猫の集会204

猫の集会204

ミナトリ  2018-03-06 17:10:50 
通報

個人用トピです。

ニャンタローさん以外入らないでください!

コメントを投稿する

  • No.41 by ミナトリ  2018-04-05 18:03:33 

すまんすまん笑

課題で忙しかったんだぞ☆

でもあと三教科でおわる。今日中には終わりそう( ´-`)フッ

  • No.42 by ミナトリ  2018-04-05 18:04:53 

亀は急いで子供達を呼び、蹴ってくれと頼みました。

  • No.43 by ニャンタロー  2018-04-05 21:06:26 

三教科もあるんかよ、こっちはあと文法で終わるぞ!

( ´-`)フッじゃねえよ(怒)

  • No.44 by ニャンタロー  2018-04-05 21:10:19 

子供達が蹴ろうとすると、若い少年がやって来て「この魚をやるから亀をいじめないでやってくれ」と言いました。

  • No.45 by ミナトリ  2018-04-06 10:27:07 

いいじゃんかー別にーかっこつけたってよー!(‐_‐)
まあ、終わったからよかったわ。

あ、なあなあ英語って何ページやった?

  • No.46 by ミナトリ  2018-04-06 10:29:08 

子供達はすぐに立ち去り、亀は助けてくれたお礼に竜宮城に連れて行って差し上げましょう!と、若い少年にいいました。

  • No.47 by ニャンタロー  2018-04-06 11:25:26 

23ぐらいかな

今日一緒に行く?

  • No.48 by ニャンタロー  2018-04-06 11:28:30 

一方、兎は道を間違え海に出てきました。
そこでサメに出会いに「あそこの島につれていってほしい。」と言いました。

  • No.49 by ミナトリ  2018-04-06 14:46:31 

テスト前だからだめだって...(´・ω・`)
また今度遊ぼう。(´・ω・`)

  • No.50 by ニャンタロー  2018-04-06 15:14:15 

そんなん残念(>_<)
また遊ぼうな( ;∀;)

  • No.51 by ミナトリ  2018-04-06 19:29:36 

ごめんな(´・ω・`)誘ってくれてありがとうね(´・ω・`)

  • No.52 by ミナトリ  2018-04-07 14:34:08 

その時、亀に乗った浦島太郎が、サメが兎を襲おうとしていると勘違いし、サメを勢いよく蹴り飛ばしました。

  • No.53 by ニャンタロー  2018-04-08 12:10:26 

兎は何が起こったか理解できず、山を歩いていると泣いているおじいさんを見つけました。兎は「どうしましたか?」と尋ねました。

  • No.54 by ミナトリ  2018-04-08 16:00:41 

おじいさんは、「私の雀がおばあさんに舌を切られてしまい、逃げてしまったのだ」と泣きながら言いました。

  • No.55 by ニャンタロー  2018-04-08 17:55:33 

兎は「僕に任せてください。」と言い。おじいさんに大きなおむすびを3つもらい、雀を探しにいきました。

  • No.56 by ミナトリ  2018-04-08 21:01:57 

ウサギが疲れて、山のてっぺんでおむすびを食べようとすると、おむすびがころころと転がってしまいました。



明日の集合ニャンタローの家の前だっけ?七時四十分に。

  • No.57 by ニャンタロー  2018-04-09 12:58:06 

コロコロ転がったおむすびは大きな穴に落ちてしまいました。すると穴の中から「いてっ」と声が聞こえました。

  • No.58 by ニャンタロー  2018-04-11 22:27:31 

( 」゚Д゚)」オーイ!
また捜索願だしますよー!

タロタロさーテスト終わったー((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  • No.59 by ミナトリ  2018-04-12 19:39:31 

ごめんごめんて!!ただいま君臨!!

おまえで終わってたら私はどうなってんさ!


声の主は穴に落っこちた一寸法師でした。どうやらおむすびにくっついてしまったようです。

  • No.60 by ニャンタロー  2018-04-12 22:54:16 

もう土の中で眠ってるんじゃないの?

その近くにいたキジが「兎さん兎さんあのおむすびをくれたらお供いたしましょう。」と言いました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック