お好みのフレーバーは何? / 非募集

お好みのフレーバーは何? / 非募集

赤の女王  2018-03-10 15:26:43 
通報

思いを溶かした紅茶には一枚の薔薇の花弁を浮かべます。
飲み終えた頃に、きっとおかわりを強請るでしょう

>深い海の様に透き通る青色の瞳のアリスだけが紅茶を注ぐ。

コメントを投稿する

• No.88 by リディア・アトキンソン  2018-12-25 10:12:05 

Merry Christmas!親愛なるディーさん.
今日が何の日かもちろん知ってるでしょ?そう、サンタクロースが子供たちへプレゼントをくれる素敵な日.
リディはもうサンタクロースを信じる歳じゃないけれど、いい子にしてたんだから強請っても怒られないよね?
素敵な私のサンタさん、プレゼントは赤いリボンのラッピングが付いた貴方がいいな.
青い弟さんや紫の猫ちゃんには悪いけれど、今日だけは私が貴方を独占したいの.

もしYesなら遊園地の入り口で待ってる私を迎えに来て 、?
待ってるね.

( ――――――いくつかの空行を設けた後に自身の名前を連ねると、ペンを置いて今し方書きあげた手紙に目を通す。短い内容でも間違えがないことを何度も何度も確認しては恥ずかしさが勝る前に用意していた封筒の中へ便せんを入れて。きっちり封をすれば其処にキスを一つ落としてから、窓枠で長いこと待ってくれていた配達員の小鳥へ渡し、「 トゥイードルディーさんに届けて欲しいな 」 と、宛先も忘れずに。手紙と共に羽ばたいていくその姿を小さくなるまで見送ると自室へ向き直り、ペンと手紙の一式を片付けてから出掛けの準備に取り掛かろうと動き始めて。恐らく会場にいるであろう彼が手紙を受け取る瞬間を想い笑みをこぼしつつ鏡台の前に座れば、メイクとヘアをセットしてから一方的に指定した待ち合わせ場所へと向かおうか。 )

( / お早うございます、大変遅くなってしまいましたが、ネイサンの方のお返事とリディアでお手紙を書かせていただきました…!連投となってしまい申し訳ありません。そして今日はクリスマス、ということでメリークリスマスです!季節柄本当に寒くなっておりますので、お出かけの際は風邪を引かれませんよう厚着をしてお出掛けくださいませ…!本日が主様にとって素晴らしい一日であるようにお祈り申し上げます。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック