罪【看守と囚人もの/無登録指名制/nbl】

罪【看守と囚人もの/無登録指名制/nbl】

看守長  2018-03-14 13:12:11 
通報
此度、罪は全て同列のものだと法律の変更がなされた。故に諸君!我々は様々な罪状の囚人を一挙に見張る事が絶対となったのだ。
無論、反抗する者も大人しき者も存在しよう。だが、我々はそれら全てを束ねねばならんのだ!物分かりの良い諸君らはもう理解してくれただろう、諸君らには囚人一人にマンツーマンでの見張りを頼みたい。勿論、見回り等もせねばならん…他の囚人が脱走せんとも限らないからな。
見張りをするのは諸君らだ、故に!見張る囚人は諸君らが決める事を許す。どうか、諸君らの武運を祈っている。

---

募集は全て看守。
nbl対応。
どちらかが落ちた時点でキャラリセの無登録制。
ロルは豆~短固定。
指名出来るキャラは全て一筋縄ではいかない曲者揃い。
一度にお相手出来るのは二名様まで。
指名被り無し。
指名されていないキャラが登場する事もあります。

---
暫し待たれよ!

コメントを投稿する

• No.3 by 指名表  2018-03-14 13:19:07 

『○○ちゃんってさァ、プライベートではどんなコなのかな?オレ聞ーきーたーいー!教えてくんなきゃ、殺しちゃうよ…?』
027(ツナ)/20歳/橙髪/緑目/右目損傷により失明/ベロピ/159糧/明るい/感情起伏激しい/情緒不安定/殺人罪
-罪状又は動機-
幼い頃より父からの虐待を受けていた父子家庭育ち、幼少期はただただ泣いて父に謝る姿が目撃されていた。父が怒るのは何故か考えた結果、自分の成長を願っての事と解釈。父を殺し、バラバラに切り刻んだ挙げ句、その遺体を食すという猟奇的犯行に及んだ精神異常者。

『おや?今日の夕食は肉ですか、有り難い。鍛えるだけでは体格維持が難しいですからね…それと、そう直ぐに去らなくても宜しいじゃないですか( 羽交い締め )』
031(サイ)/26歳/黒髪/茶目/マッチョ/糸目/192糧/穏やか/優男/本性サディスト/拉致監禁罪
-罪状又は動機-
弟であるサムが可愛くて仕方無いブラコン気質、故に弟が報われない恋に苦しんでいるという現状に拉致監禁を模索。拉致を行ったのはサイのみの犯行とされている。

『監禁が犯罪?そんな事、毛頭理解しておりますとも。ですが、何れだけ願っても手に入れられない物があるとするならば…私は無理矢理にでも奪う。そう決断したまでの事ですよ』
036(サム)/25歳/黒髪/茶目/糸目/眼鏡/170糧/常識的/慇懃無礼/自己ルール押し付け/ホモ/サイの弟/監禁罪
-罪状又は動機-
幼少期より親しくしていた親友に恋い焦がれ兄に相談した結果、兄が考えた計画に同意。拉致こそ兄がしたとされているものの、被害者の体や心の傷を負わせたのはほぼサムの犯行とされる。

『俺の心が読めないって?当然、俺は悪魔王サタンの申し子…ペトラディ・サタナエル三世なのだからな!お前も俺が放つ業火の炎に身を焼かれたくなくば、大人しくしているが良い!』
043(ヨミ)/18歳/紫髪/灰目/左目眼帯/172糧/厨ニ病/自信家/火大好き/放火殺人罪
-罪状又は動機-
自身を悪魔の申し子と呼び、精神異常を疑う者や自分をからかい馬鹿にした者の家に火を点け回り又、学校にまで火を点け悪魔王の申し子からの業火の炎だと高らかに笑って見せた精神異常者。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック