暇を持て余した匿名の遊び【無登録/暇つぶし/どなたでもお気軽に】

暇を持て余した匿名の遊び【無登録/暇つぶし/どなたでもお気軽に】

ななしのあるじ  2018-03-02 08:10:39 
通報

「なりきりしたいのに参加中のトピックに人がいない…」

「トピックを建てるほどじゃないけどやってみたいシチュがある」

「ロルの練習がしてみたい」

「とにかく暇!」etc。

ここはそんななりきり利用者さんたちが自由にロルを書き込んでいき、一期一会のやりとりを楽しんでいただくことができるトピックです。

※ご利用の際の注意点
・セイチャット及びネチケット厳守
・荒らし横槍お断り
・オリジナルのみ、版権NG
・練習可ですがアドバイストピックではありません。あくまで仲良く楽しくのんびりとお使いくださいませ。

コメントを投稿する

• No.36 by ちんどんしゃん  2018-03-03 17:41:45 

( **どんどん、ちんどんどん、小太鼓鳴らす女に男旗持ち踊り目を弾くのは風来坊の見世物集団ちんどん屋。派手な風貌その身のままに騒音を纏い町を行く。先頭にて旭日旗を翻し進む男はボサボサの逆毛立つ栗毛の髪を高さの違う位置で乱雑に二つ結びで纏め、艶ある深緑の軍帽とマントを羽織り様々な音に合わせて声高らかに唄声を披露、片目は盲、黒目も白く何もうつさぬ濁る物。もう片目は乾いた血が赤黒くカピカピに張り付き紅差しを。歌声を止めれば進む列より一人抜けて道に逸れ。少年少女紳士淑女のその前にピタリと立ち止まり目の前の人物の顔に近づけ恐怖感すら煽る様に覗き込み「屏風の覗き穴から品定めするくらいなら、弥生の晴れ舞台、その眼球で余すことなくご覧あれ」語る口上言い終えれば見せつける様に赤い舌が己の唇を艶やかに舐めり。寄せた顔引き唐突に手袋越しに握る旭日旗を風に逆らい大きく揺らせば、鳥の羽ばたきの如く大きな音が銃声のように静かに響き )

( / とても素敵なトピに甘えて自己満足の世界観にて利用をさせて頂きました!NBML対応可能、自由度の高い創作大正時代の日本、町を旅してまわる集団は昼はちんどん屋、夜は見世物小屋として根無し草の碌で無し集団。
  PC情報:集団の一番の稼ぎ頭/男/185cm/異人の混血/片盲/俺様、怠惰的、カリスマ性、嫌われ者、下種/
  交流の際には目の前に立ちました少年少女紳士淑女のお客様、油を売る当方キャラを迎えに来た同業者の方々、何でも自由に!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック