《無登録》爬虫類カフェ《NBL》

《無登録》爬虫類カフェ《NBL》

ナナシ。  2018-03-07 18:48:33 
通報



Guten Tag.
こんな店に来るなんて、あんた物好きだね。

ま、ゆっくりしていきゃいいさ。


店での規則とかこの店のこととか、居る子達のこととか、そのへんの資料取ってくるから少し待っててよ。
ああ、間違ってもケージの中にいる蛇には触んないで。猛毒の持ち主だから。


(/暫し待機願います。)


コメントを投稿する

  • No.15 by 瑠伊  2018-03-08 16:49:42 



>美菜チャン
まぁ、可愛い子ね。( 撫で撫で )でもいい?美菜ちゃんは人間なんだから、次に来た時に進められても断るのよ。特に銀ちゃん。あの子はなんでも食べちゃうから。( くすっ )…そう?良かった。実はこれ、あたしが作ってみたのよ。なれないことしたせいで手切れちゃったけど…( 嬉しそうに頷き/絆創膏巻かれた指ちらり、 )

  • No.16 by 美菜  2018-03-08 17:19:17 




はい・・で、でも!美味しそうでしたら食べても良いですか?( ちら / あせあせ )留伊さんの手作りだったのですね・・どうりで美味しいはず。わっ・・こんなになるまで痛いでしょう?( 眉下げ / 手を両手で包み額に寄せ )痛いの痛いの飛んでけー・・人間界のおまじないです( ふふ / 微笑み )



  • No.17 by 瑠伊  2018-03-08 17:35:27 



>美菜チャン
あんた達人間が食べられるものなら進んで食べてあげて?( こくり )
最近銀ちゃんに教わって色々試してるのよ。気に入ってくれてよかったわぁ!( 両手合わせ/うふふ )わっ……なんだか気恥しいおまじないね?でもありがとう、おかげでぜーん痛くなくなったわ!( 冷たい手で頬つんつん/やっぱり両生類なのでそれなりに冷たい )

  • No.18 by 美菜  2018-03-08 17:51:19 




はい、ぜひ食べたいです!銀ちゃんさんは食いしん坊なのですか?( 首こてん )それにしても留伊さん女子力高すぎですよ!今度、私にも教えて下さい!( 瞳きらきら / 尊敬の眼差し )・・気持ちだけでも安らいで欲しいと思いまして( 頬染め / 俯き )留伊さんの手・・冷たい・・温めてあげますね( 手を取り自分の頬にあて / 温まるかな? )



  • No.19 by 瑠伊  2018-03-08 18:02:42 



>美菜チャン
ええ、いつも何かしら食べてるわ。たまに人間様のお食事にまで手をつけちゃう子なの。( はぁ、/呆れたふうに )
いいわよぉ!これは簡単だから美菜ちゃんならあたしより上手かもね?( ウインクばちん )って…ちょっと、あたし今は人の形してるけど、カエルさんなのよ?気持ち悪くないの?( 手引っ込めようとして/目ぱちくり )

  • No.20 by 美菜  2018-03-08 18:13:09 




そしたら、チョコとか食べれますか?嫌じゃなければ持って来ようかなって思いまして( 皆さんにへと提案して、 )料理とかしたこと無いので上手くありませんよ、材料とか持ってくるのでご指導お願いします!( 拳ぎゅっ )・・気持ち悪くありません!私は好きです!( 首をふるふる / 手をぎゅっと握り )


  • No.21 by 瑠伊  2018-03-08 18:29:46 



>美菜チャン
そうね、甘いもの、よねチョコって。きっと食べるわよ。ちなみにあたしは甘いものだーいすき!( 周りにハート飛ばし/にこにこ )そうなの?でも、あたしに出来たんだもの、あんたにも出来るわよ。( ふふっ/肩引き寄せぎゅぎゅっ )
変わった子ねぇ…美菜ちゃんがいいならいいのよ。カエルだけどあたし、触られるの好きなの。( 手握り返し )

  • No.22 by 美菜  2018-03-08 18:40:25 




はい、甘くて溶けちゃう食べ物なんです。飛びきり甘いチョコを持って来ますね!( ふふ / 微笑み )・・羨ましいですよ?留伊さんとなら何でも作れそうです!( 抱き付き / むぎゅ )変わった子は嫌いですか?でも、少し恥ずかしいですね・・( 頬染め / あせあせ )


  • No.23 by 瑠伊  2018-03-08 18:52:10 



>美菜チャン
あたしね、人間様のやること、食べること、持ってるもの、何でも興味あるの。だからなんでも教えてちょうだいね?( 首傾げ )積極的な子も大好きよ、これからも時々来てやってね?それまでにもっと上達してたくさん教えてあげるわ。( 頬ちゅ/← )
いいえ?個性って大事よね。…照れなくてもいいのよ。女の子同士、仲良くしましょ?( 手の甲撫で )

  • No.24 by 美菜  2018-03-08 19:12:58 




私で良ければ教えます!お菓子とか本とか色々持って来ますね( 微笑み / 頷き )・・はい、またお邪魔させてもらいますね。その時は宜しくお願いします・・あわわ!キ、キス!( 赤面して頬に手をあて / かぁぁ )留伊さん綺麗なので私の方が照れちゃいそうです・・はい、仲良くして下さい( にこ / 照れ笑いして )

長居しちゃいましたね、そろそろ落ちますね。またOPENしていたら来てもいいですか?それでは、ありがとうございました( ゆるりと手を振り / ↓ )


  • No.25 by 瑠伊  2018-03-08 20:05:31 



美菜ちゃん、長い時間ありがとう。とっても楽しかったわ!( にこ、 )
もちろん、またいつでもきてちょうだい。他の子達も待ってるわよ。( 手振り )

ってことで、お店はまだ開けてていいみたいだから美菜ちゃんも他のお客さんももう少し待っててみるわね!( カウンター陣取り椅子くるくる )

  • No.26 by ナナシ。  2018-03-09 08:55:34 



おはよーみんな。今日はヘルプでうちの蛇さんにも並んでもらうから。よろしくね。( ケージ置き )
あ、待ってまだ近寄ってこないで。毒吐かれるからね?( ふふ。 )

うちの子のこと書いといたから、お客さんも目通しといて。( 紙ペラリ )

名前:リヒト/トウブグリーンマンバ(有毒蛇)/♂/10代後盤
熱帯地域出身なのでここでは寒がり/くりっとしたつぶらな瞳/緑髪ロングを後ろで三つ編み一つ括り/160cm/警戒心強め/痩せ型色白/木の上でお昼寝が好き/話し方古風/大食い野郎/特技はそこだけ人になれなかった毒で獲物を仕留めること(←)/慣れればとても穏やかないい子/瞳の色は深いグレー
「おはよう。…生憎、小生は商品じゃない。しかし、主の要望だ。手柔らかに頼むよ。」

リヒトも今日は待ってるから、遠慮しないで声掛けてやって。怖くないよー。( ケージ開け )

(/募集上げ)

  • No.27 by リヒト  2018-03-09 18:36:51 



主がそろそろなにか行動を起こせと煩くてね。( はぁ、 )
…じゃあ、小生の捕食でも見せよう。瞬きはよしておくらよ?…っん、冷凍庫臭い。( 冷凍マウスさん丸呑み )
これを一度の食事で20~25匹程度。本当は生身の鼠が1番美味しいんだがね。( 口元拭い )


(/募集上げ)

  • No.28 by 石川  2018-03-09 19:09:31 



>リヒト

こーんにちわー…(からんころーん/恐る恐る)また来ちゃったんですけど大丈夫ですか?ってうわぁ…!新しい子が入ってる〜(ほわぁ)捕食シーンですか?!あのもう一回、もう一回お願いします(ガン見)食いしん坊さんなんですねぇ(微笑ましい目/うーふふー)


(/前回はお相手ありがとうございました。今回はリヒトさん指名で宜しくお願いします!)

  • No.29 by リヒト  2018-03-09 19:46:51 



>石川サン
なんと、客かい?( きょとり、 )…前回は確か、あそこのもやしが相手をしたんだったね。その説はごめんよ、と言っていたよ。( くすっ/口元に手 )
…もう1匹喰ってもいいのかい?よく見ておくんだよ。( 冷凍マウス持ち上げぷらーん )…矢張りどうも冷凍庫の臭いが気になるな。( またも丸呑み )

  • No.30 by 石川  2018-03-09 20:35:36 


>リヒト

もやし…朱鳥さんのことですか。大丈夫ですよ、お話出来ただけで嬉しいので。お気になさらずとお伝えください(深々/へら、)うわぁうわぁうわぁ…!(頬染め/ぱちぱちっ)…う、ごほん。やっぱり生と冷蔵庫で保管したものって味に違いがあるんですか?

  • No.31 by リヒト  2018-03-09 20:49:50 



>石川サン
御意。伝えておくよ。( こくり、 )
そうだね、…強いていえば先まで動いていた肉の方が新鮮でうまい。冷凍で保存するとどうしても機械臭くなってしまうんだ。…人間様にもあるだろう?冷凍食品とやらを喰うとなんだか冷凍庫の臭いがするな、と思うことが。主はよくそう言っているよ。( ネズミさん食べつつ説明つらつら )

  • No.32 by 石川  2018-03-09 21:05:49 


>リヒト

なるほど。そうですね、ありますあります。冷蔵庫の匂い付いちゃうと食欲減退しちゃいますよね、いえ食べることは食べるんですけど。…にしても本当によく食べるんですねぇ。もう成獣さんなんですか?(首傾げ)

  • No.33 by リヒト  2018-03-09 21:30:31 



>石川サン
矢張り人間様もそうなのかい。小生も食べる他にないから食べるがね。( へへ、/完食 )ん、もうすぐ成獣になるさ。今はまだ修行の身だよ。( 意味ありげに微笑み/口元拭って両手合わせ )お嬢もなにか喰うかい?何が好きなんだい?( 首傾げ )

  • No.34 by 石川  2018-03-09 22:44:18 


>リヒト

修行の身…ですか?あ、ご馳走様ですね(ふふ、/つられて両手合わせ)…へ?私?そういえば(ぐう/お腹押さえ)今食べたいのはお刺身ですかね。あとはたこわさとか?(空を見上げ/指折り/おっさんか)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック