拝啓 …異端の皆様へ。 ▼ 指名制 ・ NGBL ・ 設定持ち込み   

拝啓 …異端の皆様へ。 ▼ 指名制 ・ NGBL ・ 設定持ち込み   

。  2018-03-11 17:46:39 
通報

『 __いらっしゃいませ!俗世からもっとも遠い場所、俗世隔離領域 フロウ・ライト へようこそ! 』

>ご案内まで、お静かに。

コメントを投稿する

• No.1 by  。  2018-03-11 17:50:30 

※注意!!世界観とか特に無いです。すっかすかです。

▼ 指名メンバー

「 やあ、ご指名どうもありがとう。守護担当L。どうぞお見知りおきを、お客様。 」

「 此所は本当に馬鹿げた場所さ。でも、君となら馬鹿げたままでいるのもありかもね。 」

名前 L ( エル )  性別 男
俗世からの介入を防ぐ守護担当 / どこか達観している / 飄々とした口振り / 何も興味ないふりをした強欲魔。 / 懐に入ったものには嫉妬深く、執着する / 腰までの金髪 / 紅紫色の瞳 / 長い髪を黒いリボンで結び、肩へと流す。 / 白シャツに黒ベスト、ワインレッドのスラックス / 173cm / 24y

「 指名通り来た。隔離担当Lilac。__あまり調子に乗らないで、Crimson以外に接触を許した覚えはないから。 」

「 __…アンタなら触れてもいい。他の奴は駄目。アンタだけに許す…後、Crimsonも。 」

名前 Lilac ( ライラック )  性別 男
俗世からの隔離を担当する / 潔癖症の人嫌い。 / 冷たい態度。 / 基本無表情 / 愛想皆無のおべっか知らず / 同じ指名メンバー内のCrimsonを溺愛する。 / 丁寧に手入れが施された青藍の髪 / 血を垂らしたような真紅の瞳 / 胸までの髪を一房に纏めている / 前髪はキツすぎない程度のオールバック / 黒いワンピースに腰辺りの青ローブ / 全体的に女顔 / 又、これら全ての身なりはCrimsonが行ったもの。 / 180cm / 19y

「 ご指名を受け、参りました。仲介担当Crimson。__さあ、お手をどうぞ、My master. 」

「 ふふ、まさか君とこんなにも長い時を過ごせるなんて、夢にも思っていなかったよ。 」

名前 Crimson ( クリムゾン )  性別 男
様々なお客、又は、指名メンバーの潤滑油となる仲介担当 / 丁寧な物言い / 物腰柔らかな態度 / 生粋の世話焼き / もはや母親並みの煩さ加減 / そのくせ、自分には酷く無頓着 / 項までの雪色の髪は、手入れを怠り、少しくすんだ灰色の髪( 無頓着すぎ、とlilacに怒られている模様 ) / 少し紅みがかった鈍色の瞳 / lilacとお揃いオールバック / 白いニットに赤いロングカーディガンとジーパン / スマイル100点満点 / lilacが可愛すぎる今日この頃 / 185cm / 27y

「 はァーい、ご指名ありがとうございますッ
 !皆のアイドル担当Lukaでェーすッ、お客様、覚え帰ってね? 」

「 バァカッ、この唐変木ッ、朴念仁ッ、鈍感、アホ!!私の魅了( 想い )が通じないなんてとんだ腰抜けねッ、ダイッキライ! 」

名前 Ruka Ambassada ( ルカ・アンバサダ )  性別 女
魅了の特性を持つ、専らの拐かし屋。自称アイドル担当 / 可愛い子ぶった悪魔 / 愛されたがりの愛したがり / 非常に惚れっぽい / 癇癪持ち / 肩までの黒髪 / 金色と紅のオッドアイ / 黒と赤を基調にしたゴシック調のロリータファッション / 笑顔に覗く鋭い八重歯 / ビスクドールのような整った顔立ち / 白赤のミニハット / 145cm / 13y

「 人智を超越した場所にようこそ、お客様。指名はお…ンンッ、__私、創造担当Cirque du Lorenでお間違い無いだろうか。 」

「 待ってくれ…まだ、少しだけ…君との時間を独り占めしていたいんだ。 」

名前 Cirque du Loren ( シルク・ドゥ・ローレン )  性別 女
この隔離領域を構築する創造を担当している / 物静かで冷静 / 元俺っ子 / 口調が女っぽく無い / 女らしさに憧れている / 照れ屋 / ただのウブ / 胸辺りまでの白緑色の髪 / ポニーテール / 少し明るい紅の瞳 / 女だがギャルソンの制服を着用 / Crimson直伝のスマイル / 169cm / 19y

▼ 汚れすぎた俗世。そこに馴染めなかった者だけが訪れることのできる( 見た目完全カフェ )俗世からの脱却を図った俗世隔離領域 フロウ・ライト 。そこには同じく俗世から異端とされ、此処へと逃げ込んだ者達が貴方を迎えます。

▼ ゙紅い瞳゙に人並外れた容貌、色彩。そしで担当゙と称された此処の異能力。彼等は何れも外部の者について敵対心を抱きます。その中で、同じく異端としてこの隔離領域へと足を踏み入れることのできた貴方を彼等はお客様、と呼び、お互いの虚無感を埋めるために、貴方を盛大に歓迎するでしょう。

• No.2 by  。  2018-03-11 17:56:56 

▼申し分程度の説明

此所は俗世隔離領域。人智を超越した異端の能力と、寂しがりや達で構築された哀しい領域。

どうか、一時の戯れ。その領域に貴方がそれぞれの色をつけてあげてください。

『 童話が良いかしら?…ええ、ええ、そうしましょう! 』

『 Bat EndをHappy Endにしたい、、素晴らしいお話を! 』

『 俗世に憧れなんて抱かないわ。でも、Storyは完璧でなくちゃ! 』

『 こんなにも愉しくて淋しい此所に色をつけたい。僕達の物語と言う色を! 』

『『 色がないなら作ればいい。真っ白で淋しいのなら塗ってしまえばいい! 』』

_さあ、貴方のお好きな物語を紡いでいって。_

・殆ど設定重視で進んで行くので、隔離領域については、 カフェとして入ったら隔離領域とか言われて、びっくりー。 え?なに、メニュー( 設定 )? じゃあ、これで。 ___きゃーなにこれー、その世界にトリップしちゃったわ。( 元の記憶有り無しはお任せします。 ) みたいな、くそほどにふわっとした世界観です。と言うか世界観ですかね、これ。

• No.3 by  。  2018-03-11 17:59:32 

▼ 規約と諸々

・完全設定持ち込み制。( どんなものでも可。現パロ~オメガバ、童話トリップ、前世系まで幅広く対応。 )稀に此方から投げることも。

・NGBL対応。何れも受け受けしい子、過度なクール、ツンデレ、ほわほわちゃんはご遠慮願えます。

・BGLの受け攻めに関しては、受けが大量発生する予感がするので基本リバ同士。どうしてもと言う場合には要相談。又、此方提供は、Lが攻め寄り、Crimsonが受け寄りになります。当方の力量不足故、大変申し訳ありません。

・ロルは基本中~。此方のロル練も兼ねてなので、苦手じゃなければお気軽にお声かけください。

・無登録、登録を選択できます。また、登録につきましては、相性面や、ロルなど御断りさせて頂くこともありますので、悪しからず。
無登録の場合、時間に限らず、深夜の0時でリセット。

・言わずもがなセイチャットルール、ネチケ厳守。

・気に入られたら一対一に連れ込まれることも。拒否したい場合は気を確かにお持ちください。

・また、逆も可能ですが、それにつきましても御断りさせて頂くことがありますので、ご注意ください。

・提供キャラは増えることもあります。また、最初に希望したキャラは後に変えることもできますので、ストーリーごと変えたい場合はその旨を。そのままの場合には場面を変え、そのストーリーのままキャラのみ変えさせて頂きますので、変更したキャラについての備考があればそれを記入して頂けるとありがたいです。

・最後に。闇落ち、無言落ちはお互い様。即レス推奨ではないので、ゆっくりと。また、登録解除は一ヶ月。延長の場合はお声かけください。
最後まで目を通してくださった証として、あなたが異端とされた原因をロルに交えて隔離領域に入店する場面をお願い致します。

▼ サンプル

「 台詞( 必要であれば。 ) 」

登録or無登録 指名 / 希望する設定 / 
名前 / 性別 / 
性格、容姿、備考等々…( 異能力、紅い瞳については入れなくても大丈夫です。奇抜な色彩可。 ) / 
ロルテスト / 

• No.4 by  。  2018-03-11 18:00:47 

『 おねーさん。ちゃんと規約は読んでくれた? __…ふふ、僕は誰なのかって? それは後々教えてあげるからね。 今はね、この隔離領域、虚像の箱庭で彼等の現実逃避に力を貸してやってほしいんだ。

此所には何でもある。創造すればなんでも造れちゃうから便利だよ。 例えば架空空間の一つだって簡単さ! なんでかって? さあね。異能力の賜物だとでも思っておけば良いんじゃない? 少なくとも今の君には関係のないことだからねえ…、 あ、ホラ、彼処で皆が首を長くして待ってる。 あんまり待たせてしまうと僕が怒られてしまうよ。 だいじょーぶ、怖いなら後ろから見守っててあげる。 さあ、名一杯楽しんでおいで! 』

>案内終了 新たなお客様の入店を心待ちしております。

• No.5 by  。  2018-03-11 18:19:42 

▼ 因みに此方のロルサンプル

( 暖かな日射しが射し込む午前の時間。さてはて、普段はてきぱきと動く体がやけに重い。朝方はスッキリした目覚めと共に起きたつもりだったのだが、体は違うらしいのだ。くあり、と大きく空いた口から出たのは口と同じくらい大きい欠伸だった。何度目かのそれと、ふわふわとした心地も眠りを助長させるばかり。更なる温もりを求めて窓に寄れば完璧だった。さっきまでぱっちりと開いていた目も、瞼が落ちかけていて見る影もない。もしお客が来たとしても他の者が対応するだろう。それにそんなにしょっちゅう来るわけでも無し、此所は潔く寝てしまおうと、先程から必死に落ちる瞼と格闘していた筋肉を宥め、目を瞑った。 )
 __…ぱんけーき、たべ、たぁい…

• No.6 by 匿名さん  2018-03-11 21:24:12 

「 アンタ達の言っていることはよくわからねぇ。けど、アンタの事は信じてみてぇと思う。 」

登録  指名 / crimson  希望する設定 / こちらの伽羅がα、後天性Ωのcrimsonさんでオ/メ/ガ/バ/ー/ス( 多分ですが、こちらの矢印が強めです。crimsonがこちらをどう思っているかはお任せします。 )

名前 / Aray Misumi _アライ・ミスミ  性別 / 男
軽快 / 人懐っこい / 兄貴肌 / 溺愛気質 / 甘やかしたがり / 案外ずる賢い / 嫌なことはきっぱり断る強さ、良くも悪くも素直 / スカイブルーの髪 / 鮮やかな赤の瞳 / 薄青のTシャツに黒いパーカー / 白のジーンズ / 183cm / 23歳

ロルテスト / __ッ、
(誰の理解だってされない。この世界はいつだって基準とは違うものには等しく酷しいようだ。右の頬に走った赤筋は今頃かぴかぴに乾いて瘡蓋ができているだろう。ぐずり、と鼻を啜り、唇を噛み締めた。泣くような歳じゃない、こんなのは甘えだと分かっているのに止まらない。こんなのは理不尽だとひねくれた思考が顔を出した。小中校冷ややかな視線を浴びながら懸命に生きてきた。無理だと嘲笑されながらも諦めずに内定も頑張って、やっとのことで就職した会社。やっと自由になれると笑ったあの日、こんな日が来るとは思っていなかった。なるべく問題を起こさぬようにと努めてきた会社にも今さっき、見棄てられたのだ。最近、仕事のミスが多く、自分がやった覚えのない事だってお前のせいだと責め立てられていた。おかしいと訴えてもこんな"見た目"だからか、誰一人として聞いてくれるような者はいなかった。ぐしゃり、と髪をひっつかむ。最悪だ、最低だ。くそったれが。少し周りと違うからといって何でこうも不条理をぶつけられなければならないのか。こんなことなら産んでくれるな。そんな普段の己とはつかぬ腐った言葉を吐き出しそうになって、その悔しさと、やるせなさに口をつぐんだ。やけくそになって歩いた町の道。その一つに目を引かれる喫茶店。きっとまた変な目で見られるのだろうが、気にするものか。もはやプライドは粉々に砕けてどうでもよかった。がちゃり、と荒ぶる感情のまま扉を引くと、聞こえたのは軽快な声と、俗世隔離領域と言う耳慣れない単語。思わず眉間に皺が寄っていた顔はぽかんとして。)
…俗世隔離領域?

(/ 愚息共々失礼します。中々お目にかかる事のできない自由度の高いトピックに心惹かれ、登録に拳手させて頂きました…!
希望設定ですが些か簡潔にし過ぎてしまっているようでしたら追記として載せさせて頂きますので、仰って頂けると幸いです。
又、相性面で合わないと感じられたり、不備があるようでしたら何なりと申してくださいませ。 )

• No.7 by  。  2018-03-12 23:48:52 

>Aray様

__…失礼します。ご指名頂きました、Crimsonでございます。Aray様でお間違いないでしょうか? この度のお相手を不肖ながら努めさせて頂きます、どうぞお見知りおきを。( 深々礼、 )お隣、宜しいでしょうか? 尚、此れは本編とは関係のないサンプルですので、返してくださっても蹴ってくださっても構いません。単なる雑談だと思って暇潰し程度に眺めて下されば結構。何か聞きたいことがあるのであればお答えもします。指名を変えることもできますので、ご自由に。( にこやか、 ) さあ、何からお話ししましょうか、my master.

( / 先ずは参加希望ありがとうございます。 まさか初日からお客様が入店されるとは露にも思わず、お返事が遅れ大変申し訳ありませんでした…! 又、お褒めのお言葉まで頂戴し、誠に恐縮です…。 限りなくふわっとした世界観ですので、やりづらい点は否めませんが、その分お好きなように想像して頂けたらな、と思っております…!
さて、本題ですが、Pfに不備は見当たらず、ロルなどの相性に関しても問題は無さそうなので、是非ともお付き合い頂けたらと思います。尚、絡み途中で合わないと感じられた場合には遠慮無く切ってくださって構いませんので、フランクな気持ちで返してくださると此方としても気持ちが楽です…!
又、希望設定はやむを得なく長くなってしまうことも想定済みだったのですが、簡潔に纏めようとしてくださったお心遣い、痛み入ります。 取り敢えず、大まかな関係性や、どこの場合から始めるなどお教え頂けると幸いです。 )

• No.8 by  。  2018-03-13 00:05:03 

>開店中 新規様のご来店をお待ちしております。

はーい、開店中でーす。( 看板がらがら、 ) お暇な際の暇潰しにでもドーゾ、( 欠伸 ) __ってぇ!いてぇなッ、なんだよ、もっと真面目にやれって?面倒くさいなあ、 __ご閲覧ありがとうございます。カフェ フロウ・ライトでは新規お客様を常時募集しておりますので、お気軽にお声かけください。( 途端に営業スマイル ) 貴方のご来店を心よりお待ちしております。

▼ 指名メンバー >No.1
 ▼ 申し分程度の説明 >No.2
 ▼ 規約とpfサンプル No.3

• No.9 by 名無しさん  2018-03-13 00:25:48 

(/昨夜から悩んでおりましたが、参加してみたいという気持ちが強まりました!pf提出の前に質問させていただきます。参加するキャラクターの年齢はいくつまで制限があるのでしょうか?ご指名願いたいと考えている子よりも、年上として登場させたく思っておりまして…。
また、元の世界にいた頃の記憶が所々欠けている設定というのは可能か教えてもらいたいです。よろしくお願い致します。)

• No.10 by  。  2018-03-13 00:52:28 

>名無しさん様

( / 先ずは参加したいと思っていただけたことに感謝を述べさせてください。ありがとうございます。 昨夜から悩んで居られたとは、当方、驚愕しております…! こんなトピックですのであまり深く考えず、フランクに参加して頂けると幸いです。
それでは質問に答えていきたいと思います。 一つ目ですが、年齢に指定はありません。言語が理解できる程度の幼子から老若男女迄、幅広く受け付けております。年上でも全然構いません故、どうぞお好みに練り上げてください…!
二つ目ですが、勿論有りでございます。どのような欠け方かはお任せしますが、前世のように捉えるか、又は夢だと思い込むか。又、此方のキャラクターに会い、考えが変わるなどお好きなように想像して頂けたらな、と思います。
もし、参加して頂けるようでしたら指定メンバー共々お迎えさせて頂きます、お待ちしておりますね。 )

• No.11 by  。  2018-03-13 16:02:13 

カフェ フロウ・ライト開店中…。 俺はどうでもいいけど、Crimsonが望んでるって言うなら頑張る。 __そこのアンタ、少しだけでも良いから見ていって。( 紙ぐい ) _…そうだ、今まで休業中だった奴等が、 もう少ししたら新しく指名メンバー内に入るみたいだからよろしく。 アンタ等にとっては良いことなの?…本当にどうでも良い。( 無表情 ) はぁ?最後だけでも真面目に…?Crimsonがそう言うなら… __それでは、皆様のご来店を指名メンバー一同、心よりお待ちしております。お気軽にご指名くださいませ。( ひきつった笑み、 )

▼ 指名メンバー >>1
 ▼ 申し分程度の説明 >>2
 ▼ 規約とpfサンプル >>3

• No.12 by Aray Misumi  2018-03-13 23:59:05 

>Crimsonさん

お、アンタがCrimsonさんか。そうそうArayです。アンタを指名したArayで間違いねぇ。此方こそ、ドウゾ宜しく。( 手を出し/にかり、 )いやァ、少しばかり慣れないことに戸惑い気味だが、諸々了解した。要するにアンタとこうして手放しに話せる場ってこったろ?( 髪がしがし/要約。 )なら、俺にも質問とか合ったら言ってくれ。お互いを知っとく分にゃ損はねぇ、交代はしなくていい、暫くアンタと話させてくれよ。( にぱり、 )さて、早速俺からの質問だが…、無難に好きなものとかか?若しくは趣味とか!合うと話が広がるだろ?( ゆる、 )

(/ いえいえ、こちらこそ!礼を言われるようなことでは…!
ええ、ええ。世界観や主様の想像される世界に少しでも近付けることが出来たらこちらとしても本望ですので、解釈の違いがあれば指摘してくださると有り難いです…。勿論、フランクな気持ちで臨ませて頂きます故、お気遣い無く!( ふんす、 )
そう言って頂けると有りがたいのですが、やはり希望設定について色々と抜けているようで申し訳ありません…。私目が思い描いている物語は以下のようになりますが些か曖昧なため、やり辛い点などあれば仰って頂ければ即座に変更致しますので、遠慮無く仰ってくださればと、!

関係性…会社の同僚年の離れた兼幼馴染み、または同じアイドルグループ、特殊職業など。

Aray…先天性α。Crimsonを見、一目惚れ。βだろうがαだろうがさっさと囲ってしまうつもりだった。貴方が発する謎の良い匂いを、後天性Ω発覚まで香水かと思っていた様子。Ωだと気づいた途端に番になろうと迫る、先ずは外堀から埋めて行く

Crimson…後天性Ω。元βorα。( お任せします。 )こちらに対する気持ちなどはお好きなように。匂いが分かったのも本当は運命の番だったから。と言う設定などを織り混ぜても面白いかも知れません。 )

場面…発覚前日や、発覚当日。関係性に込み入った事情があるようならばその数日前から。

• No.13 by  。  2018-03-18 17:17:48 

>Aray様

そうですか。__ふふ、……ああ、いえ。馬鹿にしたわけでは決してございません。ただ、見た目通り非常に実直で気持ちのよい方なのだな、と。( 手握り / くすり、 )__…そうですね…。趣味、と言う程ではありませんが、家事が得意ですよ私。見た目によらないでしょう?貴方は?( 首傾 )

( / またもや大変遅れてしまい申し訳ありません…!
分かりやすく且つ、丁寧な説明をありがとうございます。
関係性共々じっくりと読ませて頂きました。私の意見が求められているようでしたら、是非お力に成りたく、私個人の見解を述べさせて頂きます。思い描いていたものとずれがあるようでしたら、遠慮無く仰って頂けると幸いです。

先ず、関係性ですが、妥当に言えば同僚兼幼馴染みが良いでしょうが、アイドルと言うのも後天性Ωと言う点では秘匿すべきの濃厚さが出て楽しめるかと存じます。秘められ、大っぴらに公開できないそれの焦れったさが大変良い味を出すかと。
二つ目に此方提供Crimsonの気持ちですが、Aray様と同じように矢印が多めで、関係性が何れにせよ強い憧れと情愛を抱いており、恋慕やオメガバでは欠かせぬ欲に関しては罪悪感や嫌悪感を持ちながらも見ぬふりをして誤魔化しているというような様子です。また、性別ですが悩みに悩んだ結果、βにしようかと思っております。同じαの様に並び立つ事は出来ず、だが、Ωのように番になることもできないとの劣等感に悩まされている。だからこそ、後天性Ωということに彼を求めてしまう浅ましさと、仄暗い喜びに葛藤を持ち、彼との番を拒んでしまう。また、運命の番の案は大変素晴らしいと思いますので、Aray様が述べてくださった内容で是非取り入れていけたらな、と思います。
つい、抵抗する方を選んでしまいましたが、気に食わないようでしたら仰ってください。
場面は発覚前日がこれまでの関係と発覚した後の関係の対照となって良いかと思います。
つらつらと意見を述べてしまいましたが、此方が顔を出せない内に決まってしまっているようでしたら蹴ってしまって構いません。 )

• No.14 by  。  2018-04-15 18:51:50 

カフェ フロウ・ライト開店中でェーすッ、因みに、前言ってた新規メンバーのことなんだけどォ、到着が遅れてるみたいッ。だから、もう少し待っててくれたらァ、私が、特別になんでも言うこと聞いてあ・げ・るッ、( にんまり、 )良い子の皆はァ、私と一緒に待てるよね?   じゃ、そーゆーことでェ、、、新規お客さま常時募集中だから、気軽に私に会いに来てね?待ってまァーす!( 手ふり、 )

▼ 指名メンバー >>1
 ▼ 申し分程度の説明 >>2
 ▼ 規約とpfサンプル >>3

• No.15 by 匿名さん  2018-04-27 00:17:14 

(/だいぶ日にちが経っておりますが、失礼いたします。こちらはまだ参加者を募集していらっしゃるのでしょうか?自由度の高さから、少々やってみたい事がありますので是非とも参加希望をあげさせていただきました。お返事の方、お待ちしております。)

• No.16 by  。  2018-05-07 22:15:01 

>15

( / お返事が大変遅くなり、申し訳ありません!
かなり日付は経っておりますが、この度は此のようなトピックに興味を持っていただき、ありがとうございます!
かなり返信は遅くなりますが、基本此処の確認は致しますゆえ、参加希望等また此方に寄った際にでも気軽にお声かけ下さると幸いです。
では、またのご来店をお待ちしております! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック