おそ松さん日常生活なりチャ

おそ松さん日常生活なりチャ

亜美  2018-03-18 10:42:54 
通報
はじめまして。亜美と申します。
おそ松さんの日常生活のなりきりチャットしましょう!!

オリキャラはいけません(„^-^„)ノ

やっていいキャラは、

·カラ松
·チョロ松
·一松
·十四松
·トド松

です。
一人一役ですのでご了承ください。

私はおそ松やります。

それでは  よろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

  • No.221 by 一松  2018-03-19 23:32:03 

トラブルはあったけどなんとか終わったらしいよ。

  • No.222 by チョロ松  2018-03-19 23:32:36 

あ、おそ松兄さんお休み!

で、2人はまだ起きてられるの!?

  • No.223 by 一松  2018-03-19 23:32:49 

>亜美
おやすみなさい(-.-)Zzz

  • No.224 by 一松  2018-03-19 23:33:46 

>チョロ松
まだ起きていられるよ。

  • No.225 by 一松  2018-03-19 23:33:46 

>チョロ松
まだ起きていられるよ。

  • No.226 by 松野カラ松  2018-03-19 23:35:41 

フッ、楽しい時間はあっという間に過ぎて行ってしまうんだな嬉しいような寂しいような何とも言えない複雑な気分だぜ…すまないが今日はこの辺で落ちる、グンナイお相手感謝だ(体を反転させつつ手を振っては一足先に布団に入り)


十四松>

ほほ~う、ならばテストをしようじゃないか…いいか十四松ここにさっき渡した物とは違ったフレーバーのキャンディーがある、今からこれをお前に渡し俺の言ったことをきちんと理解しているか確かめる…アンダスタン?(相手の返答に目を細めるも再びポケットから違った味の棒つきキャンディーを取り出し相手の目の前に差し出してはこれから行う実験の内容を簡単ながらに説明し)

(200達成おめでとうございます、今後も皆でトピを盛り上げて行きましょう!)

  • No.227 by 十四松  2018-03-19 23:36:41 

>チョロ松兄さん
2人に僕は入ってるのか分かんないけど…僕はまだまだ起きるよ!
(手をあげぴょんぴょんと飛び跳ねながら)

  • No.228 by 一松  2018-03-19 23:38:33 

あ、いつのまにか200越えてるね。これからもよろしく。

  • No.229 by 十四松  2018-03-19 23:40:30 

>カラ松兄さん
やった!もう一個食べて良いの!?
うん、味わってでしょ?さっきと同じように食べたらいいよね!?
(眉をキリッとさせ、うんうんと頷くが、口の端にはよだれがすこし垂れていて)
おやすみなさーい!こちらこそありがとうございマッスル!
(笑顔で手をぶんぶんと大きく振って)

  • No.230 by 十四松  2018-03-19 23:41:10 

本当だ!気づかなかった!よろしくオナシャース!

  • No.231 by チビ太  2018-03-20 00:31:36 



一松>

いいってことよ。( にっと笑い ) えーと…おそ松から参加許可貰ったからよ。これから宜しくな!( へへっ / 歯を見せ笑い )

(/主様から参加許可を貰いましたので、これから宜しくお願い致します!なりきりに関して分からない事がありましたら気軽にお聞きください*)

おそ松>

えっ?マジかよ。え、いや、本当に悪いな…。( 申し訳なさそうに眉垂らし ) でも、好意は有難く受け取っておくぜ。参加許可ありがとうな!( 満面の笑み )

(/ご厚意に深く感謝致します…。非常に何とも言い難い気持ちで申し訳ないですが、参加許可ありがとうございました。これから宜しくお願い致します。主様は、なりきりに関して分からない事はありませんか?気軽に聞いて下さい*)

十四松>

へへっ、役に立って良かったぜ!( ほっと安堵し笑みを見せ ) おうっ!いつでも来な。オイラの愛情がたっぷり篭った特製おでんが待ってるからよ。( 礼儀がしっかりしてる相手に目元緩ませ親指を立て )

(/お役に立てた様でよかったです…!ミスお気になさらず大丈夫です!主様から参加許可を貰いましたので、これから宜しくお願い致します* 私自身、無作法な事がありましたらご指摘下さいヾ(:3ノシヾ)ノシ 是非是非仲良くして下さいませ…!)

チョロ松>

お役に立ててよかったぜ。( 鼻下を指で擦り ) その様子だと…ロルについては分かるか?( 相手を見詰め )

(/主様から参加許可を貰いましたので、、これから宜しくお願い致します! 何かなりきりについて分からない事はありませんか*)

カラ松>

へっ、誰かが助けを呼ぶ声が聞こえたもんでよォ…。堪らず駆けつけて来たって…、なんだソレ!!!( 何処からか逆光が差してき無駄に格好つけたものの逆ツッコミし / うわあ ) 正直、合ってるか超不安だったけどさ…お前の役に立てたようで良かったよ。ま、誰しも分からない事はあるから気にすんな。( 肩ぽん ) 正解、そういうこった。……それなんだが、あー…おそ松から参加許可貰ったから、これから宜しくな?という事で、ー語り合うぞ、俺の屋台でな。ツケは払えよ…?( 理解の早い相手に満足したら頷き。数分間を空けば気まずそうに目を落ち着きなく動かし、人差し指で頬を軽く掻くと苦笑いを向け。近くに寄り背中に手を添え言葉に乗ったかと思いきや口元釣り上げ嫌らしく笑みを作り今迄の金を払ってもらおうと)

(/いえいえ、お役に立てたようで良かったです…!ドッペルは他なりきりサイトによって意味が違ってくる事もありますので不安な所もありましたけど、セイチャでは見たところ多人数で会話する時や個人個人で会話する時に使う意味なのかな?と思って書き込みましたが安堵しました…。それ以外だと複数トピックがあるチャットで、同一キャラクター(例えば創作キャラ)が2つ以上のトピに同時に存在している事ですかね?あまり変わりませんね…; カラ松背後様のロルは表情と行動が充分描写出来てますし、とても分かり易くて見てる此方も楽しくなってきますので全然そんなことないですd(^_^o) 寧ろ私自身、まだまだ未熟な所があります故、無作法した場合はご指摘お願い致します。背後会話の方がお聞きし易いと思いますので、此方にしましょうか!分かる範囲でお答えしますね!*)

  • No.232 by チョロ松  2018-03-20 06:36:35 

>aii
あ、チビ太、よろしくなー!

あと、皆ごめん!昨日寝落ちした

  • No.233 by 匿名さん  2018-03-20 07:40:59 

( 部外者がすみません…ちょっと気になったもので
チョロ松PL様、全員向けに絡み文出すときは
ALL,all(オール)を使うのが一般的です
aiiだとあいいになってしまいますよ
何か意味があるなら余計なカキコミとしてスルーしてください )

  • No.234 by 一松  2018-03-20 08:51:42 

>チビ太
…よろしく。

>all
俺も寝落ちした…

  • No.235 by おそ松  2018-03-20 12:03:51 

面接終わったぁ―!!

  • No.236 by 名無しさん  2018-03-20 12:16:47 

おそ松さんとチョロ松さん、皆様のレスを蹴りすぎではありませんか?
見てて気になったもので…

横槍失礼しました。

  • No.237 by 十四松  2018-03-20 12:19:20 

>チビ太
うんそうする!チビ太のおでん美味しいし!
(おでんの味を思い浮かべ、大きく開いている口の端には少し涎を垂らしながら満面の笑みを浮かべ)

(/ありがとうございます、よろしくお願いします〜!似非十四松、なりきり初心者の私で迷惑かけてしまうかもしれませんが、こちらこそ是非仲良くしてください〜!)

>ALL
ごめーん!僕も寝ちゃった!
(眉を若干下げ、頭を下げて目線は下に送り)

>おそ松兄さん
お疲れ様ー!
(にこっと笑って小さく手を振り)

  • No.238 by 十四松  2018-03-20 12:21:37 

>チョロ松兄さん 一松兄さん
だいじょーぶ!僕も寝ちゃったし!
(袖で見えないがぐっと親指をたてて)

  • No.239 by チョロ松  2018-03-20 12:27:31 

(わー!?本当だ「aii」になっとるー
気を付けます: :
あ、あと、私別に蹴ってるんではなくて、昼はあまり更新出来ないんです…
まぁ、見逃しもあるので、時折確認します

>チビ太
たしか…ロルは、その時の表情とか風景とか表す文だよ…ね?
あ、チビ太もおでんや辞めてmomoの面接いくか?
(裏がありそうな笑いをして

  • No.240 by チョロ松  2018-03-20 12:30:49 

>aII
結果的には皆ねてたのか?(苦笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック