年の差男女のピュアな恋愛事情。【1名募集】

年の差男女のピュアな恋愛事情。【1名募集】

匿名さん  2018-03-19 14:12:26 
通報

はじめまして、閲覧有難うございます。*

このトピではタイトル通り年の差NLを募集致します。
詳細は以下に記載しますので、是非最後までお付き合い願います…!

_________

おじさま (30〜40歳)と女の子 (18〜23歳)のNLのお相手様を募集します。*

》募集《
女の子(18~20歳)

》背後様に求めること《
常識のある方
他スレの返事が疎かになるほど掛け持ちしていない方
義務教育終了済の方
長期やり取りをしてくださる方(理由により切る場合や、一週間以上返事が出来なくなる場合は一言お願い致します。*)
ロルが使用できる方(平均的に1~3行程度だと嬉しいです。*)

》提供《
おじさまキャラを提供します

》注意《
R行為無しでお願いします(深い口付まで)
長期に渡りやりとり出来る方だと嬉しいです。*
希望してくださる方は萌萎の記載とキャラpfの記載を宜しくお願い致します。
ロルは平均1~3行程度まで。(行動が分かる描写であれば短くても構いません。余りに長い描写は返信に時間がかかってしまいますのでごめんなさい。*)
_________

》当キャラpf《

八代 孝太郎(ヤツシロ コウタロウ)
30歳 188cm 平均男性よりも筋肉質
ミディアムヘアで少しウェーブがかったパーマ、黒髪/前髪は右側分け/顎髭有
身長が良くガタイが良い為、第一印象では良く怖いと思われがちだが、一方で性格は柔らかく性別問わず評判は良し。
恋愛経験は乏しく、高校時代に片想いをしたきり。
動物が好き。お酒は嗜むが、余り強くは無い。非喫煙者。

萌:甘々、純愛、物語重視、萎え以外全て
萎:浮気性、ロル無し、なりきり中の斜線・顔文字・絵文字、スカ、永久的な愛無し

_________

なにか質問等ありましたらお気軽に。

>募集開始!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2018-03-19 15:02:32 




(/初めまして、こんにちは。是非とも参加させていただきたいと思い、お声掛けいたしました。ですが、只今外出中でプロフを作れる状況ではないので、キープという形でお待ちいただけないでしょうか?無理を言って大変申し訳ございませんが、ご検討お願いいたします。)



  • No.2 by 匿名さん  2018-03-19 15:22:24 


(/はじめまして、お声掛け有難うございます。キープの件、把握致しました!然しこちら先着順では無い為に、もし他の希望者様が来てくださった場合はプロフの相性等を見て当方が選考させて頂く事になります。それでも宜しければお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。*)

  • No.3 by 匿名さん  2018-03-19 18:50:39 


(/初めまして、とても好みのトピ内容だったので声を掛けさせて頂きました。既にもう1人希望されている方が居ますがこちらも希望させて頂いてもよろしいでしょうか?)

  • No.4 by 匿名さん  2018-03-19 20:18:42 


(/はじめまして、お声掛け有難うございます。先着順ではございませんので、宜しければpfと萌萎等々記載していただけますと幸いです。また、1名のみの募集ですので相性が良さそうな方にお願いする形となります。それでも大丈夫でしたらよろしくお願い致します。*)

  • No.5 by ななし   2018-03-19 23:02:47 



( /初めまして、気になり声をかけさせてもらいました。まだ間に合うでしょうか?希望者様がいらっしゃるようなのですが……私も希望したいと思います。あの、一つ質問よろしいでしょうか?募集欄には18〜20歳と記載がありますが、その上の方には18〜23歳の記載が……どちらでしょうか?私としては23歳くらいを考えていたのですがご検討の方よろしくお願いします。)


  • No.6 by 匿名さん  2018-03-19 23:09:14 


(/はじめまして、お声掛け有難うございます。年齢表記の件、大変失礼致しました…単純な記載ミスです。募集年齢は18歳~23歳の女の子になりますので、問題ありません。選考という形になりますがそれでも宜しければキャラpfと萌萎等記載していただけますと幸いです。*)

  • No.7 by 匿名さん  2018-03-19 23:11:26 


(/

》〆切りについて《

明日の正午に〆切りたいと思っておりますので、正午の時点でpfと萌萎を記載してくださった方の中から選考させていただく形となります。ご了承ください。*

)

  • No.10 by 匿名さん  2018-03-20 10:14:16 


橘弥生(タチバナヤヨイ)
20歳 156cm 少し低めなわりには女性らしい体つき
こげ茶のショートボブに前髪は眉下あたりのパッツン/長いまつげ/私服に関しては無頓着だが家事はそれなりにできる方。彼氏いない歴=年齢、少しツンデレ気味。甘党でお酒は苦手。
萌:恋愛有 一途 修復可能なケンカ 萎え等
萎:愛なし 修復不可能なケンカ・病気 顔文字 記号(! ? 以外)

(/>>3の者ですpfが完成したので挙げさせてもらいました、もし不備があれば申し付けてください。選考含めよろしくお願いします)

  • No.11 by 着ぐるみパンダさん  2018-03-20 10:40:35 



七瀬 香澄(ななせ かすみ)
18歳 専門一年生 153cm 小柄で細身
明るい茶色に染めた胸元までの髪は専門入学と同時にパーマが当てられ、ふわふわ。前髪はパッツンにならないように8:2ほどで分けている。
明るく天真爛漫で、人見知りをせず懐っこい。人に弱音を吐かないタイプ。
子どもが好きで、将来は保育士になりたいと思っている。

萌:甘々・ゆっくりペース・適度なシリアス
萎:痛みを伴う行為・極度の無視・愛の無い言葉、行為


(/これまでに声をかけていらっしゃる方々とは違うのですが、参加希望です!よろしくお願いします)

  • No.12 by ななし  2018-03-20 10:59:08 



桐山 あかり(きりやま あかり)
23歳/158㎝(本人は160㎝以上は欲しいと思っていた)
平均体型よりふっくら/女性らしい体つき/髪色はダークブラウン/前髪は微かに右分け/ふわりとしたセミロング/瞳も髪色同様の色/涙黒子右有。
穏やかな性格/人当たりが良いが心配性/無意識な微天然/お酒は嗜む程度、最終的には眠くなってしまう。/恋愛経験は少なく疎い(気づくと一途)/子供が好きで懐かれやすい/職業柄敬語を使うことが多く子供にも使ってしまうことがある。非喫煙者。

萌/ほのぼの、甘々、純愛、両片思い
萎/メンヘラ、女々しい、暴力、チャラい、愛情なし

(/こんにちは。>5のななし です。昨夜は丁寧な回答ありがとうございました。問題ないと言われ、安心しました。主様が背後へ求めることは全て大丈夫です。相性があると思いますが、私も長期希望です。
pfを提出します。これが足りない、聞きたいと言うと等ありましたら対応するのでお気軽に申し出てください。
たくさん素敵な娘様がいると思いますが、ご縁がありますように。よろしくお願いします。)

  • No.13 by 匿名さん  2018-03-20 13:41:02 


(/皆様ご希望有難うございました。どの娘様も素敵で、出来ることならば全員にお相手をお願いしたいと思う程ですが今回は萌えの両片想いと無意識な微天然という点に惹かれた為 >12 様にお相手をお願い致したく存じます。 >10 様、 >11 様も丁寧な返書有難うございました。お二方にも良縁がありますように願っております。)

  • No.14 by 桐山 あかり  2018-03-20 15:15:26 


(/>12 の者です。
素敵な娘様たちがいる中で、選んでもらえると思っていなかったのでトピ内をくるくると回って何度も確認してしまいました。
当たり前なんですけど、娘(あかり)でした。
早速、主様から驚きをもらいました。
この度は選んで頂きありがとうございます。
先程提出したpfに足し引きが対応しますのでお気軽に申し出てください。
相性があると思いますが長くお付き合いできたらいいな、と思っています。
娘共々、よろしくお願いいたします。)

  • No.15 by 八代 孝太郎  2018-03-20 16:44:27 


(/そう言って頂けますとこちらとしてもとても嬉しいです。こちらこそ、長いお付き合いにしていけるよう努力しますのでよろしくお願い致します。
娘様のpfですが、足し引き不要な程素敵でしたので是非そのままでお願い致します。
つきましては、早速詳しい設定の方を決めていきたいと思っております。二人の関係性、職業や出会い方等についてご希望はございますでしょうか?)

  • No.16 by 桐山 あかり  2018-03-20 17:43:22 


(/ご期待に応えられるように努力したいと思っています。お手柔らかにお願いします。
娘のpfに足し引き不要と褒めていただきありがとうございます。
物語が進むにつれ色んな息子様の姿を見たいと思っています。
今からとても楽しみです。

主様の設定希望はどのようなものを考えています?知りたいです。教えてください。
此方としては、主様が惹かれてくれた両片想いとかも良いのではと思っています。
娘には花屋、カフェ勤務にしようかと考えてましたが、どこかの同じ職場の先輩、後輩なんかでも良いな、と思っています。息子様とお話を紡げるなら、どれもいいなぁと思ってしまいます。優柔不断気味になってますね(苦笑)
息子様には、どんな職業にしようとしていましたか?
私は、誰かと物語の設定を考えるのが初めてなのでドキドキしています。)

  • No.17 by 八代 孝太郎  2018-03-20 19:28:11 


(/ゆるく続けていけたらと思っておりますので、ご負担にならない程度で大丈夫ですよ。
ありがとうございます、お互い様々な面を見ていけたら嬉しいです。

娘様がカフェ勤務でしたら、そのカフェに毎朝通う常連客としての出会いも良さそうですね。同じ職場ですと、一番先に思い浮かぶのは教師でしょうか…。候補が豊富で迷ってしまいますね。*
此方の職業は教師、配達員、駅員、パン屋等々...沢山考えていました。
カフェの看板娘とパン屋の店長で、お互いの店の常連客というのも面白そうです…。
当方も設定を練るのはとても久々なので凄く楽しいです。*)

  • No.18 by 桐山 あかり  2018-03-20 20:42:12 



(/ありがとうございます。何かあれば、随時言ってくれれば有り難いです。
あの、突然で申し訳ないのですが……娘の身長を少し伸ばしていいですか?
息子様と娘の身長差が30㎝差もあるんですね。息子様の事を背の高い方と認識はしていたのですが、此方のミスで身長差を見逃していました。主様が30㎝差でも良いと言うならそのままでも良いのですが…もしかして、30㎝は大きいかなと思ったので聞いて見ました。

娘がカフェ勤務で息子様が常連さん?
それも素敵です。
そして、どれの職業でも息子様に似合いそうです。
カフェとパンのコラボも良いですね。カフェ店で頼んでるパン屋の店長さんが息子様とかも良いかも。常連客になりたくなってしまいます。
教師ですか?考えてませんでした。生徒に冷やかしを受けそうで、それもドキッとしますね。どっかの会社員の部署違いと言うのも良いかなと思っていたんです。
考えるだけで頬が綻んでしまいます。
主様も設定を練るのが楽しいと言うのでテンションが上がってしまいました。)

  • No.19 by 八代 孝太郎  2018-03-20 21:31:08 


(/此方に対しても、何かお気づきの点がありましたらその都度教えてくださると幸いです。
身長に関してですが、当方はどちらでも構いません。娘様の身長も平均的でしょうし、大きな身長差も可愛くて良いなと思います。然し確かに娘様からのアクションが起こしづらいという点もありますので、そこはおまかせします。

カフェとパンのコラボ…素敵です、それだと自然にお互いの接触も多くなる事でしょうし進めやすいかもしれません。
教師も、会社の部署違いも捨てがたいですが…どれに致しましょう。個人的に、先程述べたカフェとパンのコラボが一番しっくりくるような気もしますね。段々と両片想いになっていく過程が楽しみです。
設定から楽しく練る事が出来てとても嬉しいです。*)

  • No.20 by 桐山 あかり  2018-03-20 23:06:55 


(/突然の申し出の身長差の件、聞いて頂きありがとうございます。主様が気にならないのならpf通りの身長158㎝にします。実は身長差カップルも萌えなんです。

主様が賛同してくださったカフェとパンのコラボにしませんか?息子様がパン屋の店員さんで娘がカフェ店員さん。お互いの希望の職種で自然に惹かれ合うって良いですね。息子様が美味しいパンを作ってくれそうです。次はどうしましょう?
此方としては、カフェでパン屋さんのパンを扱いたいと思います。
例えばですよ?
・娘がカフェ店で出す新しいパンを探しまわり息子様のパン屋さんに辿り着く。
・つい最近、娘が店員になりカフェ店の取引先である息子様のパン屋に通い始めた。
みたいな感じのもアリかなと考えています。
是非、主様の考えも教えてください。
設定を練って、それを二人で動かせるって楽しいです。)

  • No.21 by 八代 孝太郎  2018-03-20 23:42:21 


(/いえいえ、お気遣いありがとうございます。身長差カップル可愛いですよね…!

ではお互い職種は決定ということで。大幅な変更で進めていくのではなく自然な流れ…というのが何だか嬉しいです。*
出会い方、どちらも捨てがたいものがありますね…。
前者の案で、お互い一目惚れしてしまうという流れは如何でしょうか。その後に、偶々息子が常連のカフェに足を運ぶと一目惚れした娘様の居るカフェだった、という様な。
そこからは流れで焦れったい両片想いに発展していくという感じでしょうか。
ここまでしっかりした設定を練るのは初めてかもしれません、お付き合い有難うございます…。*)

  • No.22 by 桐山 あかり  2018-03-21 10:05:33 



(/こんにちは。
身長差カップル、可愛いです。
息子様には年の差や身長差でドキドキさせられそうです。

はい、職種はそれで行きましょう。
物語に自然に入っていけるのが一番だと思っています。
案を受け入れてくれるんですか?嬉しいです。息子様のパンが娘を引き寄せたみたいですね。
お互い一目惚れというの良いです。
主様の案に賛成です。
すんなりとイメージ出来る内容だと思います。

確認しますね。
息子様がパン屋の店長さん、娘がカフェ店員。
娘が、店で出す新しいパンを探し歩いて辿り着いたのが息子様のパン屋。
そこで、出会いお互い一目惚れ。
(実は息子様のpfを見た時から一目惚れでした。)
息子様は実は、カフェの常連さんで、今まではお互い時間が合わずに店での面識がなかった。
そのため、娘がパン屋に行った時が初めて顔合わせたという感じで、その後に息子様が偶々カフェに行ったら時間が合い また出会う。
という流れですか?違う捉え方をしてる!と思うところがありましたら言ってください。
よろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック