_____ケロロ軍曹!_____

_____ケロロ軍曹!_____

クルル曹長  2018-03-15 03:43:05 
通報

「ニンジン、ジャガイモ、タマ〜ネギ〜、うじょいあいぽいぽ、もう大変♪」(inカレー鍋風呂)

ア〜いい湯だったぜェ、……アア?野郎の風呂覗くたァあんた変態だなァ。わるい事はいわねェコイツにしときなァ( パソコンぴっ)日向夏美の入浴シーンを録画したコレ売ってやってもいいぜェ? まァバレたら仲良く地獄逝きだけどなァ、クークックックッ。

《 ペコポン星の掟 》

そのいち。 ケロロ軍曹のキャラ+ オリキャラ
そのに。 取り逃げ、キャラリセあり
そのさん。 ロルは自由
そのよん。 ケロロ軍曹の世界観を満喫すべし。
そのご。 恋愛ご自由に。
そのろく。 クルル改良型ケロンスーツを着用すれば擬人化するよ。つかってみよう!

………/ まァいんじゃねェか。(掟ちら、興味なし )大分前の作品だしなァ、来てくれるだけでありがたいぜェ b

コメントを投稿する

• No.21 by 日向夏美  2018-03-16 20:05:11 ID:cbc2389c5

>ポヨンちゃん

どういたしまして。どれどれ、ホントね。なるほどね。分かったわ二人を見つけたら、ボコボコしてやるわ。それから引き渡すわね。
(礼を言うわれたら笑顔で答え、カードを貰い見せて貰いながら呟き納得した後カードを返却すると事情は分かった事を伝えた後あの首謀者と作った二人をたんまり罰を与えてから引き渡す事を伝えて)

• No.22 by ケロロ軍曹  2018-03-16 21:49:23 

>夏美殿、クルル曹長

あり、夏美殿、こんな地下くんだりまで…んあ?はて、首謀者とはいったい何のことで…………あ。

Σケロォォー!!コレハ、ソノ…違ウノデアリマスヨ?
夏美殿、ご、誤解なきよう言っておくでありますが、こここれは我輩のデータではなくてですな……

(現れた夏美に気づくと、その言葉に不思議そうな顔を見せるが、パソコン画面に映る映像に思わず「あ。」と言葉が漏れ。錆びた人形のように首をギチギチとぎこちなく夏美を見遣り、経緯を説明しようとするが、その手にはちゃっかりマウスが握られていて)

Σノォォォー!!言い訳不能ぉぉぉぉー!!
ク、クルル、クルル曹長はどこでありますか!?
我輩、誤解を受けてるでありますよ!ケロロがケロロが大ピンチでありますよ!

(どう転んでも言い訳不能な状況に思わず叫ぶが、ふと先ほどまでいたクルル曹長のことを思い出すと、状況を説明させようとその名を呼びながら、先ほど手渡された銃を取ろうとするものの、体ごと持ち上げられているため全く手が届かず/まとめレス申し訳ありません;)

>ポヨン

んあ?なんでこんなところに宇宙警察官?イヤハヤ相変わらずのんびりとした登場でありますなァ。
しかし今回は我輩悪いことは………ん、待つであります。ひょっとしてあのこと……いやそれともそのこと…。

いやいや、考えてる暇はないでありますな。
危なそうなものは隠しておくに限るであります。…~♪

(超空間に突如現れたワープホールを不思議そうに見遣ると、警察官がここに来る理由に心当たりがあるのか、マズイと表情を曇らせるが、手をこまねいているわけにもいかず、口笛吹いてごまかしながら、部屋にあるアブなそうなグッズを見えないようにそっと隠そうとして)

• No.23 by クルル曹長  2018-03-16 21:51:46 

> all

なんだァ、アイツら手組んだようだなァ
一網打尽にしてるぜェ〜
(扉からひっそり盗み見して、なにやら企てようとラボへ向かって)

(/ レス蹴りすいません;合わせてみました!)

• No.24 by ポヨン  2018-03-16 22:25:33 

》夏美さん

期待してるポヨ♪
そうだ…夏美さん…これ良かったら受けてみないポヨ?
夏美さんなら体力に性格に宇宙警察官に向いてるポヨ♪

(聞いた後に期待してる事を笑顔で言った後に思い出した見たく…ポケットから宇宙警察官募集のチラシを出してそれを彼女に見せて…向いてると勧めて言って)

》ケロロ&クルル

ポヨ!
ケロロ軍曹…!宇宙憲法……商標登録違反及び更に複製品販売…詐欺紛いの販売の疑いでケロロ小隊全員検挙ポヨ!)マテ

(軍曹を見るや…厳しい表情になり銃を構えながら罪状を言って)謝

他の皆は、何処ポヨ?

(軍曹以外の小隊メンバーを見渡しながら言って)

(主様こんばんはと大丈夫ですよ(^^))

• No.25 by 日向夏美  2018-03-16 23:22:05 ID:cbc2389c5

>**ガエル

せっかく頑張ってる小隊にホワイトデー用のクッキーを作ってあげようと思って持って来てあげたのよ。それを、ぶち壊すような事ををして。何が、誤解よ。あんたの、パソコンでしょう。この、言い訳変態カエルあんたも吹っ飛びなさい。
(何故此処に来たかを鳴きそうな声で喋った後涙を目に浮かべ変態な事をしてたのを知れば怒り慌てて誤解や言い訳をする相手に目の先にある物は相手の物だろうと聞いた後右腕を曲げ後ろに引き怒りながら名前を呼び、ぶん殴って)
(/いいえ、すみません気を使わせて。こんばんわ)
>ポヨンちゃん
有難う。それは前にも断ったはずよ。
(期待されたら喜び礼を述べ前にも似た感じで誘われたのを思い出せば喋り尋ねて)
>クルル
気配クルルね、待ちなさい。
(何か感じれば振り向き呟き部屋を走り戸を思いっ切り開け名前を呼び追い掛けながら待つ様言って)

(/いいえ。すみません、有難うございます。)

• No.26 by クルル曹長  2018-03-16 23:58:58 

>隊長、日向夏美

仕方ねぇなァ。
(此方は焦った様子なくふらり歩き、夏美が相手に目を向けているうちに銃を拾って。)
あの頃に戻りな、( 夏美めがけて銃を撃ち)

(/ ケロロ本体さま、合わせて頂きありがとうございます!)

>日向夏美

やなこった。
お〜っと、気を付けるんだなそこら辺には仕掛けがたんまりあるぜェ〜(仕掛けを避けながら行くが、突然背を向けたまま立ち止まって小型の機械で操作しており)

>ポヨン

そいつは違うぜェ、ちゃんと商標登録証もとってるからなァ。これを見てみなァ。(夏美に追われている途中、小型の通信機械で内容を把握し。立ち止まって向こうにある巨大な画面に自身の姿を映し出し、次に登録証をアップして。細かく記載されているが勿論ニセモノなわけで)

• No.27 by ファンクラブさん  2018-03-17 00:11:49 

(ギロロやらせて貰って良いですか?)

• No.28 by 日向夏美  2018-03-17 00:40:28 ID:cbc2389c5

>クルル

その手には、もう乗らないわよ。
(銃の音が聞えれば避け相手の手には乗らないと断言し)
>
コラー待ちなさい。それなら、大丈夫よ。
(怒りながら追い掛け相手の忠告を聞けば自慢そうに大丈夫と胸を張ると、ギロロに貰った変身スイッチを使いソルジャーに変身し)

• No.29 by ポヨン  2018-03-17 09:02:29 

》夏美さん

やっぱりダメポヨ?)汗
残念ポヨ…夏美さんの実力なら直ぐに出世して私と同じ警視正になれると思ったポヨ)汗

(返事を聞いてやはり彼女から断られて少し残念そうな表情になりながら言って)

》クルル

ポヨ!?
何をでまかせ言ってるポヨ!
押収品には、登録マークも無いのと…宇宙特許庁には、そんな届けも出てないと確認済みポヨ!

(声に気付き巨大モニターが、現れた事に驚き…聞いた後に反論し押収品を見せて強く言って)

• No.30 by クルル曹長  2018-03-17 13:33:23 

>27 ファンクラブさん
(/ 参加ありがとうございますー。絡み文お願いしますb)

>日向夏美

クークックックッ、これならどうだァ。
(避けられれば次の武器へと、間を置かずヘッドホンについている超電波で相手の嫌がる音をだし。)

あと少しだってのに……ン?
(ソルジャー姿に舌打ちして万事休すかと身構えるも、壁にぽつんとある絶対押さないでねボタンを見つけ。押すなと言われれば…、ボタンぽち。)アア〜?ニョ…ニョニョ〜〜(敵侵入トラップが作動し天井から巨大な吸い込み口が。お先に自分が吸い込まれて)

>ポヨン

そんなら言うが確かに大量生産装置を作ったのは俺だが、買うほうにも問題あるんじゃねぇの?(そこまでバレているのならと白状するが悪びれた様子なくしれっと。)……アア?……ガガッ…ガガッ ( 夏美がいる場所で吸い込まれそうになっており通信が途絶えて)

• No.31 by ポヨン  2018-03-17 14:44:00 

》クルル

良くそんな事を言えるポヨ……って?……画面が、途絶えたポヨ……?)汗

(クルルの余りに開き直った話を聞いて…更に険しい表情になったが、突然通信が途絶えた事に不思議そうにして言って)

• No.32 by 匿名さん  2018-03-17 15:10:02 

(/オリキャラで参加してもよろしいですか?)

• No.33 by クルル曹長  2018-03-17 17:12:01 

>ポヨン

侵入者はゴミと纏めてぽいってか。クークックックッ、さあて彼処から行けそうだなァ。
(吸い込まれた先はゴミ溜めで上見上げれば明かりがぽつんとあり。登るのを断念し辺り見渡すと小さなダクトがあり、そこから四足歩行で進み知らずに相手の真上まで来ていて。)

(/すいません、自分で言った手前あれなんですが皆さんの絡める時間もありますし、単独でお返ししますね!ほんとすいません;)

>32匿名さん
(/ はい、勿論よろしいですよ。プロフィールお願いしますね!)

• No.34 by ポヨン  2018-03-17 17:34:16 

》クルル

一体どうしたんだポヨ…?
モニターの故障ポヨ?

うーん…)汗

(自分の頭上にクルルが、居る事に気付いて無くて先程のモニターを見て故障したのかと悩みながら呟き言って)

(主様大丈夫ですよ♪
余り気にしないで下さい(>_<))

• No.35 by ギロロ伍長  2018-03-17 17:34:28 ID:27ef5a8f9

【参加の許可をありがとうございます。】

ふぅ、近頃のケロン人はアニメというのにはまって居るのか?
(地球(ペコポン)人スーツを装着しながら人間に成り済ましながら、街中でアニメやアニメイト話で盛り上がってる人々を見ながら呟いていて)
>ALL

• No.36 by ポヨン  2018-03-17 17:50:32 

》ギロロ

これは、確かケロロ小隊のギロロ伍長のテントポヨ?
……居ないポヨ…)汗
一体何処に隠れたポヨ!!

(他の場所も探そうと外に出たらギロロのテントの中を見ても留守だったので、悔しそうな表情にしながら言って)謝

(ギロロさんこんばんはと似非なポヨンちゃんですが、宜しくお願いします(^o^ゞ)

• No.37 by 日向夏美  2018-03-17 18:01:40 ID:cbc2389c5

>ポヨン
うん、御免ね。そうかな。
(頷き謝り満更でも無さそうな顔で喋って)
>クルル
キャー耳が痛い。
(叫び耳を手で押さえ痛がる仕草をして)
>クルル
残念でした。
(笑顔で勝った様な台詞を言った後吸い込もうとする機会に目掛けて銃を放って)

>ギロロ
あれっギロロこんな所で何してるの。
(623の俺ラジの公開を友達と見に行き堪能し興奮しながら喋り合った後昼食を食べたり友達と遊び別れた後腕を曲げ時計を見つめた時に〔まだ夕飯まで時間が、あるわね。よし少し散歩して買い物して帰ろう〕と内心で決めると腕を下ろし歩き出した直後に相手を見つけたら声を掛け名前を呼び尋ねて)
(/初めまして宜しくお願いします。この、キャラ動かすの久しぶりなので似てないかも知れませんけど。)

• No.38 by 匿名さん  2018-03-17 18:10:49 

名前 ソルン一等兵

容姿と特徴と備考
階級は一等兵である。体色は黄緑色で口元が白色。実働部隊でもありケロロ小隊の新人である。
顔や眼などは新ケロロと同じだけど頭や体の形はケロロ軍曹と同じである。新人と言う事でケロロ小隊のメンバーに雑用とされている。ケロロ小隊と同じく侵略行為をしようとしたが失敗してしまい捕獲され日向家の人々の優しさに感激し居候させてもらうことになった。女性に弱いという弱点がある。

能力
一度見た事や物ややった事は覚えられたり作成できるけど失敗してしまう事がある為、作成できる可能性は50%で失敗する可能性も50%

(/簡単になってしまいましたがオリキャラを作成しました、不備などがあれば確認をお願いします。)

• No.39 by ポヨン  2018-03-17 18:45:23 

》夏美さん

そうポヨ~)汗
けれどこれ以上は、無理矢理になるから言わないポヨ♪

(聞いた後に軽く頷き言ったが、これ以上は無理矢理になる為に諦めて笑顔で言って)

• No.40 by 日向夏美  2018-03-17 18:49:43 ID:cbc2389c5

>ポヨンちゃん

うん、御免有難う。

(頷き断った事に対謝ってから誘ってくれた事に対し礼を言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック