箱の劇【オールキャラ/3L】

箱の劇【オールキャラ/3L】

ルヴェール(管理人)  2018-03-05 20:25:49 
通報
(手紙が落ちているようだ。)
………ここは真っ白な箱。
箱のなかには色々な感情や色、物語が溢れ出ようとしている。
夢を叶えたくてここに来た者や、ふらっと寄ってきた者もいる。
様々な人々が喜劇や惨劇をするお話……

ここは、基本的にオールキャラ成りです!
アニメや漫画、三次元。オリキャラもオK!
ロルは人によってだと思うのでそこは制限なし。
してもいいこととダメなこと。
・荒し、過度なエロ()グロ、殺す。死ぬなどはお止めください。
・誰でも大歓迎!( 3LオK!

ルヴェールの設定など
♂…?182cm黒い帽子に黒のジャケット自称役者
黒ぶち眼鏡に、白いネクタイ。紳士的なしゃべり方をする。
劇場『箱』の管理人兼役者。年齢は不明。20代ぐらいのようだ。

それでは、箱のなかでまたお会いしましょう。(管理人ルヴェール。)

コメントを投稿する

  • No.30 by フィー=クレッセント  2018-03-06 22:04:41 

>ルヴェール

わーい!入れてくださーい!(そう言われて、ほんの少し微笑みピョンピョン跳ね回れば)

  • No.31 by ルヴェール(管理人)  2018-03-06 22:16:28 

»フィー様
……出来ましたよ。どうぞ(机に向かい台本を書き直しては相手に台本を渡して「ここを『私には分からないわ』と読んでください。」と台本の読むところを指を指しながら教えては)

  • No.32 by フェリス=ゲルテナ  2018-03-06 22:28:51 

>ルヴェール
でしょう!?ですから女装してみましょうよ〜!!!(どこから出したのか洋風のドレスを無理やり押し付けようとしながら)

  • No.33 by ルヴェール  2018-03-06 22:33:19 

»フェリス様
ちょ…ちょっと、待ってください…っ…わかりましたから。(苦笑いしながら洋風のドレスを受け取り手を叩くといつの間にか着替えていて)

  • No.34 by フィー=クレッセント  2018-03-06 22:55:59 

>ルヴェール

はーい!えっと…わたちっ(舌を噛んでしまい焦り)…うぅ…わたしにはわからないわっ!言えた!(達成しドヤッっと胸を張る)


>フェリス

ねえフェリスさま…ルヴェールさまって…じぇんとるまん♂ですよね…?(目の前のルヴェールの姿に困惑すれば)

  • No.35 by ルヴェール(管理人)  2018-03-06 23:03:46 

»フィー様
お上手ですよ。でも、もう少しこんな風に…
(手を叩くとコホンと咳をして可愛らしい少女のような声で言ってみては)

  • No.36 by フェリス=ゲルテナ  2018-03-07 00:48:34 

>ルヴェール
あれ?ルヴェール氏一体いつ着替えたんですか…?これが早着替えとかいうやつ…?(姿が変わったそちらを見て目を丸くして驚き訝しむように)

>フィー
ジェントルマンでもスポーツマンでも女装は誰にでも似合うんだよ〜!!!可愛い格好したいでしょ?(ニコニコと楽しそうに笑いながら顔色を伺い)

  • No.37 by ベトフィリネ=ヒナキ  2018-03-07 01:24:36 

>ルヴェール

ん…? なんだったかな…?
(相手に問われたことを思い出そうと記憶を探るも、霧がかってるように思い出せず、)

>フェリス

フェリスね!私はベトフィリネ=ヒナキだよ!
(長いからフィリでいいと付け加えて早速自宅へ案内しようと「ついてきてね!」と先頭歩き、)

  • No.38 by フェリス=ゲルテナ  2018-03-07 01:44:56 

>ヒナキ
フィリ!ん!りょーかいっ!(元気よく返事をしカタログをしまいながら席を立ち)

  • No.39 by ルヴェール(管理人)  2018-03-07 18:46:58 

»フェリス様
私、趣味で手品やパントマイムをしてまして…(ニコリと笑うとネクタイを絞めるような仕草をして)

»ヒナキ様
…もしかしたら…おっと、着きましたね。ここが私の劇場「箱」でございます。
(一つ思い当たるように呟くと立ち止まり右手を胸に当てがらお辞儀をすれば)

  • No.40 by ルヴェール(管理人)  2018-03-07 19:05:38 

(このコメは劇の予告のコメでございます。)
ピンポンパンポーン♪

間もなく、劇(イベント)「名前」が始まります。
ロビーにいる方は、2階「過去」のホールへ、お急ぎください。
また、この劇のコメントをする場合は、»○○(名前)◎
と、◎をつけてください。
劇中でも、参加は大歓迎です。

ピンポンパンポーン♪

  • No.41 by 匿名さん  2018-03-07 21:11:17 

(上げ)

  • No.42 by ルヴェール(管理人)  2018-03-08 18:51:25 

»皆様◎
「この世のものとは思えない…」…何か違いますねぇ……(太陽が沈み薄暗くなってきた稽古場で蝋燭を灯し一人机に向かい次の公演『名前』の戯曲を書いている。主人公の台詞に悩んでいて机に置いてあった紅茶を一口飲めばまた、考え始め)

  • No.43 by フィー=クレッセント  2018-03-08 19:41:28 

≫フィー◎
んー…『私には…わからないわ?』…『私にはわからないわ!』…『私にはわからないわ…。』んー…
(部屋の隅っこでテディベアを撫でながら練習し)





(/コメントの仕方ってこれで合ってますかね?)

  • No.44 by ルヴェール(管理人)  2018-03-08 19:50:33 

(\説明不足で申し訳ありません。○○にはいるのは話しているお相手(?)様の名前をお願い致します。また、◎をつけるのは、イベントに関するものだけで大丈夫でございます。ご不明なところがありましたらお手をおかけしますがまた、コメントをしていただくと有りがたいです。)

  • No.45 by ベトフィリネ=ヒナキ  2018-03-08 19:52:26 

>フェリス

いつから服が好きなの?
(見る人から見れば自分の着てる服は1級品、一般人からは怪奇の目で見られることもある自分の服を思いながら問いかけ)

>ルヴェール

おお…!
(なんとなく、前にも見たような気がする劇場だが全く思い出せずに無邪気に手を叩いて)

  • No.46 by ルヴェール(管理人)  2018-03-08 20:10:12 

»ヒナキ様
もうすぐ、開演ですよ。
(その様子を微笑むと懐中時計を確認し、劇場の扉を開けてホールへ案内すれば自分は舞台裏に行き着替えて)

  • No.47 by フィー=クレッセント  2018-03-08 20:40:10 

(/ひゃー!すいません、理解しました!ありがとうございます!)


>ルヴェール

ルヴェールさま〜、私はこの服のままですか〜?(クルンと一回転し着ているネグリジェを見せ)

  • No.48 by ルヴェール(管理人)  2018-03-08 21:50:15 

>フィー様

そうですねぇ…(相手の服を見てクローゼットからリボンとカーディガンを持ってくると相手に羽織りリボンで三編みをすると「カーディガン少し大きかったですかね」と微笑み)

  • No.49 by フィー=クレッセント  2018-03-08 22:05:59 


>ルヴェール

うん、ちょっと大きいですけどかわいいですー!ありがとうございま〜す!(またクルンと回って自慢するように胸を張り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック