猫の集会204

猫の集会204

ミナトリ  2018-03-06 17:10:50 
通報

個人用トピです。

ニャンタローさん以外入らないでください!

コメントを投稿する

  • No.1 by ミナトリ  2018-03-06 17:11:21 

帰ってからすぐ作ったぜ。

  • No.2 by ニャンタロー  2018-03-06 22:55:32 

帰ってすぐに勉強だった(T0T)

  • No.3 by もちゃ  2018-03-07 20:05:31 

やばいテストオワタ\(^o^)/

  • No.4 by ミナトリ  2018-03-07 20:06:05 

↑すまん名前変え忘れとった(笑)

  • No.5 by ニャンタロー  2018-03-07 22:00:29 

テスト勉強なんかしなくてもなんとかなる!

この考えの俺はまたテストでやらかす(笑)(T∀T)

  • No.6 by ニャンタロー  2018-03-07 22:02:57 

名前がもちゃだね

  • No.7 by ミナトリ  2018-03-08 19:19:55 

名前変え忘れとったんさぁぁあぁ!

そりゃタルタr…ゲフンゲフン…タロタロは頭いいだろうよー

私馬鹿だもん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  • No.8 by ニャンタロー  2018-03-09 07:33:48 

タルタルじゃないからな(怒)

タロタロ見た目ほど頭よくない(T∀T)

  • No.9 by ミナトリ  2018-03-09 22:53:46 

いや、いいって!

…で、来週の日曜は空いてるけど、何時からにするべ?

  • No.10 by ニャンタロー  2018-03-10 10:12:31 

方言?みたいなの入っとるよ

「するべ」じゃなくて「するん」じゃないの?どうでもいいけど

  • No.11 by ニャンタロー  2018-03-10 10:13:25 

時間は何時でもオッケー!

  • No.12 by ミナトリ  2018-03-10 18:05:54 

そ、そこはスルーしてくれ(汗)
私もいつでもいいし…風によって行き先変わるけど、午前にする?午後にする?

入っ「とる」も方言じゃないん?

  • No.13 by ミナトリ  2018-03-10 18:07:02 

あとどーでもいいけど今日名犬牧場行ったZE☆
わんこ可愛かったZE☆

  • No.14 by ニャンタロー  2018-03-10 21:16:52 

それも方言なん?

朝は寝るから午後からでお願いしまーす

いいな~午前は寝て午後は溺れてた(泣)

  • No.15 by ミナトリ  2018-03-10 21:28:34 

おk、分かった。じゃ午後の1、2時でいいかね?

スゥ…119番とAED、お願いしまァすッッッ!!!

…(笑)

  • No.16 by ニャンタロー  2018-03-11 09:58:14 

わかったよー

大丈夫!もう生き返ったから

  • No.17 by ニャンタロー  2018-03-12 16:47:16 

昔々あるところに~

  • No.18 by ミナトリ  2018-03-12 16:50:35 

兎と亀がいました〜

  • No.19 by ニャンタロー  2018-03-12 21:16:42 

兎はか亀に「僕と競争して勝ったら何でもしてあげるよ」といいました~

  • No.20 by ミナトリ  2018-03-12 21:57:21 

亀は「じゃあ僕が勝ったら鬼退治に行ってきてネ☆」といいました〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック