自分のなりきりスタイルについて、性癖や好きな事など(あればでOK)
【浮上出来る時間帯】
【みんなに一言】何でもいいぞ

ある程度仲良くなった奴で、毎日かほぼ浮上出来るやつには副管理人をしてもらうようにお誘いするかもな!その時は前向きに、よろしく!

コメントを投稿する

  • No.305 by チョロ松  2018-04-15 09:51:45 

て、てか、最近主さん最近来てないけど…どうする?

  • No.306 by 一松  2018-04-15 10:51:46 

確かに···どうしたらいいかな?

  • No.307 by チョロ松  2018-04-15 15:18:02 

留守にするってなったときはプロフの奴に問題なければ良いって言ってたけど…今もその対応をしていいのか…

  • No.308 by 一松  2018-04-15 19:04:16 

分かんないけど、管理人がいったんでしょ?だったらいいんじゃない?

  • No.309 by チョロ松  2018-04-15 20:26:07 

じゃ、仮参加ってことで。(妹に)報告しとくわ

  • No.310 by 一松  2018-04-15 22:03:34 

うん。

  • No.311 by カラ松  2018-04-16 01:00:43 

【名前】松野 カラ松
【派生】ノーマル
【ロルの長さ】豆~長
【なりきりスタイル】イタくありたい系次男。似てなかったらごめんなさい!
【浮上出来る時間帯】夜メイン
【みんなに一言】待たせたなブラザー!…ん、なに?登場が遅いって?ヒーローは遅れてやってくるものさ。

((参加希望です!))

  • No.312 by 一松  2018-04-16 10:53:16 

·····クソ松が来た···

((やった~!また1人増えた!!仮参加って事になると思いますが、よろしいですか?))

  • No.313 by カラ松  2018-04-16 13:45:47 

グッモーニンいちまぁつ!
フッ、最初に会えるのがまさかシャイなお前とはな…さては出待ちでもしてたか?(ビンゴォ?とBANGポーズ)

((わーい対応ありがとうございます!かしこまりました!うるさい次男ですが宜しくお願いします!))

  • No.314 by チョロ松  2018-04-16 14:29:35 

…なんだ、次男か…一松、いれるの?どうする?
(参加者だぁぁぁぁ!!!!!!よろしくです!!めっちゃよろしくです!!

  • No.315 by 一松  2018-04-18 19:28:41 

いや·····俺は、クソ松がいない方が良いけど、(あくまでも一松の意見ですので気にせず)
でも、皆がいいんだったら別に良いよ····

  • No.316 by チョロ松  2018-04-18 21:09:42 

んじゃ、参加でいいんじゃない?あ、十四松は明日は来れるってさ

  • No.317 by 一松  2018-04-18 22:49:22 

あっそ。
だって。カラ松。
よかったね。

  • No.318 by チョロ松  2018-04-19 05:19:40 

(…!?一松がカラ松って呼んだ!?)
…一松、熱でもある?

  • No.319 by 一松  2018-04-19 18:56:35 

········何いってんの?そっちこそ大丈夫?
熱···?ないけど。

  • No.320 by 一松  2018-04-19 19:02:27 

((すいませんー!非似です!本当にごめんなさい。))

  • No.321 by 匿名  2018-04-19 19:06:59 

だって…カラ松って…

  • No.322 by 一松  2018-04-19 23:32:01 

は?なに?俺は一生クソ松の事を「クソ松」って呼び続けないといけないの?

  • No.323 by チョロ松  2018-04-20 04:42:20 

いや、驚いただけ…です…

  • No.324 by チョロ松  2018-05-04 23:03:33 

あげとくわぁ

十四松より
>AII
あっ!ごーめん皆おくれたっ!アハハッ!(ハイテンションで入ってきて)

(いつも姉がお世話になってます、今は少しあれなんでこっちで姉と同じ機種でお邪魔します、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック