箱の劇【オールキャラ/3L】

箱の劇【オールキャラ/3L】

ルヴェール(管理人)  2018-03-05 20:25:49 
通報
(手紙が落ちているようだ。)
………ここは真っ白な箱。
箱のなかには色々な感情や色、物語が溢れ出ようとしている。
夢を叶えたくてここに来た者や、ふらっと寄ってきた者もいる。
様々な人々が喜劇や惨劇をするお話……

ここは、基本的にオールキャラ成りです!
アニメや漫画、三次元。オリキャラもオK!
ロルは人によってだと思うのでそこは制限なし。
してもいいこととダメなこと。
・荒し、過度なエロ()グロ、殺す。死ぬなどはお止めください。
・誰でも大歓迎!( 3LオK!

ルヴェールの設定など
♂…?182cm黒い帽子に黒のジャケット自称役者
黒ぶち眼鏡に、白いネクタイ。紳士的なしゃべり方をする。
劇場『箱』の管理人兼役者。年齢は不明。20代ぐらいのようだ。

それでは、箱のなかでまたお会いしましょう。(管理人ルヴェール。)

コメントを投稿する

  • No.1 by ルヴェール(管理人)  2018-03-05 20:28:30 

((誰か来てくれるでしょうか…

  • No.2 by ルヴェール(管理人)  2018-03-05 20:35:17 

((募集を先にすればよかったですかねぇ…

  • No.3 by ベトフィリネ=ヒナキ  2018-03-05 20:49:39 

名前/ベトフィリネ=ヒナキ
年齢/16
容姿/膝までの紫髪に黒と赤のゴシックロリィタ/服には白いバラの刺繍/リボン付きのアンクルストラップ/右目に眼帯/目の色は黒
性格/誰とでも仲良くなろうと頑張る。
自分に自信がなく、どこか消極的。
備考/一人称は愛称であるヒナかフィリ、真面目な時などは私。

(/参加希望です!)

  • No.4 by ルヴェール(管理人)  2018-03-05 21:08:19 

»ヒナキ様
(返信遅れて申し訳ありません…了解でございます!)

  • No.5 by ベトフィリネ=ヒナキ  2018-03-05 21:10:32 

>all

ふう、…擦りむいてしまったかな
(外で花を摘んでいたところ、足を滑らせてしまったようで)


>主様
(/よろしくお願いします!)

  • No.6 by ルヴェール(管理人)  2018-03-05 21:15:17 

…大丈夫ですか?お手を…(劇場から少し離れたところを歩いていると少女を見つけては微笑み手をさしのべ)

  • No.7 by ベトフィリネ=ヒナキ  2018-03-05 21:19:03 

>ルヴェール

…あっ、ごめんなさい、わざわざ
(はっと顔を上げて相手の顔を見、こんな情けない姿を見てしまったと焦りながら手を取って)

  • No.8 by フェリス=ゲルテナ  2018-03-05 21:21:56 

名前/フェリス=ゲルテナ
性別/男
年齢/18
容姿/身長150半ば程度の少女のような見た目 女装癖があり和風から洋風まで様々な女性用の服を着こなす
性格/明るく裏表がない性格 ゲルテナ、と呼ばれる事を酷く嫌う
備考/女装癖があるだけで中身はしっかりとした男 最近は洋風のドレスがお気に入りの模様

(/参加希望です、良ければ確認よろしくお願いします)

  • No.9 by ルヴェール(管理人)  2018-03-05 21:25:11 

いえいえ…お怪我はなされてませんか…?(少女を見、帽子を脱ぐと指をならせば帽子の中から一枚のハンカチが出てきて)
よかったら、どうぞ(渡しては)

  • No.10 by ルヴェール(管理人)  2018-03-05 21:27:05 

»ゲルテナ様
(確認いたしました。どうぞ、宜しくお願い致します!)

  • No.11 by ベトフィリネ=ヒナキ  2018-03-05 21:27:13 

>ルヴェール

凄い…! ありがとう、えっと…
(その様子を見てぱちぱちと手を鳴らせばハンカチで傷口を多い、名前を聞こうとして首傾げ)

  • No.12 by ルヴェール(管理人)  2018-03-05 21:31:27 

»ヒナキ様
…私の名前はルヴェール、と申します。この近くの劇場『箱』の管理人もとい、役者をしております…(はっ、とすると丁寧にお辞儀をし)

  • No.13 by ベトフィリネ=ヒナキ  2018-03-05 22:21:37 

>ルヴェール

すごい人なんだね…、私はベトフィリネ=ヒナキだよ
(なにかしら理由があってここに来た気がしなくもないが、思い出せずに「長いからヒナかフィリでいいよー」と微笑んでは)

  • No.14 by フェリス=ゲルテナ  2018-03-05 22:33:49 

>all
今日はどんな服を探しに行こうかな
(ベンチに腰掛け様々な服が載っているカタログのようなものを眺めながら

/よろしくお願いします)

  • No.15 by ルヴェール(管理人)  2018-03-05 23:07:35 

             ヒナキ様>
お客様はなかなかお越しにならないんですがね…、 ヒナキ様ですか。(少し苦笑いすれば帽子をかぶり「この辺りに人が来るのは久しぶりですよ」と微笑み)

                  フェリス様>
~~!!…ふぅ…おや?(新しい劇の練習をしていると人影を見つけ窓を開けて見ると)

  • No.16 by ベトフィリネ=ヒナキ  2018-03-05 23:26:05 

>ルヴェール

そうなの?こんないい場所にあるのに
(勿体ないような気がして、「お客そんなに来ないのかしら」と呟いて)

>フェリス

…可愛い!
(なんとなく相手の開いていた本に目をやれば自分好みの服が載っているのに思わず反応して、)

  • No.17 by ルヴェール(管理人)  2018-03-05 23:30:47 

»ヒナキ様
ここに来られる方は少ないんですよ。…そうですねぇ…良かったら一つ劇を見に来られませんか?(少し悲しそうに微笑み「いろいろな方に見てもらいたいんですけどね…」と呟き、提案を出せば)

  • No.18 by ベトフィリネ=ヒナキ  2018-03-05 23:44:42 

>ルヴェール

いいの? ドレスコードとかない…?
(ぱたぱたと自分の服を払いながら不安そうに相手の顔を見、)

  • No.19 by ルヴェール(管理人)  2018-03-05 23:50:42 

»ヒナキ様
ご心配なく。私の劇にはありませんよ。
(ニコリと笑えば「ささ、行きましょう。」と手を伸ばし)

  • No.20 by フェリス=ゲルテナ  2018-03-06 00:21:44 

>ルヴェール
…おや?ルヴェール氏じゃないですか〜!!見てください見てください新しい服のカタログです!(視線に気づきあたりを見回すと顔見知りを見つけ手招きし)

>ヒナキ
わわっ!びっくりしたぁ…君も服に興味があるの?(突然の声に驚き身をすくませるが視線の先の本に気づき声をかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック