アリスのキャンディルージュ / 非募集

アリスのキャンディルージュ / 非募集

赤の女王  2018-03-04 13:31:36 
通報

蕩けるようなルージュは解けない魔法、
甘いだけじゃないスパイスも大事。

>ブロンドの髪と色めくメイクのアリスだけが、コスメボックスの鍵を持つ

コメントを投稿する

• No.7 by クロエ・ルイス  2018-03-05 10:10:26 

(庭へ向かいながら、チラリと横目で相手のようすを窺う。さっきのは、きっと痛かっただろう。まだじわじわと痺れる自分の手のひらが、相手の頬の痛みをほんの少し教えてくれるようだった。胸の中でモヤモヤと渦巻く気持ちが拭いきれなくて、せっかくのお茶会もこれでは素直に楽しめないだろう。そんなことを考えていると視界が明るくなるのを感じて、いつのまにか俯いていた顔をあげ。「わ……ぁ。本当にパーティ会場みたい」大きなテーブルもたくさんの椅子も、その上に乗っているお菓子たちも、すっかりその場に馴染んでいるようにそこにある。そんな光景はこれまで見たことがなくて、つい感嘆の声を漏らし。好きなところへ、と言われれば相手の隣、先程叩いてしまった頬の側へ腰を下ろして、化粧品を入れた帽子は膝の上へ。慣れたように紅茶を淹れる相手の姿をじっと見つめていると、差し出されたカップの中身は柔らかな白色。甘い砂糖とミルクの香りのなかに、ふんわりと紅茶が漂う。カップを持ち上げる相手を真似るように自分のカップを掲げてから、その優しい言葉にまた涙が浮かびそうになる。「アンタって本当にのんきね。ひっぱたかれたんだから、ちょっとくらい怒りなさいよ」本当に言いたいのはそんなことではないのに、口から出てくるのはこんな言葉ばかり。美味しそうなお菓子が目の前にあるのに、手を伸ばすことができず、両手でしっかりとカップを包み込みひと口啜る。口のなかに広がる甘味がやさしくて、まるで作り主のようだ、と思う。さっきのことだって自分を心配してのこと。思えば、この相手には出会ったときから心配をかけてばかりだなと考えがいきつけば「……ありがと、」と、聞こえるか聞こえないか、ほんの小さな声で礼を述べ、口元をカップで隠すようにしながら相手を見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック