《無登録》爬虫類カフェ《NBL》

《無登録》爬虫類カフェ《NBL》

ナナシ。  2018-03-07 18:48:33 
通報



Guten Tag.
こんな店に来るなんて、あんた物好きだね。

ま、ゆっくりしていきゃいいさ。


店での規則とかこの店のこととか、居る子達のこととか、そのへんの資料取ってくるから少し待っててよ。
ああ、間違ってもケージの中にいる蛇には触んないで。猛毒の持ち主だから。


(/暫し待機願います。)


コメントを投稿する

  • No.1 by ナナシ。  2018-03-07 19:55:06 




爬虫類カフェ【見世物小屋】
店員 ナナシ/♂/年齢不詳

商品 何故か擬人化済みの爬虫類たち
①名前:朱鳥(アスカ)/ポールパイソン/♂/20代前半
ボディピアスじゃらじゃら/眼光鋭い三白眼/白髪ショート/血色悪め/188cm/極細もやしボディ/前髪ぴっしり七三分け/人間観察好き/あまりに構われるのは嫌い/でも放って置かれるのはもっと嫌い/物静か/にたにた笑顔が特技(←)/瞳の色は白寄りの灰色
「いらっしゃい。こんな塵溜めに何の用?…あんた面白い感性してんね。」

②名前:銀次(ギンジ)/フトアゴヒゲトカゲ/♂/16歳程度
常になんか食べてる(興梠フレークが好物)/まつげ長めのぱっちり二重/短め栗色のゆるふわパーマ/銀縁丸眼鏡/162cm/中肉中背/ほっぺにうっすら雀斑有/日光浴が好き/運動音痴/でも体は動かしたい/元気っ子/特技は料理/瞳の色は黄味の強いアンバー
「僕?今ご飯中だから待ってて!君も食べる?今日のご飯は興梠フレーク!」

③名前:瑠伊(ルイ)/ヤドクガエル/20代中盤
明るいオカマ/奥二重の垂れ目さん/赤黒い紙高めでポニーテール/176cm/華奢だけど付くべき筋肉は薄らある/ふんわりナチュラルメイク/でもリップはキリッと赤でばっちり/可愛いものが大好き/頼れる(?)お姉さん/特技は水泳/瞳の色は仄暗い黒
「ちょっとぉ、あたし爬虫類じゃないわよ!蛙は両生類なの。覚えておいて頂戴?」


今の所はこの3人…3匹?だね。
来てくれたお客さんにはこの中からひとり選んで付いてもらうから。
ちなみに次に説明するこの店の設備は全部自由に使って構わないからね。

  • No.2 by ナナシ。  2018-03-07 20:07:05 



【規則】
・セイチャルールは守って。
・本体会話は基本なし。何かあれば店員である俺を呼んでよ。
・描写は豆程度でいいかな。伝わればなんでもいいや。
・指名制だけどなければ空いてる子手配するからそのへんは適当によろしくね。
・お買い上げ(移動など)は今のところ断ってるんだ。どうしてもって時は要相談、かな。
・ここにいるのは所詮動物。人間の常識って奴は通用しないと思った方がいいかも。
・退店する時は一言ちょうだいね。何もなければ2時間で次のお客さん通すけど、うちの子たちはみんな頭いいから来てくれた人は覚えてるよ。
・1回に3人まで。俺か店の子が開店の合図したら来てね。
初回だけ簡単な個人情報書いてもらうけど任意だから。名前と性別、年くらい分かればあとはいいや。書きたい人は自由にどうぞ。

ルールはこんな感じ。

【設備】
・40畳くらいの広間(基本この中に全部あると思って。)
・端っこにちっちゃい温水プール(瑠伊ちゃん用だけどみんなも入るよ。)
・テーブルセット(お客さんが食事するところ。指名された子が料理運ぶよ。)
・ご飯台(興梠とか置くから人間とは別。餌やり体験とかもできるから声掛けてね。)
・本棚(漫画ばっかりだけどね。好きに読んでよ。)
・ソファー席(ゆったり休みたい、長居してくれる予定の人はこっちのがお勧めかも。)
・石のかまくら(朱鳥用の寝床。人に見れながらだと寝られないんだってさ。)

こんなもんかな。広間は銀次が自由に走り回れるように広く取ってるけど何しててもいいよ。最低限のマナーさえ守ってくれれば。


こんなもんかな。説明終わったよ。入る?帰る?

(/開店準備おっけー。さーいらっしゃい。)

  • No.3 by 石川  2018-03-07 23:11:57 



指名:朱鳥さん
石川(いしかわ) / 女 / 20代前半 / 157cm
黒髪ショート / 垂れ眉丸目 / パンツスーツ /好きなものには全力投球 / 要領悪い / 感情と表情が直結型 / めげないしょげない / 日々の疲れを癒したい今日この頃 / 会社帰りに直通い


(/爬虫類・両生類好きにはたまらないスレで興奮冷めやらぬ、といった具合でございます…!背後のそんな事情をまんま反映した娘ちゃんになりましたがどうかお相手お願い致します。)


  • No.4 by 朱鳥  2018-03-07 23:15:27 




いらっしゃい。…俺の事呼んだのあんた?( 奥から眠たそうに登場 )珍しいね、女でも俺らのこと気持ち悪がらない人いたんだ?( じと、/好奇心全面アピール中 )


(/同士様!!!ご来店ありがとうございます!
ご期待に添えるか分かりませんが、爬虫類好き(な方)として善処いたします。宜しくお願いします!)

  • No.5 by 石川  2018-03-07 23:29:59 


>朱鳥

うわぁ…( 感嘆 / 目キラキラ )あ、えっと、そうですそうです。石川っていいます。よ、宜しくお願いします( 興奮と緊張でぎこちなく礼 )気持ち悪いだなんて!とってもとってもキュートですよ!( ふんす / 拳ぎゅ、)

(/やはり店員さんも爬虫類がお好きなんですね!こちらこそよろしくお願いします…!それでは背後は引っ込みますね。)

  • No.6 by 朱鳥  2018-03-08 07:55:12 




おはよー……ってうわ。俺またやった?( げっ )
気づいたら寝てた…ごめんね。また来てくれたら嬉しいな。なんつってもさ、初めてのお客さん?だから。( 頬ぽり )


じゃあ朝だけどちょっとだけ開けるらしいから。誰かいたら寄っていけば?( カウンターの【CLOSE】の札【OPEN】に )

  • No.7 by ナナシ。  2018-03-08 13:56:59 



朱鳥勝手に開けてたみたいだな。何してんだか…( 怠そうに出勤 )
はいみんなご飯の時間だよー。( 餌箱カンカン )お客さんも今日は随時待ってるから。決まったメニューとかはないけど言ってくれればある程度のものは作るからさ。


(/募集あげ)

  • No.8 by 美菜  2018-03-08 14:35:48 




美菜( みな ) / 160cm / 22y / 女
茶髪のミディアム、後ろで束ね肩に流している / 垂れ目二重 / 明るく、優しい / 怖いもの知らず / 皆様には興味津々 / 長袖にショートパンツ姿 / 大学生でここへ来るのを密かに楽しみにしている

楽しそうなカフェだったので来店しに来ました・・!( 瞳きらきら / ぱぁぁ )まだ、いらっしゃったらお相手をお願いします!指名はおまかせでもいいですか?



  • No.9 by 瑠伊  2018-03-08 14:57:09 




>美菜チャン
あらぁ?お客さんかしら。( ご飯台から振り返り )
ごめんなさいねこんな体制で。( 興梠もぐ、/えぐい )…あんたも食べる?美味しいのよ。( 一匹捕まえてひらひらさせ )

  • No.10 by 美菜  2018-03-08 15:10:58 




初めまして、美菜と言います。・・此方こそお食事中に失礼しました( ぺこぺこ / 焦り )こ、これは!興梠!皆さんの食べ物なのにいいのでしょうか・・この興梠は何味なのですか?( 間近で興梠見つめ / じぃ、 )




  • No.11 by 瑠伊  2018-03-08 15:24:57 



>美菜チャン
いいのよ、気にしないで頂戴。( ふふっ )…あたしの隣、座りなさい?( 椅子引いてやり )
今日のはバター醤油ね。あたしはそのまんま食べるのが好きなんだけど、人間様のお食事にも慣れなさいってお兄さんが。( 羽根は残してモグモグ )羽はまずいのよね…じゃりじゃりするだけ。( 冗談で相手の口元にも差し出し )

  • No.12 by 美菜  2018-03-08 15:35:10 




ありがとうございます・・では、こんな機会は滅多に無いのでご一緒させてもらいますね( 隣に座り / にこ )バター醤油は人気があります!・・慣れそうですか?もう、留伊さん好き嫌いはいけませんよー・・( そのままパクり / もぐもぐ )確かに・・じゃりじゃりしてますけど・・栄養がありそうな味です( 少し青ざめながら / 微笑み )



  • No.13 by 瑠伊  2018-03-08 15:40:32 



>美菜チャン
まぁ大変!あんたそんなもの食べちゃダメじゃない!お水お水!( あたふた/ミネラルウォーター差し出し )…冗談じゃない、悪い大人に引っかかっちゃダメよ。ごめんなさいね?大丈夫?( 背中さすり/眉下げ、しゅん )美菜ちゃんは純粋な子なのね、あんたにはこっち。あたしのおススメよ。( 紅茶のシフォンケーキすすっ )

  • No.14 by 美菜  2018-03-08 15:55:24 




留伊さんがくださる物を嫌とは言えませんから・・( 水を飲み / ごくごく )・・ふぅっ、貴重な体験ができました。ありがとうございます( にこりと微笑み )だ、大丈夫です!見る目はありますから!わぁ・・頂きます。んー!美味しいです!( 幸せそうな顔をして )


  • No.15 by 瑠伊  2018-03-08 16:49:42 



>美菜チャン
まぁ、可愛い子ね。( 撫で撫で )でもいい?美菜ちゃんは人間なんだから、次に来た時に進められても断るのよ。特に銀ちゃん。あの子はなんでも食べちゃうから。( くすっ )…そう?良かった。実はこれ、あたしが作ってみたのよ。なれないことしたせいで手切れちゃったけど…( 嬉しそうに頷き/絆創膏巻かれた指ちらり、 )

  • No.16 by 美菜  2018-03-08 17:19:17 




はい・・で、でも!美味しそうでしたら食べても良いですか?( ちら / あせあせ )留伊さんの手作りだったのですね・・どうりで美味しいはず。わっ・・こんなになるまで痛いでしょう?( 眉下げ / 手を両手で包み額に寄せ )痛いの痛いの飛んでけー・・人間界のおまじないです( ふふ / 微笑み )



  • No.17 by 瑠伊  2018-03-08 17:35:27 



>美菜チャン
あんた達人間が食べられるものなら進んで食べてあげて?( こくり )
最近銀ちゃんに教わって色々試してるのよ。気に入ってくれてよかったわぁ!( 両手合わせ/うふふ )わっ……なんだか気恥しいおまじないね?でもありがとう、おかげでぜーん痛くなくなったわ!( 冷たい手で頬つんつん/やっぱり両生類なのでそれなりに冷たい )

  • No.18 by 美菜  2018-03-08 17:51:19 




はい、ぜひ食べたいです!銀ちゃんさんは食いしん坊なのですか?( 首こてん )それにしても留伊さん女子力高すぎですよ!今度、私にも教えて下さい!( 瞳きらきら / 尊敬の眼差し )・・気持ちだけでも安らいで欲しいと思いまして( 頬染め / 俯き )留伊さんの手・・冷たい・・温めてあげますね( 手を取り自分の頬にあて / 温まるかな? )



  • No.19 by 瑠伊  2018-03-08 18:02:42 



>美菜チャン
ええ、いつも何かしら食べてるわ。たまに人間様のお食事にまで手をつけちゃう子なの。( はぁ、/呆れたふうに )
いいわよぉ!これは簡単だから美菜ちゃんならあたしより上手かもね?( ウインクばちん )って…ちょっと、あたし今は人の形してるけど、カエルさんなのよ?気持ち悪くないの?( 手引っ込めようとして/目ぱちくり )

  • No.20 by 美菜  2018-03-08 18:13:09 




そしたら、チョコとか食べれますか?嫌じゃなければ持って来ようかなって思いまして( 皆さんにへと提案して、 )料理とかしたこと無いので上手くありませんよ、材料とか持ってくるのでご指導お願いします!( 拳ぎゅっ )・・気持ち悪くありません!私は好きです!( 首をふるふる / 手をぎゅっと握り )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック