ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL

ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL

ブラックコン  2018-03-01 19:34:47 
通報

前回のトピで最後まで顔を出せず申し訳御座いませんでした。再建ともあり人が集まるか不安ですが興味のある方や初期参加者様、最近刀剣を知ったという方もお気軽にお声かけください!
http://m.saychat.jp/bbs/thread/594980/ ────────

キーワード /  闇堕ち、流血、ALL、3L、シリアス

審神者 /  ホワイト本丸にすることが役目 

契約 /  付喪神は審神者一人だけ主を選ぶ事。審神者は付喪神を雇う人数に関し一人~五人までであれば可能。審神者から選ぶことは不可とする 

ロル /  終止形禁止で台詞を抜きとし、35-40辺りから無限 

返答 /  遅、亀、連続投稿可能。返せるペースで構いません。無視禁止 

恋愛 /  本体喧嘩にならなければ基本何でも可能だが裏は禁止。結ばれる人物も誰でも可能。3L 

闇堕ちした刀剣男士は最近続々と出現しており、政府も頭を抱え審神者も恐怖で行きたく無い、の一言。その中でもブラック本丸の中で一番警戒、闇、腕が強い者ばかりが集う史上最悪な所と噂されている。初代審神者を始めに派遣した50人ほどの審神者が不在なのは刀剣男士がそれぞれ手を掛けた、とのこと。色んな理由で闇堕ちした彼らを救うのは誰か _ 

審神者 = 創作キャラ/版権キャラ 
付喪神 = 刀剣男士(実装済みキャラのみ) 

創作のみ 
  名前 / 
  読み / 
  性別 / 
  容姿 / 
  性格 / 
  備考 / 
  恋愛 / ○or× / n_b_g_/l 

版権、付喪神のみ 
  名前 / 
  読み / 
  性別 / 
  備考 / 
  恋愛 / ○or× / n_b_g_/l 

絡み文、__付喪神は新たな審神者が来ると知らされている、特に指定は無いので絡み文内容自由 
絡み文、__審神者は政府から一通り話されとある時本丸へ向かい到着した所、 

暫しのお待ちを 。 

コメントを投稿する

• No.91 by 茅ヶ崎至  2018-04-03 21:18:58 

>明石

気にしてくれてるんだ。‥至でも何でも呼びやすい呼び方でいいよ。( 彼の動作が可愛らしいと頭の中では癒されるひとつでありつつ、口に出すのは少し不満がるような事か。言葉を呑み込んで名前の呼び方に思わず瞳を何度か瞬きさせた後で、込み上げる嬉しさに表情を綻ばせると。呼ばれる候補は幾つもの名前、全て纏めた少し頭を悩ませた結果は上記。固定させるほど欲は無い、訳ではなくて正直心を開いてくれたであろう相手と同様に徐々に相手を知りたい自身の性格を露にするのは恐怖。引かれると第一に思えば至や主、と呼んで欲しい心は一歩下がるもので。やる気の無さげな相手だが無視はしない相手の行為に表情を緩ませ、「んー明石が見つけたら教えてあげる、全部。ヒントは明石が見たこと無いモノかな」ゲーム機を元に想像を膨らませると、少し愉しそうに瞳を爛々とさせて首を緩く傾げ。全部に含まれた意味は自身の裏も教える、伝えたい事を前提を隠すかのよう。 )

(/それなら良かったです‥!背後様も無理はせずリアル優先してくださいね* ここに同志がいてくださって光栄ですうう**一番忙しい時期ですもんね‥( あーーわかりみ強すぎて‥!でも割りと特殊設定も好きなんですy(
私も少し考えていた事でして‥!まさか言って頂けるとは凄く嬉しいです**他の参加者様のレスのこともありますからね‥では『crossover』とセンス無しの名前で建てさせて頂きます‥!もし良ければ移動のほど宜しくお願いします!** )

>万里

いっ‥_あーほんとかわいげ無いよなーお前って。( 先程から掴まれた腕が更に力を入れる彼、吃驚した表情をした後に若干表情を歪め。信じられないという発言に不快を持つ筈だが、それより見透かされた事に動揺を隠せずに視線を逸らして。らしくもない舌打ちをひとつ鳴らすと面倒そうに瞳を細めて、ちらりと視線だけ向けながら上記を。ただ瞳の奥は決して悪ではなく嬉しさや愛しさに似た視線、頼りない何てとんでもない。これ以上嘘は付けず暫く黙り込むと「‥俺思ったこと素直に言えないから」一息吐くと前記を何とも言えない表情をしつつ、動ける片方だけで頬に手を伸ばすとその頬を力強く摘まんで。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック