あなたと俺は ––––– 。 ( BL )

あなたと俺は ––––– 。 ( BL )

主  2018-03-12 03:46:38 
通報


※完全に主得です※


ノンケリーマン(募集)×ゲイ高校生(提供)


ちょっと理由ありなゲイの男子高校生が、ひょんなことで出会ったノンケのリーマンさんとだんだんと打ち解けていくBLがしたい…!!!そういう漫画(あ/か/り/と/彼/は/–––––)を読んで感化されてしまいました()内容を読んで、原作を知っている方がいらっしゃるなら幸いです。



( 提供 )
平凡な男子高校生。至って普通の見た目、というか冴えない方だが、構ってと言い寄るわりに振り向かれると照れるタイプ。わけありの理由は、前にクラスメイトに同性愛者であることがバレて居場所を失ったから。 それからは、男の人が変わらず恋愛対象で、そういう出会いの場にも行くけど、どこか壁がある。
受け受けしさはないが、経験がないので背伸びをしている。
付き合えないのはわかってるけど、リーマンさんのことが気になってなにかと理由をつけて会いに行っちゃう。


( 募集 )
顔がいい背の高いリーマン。(主得すぎてごめんなさい)
それなりの恋愛経験はあるが、男性を恋愛対象と思ったことはなく、最初はただこちらに興味がある程度。一見素っ気ない態度で無表情だが無意識で誰にでも優しい。天然タラシ。



・ロルは豆から中(長はあまり自信がありません)まで対応可
・即レスも置きレスも可
・ご連絡なしでの2週間でキャラリセあり
・ネチケットやセイチャルールを守っていただける方
・相性重視、複数希望者の場合選定式
・原作、またはそれに似た創作




コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2018-03-12 05:13:19 



(/ 主はこのcpやりたすぎて正直提供と募集ひっくり返しても構わないんです。←

もし、提供の方がやりたい、という方でも、プロフ次第で主が募集の方になることもあります。

keepは24時間、お声掛けは原作知識の有無とプロフィール、キャラ口調必須でお願い致します。
背後はあまり世界観を崩したくないので、(/)会話も少なめです。キャラが決まれば基本は相談もキャラが承ります。 )


  • No.2 by 主  2018-03-20 09:27:59 



( 上げ、 )

  • No.3 by ノンケリーマン  2018-05-09 22:45:20 



(/だいぶ日にちが過ぎてますが、まだ募集してますか?)


  • No.4 by 主  2018-05-10 02:27:50 





(/ 諦めていましたが、ありがたいことに希望者様がいらっしゃるので再募集させていただきます。 宜しければpfと原作知識の有無、キャラ口調をお願い致します。 )




  • No.5 by ノンケリーマン  2018-05-10 11:16:22 



名前/葉山 良輔( はやま りょうすけ )
性別/男
年齢/26歳
職業/サラリーマン

容姿/身長は183cm、体格はしなやかで腹筋割れる程。サラっとした黒髪の無造作ヘア。二重の目尻がやや釣った漆黒の瞳、普段はコンタクトで家は黒縁眼鏡をつける。女性社員が噂する程のイケメン( 本人自覚無し )きちんと着こなしたスーツ。普段はモノトーンが多い。

性格/歳の割には落ち着きがあり口が悪く無愛想だが根は優しい。仕事に対しては真面目で部下達の面倒見は良く慕われている。押しに弱いのか、ほっとけないのか何かと構う傾向もあり、無自覚で頭を撫でたりする。

備考/一人称は俺、二人称は名前かお前。両親と姉の四人家族。家族の仲は良好、今は独り暮らし中。姉が居る為女性の扱いは分かる方であり、恋愛もそれなりにしたが仕事に没頭したりと愛想を尽かされる事が多い。因みに経験済み。料理は下手くそ。

原作知識はありません。


──…お前また来たのか。( 休日の昼下がり家のインターホンが鳴り玄関の扉を開けると、そこには相手の姿が有り顔を顰め呆れて。何かと付きまとわれている事は薄々勘づいていたがまさか、また家まで来るとは思わずため息を一つ付けば上記述べて。 )


(/>3の者です。自分がイメージするノンケリーマンを載せました。料理下手と書かせてもらいましたが、ノンケの家に来る口実か何かに使って頂ければと思います。ロル回しましたが豆でも大丈夫です。検討を宜しくお願いします。)


  • No.6 by 主  2018-05-11 11:32:42 





名前 / 要 伊織 ( かなめ いおり )
性別 / 男
年齢 / 17y
職業 / 高校2年

容姿:
良すぎもせず悪すぎもせず、人より少し垂れ目という以外は至って平凡。 少し色素の薄い茶色の目と、ふわっとした黒髪。前髪の伸びるスピードは早く、家にいて目にかかり邪魔な時はピンやゴムで留めている。身長172cm、体型は普通体型で、強いて言うなら腰周りが人より少し細いくらい。服装は学校のある日は学生服、ない日はシンプルなもの。上は楽なのでスウェットを好んでいる。あまりサイズを考えずに買ったりするので大きすぎる服もたまにある。右耳にピアス穴が一つ。

性格:
ふざけもするし泣きも笑いもする至って普通の高校生。気に入った人に対してはからかったりあまり遠慮せず生意気言ったりするが、それができるのは心の許した人のみ。同性愛者であり、それが中学の時にばれて居場所を失ってから、変わらず男性が恋愛対象だがどこか諦めきっているところがあり、口数多く誰とも分け隔てなく話す割に壁がある。構ってと言い寄る割にちゃんと構われると照れる。

備考:
一人称は俺、二人称はさん付け、あだ名。 弟が二人いる三人兄弟で、面倒くさがる割に家事は良くやる。料理はそれなり。歳を偽って同じ趣向の人の集まる店にいったりもしたが、見栄っ張りな上に肝心なところでチキンな為男女共に未経験。


はは、来ちゃった。 なんてね。 お邪魔しまーす。 ( 暇だから、理由なんてそれしかないので敢えて言わず、インターホンを押してしばらくして相手が出てくると、表情を緩ませて。 首を傾げておどけた表情で常套句を告げれば、開いた扉を更に開ければ遠慮無しに部屋に上がりこむと。 )


––––––


ってことで、詳しく教えてくれてありがとう。 是非俺の相手をして欲しいって思った。 ( へへ、 )
とりあえず上にある通り、背後さんからバトンタッチもらったよ。 ( へらり ) もし背後さんに出てきてほしい時は言って。あと、上のロルテは蹴っても続けても大丈夫。
俺からいうのは、上にも書いてある通り、だんだん打ち解けていって最終的には…、くっつけたら、って、考えてる。 ( だんだん声量小さく ) 打ち解けていく過程は普通に過ごしててもいいし、どっか出かけてもいいし。提案あれば何でも聞くよ。 ( 指ぶい )
あ、背後は今多忙らしいから、置きレスになっちゃうって。 俺からもごめんなさい。 ( 手を顔の前で合わせて ) でもしばらくしたら1日に何回かは返せると思うんだ。
なんか不都合とか、提案とか、相談とかあったら何でも言って。 ( にっ )



  • No.7 by 葉山 良輔  2018-05-11 20:49:46 



ここからは俺もキャラ口調で対応させてもらう。先ずは俺を選んでくれた事に礼を言う。声を掛けて良かった、ありがとう。背後に関しても了解だ、此方も言ってくれたら引っ張り出す。( 頷 )すまないがロルテと考えていたから上記は蹴らせてもらうな…。( 手をぱん / 申し訳無さそうに眉下げ )──…過程も楽しみたいが付き合ったら、まぁ…沢山愛でてやるよ。( 腕を組み / ちらり )

出会ってると言う形で始めていいのか?俺的には何かの切っ掛けで出会って其処から展開を始めたい。例えば会社に行く途中でぶつかって資料を落として会社か家に届けてもらうみたいな。後は、返す変わりに脅すなりデートなりするとか。打ち解ける過程はどっちもやっていい。原作添いが良いなら言ってくれたらやるし。意見と言うか相談だな。お前はどうだ?

レス頻度に関しても了解した。此方は1日1回は返せるようにする。長々とすまない、此れから宜しくな。


  • No.8 by 要 伊織  2018-05-12 00:26:18 





はは、こちらこそ、こんなに時間経って諦めてたのに、声かけてくれてありがと。 すっげー嬉しかった。 ( へへ、 / 頬掻いて ) め、愛で、 … そうね、そうだね、そん時は沢山、うん、愛でて。 ( 動揺 / 照れ気味 )

よかった、ちょっと過程は面倒くさいって言われるかなー、って思ったんだけど、俺も出会いから始めたい。 いいよ、落とし物届けにいく。脅しかぁ、いいねいいね、沢山脅す。 ( にんまり ) ご飯いったり、家に行ったり、デート誘ったり …、 うん、ともかくしつこいくらいに誘うから覚悟してて。 ( くくく )
俺は二人の性格と関係性、俺から沢山アプローチかけていくっていう流れが合ってればいいんだー。だから今の流れで十分。 なにかあればその都度相談するよ。
とりあえず出会いから始めたい、って意見は一致したから、次の俺のレスからロル回してもいい?、 ( うずうず )

ありがと。ううん、ちゃんと相談してくれて嬉しい。こちらこそよろしくお願いします。



  • No.9 by 葉山 良輔  2018-05-12 10:34:04 



思い切って声掛けてみた。もう募集してないと思ったから俺も嬉しい。付き合う迄は長そうだから、その分な。( 頷 )

俺は長く付き合う分には全然構わない。沢山脅すって…わかった、覚悟しとく。( 息を呑み / 頷 )俺の方は誘われて嫌々?ながらも結局は応じて行くみたいで良いんだよな?最終的にはお前が隣にいる意味を見出だしていけたらと思う。俺も何かあれば相談する。

少し割愛させてもらう。わかった、初回はお前から頼む。このレスは不要で構わないからな。


  • No.10 by 要 伊織  2018-05-12 12:43:45 





嫌々?、渋々?、的確な言葉が見つかんないけど、プロフの通りの構ってくれちゃう葉山さんでいてくれればいいよ。多分そういうところに俺が惚れちゃう。 ( 指ぐっ ) これは蹴ってくれて大丈夫だよ。

–––

… ふぁ、 ( 平日の朝、いつもの制服を身にまとい電車に揺られながらの通学。学校の最寄り駅の一つ手前で降り道行く会社員を逆らって行く近道を最近知ってからは使うようになり。昨日夜更かししたせいか、欠伸の回数は多く。途中コンビニで昼飯と飲み物とを買ってストローを咥えながら、道行くサラリーマンたちを横目に悠々と道を歩いていると。 )




  • No.11 by 葉山 良輔  2018-05-12 14:27:58 



了解した。また相談があれば此方から話す。ロルも直して欲しい所があれば遠慮無く言ってくれ。んじゃ、本編でな。

───

はい、そこは此方が対応させて頂きます──…。( 平日の朝。鞄を持ち資料を抱え喧騒の中、道行く人々を対面に足早に避けながら取引先からの電話に対応していて。電話に集中していたのか避けきれず咄嗟に一人の高校生と肩がぶつかり拍子に資料を落としてしまい。それに気付き振り向くと瞳が合えば )


  • No.12 by 要 伊織  2018-05-13 01:20:07 





うわ、っと、 ( 道行く人が忙しなく歩く中、のんびりと歩いて少し優越感に浸っていると、前から電話をしながらこちらに真っ直ぐ歩いてくる背の高いサラリーマンが。背が高い故に歩幅が広いのか距離はすぐに縮まり、避けきれず肩が当たって。持っていた飲み物に支障はなかったが、ぶつかった相手を振り返って見れば向こうも振り向いていて、その顔を見てみると整った顔をしていて。相手に見惚れていると、ハッとしてぶつかった謝罪を。 ) あ、すみません。




  • No.13 by 葉山 良輔  2018-05-13 10:24:00 



( 瞳が合うも、ただの高校生かと思いながら直ぐに資料へ視線を向けて。会話中だったのか耳と肩で携帯電話を挟み鞄を置くと、しゃがみ地面に落ちた資料を急いで拾い上げ「此方こそすまなかった。」と一言だけ告げて。立ち上がる瞬間に自分の名刺がクリップで挟まれた封筒を落としてしまうも気付かず、再び電話をしながら早々と人混みの中へと歩いて行き会社へと向かい )


  • No.14 by 要 伊織  2018-05-13 14:45:10 





…顔がいいとあんな仕草も様になるんだな。 …あれ?、 ( 相手が落とした物を拾おうとこちらも手を伸ばすが、一連の仕草に目が行くと気付けばそこには自分1人で。顔がいいと何をしても格好良く見えるんだなぁなんて感心していると、未だ足元に残った封筒が。はたと相手の物だと気付いて顔をあげるも、既に相手の姿はなく。どうしようもないので、とりあえずその封筒を持って学校に向かう。この名刺はきっとあのイケメンの物だろうから、昼休みにでも電話してみようかと。 )

––…出るかなー、 ( 昼休み、中庭で朝買ったお気に入りのサンドイッチと菓子パンとを手に、名刺に書かれていた携帯番号に電話をかけてみる。 きっとサラリーマンでも昼休みぐらいはあるだろうと勝手に解釈をしていて。封筒の中身は見ていないが、大切なものなら早めに連絡するに越したことはない。 )



  • No.15 by 葉山 良輔  2018-05-13 20:47:53 



──…あれ、企画書持ってきたはずなんだが…無いな。( 出勤して間も無くデスクに鞄を置き昨日作成した企画書が入った封筒を探すも見付からず。確か朝には持っていたような気がするも家に置き忘れて来たのだと思い、急ぎでは無かったので明日にでも上司に確認してもらおうとその場は考えて。時計を見れば午前中に行われる会議の時間10分前、直ぐに会議室へ向かい… )

( それから数時間後、思ったより長引いた会議で終わって気付けば昼前。先に昼飯を食べようと同僚と社員食堂へ行けば無難に唐揚げ定食を選び席に座り、昨日のドラマの話や好きな女優の話など他愛の無い会話を楽しんでいると携帯電話が鳴り画面を確認すれば知らない番号が。同僚に少し席を外すと告げ廊下まで行き「──…はい、もしもし。」と電話に出れば )


  • No.16 by 要 伊織  2018-05-13 21:20:58 





あ、もしもし?、 えーっと…はやまさん、葉山良輔さん、ですか? ( 片手に持ったパンを頬張りながら待っていると、電話口から声がする。名刺を再度見直し、電話の相手であろう名前を言えば確認を。 ) 今朝、俺にぶつかったの覚えてます?、 その時に、封筒と名刺、落としてたんですよ。 この会社分かるし、俺は貴方の顔覚えてるから届けられますけど。 ( パンをちびちび食べながら、いつものように放課後は暇だし、届けられる旨を伝える。顔覚えている、なんて気持ち悪がられるかな、なんて不安になって食べる手が止まるも、相手の返事を待って。 )




  • No.17 by 葉山 良輔  2018-05-13 22:21:40 




( 電話の主は若い男の声。自分の名前を呼ばれ何故分かるのか疑問に思いながら聞いてると、名刺と封筒を落としたとの事。なるほど、と思えばきっと探していた企画書だと気付き一連の話の内容を聞き今朝の状況を記憶を巡らせると確かにぶつかった記憶はある。けれど高校生としか思い出せず顔は覚えてはいないも封筒を持ってるなら分かるはず。探し物が戻るなら自分の顔を覚えているのは好都合と思うが、流石に会社まで来てもらうのは申し訳無いと思い途中にコンビニがあった事を思い出し、会社も徒歩で行ける範囲なので途中抜け出しても大丈夫だろうと考え )…ああ、俺が葉山良輔だ。封筒は君が持っていてくれてたのか、わざわざ有難う。ただ、会社まで来てもらうのはきっと遠いだろう?だから、ぶつかった場所の近くにコンビニがあったはずだ。そこで貰うのはどうだ?時間指定してくれれば行く。


  • No.18 by 要 伊織  2018-05-14 10:12:37 





んまー、よくわかんないけど多分遠いです。 あ…俺学校終われば放課後暇なんでいつでも良いですけど…、 終わるの15時くらいです。 ( 昼休み残り時間少ないのに気付くともぐもぐ食べながら会話を続けて。名刺に視線をずらすと、きいたことのある会社の名前で、アバウトにしか思い出せないがきっと遠いだろう、とりあえず肯定を。学校が終わるのはきっと相手の退社時間より明らかに早いし、むしろ合わせられるのはこっちなのではと思うがとりあえず学校の終わる時間を告げて。 )



  • No.19 by 葉山 良輔  2018-05-14 16:21:13 



そしたらコンビニで待ち合わせしよう。終わるのは15時か…なら16時にコンビニで待っている。わざわざ足を運ばせてすまない。では、また後で。( 曖昧な感じだが遠いと思うなら尚更だ、あのコンビニならきっと高校生も帰宅途中に寄るだけだと思い即コンビニと決定付けて。相手が終わるのが15時と聞けば腕時計を見つめ無難に1時間なら余裕で来られるだろうと、待ち合わせ時間を言えば。昼飯も食べ終わって無く同僚も待たせているので、この場は電話を切り食堂へと戻り )


  • No.20 by 要 伊織  2018-05-15 04:20:52 





はーい。 ( 短く間延びした返事すると、電話が切れて。 その電話番号をスマホに登録すると、ちょうど予鈴がなる。中庭を去る足どりは軽く、午後の授業中は良い声だったなぁ、なんて呑気に考えていて。 )

–––

… 早すぎたなー、 ( 学校が終わってすぐ約束のコンビニ前へ。たどり着くも、腕時計を見ればまだ30分以上もある。 することもないし、しばらく立ち読みをして時間を潰し、時間が近くになれば、冷たい飲み物を購入し、外で店の前でしゃがむとストローに口をつけながら封筒の持ち主を待って。 そういえばどんな顔だったっけか、とぼーっと宙を見ながら思い出そうと。 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック