あなたと俺は ––––– 。 ( BL )

あなたと俺は ––––– 。 ( BL )

主  2018-03-12 03:46:38 
通報

※完全に主得です※

ノンケリーマン(募集)×ゲイ高校生(提供)

ちょっと理由ありなゲイの男子高校生が、ひょんなことで出会ったノンケのリーマンさんとだんだんと打ち解けていくBLがしたい…!!!そういう漫画(あ/か/り/と/彼/は/–––––)を読んで感化されてしまいました()内容を読んで、原作を知っている方がいらっしゃるなら幸いです。

( 提供 )
平凡な男子高校生。至って普通の見た目、というか冴えない方だが、構ってと言い寄るわりに振り向かれると照れるタイプ。わけありの理由は、前にクラスメイトに同性愛者であることがバレて居場所を失ったから。 それからは、男の人が変わらず恋愛対象で、そういう出会いの場にも行くけど、どこか壁がある。
受け受けしさはないが、経験がないので背伸びをしている。
付き合えないのはわかってるけど、リーマンさんのことが気になってなにかと理由をつけて会いに行っちゃう。

( 募集 )
顔がいい背の高いリーマン。(主得すぎてごめんなさい)
それなりの恋愛経験はあるが、男性を恋愛対象と思ったことはなく、最初はただこちらに興味がある程度。一見素っ気ない態度で無表情だが無意識で誰にでも優しい。天然タラシ。

・ロルは豆から中(長はあまり自信がありません)まで対応可
・即レスも置きレスも可
・ご連絡なしでの2週間でキャラリセあり
・ネチケットやセイチャルールを守っていただける方
・相性重視、複数希望者の場合選定式
・原作、またはそれに似た創作

コメントを投稿する

• No.35 by 葉山 良輔  2018-05-18 17:14:27 

俺は姉が一人いる。二人とは賑やかで楽しそうだ、それに要くんは良い兄みたいだな。( 自分には弟や妹が居ないので賑やかとは遠く少し羨ましい気持ちにあり、家に帰れば面倒を見る良い兄なんだなと相手の表情を見つめ思えば差し出された封筒を受け取り微笑んで )…まぁ、スーツと制服じゃあ焼肉も行けないしな。ああ、俺の行く店は制服を着た人なんて沢山いるぞ、安いし美味いからな。忘れてたなら今言って正解だったな、封筒に関しては本当に助かった。改めて礼を言うよ、ありがとう。そろそろ腹も空く頃だろ。行こうか…。( 焼肉も行けなくは無いが、やはり服に臭いがつくと後々面倒だろうと思い目尻下げ。制服でも行ける所と聞けば頭の中で疑問が浮かび自分は外食が多く行く店は大抵安くて美味いがモットーで、相手も男だし特に雰囲気も気にせず話せればと。封筒を軽く持ち上げ再び礼を言えば夕飯を食べに行こうと鞄に入れ椅子から立ち上がり )

• No.36 by 要 伊織  2018-05-19 05:29:53 

へぇ、落ち着きあるからお兄さんかと思った。上にいるの羨ましいなぁ。 俺?んー、俺全然いい兄してないと思う、 ( 上にいると言われればぱっと見では想像できず驚いた様子で。と同時に自分は上が欲しいと思うことが今までに何度もあるので羨ましがり。 いい兄、とはどうなのだろうか、結局自分の好きになる相手は同性だし、それが周囲にばれればもしかしたら弟たちが被害に遭うかもしれない、という危惧が常にあるのか、自分が良い兄だとは到底思えず視線を落とすが、すぐに上げては会話を続け ) はは、臭い染み付いたら大変だからなぁ。 良かった、安心した。 別に、俺脅したし、どっちかというと悪い奴の部類かもだし、葉山さん気をつけた方がいいかも、なんつって。 …はは、俺の腹が返事した。 ( 制服でも大丈夫ならカジュアルな店なんだろう、安心して胸を撫で下ろし、美味いと聞けばわくわくしてきて。改めて礼を言われればなんだかむず痒いのか、悪戯っぽく笑っては自分を悪い奴だなんだと冗談をつらつらと並べて。 タイミングよく鳴った自分の腹を抑えては笑うと、相手に続き立ち上がって。 )

• No.37 by 葉山 良輔  2018-05-19 14:06:16 

まぁ、家に帰れば目上の人としか接して来なかったし今は社会人だからな。…脅したとしても普通は封筒を渡さないだろ?気を付けろと言うのは、また脅されるって事だろうか──…ふっ…随分と大きな返事だな…あっ、すまない。( 立ち尽くし答えていると相手の腹の音が聞こえ思わず吹き出してしまい、取り乱し笑ってしまった事に咳払い一つし謝罪して。鞄を持ちカフェから出ると空は暗く街頭の灯りが光り帰宅する人波が目立つ。左右を確認しゆっくりとその中へと歩き出し )

• No.38 by 要 伊織  2018-05-20 07:35:04 

ふーん、俺の場合みーんな下だから、逆にそっちに合わせてるから子供っぽいのかな。 はは、そんなに身構えなくても大丈夫ですよー。 …葉山さんも笑うんだ、 ( 常に年上と接する環境が相手をそうさせているならば、自分は親戚の中でも年上で年下ばかりの相手をしているから相手のような大人の風貌がないのか、なんて思えば苦笑いを浮かべ頬を掻いて。 ふと相手が笑ったのを見て、つり目であまり笑わなそうな相手でもそんな風に笑うのかと、少し心臓が高鳴ったり。出会ったばかりの人にこうもときめいてしまうとは自分も安いなと呆れ半分、相手を直視できない半分で慌てて目を逸らして。 店の場所は分からないので相手について行こうと後ろを追いかけ、隣を歩く。 )

• No.39 by 葉山 良輔  2018-05-20 11:49:28 

俺は生まれてから弟も妹も居なかったが、もし居たら要くんのような子を弟と呼ぶべきなんだろうな。君は脅したり俺に興味を持ったり…正直何をしたいのかよく分からない。おい、人を仏頂面みたいに言うな…。店なんだが、そこ曲がって直ぐだ。( レストランへと行く道のりを並んで歩けば、高校生と話す機会も無いし自分も相手との会話をそれなりに楽しんでいるので、もし弟がいたらこんな感じなのかと視線を上に向け思考して。身構えると言われても今日出会ってから幾度と発言されたワードが頭に浮かび今の正直な気持ちを呟いては視線を合わせ肩を竦めて。確かに笑う事は少ないが無表情でも無く何だか腑に落ちない気持ちになり顔を顰め前を見据えて。そろそろ着く頃だと前の曲がり角を指差して歩き続け )

• No.40 by 要 伊織  2018-05-20 13:24:02 

はは、俺みたいな生意気な弟はすぐ嫌になりますよ、きっと。 ( 常に兄であった自分が相手の弟になるなんて想像も出来なかったが、存外自分は相手のような大人と話している時は兄でいる必要もないので一転して弟のように見えるのだろうか。しかし自分はこんな生意気な餓鬼だし、と思えばへらへらと笑いながら自嘲を。 ) 興味がある、だけじゃ理由になりませんかね? っはは、イケメンだけどつり目だから、とっつきにくいかなって思ったけど勘違いだったみたいだ。 ( 顔がいいし、ぶつかったのは何か運命かも、とまでロマンチストではないが、ほぼほぼ興味のみで行動していて、理由を聞かれてもうまく答えられる気はせず首を傾げて。 顔を顰める相手を横目で見れば笑って、つった目で厳格そうな雰囲気も雰囲気だけで、案外話しやすい人で安心し。そして偏見で言ったことに対して、ごめんなさい、と付け足す。 相手の指差した曲がり角を曲がればそこにはいい匂いを発する目当てのものらしき店が。 おお、と感嘆を漏らしつつ、自分の腹は早く食べたいと言っているので足早に店に入り、早く早く、と相手を催促して。 )

• No.41 by 葉山 良輔  2018-05-20 21:22:38 

君くらい年下だと可愛いもんだろ。( 相手とは何歳も年が離れているので、そこは大人の余裕みたいな感覚で受け入れては口角を上げ微笑んで )こんな平々凡々なサラリーマンの何処に興味を持つんだか…。あのな、俺も好きでこんな顔になった訳では無い。そもそも話さないと、その人の事は分からないだろ…。はぁ、すまない。分かってくれたなら良い──…あっ!ちょっと待て!( 自分には秀でたものは無くただの普通のサラリーマンで、興味だけと言われても肯定出来ず少し戸惑い。相手の率直な自分への印象に、ため息つき少々説教っぽくなると何を高校生相手にムキになっているんだと思い謝罪をされれば許して。急に前に走り出した相手に驚けば声を上げ、催促されると眉尻を下げ小走りで向かえば店の中へ入り隣に立ち )

• No.42 by 要 伊織  2018-05-21 08:58:56 

うわ、余裕そうな感じ …、大人だなぁ、( 相手の余裕そうに笑う顔を見れば肩を竦めて、年齢差を改めて感じると、ぼそりと呟いて。 やはり相手は自分の事は子供のように見えるんだな、と思えば、少し諦めたようなため息を。 ) そんな女性を虜にするような顔を持って生まれてきて、平凡なわけないって思うけど…、それも見かけによらない、ってことでしょ。 ( じっと相手の顔を見つめれば、見れば見るほど整った顔をしていて、女性にきゃーきゃー言われてきた人生なんだろうなと偏見を抱き言葉に出すも、説教じみた言葉をかけられれば肩をすくめる。 ) 早くしないと俺腹減って倒れちゃう。 ( 先に入って店員に2人という事を伝えれば、相手が来てすぐに案内され、楽しみ半分、空腹半分で後者を走った理由として口に出すと。 )

• No.43 by 葉山 良輔  2018-05-21 17:17:22 

伊達に社会人やって無いからな。そうだ、人を見掛けで判断するなと言ってるだろ。大人になると君も分かってくるさ。( 20年以上も生きてれば修羅場の一つや二つは潜り抜けていて。自分の仕事と恋愛に比べたら相手の我が儘なんて本当に弟のようなものだと表情を見つめながら思い。顔について言われるのは悪い気はしないが、やはり大人になる途中の相手には調子良いことは言えず諭すように述べて )…お前な、急に走んなよ。分かったから少し落ち着け。( 腹が減って我慢出来ない相手に、やれやれと肩を竦め。案内されると指定された席に座り )

• No.44 by 要 伊織  2018-05-21 23:54:21 

大人かぁ…、俺もはやく大人になりたい、 ( 自分が同性愛者という事以外に関しては特に起伏のない人生を送ってきたため、大人になれば自分の恋愛対象も変わったりするんじゃないかなんてありもしない事を常々思っていて、思わず上記呟くと。 ) なんだか今日楽しくってさ。 多分、葉山さんと一緒にいるからだと思う。 俺いつもこんなに喋んないし。 ( 落ち着けと言われても何だか相手といることが楽しくて舞い上がっているところもあり、少し反省をと苦笑い。 普段仲のいい友人も多くはないし、あまり明るく話す事もなかったが、今は何故こんなに相手といる事が楽しいんだろうと自分でも未だよくわかっていなくて。 メニューを見ながらどれにしようかと選び眉を寄せる。 値段も張らないので気軽に選ぶ事ができて、決まると顔をあげ、相手はどうかと。 )

• No.45 by 葉山 良輔  2018-05-22 17:06:10 

背伸びしたい気持ちも分かるが、今しか出来ない事もある。高校生なんてあっという間だし勝手に大人になる…だから今を楽しめ。( 相手の制服姿を見れば今の自分は逆に戻りたいと感じていて。今だから出来る事を相手にして欲しい、そう言った意味で助言するように告げて )俺と居て楽しい…?まだお互いを知らないから、喋れるってのもあると思うぞ。まぁ、でも楽しく話せてるなら良かったよ。( さっきまでは取っ付きにくいなど言ってた相手が笑っている、此れは懐かれているのだろうかと頭の中で浮かぶもメニューを見ては淡々と告げて。此方の顔を見てると言う事は決まったのであろうと呼び出しボタンを押して )俺はカルボナーラにする。要くんは?

• No.46 by 要 伊織  2018-05-22 23:27:29 

楽しむ、かー…葉山さんの学生時代ってどんなだったんですか? ( 楽しんでいるかと言われれば微妙で、少し言葉を濁らすも、気になった相手の学生時代を問うて首をかしげる。 ) 最初はちょっと話しにくいかもって先入観あったけど、葉山さん良い人だし…、 あー、確かに、逆に距離があるからなのかな。 それとも葉山さんが気遣ってくれてるからかな。 ( 相手にまだ深く話していないからと言われればなんとなく納得してうんうんと頷くも、こちらはあまり気遣いなしに話しているが相手はどうなんだろうと少し不安になり、苦笑して。 ) 俺はペペロンチーノにするー。 ( とメニューを指差しながら答えて。 )

• No.47 by 葉山 良輔  2018-05-23 18:48:58 

学生時代は…普通だ。勉強も部活もそれなり頑張ったし楽しかった。でも…まぁ、後悔もあったな。要くんはどうなんだ?( もう10年近くも前の事を初対面の相手に話すのは少し不思議な感じで、詳しい事は話さずそれなりに送ってきたと話せば何処か遠くを見つめて。話を変えるように今の高校生はどんな生活なのか問い返し )まぁ…俺は仏頂面だしな?年下相手に気遣ってどうする。これでも俺だって楽しんでる。( 未だに自分の事を怖がる言い方にまだ言ってるのかと少し皮肉混じりに視線送り。自分は相手の事は掴めない男とは思っていたが取っ付きにくいとは思って無く、今は話していて楽しいのは事実で表情筋を緩め。店員が来ればペペロンチーノとカルボナーラを頼み、終えると背凭れ水を飲み一息つき )

• No.48 by 要 伊織  2018-05-23 23:57:50 

後悔…? んー、俺はぼちぼちかなぁ。 あんまり友達いないしね。 ( 遠くを見つめ、後悔なんて言われれば気になって仕方がなく首を傾げ問いかけようとするが、自分に話題が振られれば、これは突っ込んではいけない領域なのかもと引きさがり、自分のことを答える。 クラスメイトとして仲良くする人はいるが、これといって仲良くする人はいないので正直答えて。 ) ごめんなさいってば…、 あ、ありがとうございます。 …なんだ、俺だけじゃなかったなら、よかった。 ( 皮肉交じりに仏頂面とまた言う相手にまた改めて軽く謝罪をすれば許してくれと言わんばかり手を顔の前で合わせて。 自分の分も注文してくれた相手に礼を一言いう。相手は自分に気遣っていないようだし、楽しんでいるときければ安堵したのか肩の力を抜いて。 )

• No.49 by 葉山 良輔  2018-05-24 19:14:55 

ああ…すまない。ぼちぼちな…まぁ、毎日が楽しい人なんていないだろ。俺も友人は多くは無かったし…。( つい口走ってしまった後悔の話しに謝罪して。相手と会話をしていると学生時代を思い出す。それは制服のせいか、それとも過去と重ねているからだろうか。一時顔を見つめると睫毛を伏せ視線落とし )もう、いい。ただのサラリーマンにそこまで謝るとは君も変わってるな。ああ、ここのペペロンチーノは美味いぞ。いつもは20代と話すが10代と話すのも案外悪くは無いな…。( 年下相手に拗ねるような言い方をした自分も自分だが今夜限りの相手に手を合わせ謝る姿に可笑しくなり、ふっと笑い。相手とはここまで会話するとは思わず自然と楽しいと言葉が出たのは何故だろうと思うも小さく頷き )

• No.50 by 要 伊織  2018-05-24 23:35:16 

んーん。言いたくないなら聞かない。 んー、クラスメイトはみんな結構毎日楽しそうかも。となりの芝は青く見えんのかな。 …そんな表情されると理由聞きたくなっちゃいますけど。 ( 周りのクラスメイトはみんな毎日笑って楽しそうで、自分に後ろめたさがなけりゃあんなオープンに話せるのかな、なんて羨ましく思う日々。 相手が謝ったり、視線を落としたりあまりいい表情をしないのを見ると、気にしないとは言ったものの気になって仕方がなく。 ) ただの見知らぬ高校生にご飯奢ってるのもはたから見たら変ですよー。 へへ、楽しみ。 10代と話したくなったら俺がいつでも相手になりますよ、 ( 相手が笑うのを見てこちらもつられて笑って、変わっていると言われれば笑ったまま言い返してみて。 10代と話すのも悪くない、と言っているなら、これからも話し相手になれるだろうか、なんて思えば提案じみた言葉を言って。 )

• No.51 by 葉山 良輔  2018-05-25 21:01:17 

君は随分と大人びた言い方をするんだな…。理由とは友人が多くは無いと言った事か?( 高校時代はどんな人間だったかと相手の話を聞いてれば思い更け。思ってた以上に冷静な言葉に少し驚くも落としていた視線を上げ問い返して )…脅したのはどこの誰だ。まぁ…これは封筒の礼だからな。調子のいい奴…ほら、来たぞ。( 此処へ来たのは深く掘り下げれば相手が脅してきたせいで。しかし封筒を受け取ったからには、やはり礼の方が正しいと思えば言い直し。話し相手になると言われ少し嬉しかったのか口角を上げて。店員が皿を運んでくればパスタの香りに食欲が湧いて )

• No.52 by 要 伊織  2018-05-26 10:14:43 

はは、口先だけの受け売り。 んー、そのあたり。後悔ってのも気になったけど…、 ( 大人びた言い方だっただろうか、自分では良く分からないが、パッと思いついた誰かの言葉を言っただけなので自分の言葉ではないと苦笑して。 相手の様子を見ていると、なんだか訳ありげなので聞くのは野暮だと思い遠慮がちに気になった事を告げる。 ) はは、俺ですね。 わ、美味そう、いただきます。 ( 脅したのは自分でありながらもこうして年下相手に付き合ってくれる相手は中々律儀だなと思いつつ自分を指差しながら笑って。やってきたパスタを見れば目をきらきらさせ、相手と料理とに視線を向けながらいただきますと言うと早速一口めを食べ、うまいです、と微笑むと。 )

• No.53 by 葉山 良輔  2018-05-26 21:02:07 

あまり隣の芝は青く見えるとか出てこないと思うが。友人は特に理由は無い…周りとはその場では話す程度だ。親友と呼べそうな幼なじみが一人いたくらいだな。俺の後悔した話なんか聞いたら暗くなるだけだ…冷めるから早く食べよう。いただきます…。( 彼は周りを気にしながら毎日を過ごしているのだろうか、此方も理由を聞いてみたいと思うも踏み込んではイケない気がして胸に止まり。自分の理由について聞かれると性格がドライなだけで本当に特に理由が無くただ一人、幼なじみが居る事だけ明かし。この場では自分の後悔話をしてせっかくのパスタの味も悪くなっては相手も嫌だろうと今日は話さずパスタへ視線向け。手を合わせ食べれば、いつもの味だと表情を緩め。相手も満足しているようで安堵して )

• No.54 by 要 伊織  2018-05-26 23:49:17 

まぁ、たしかに。 一昨日ぐらいに先生が言ってた時、ああ俺には青く見えてるだけなんかなーって思ったんだ。 …ふーん。 あ、俺のもあげるから、そっちの食べてみたい、です。 ( 確かの普段使わないような言葉を使っていて、思わず笑ってしまう。つい最近聞いた新しい言葉で、今の自分にすんなり入ってきたと控えめも告げる。 後悔と言った方が気になったが、なにも今日初対面の人にずかずか聞いていい話でもないだろうと思うと軽く相槌を打つだけにして。何口目か食べた後に、ふと相手のもどんなものか気になり始め、いいだろうかと遠慮がちに聞いてみては。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック