誰でもいいから語尾に『にゃん』をつけてなんか話そ。

誰でもいいから語尾に『にゃん』をつけてなんか話そ。

もちゃ  2018-03-04 11:39:33 
通報
あいどーももちゃですにゃん
自分で作ってなんか…うん。
くだらないにゃん!
いやね?どんなに怒ってても語尾ににゃんつければ可愛くなる気がするんだにゃん。

荒らしは辞めてくださいにゃん

じゃスタート!にゃん!



…(笑)


コメントを投稿する

  • No.586 by ひろ  2018-09-21 16:36:53 ID:994ae69a4

ニャン太
、、、私なりの勉強法。
※テストまであと2、3日だけどノー勉!とか、追い込まれている場合の勉強法にゃので、余裕がある場合は使わんこと!!笑、、、ちなみに私は毎度よゆーがないためこの方法はよく使われますww

国語
、、、は、ほぼ捨てましょうww
担当の先生の出題傾向にもよりますが、ワークやっとけば大体は、、、w
授業のノート、渡されたプリントを見返す程度で。
ただし、漢字、文法、古典の記号など、頑張れば何とかなるものは捨てないこと!

数学
公式は完ぺきに覚えておくこと!
それで何とかなります笑
あとはひたすらワーク!!
間違えたやつはしっかり解き方をチェック!

社会
、、、ひたすら暗記!笑笑
社会はやっぱり暗記が必要だと割り切るしかありませんww
音読しまくって、出来事の正しい順番を覚える!
あとはやっぱりワークで笑
重要そうな言葉、人物はしっかり覚えるー!!w

理科
、、、これまた暗記が大切。笑
重要語句はぜえぇったい覚える!
あとは、実験の手順、諸注意、実験ごとの結果みたいなのも振り返っておく。

英語
文法覚えれば何とか、、、w
あとは、おっちゃんも言うように、ペラペラの小さいノートで←
単語だけじゃなく連語もちゃんと覚えといた方いい!

、、、私はけっこう提出物のワークがテスト勉強になってる←多分一番ダメなやつww
でも、余裕がない方が結構覚えられたりする。笑
あと、音楽聞きながらやってるな。
「勉強BGM」で検索!←何の宣伝ww

(まとめて←オイ(;^ω^))にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!笑






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック