滴るのは赤い蜜、≪〆≫

滴るのは赤い蜜、≪〆≫

隠れ吸血鬼  2018-03-16 19:58:38 
通報
ンなとこに突っ立ってないで早く入れよ。……もう待てねえからな、

コメントを投稿する

• No.30 by 人間クン  2018-03-19 01:24:06 

…わたしがきみをきらう…?___ははッ、それこそ無い話だ。
( 嫌う嫌われるの押収の中に、異物とも呼べた言葉。彼を嫌う、棄てる。など、絶対にあり得ない。諦めの隠った笑みと浮かばせれば、些か思考の食い違いがあるようだなあ。と呑気に思って。 )
__…棄てる、だなんてあるわけ無いだろう?だって、……棄てられたのは私の方じゃないか。
( もう君は私に飽きたか?だなんて聞けない。飽きたなんて言葉が返されればきっと、正気を保っていられないだろうから。彼のことを自分漬けにしたい。そんな邪な感情で世話を焼いて、意味もなく嫉妬をして、馬鹿みたいに彼にすがり付く。一度は彼を閉じ込めて自分だけを見てもらいたいと考えた己だ。そして、自分で放った言葉に自分で傷つくなんて阿呆らしい。そう、現実は残酷だ、彼の意図せぬ不貞から守るため彼の後を付けたと言うのに、彼から不貞を行う姿を見てしまった己にもう、取り貯めた感情の置き場など何処にもなかった。 )
君は、優しいからな。せめてもと私に気を遣って、自然に事を行おうとしてくれたのだろう?__…それもまあ、他でもない私自身がぶち壊しにしてしまったわけだが。
( そう、"彼は優しいから"。彼に咎は一切無いとそれはもう全くの潔癖を証明したがる姿は神の御前に頭を垂れる信者そのものだった。仕方無いよな。こんな変わり種を愛すばかりの生活が長続きしたのが逆に凄いと私は思うよ。そう笑いながら述べた。こんな同性の私よりよっぽど彼女の方がお似合いだ。そう思ったが、すんでで涙は、出さない。それは、折角私に"気を遣って"くれた彼を困らせたくないとの取り繕いであったし、優しい彼はその涙一粒で慈悲を掛けてしまうような絵に描いたような素晴らしい人だから、最後ばかりは重荷にならぬようにと堪え忍んだ結果であった。 )
__私はね、帰ってきてくれさえすれば良いんだ。君にどう当たられようとも私は耐え抜くよ。君を私に"縛る"権利をくれると言うのなら、浮気でも夜遊びでも幾らでもすると良い。…………だから、せめて、君が帰ってくることを約束してくれ。
( 駄目だ。駄目だ、駄目だ駄目だ駄目だ。荒れ狂う感情は自分が発したとは思えない言葉に驚きを、そしてどろどろと貯まって行く嫉妬に身を焦がして行く。彼にそんな相手が居ると言うことを想像しただけでもその相手を殺められそうだ。それほどまでに彼に執着しているというのに、彼に嫌われたくない一心で出たそれは先程までの震えた声とは一変して平坦で、穏やかとも感じられた。 )
私にはもう、……きみがいないとだめなんだ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック