年の差男女のピュアな恋愛事情。【1名募集】

年の差男女のピュアな恋愛事情。【1名募集】

匿名さん  2018-03-19 14:12:26 
通報

はじめまして、閲覧有難うございます。*

このトピではタイトル通り年の差NLを募集致します。
詳細は以下に記載しますので、是非最後までお付き合い願います…!

_________

おじさま (30〜40歳)と女の子 (18〜23歳)のNLのお相手様を募集します。*

》募集《
女の子(18~20歳)

》背後様に求めること《
常識のある方
他スレの返事が疎かになるほど掛け持ちしていない方
義務教育終了済の方
長期やり取りをしてくださる方(理由により切る場合や、一週間以上返事が出来なくなる場合は一言お願い致します。*)
ロルが使用できる方(平均的に1~3行程度だと嬉しいです。*)

》提供《
おじさまキャラを提供します

》注意《
R行為無しでお願いします(深い口付まで)
長期に渡りやりとり出来る方だと嬉しいです。*
希望してくださる方は萌萎の記載とキャラpfの記載を宜しくお願い致します。
ロルは平均1~3行程度まで。(行動が分かる描写であれば短くても構いません。余りに長い描写は返信に時間がかかってしまいますのでごめんなさい。*)
_________

》当キャラpf《

八代 孝太郎(ヤツシロ コウタロウ)
30歳 188cm 平均男性よりも筋肉質
ミディアムヘアで少しウェーブがかったパーマ、黒髪/前髪は右側分け/顎髭有
身長が良くガタイが良い為、第一印象では良く怖いと思われがちだが、一方で性格は柔らかく性別問わず評判は良し。
恋愛経験は乏しく、高校時代に片想いをしたきり。
動物が好き。お酒は嗜むが、余り強くは無い。非喫煙者。

萌:甘々、純愛、物語重視、萎え以外全て
萎:浮気性、ロル無し、なりきり中の斜線・顔文字・絵文字、スカ、永久的な愛無し

_________

なにか質問等ありましたらお気軽に。

>募集開始!

コメントを投稿する

• No.25 by 八代 孝太郎  2018-03-21 21:51:42 

(/マジックなんて大それたものではありませんが、惹かれて頂けたというのは良かったです。

此方としても再確認できましたので、ありがたいです。
こちらこそ、確認することもあるやもしれません。お付き合いしてくださいますと幸いです。
いえ、質問等お気軽にしてください。

パン屋の規模のイメージは、大きいというよりは町にあるあたたかい雰囲気のパン屋という感じでしょうか。
綺麗めな内装ではありますが、そこまで大きくなくお客さん一人ひとりとの交流を大事にしているような、距離の近いイメージです。分かりづらかったらすみません…。
顎髭については、顎先に薄くある程度でしょうか。無処理ではなく手入れをしてお洒落として、という感じになります。)

• No.26 by 桐山 あかり  2018-03-21 23:18:01 

(/なんか、お礼言われて…何故か、照れちゃいました。
質問などもしてしまうのでその時はよろしくお願いします。気づかないことがあると思うのでこちらにもお気軽にどうぞ。

パン屋さんのイメージは感じ理解しました。
わかりやすかったですよ?ありがとうございます。
息子様がいて、あたたかい雰囲気の店。常連になりたいです。
カフェも同じくらいの規模で店長と同僚かバイトが1人くらいの計3人くらい?もしくは4人?そうしたら…息子様が常連で今まで娘に会わなかったという辻褄があうような…と、言っても店長が出たとしても同僚はロルで出さないかもです。(苦笑い)

髭の事を聞いたのは、男性の髭って顎、口、頬と色んな場所にあるんだなと、思ったらどんな感じなのかなと思い聞きました。
お洒落髭って魅力ありますよね?好きですよ。

此方が初回のロル回して良いのでしょうか?
因みにロルは平均1〜3行ほどと記載していますが文字数だとどれくらいになりますか?
主様の長いと思われるロルはどのくらいでしょうか?
どんな形でロルを主に回したりしていますか?(分割、統一?)
私は常にロル練習中でどれが回しやすいというのがまだ分からず手探り状態で色んなロルを試しているところです。長、マンモスは流石に回せません。長くって中ロルだと思っています。
ロルの件で質問ぜめみたいな感じになっていますが簡単で良いので教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。)

• No.27 by 八代 孝太郎  2018-03-22 10:43:25 

(/いえいえ、こちらこそよろしくお願い致します。*

伝わったようで安心しました、余り大きくない方が親しみやすそうですしね。
カフェの規模も把握しました、その規模で常連客ですと店長さんと息子が顔見知りか友人くらいになっていてもおかしくはないですね。同僚の件も了解しました。

確かに、どんな感じであるのかによって印象もガラリと変わりますからね。
お洒落髭良いですよね!無造作なものも好きですがお手入れに一生懸命になっているのも好きです。

はい、初回ロルお願いできますと嬉しいです。*
ロルに関してですが、1~3行は目安として載せたものですので何をしているのかが分かればあまり意識しないで結構です。当方もロルの長さがその時々により変動しますので、此方に合わせるのではなくやりやすい長さで描写して頂ければと。描写しやすいのは大体90前後からでしょうか。流石に此方もマンモスは出来る自信がありませんが、伝えるために描写していると長くなってしまう場合も御座います。
此方が分割してロルを回す事はほぼ無いと思いますが、地雷ロルではありませんのでどちらでも構いません。
参考になりましたら幸いです。)

• No.28 by 桐山 あかり  2018-03-22 13:01:32 

(/カフェの規模と同僚の件、了解していただきありがとうございます。
常連の息子様と気さくに話せる店長や同僚を考えるのが楽しいです。

無造作な髭も良いです。一生懸命に整えてる息子様の姿を想像してしまいました。魅力だと思いますよ。

ロルの件、参考になりました。
ありがとうございました。
私は、セイチャでのなりきりはまだ短いです。他のところで一般さんや半なりさん、なりきりさんのお相手をしていました。
なり歴は数年にあるのですが、ロルに関してはまだ初心者だと思ってくれればありがたいです。お手柔らかにお願いします。(気をつけているのですが、誤字脱字あると思います。)
此方は地雷ロルは無いに等しいと思います。
あ、季節はどこからはじめますか?
一応、初回ロルは冬じゃなければ大丈夫かと思います。では、回します。ドキドキ。息子様、娘をよろしくお願いします。)

• No.29 by 桐山 あかり  2018-03-22 13:08:31 

んーーー、良い天気で良かった。お散歩日和じゃない?
( ここ数日天気が悪かったのにもかかわらず今日は雲が無い澄み渡る空。カフェで扱う新しいパンを探し数件はしご。私服のワンピースに大きめの手提げ鞄、その中には今まで買った数種類のパンがはいっており、仕事絡みの外出だがどこか楽しそうで。「あと、一件だけにしょうーーー。」と決め辺りを見渡す。すると、焼きたてのパンの香りが鼻をくすぐる。引き寄せられるように一歩、また一歩……とその場に近づけば、ドアノブに手をかけゆっくりと扉を開けて中に入り、店内をキョロキョロ。「君たちが、私を呼んでくれたのかな?」と綺麗に並べられたパンたちを屈んで見つめ独り言を呟いて )

• No.30 by 八代 孝太郎  2018-03-22 17:03:19 

(/素敵な初回ロルありがとうございます。
初心者とは思えません、その位とても綺麗な描写だと思います。
此方もなり歴は少々あるのですが、ロルはまだまだ勉強中ですので拙いものになってしまうと思います。
当方も地雷ロルはありませんので、その辺りは気楽に考えていただければと思います。

そうですね、季節は現実の時間に合わせると分かりやすいかもしれません。はじめは春からで大丈夫だと思います。
こちらこそ、生暖かい目で見守って頂けますと幸いです。

では、背後はこの辺りでお暇しようかと思います。また何か確認や質問等あればお気軽に呼んで下さい。
此方も質問する事があるかもしれません、その時はお付き合いしてくださると助かります。

それでは、これから息子をよろしくお願い致します。)

(昼時の街、久々にも感じられる爽やかな快晴。それらが相まってか、普段より外も賑やかで明るい話し声が耳に触れる。決して立派とは言えない店内ではあるが、一つ一つ丹精を込めて作った自家製のパンには自信があるもので、特にこの時間帯は一番客足が増えていく。焼き上がったばかりの菓子パンを乗せたトレイを持ち運び、補充しようと厨房から店内へと歩めば一人の後ろ姿が目に入る。一瞬常連客の一人かとも思ったが、どうやらそうでは無いらしい。宛ら幼子のように視線をあちらへ、こちらへと左右させる姿、よっぽど迷っているのだろうか。補充する前にそちらへと足を運べば声を掛けて)_…いらっしゃい、どんなパンがお好きですか。焼き立てのパンもありますよ。

• No.31 by 桐山 あかり  2018-03-22 21:34:54 

(/ロル褒めていただきありがとうごいます。今まで余り気にせず好き勝手に回してきたので、ロルの種類をイマイチ理解してないことがあったりします(苦笑)常に此方も勉強中です。色んなパターンを回しますが、ご了承ください。
主様のロルは、素敵で惹きこまれてしまいました。楽しく物語を紡げそうです。

季節の件は了解しました。
現実と同じ流れだとわかりやすいです。
イベントなどで楽しめたら嬉しいです。

背後は一旦、下がります。
そのお言葉に甘えて、何かあったら呼びます。その時は対応よろしくお願いします。
此方にも何かあればお気軽にどうぞ。
では、頼り甲斐のある息子様に娘を任せちゃいます。)

( 好みのパンたちに目移りを。人目を気にしていないのか屈んだ姿から、しゃがんでしまう。背後からの近づく気配に全く気づいてないようで、頭上から降りてくる声にそのままの姿勢を保ちながら )

私、このパン好きかも……。苺の入ったパン、春らしくって可愛い。

( 目にしていたパンを小さく指差し友人に話すようにな口調で答え、声をかけてきた主を上目遣いで見上げた。その人は、父よりもそして自身が働くカフェの店長より背が高くその姿に見惚れ数秒、時が止まる。次の瞬間、ドキドキと高鳴る鼓動に胸が熱くなり俯き、両手で胸をおさえ"落ち着いて…大丈夫だから"と自身に言い聞かせて )

• No.32 by 八代 孝太郎  2018-03-22 22:49:12 

(まるで少女のように素直な彼女の答えと、自然に交わった視線に刹那心臓が締め付けられる。体験したことのない感覚、互いの間に流れる数秒の沈黙を破ったのは動揺を隠すように口に出した言葉。)

…ああ、それは人気のパンなんですよ。ご自分用ですか、それとも他の方に?甘すぎないので、どんな方にも喜んで頂けると思います。

(手に持っていたトレイを、定位置へと収めた後にしゃがんだ彼女の隣へと。あまり上から見下ろす形にならないようにと、軽く屈んで少しでも視線を合わせるようにすれば 可愛らしい女性だ、何て心の中で呟く。直ぐ我に返り、その言葉を無かった事にと視線を商品の方へ逸らして。)

• No.33 by 桐山 あかり  2018-03-22 23:45:40 

("なんだろう、この気持ち"と思い、それを落ち着かせるために深呼吸をした。動機?息切れ?と気を逸らすような考えをし始め。彼の問いかけに、違う口調で )

人気がありそうなパンですね?苺も可愛いけど形も可愛いです。ご褒美パンとしても良いかもしれません。えーっと、自分用と家族用に買って行こうかな?3つ買っていきたいと思います。

(と告げて視線をパンから彼へと向ける。先程とは違う角度で見る彼の横顔を見れば、もっと見ていたい、触れたいと衝動に襲われる。 "もしかして、恋?一目惚れ?"という考えに辿り着く。でも、私の想いは彼にとって迷惑かもしれない。それならタダの客でも良いと思い誤魔化すように )

私……トレイとトングを取ってくるの忘れていました。取ってこないとダメですよねぇ……

( 想いを飲み込んでそう述べ苦笑いを浮かべて。 )

• No.34 by 八代 孝太郎  2018-03-23 12:08:56 

(何処か落ち着かない様子にも窺えた彼女、話しかけるのは迷惑だっただろうか。困ったように苦く笑みを滲ませる姿に瞬いた。「それなら、レジの方でお待ち頂ければ。3つ用意しますよ。」お節介かもしれないが、見た所彼女は店に来るのが初めてらしい。トレイやトングを見逃してしまうのも仕方が無いだろうと立ち上がれば、それらの置いてある入り口付近へと歩みを進め。)

もし喜んで貰えたら、是非またお越し下さい。その時はトレイとトングも忘れないように、ね。

• No.35 by 桐山 あかり  2018-03-23 19:36:12 

お言葉甘えて……。レジで待ってますね?
お願いします。

( ぺこりと頭を下げて彼の指示通りにレジ前に。改めて店内を見渡し『あたたかな雰囲気、私好みのパンたち。そして、優しい店長さん…ン?店員さん?後は味のみ。』と軽い偵察終了。"…これ以上、彼に会ったらこの気持ちが抑えきれる自信がない。ココが取引先になったら後は店長に任せよう、私はもうココには来ることはないだろう"と決めた矢先。彼のさりげない当たり前の声を拾い、それが自身の意思を止めるような言葉に聞こえてしまい「…狡い、よ、…」小声で本音を呟く。我に返り慌てて、今後の支障が無いようにと、いつも使う営業スマイルをなんとか作り )

うっかりしてました。パン屋さんでは、トレイとトングは必需品ですものね?次は、忘れないようにします。

(/突然背後です←。今回ロ特にロルが回せてません↑。察してください(泣)ぎゅぎゅっと詰め込んでしまったらこんな結果に!!文章力、語彙力がなさすぎます。お恥ずかしい……。考えれば考えるほど変な方向に行きそうだったのでこれでご勘弁を。どこかでフォローします!!(出来るのか心配ですが)

後、
カフェ店員のpfができたので常連さんの息子様に伝えておきます。
店員:星乃 吏(ほしの つかさ)
男:45歳。184㎝。がたい良し。おおらかな性格。
妻、息子、娘の4人暮らし。
息子はたまにカフェにバイトに来る。
娘は、あかりと歳が近い。
あかりの事は自分の娘のように接してる。

後はバイトに来る息子と同僚の女性のpfを考えようかと思ってます。
よろしくお願いします。

あの、……物語の流れ的には大丈夫でしょうか?もう少し回すべきですか?それとも、もう少しゆっくりの流れにした方がいいでしょうか?
教えてください。)

• No.36 by 桐山 あかり  2018-03-24 08:29:38 

(/おはようございます。
【訂正】吏は店員じゃなく店長さんでした。
店員と店長だとだいぶ違いますよね?
ミスを発見して、吃驚です。
何度も確認してるつもりですが、投稿してから気づくって困りものです。
ミスが無くなるように以後気をつけます。
呆れずに、仕方ない人だなと思ってくれたら幸いです。

訂正したものです↓

店長:星乃 吏 (ほしの つかさ )
男:45歳。妻、息子、娘の4人暮らし。
184㎝、おおらかな性格。
子供たちと年齢に近いあかりの事は、娘のように接している。

星乃 至 (ほしの いたる)
男:20歳 吏の息子。大学生。175㎝。
カフェにはたまにバイトにくる。

カフェは同僚なしで
店長、店長の息子、あかりで回せるくらいの
ゆったりとしたカフェにしようかと思ってます。
カフェは主に店長とあかりが
と言う感じにしようと思ってます。

此方は一対一はほぼ初に等しいため、うまく進めない事が多いと思うます。
主様が「なに?変!」と疑問に思う点が出たりするかもしれません。
その時は言ってください。
ここはこうした方が良いと言うことも教えてくれれば幸いです。

娘は、恋愛経験が少ない中…一目惚れは生まれて初めてです。初対面で色んな感情を盛り込んでる途中です。
(うまく出来てるか、わかりませんが)
今後の展開はまだ考えてません……
此方としては、息子様がカフェに足を運んでくれ2回目の対面の時にこれはもしかして運命?みたいな感じにしたいと思います。
そして、焦れったかったり、ほわりとしたり両片想いに発展できたらと思います。
いつ、両想いに気づくのか楽しみです。
何度もすみませんでした。
よろしくお願いします。)

• No.37 by 八代 孝太郎  2018-03-24 14:56:10 

(彼女の考えている事やら心情やらは当たり前だが露知らず。また来てくれたら良いのに、何て軽く考えていながらも用意したトレイへ先程のパンを指定数乗せていく。ふとなにか小さな呟きが聞こえたような気もしたが、恐らく彼女が料金でも数えているのだろう何て推測を。未だ原因の分からない心の蟠りのようなはっきりしない感覚は続いているが業務は業務、レジへそれらを運べば慣れた手付きで持ち帰り用の袋へと丁寧かつなるべく早く詰めていく。料金の表示されたレジの小さなディスプレイを指して促せば、彼女の見せた笑顔にまた何とも言えぬ感覚を覚えていた。)

お買い上げ有難うございます、…次もお待ちしておりますね。

_________

(/わわ、店長さん、店員さんのpf等々ありがとうございます...!
店員さんの方は時折バイトで入るとのことですが、そちらの方とこちらの息子は面識ありということでも宜しいでしょうか?

ロルも進み具合も問題ありませんよ、とてもやりやすいです。*
展開の件ですが、此方もそのような展開をイメージしていました。
この後(娘様がカフェへ戻った後)、パン屋片付け諸々が早く済み息子が帰りにカフェへ寄るというのはいかがでしょうか?そこでお互い驚きつつも運命を感じてしまうような。

いえ、ご丁寧にありがとうございます。助かります。*)

• No.38 by 桐山 あかり  2018-03-24 18:41:46 

( 彼の行動を眺めては、レジに近づく姿と自身の背丈を比べ大きいなぁと見上げた。トレイの上の苺の入ったパンを見れば頬が緩む。一瞬、先程の違和感を消えたように感じられるが、それもつかの間、やはり彼に視線を向けると胸が騒がしい。消えない。時折困った表情をするが、彼を困らせたくないという感情が強く会計を済ませば)

ありがとうございます。このパン、食べるのが楽しみです。また、来ますね?

(笑みを残し外に出た。歩みを進めているうちに、だんだん心の違和感が無くなっていく。"さっきのは気のせいだったのかな"と思うくらいに。自身の働くカフェの裏口から休憩室に入りテーブルにパンを並べ、ワンピース姿で厨房から店内に顔を覗かせて店長を手招きで呼んだ。店長は休憩時間にして厨房に来てくれたので新しいパン候補を見つけてきたことを報告すると「ご苦労さん」と頭を撫でてくれ飲み物を用意し休憩室へ。)

(/息子様と店長の年の差をどうしようかと悩んだりするのが楽しかったので喜んで貰えて嬉しいです。
息子様が地元にお店を構えたとしたら店長とは年の差のある幼馴染とかでも良いかも、とか思ったり幼馴染とかじゃなくとも仲の良い感じだったら良いなとかって想像を。
店長なら店が混んでなければ、一人で大丈夫そうですが…息子様と至は面識があると思います。どのくらいかはお任せします。息子様と店長の関係も。

パン屋さんの方は息子様がお一人で?それとも誰かいる予定ですか?いる場合は教えてくださいね。

進み具合、問題なくって良かったです。
答えてくれてありがとうございました。

展開の件、お互い一致しているようてます嬉しいです。
早速、カフェに来てくださるんですね?楽しみにしています。

その場合は、息子様はパン屋で片付けとかしてるターンを回し、娘はカフェでの店長とかのやり取りなどを回したりした方が良いのでしょうか?どこまで回せばいいのか分からず区切りがよさげな所で一旦止めて見ました。
もし、やり方が違うのであれば言ってください。教えてください。それに合わせますので。よろしくお願いします。)

• No.39 by 桐山 あかり  2018-03-25 07:47:06 

(/おはようございます。【暴露↓】
実は店長の息子を作ったのは、至とあかりの仲を勘違いとか、もしくは息子様が至とライバルみたいになったらココで焦れったいとか色んな感情が出たりしないかなと思ったので作りました。

息子様の方にも、そう言う娘が勘違いさせる女性がいたら物語広がったりしないかな、なんて安易な考えを言って見たりして( ぼそっと呟いて)
モブと言うんですか?そういうのも作って混ぜ込むのもありなのではと思っていたりもします。

店長に男性を持って来たのは、あかりの恋の相談相手になるかなと思っていたんです。
身近な年上で相談や愚痴を吐きやすいかと。
もしかして、息子様がカフェ店長に相談というのもアリかもしれませんね。
店長は二人の関係とか薄々気づいているみたいな。

主様と息子様との話や物語が楽しいので色々と想像してしまいました。妄想と言った方があってるのかな。
主様と設定を練るのが楽しいです。

うるさくってすみません。ご検討よろしくお願いします。)

• No.40 by 桐山 あかり  2018-03-26 19:32:14 

(/店長と至の件は、そうなる存在だったらいいなと思っただけなので……絶対とかではないので気にしないでください。
ただの案として出しただけです。
息子様と店長、至の関係は主様にお任せします。
好きなように使って頂けたら嬉しいですね。

もしかして、捉え方によっては押し付けみたいに思われてたら申し訳ないと思い、伝えに来ました。

誤解されたりしたくないので。何度もすみません。催促でもありませんのでゆっくりと物語を紡げたら嬉しいです。)

• No.41 by 桐山 あかり  2018-03-28 20:45:12 

(/後ろに下がっていたので、主様が気づいてくれるようにあげます。
これから楽いことが待っているのでそわそわしてます。
長期やり取りしたいと思ってるので、何かありましたら教えて下さいね。主様、季節の変わり目なので体調は崩してませんか?大丈夫ですか?無理はしないで下さいね。息子様に娘の名を呼んでもらいたいです。娘にも息子様の名前を呼ばせたいです。)

• No.42 by 桐山 あかり  2018-03-30 08:50:52 

( 休憩室のテーブルの上には、数種類のパン。見ながら店長へ偵察報告をし、食べてながら意見を出し合う。私は、見た目も味もあのお店のパンが一番好きで、それはあの人が作ったからではなく素直にそう思い「一番のオススメはこれです!」と苺パンを指差す。持ってきた店の名刺を見せると今までと違う表情を見せた店長に違和感を感じる。「今日、至…大学なんだ。店を手伝ってくれ!」という店長の申し出に仕方ないなぁと眉尻下げ苦笑いをし)はい、手伝います。だから、着替えするので先に店に行って下さい (店長の背中を押し部屋の外から追い出して)

(/おはようございます。
明日で一週間?以上?なるので心配になりあげました。
体調、崩してませんか?それともお忙しいのでしょうか?
主様から一言、あったらと思い声をかけました。
反応があるとわかりやすいです。
物語も少し進めておきますね?よろしくお願いします。
お待ちしています。)

• No.43 by 桐山 あかり  2018-05-14 10:45:11 

( /そっと、上げてみます。
八代孝太郎本体様は元気でしょうか?
体調は崩されてませんか?反応があると嬉しいのです。)

• No.44 by 桐山 あかり  2018-06-26 19:31:53 

( /八代孝太郎本体様。お元気ですか?もう、会えないのでしょうか?会いたいな。反応があるといいなと思いあげます 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック