お好みのフレーバーは何? / 非募集

お好みのフレーバーは何? / 非募集

赤の女王  2018-03-10 15:26:43 
通報

思いを溶かした紅茶には一枚の薔薇の花弁を浮かべます。
飲み終えた頃に、きっとおかわりを強請るでしょう

>深い海の様に透き通る青色の瞳のアリスだけが紅茶を注ぐ。

コメントを投稿する

• No.75 by 赤の女王/ジャック  2018-11-04 11:27:55 

>ネイサン

(珍しい、普段はアリスを見つける何てことが少ない公爵夫人たる男が一人のアリスを拾い、そうして戯れに遊園地まで持ち帰ろうとすることなく、確りとこの場まで連れて来るなんて。面倒ごとを苦手とする彼だからこそ、部屋まで案内しては其処で終了だとか、部屋まで連れて行く事さえ億劫だと自らの敷地内である遊園地まで連れ去ることが多いのに。___たったそれだけでも、興味がわいた。扉が開く、その先に現れたアリスの姿を霞む眼を凝らしながら確りと捉えては微笑みを。「ようこそ、アリス。――次からはおかえりなさいの方が、きっと正しいわね。」"どうぞ、此方へ"と用意させた目の前の椅子を手の平を向ける事で示しては「わたくしが赤の女王、――そう畏まらないで。わたくしだって元は貴方と同じ、アリスだったのですから」ふふ、と吐息を漏らす様な控え目な笑い声を落としては柔らかさを持った親しみの有る声色で「公爵夫人が貴方を此処まで連れて来てくれたと聞きました、___彼、からかい屋でしょう。意地悪をされませんでした?」片手をそろり、と頬へ宛がって指先をちょんと触れさせては緊張感を解す様なそんな雰囲気で世間話を交え。その手を再び腹部まで下ろせば「突然アリスと言われても困るでしょう、――身勝手なことだと承知なの。それでも、わたくし達は貴方たちアリスの存在が必要だわ。だから、お願い。手を貸して」"助けて欲しいの"眉尻は困ったように落ち、それでいて眼は確りとした意思を持つ。「困った事や、こうして欲しいと言うリクエストが有れば応えられるだけ応えるわ。だから、貴方にとっての家が此処になれば嬉しい。」償い、というのが一番近いのかもしれない。右も左も分らない中でいきなり此処で暮らせと言われる彼らへ、どう償うのが一番いいのかなんて分からないのだから。環境を整える事が、その一つになるのなら、と言葉を続けて。)

>リディア

え、マジか。マジで出戻り?―――だったらディーの野郎を締める。自由気儘で許してきたのは人に迷惑かけても人を傷付けてねえからだぜ。それを、お前を傷付けたっつうなら話は変わる。今すぐ此処に連れてこい!俺が鉄拳制裁してやっからッ。(違うと言う否定が来ると思っていた所に語られたのは今にも涙が零れ落ちそうな返事で、ギョっと驚いた様子で眼を大きく開くと血気盛んにカッと苛立ちを表に出して。反射的にゴツゴツとした大きな手を拳に変えればガアガアと叱咤するべく声色で目の前を示し。__そんなやり取りが杞憂だったと知るのは続いた雰囲気があっけらかんとした普段通りの彼女の柔らかい空気感の元に合ったからで。静かに瞬きをパチパチ、騙された!と納得がいけばこのやろーとデコピンを一つ「大きくしたお菓子を二人前な。二人前は貰う。__それで手を打ってやろう。演技は女優サンや」二本の指を立てる事で個数をより明確に示してから、「俺はくえりゃあ何でも好きなんだよなあ。腹が満たされりゃ幸せっつうか。美食家なんざ一番遠い場所だしよう。」腕を引かれてはそれに従い台の前へ、向けられた空想上のマイクにんーごほん、なんて勿体ぶった業とらしい下手糞な演技を交えて。「因みに俺はマシュマロお化けのブラウニーだぜ。ナッツ入りだから美味いんだ」冷蔵庫で冷やしていたのは少しだけ蕩けたマシュマロの乗る一口サイズのチョコレートブラウニーで。これからこのマシュマロにチョコレートで顔を描くと言った所か。それらが並ぶトレイを取り出すとどうだ!と見せびらかす様な披露を行って「可愛いだろ!」ニカ、と歯を見せた得意げな笑みで顔を一杯にしその一つを手に取ればちゃちゃっと顔を描いてから「一個味見してくれねえかい」なんて彼女へ差し出して、リアクションを待っているのが伝わる何処かそわそわとワクワクを隠し切れない雰囲気を表に出して)

(/畏まりました…!それでは謁見後は芋虫、三月兎、双子、ユニコーン、ハンプティの何れかでお迎えに上がろうかと思っております…!。この中でのご希望など有りますでしょうか…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック