ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL

ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL

ブラックコン  2018-03-01 19:34:47 
通報

前回のトピで最後まで顔を出せず申し訳御座いませんでした。再建ともあり人が集まるか不安ですが興味のある方や初期参加者様、最近刀剣を知ったという方もお気軽にお声かけください!
http://m.saychat.jp/bbs/thread/594980/ ────────

キーワード /  闇堕ち、流血、ALL、3L、シリアス

審神者 /  ホワイト本丸にすることが役目 

契約 /  付喪神は審神者一人だけ主を選ぶ事。審神者は付喪神を雇う人数に関し一人~五人までであれば可能。審神者から選ぶことは不可とする 

ロル /  終止形禁止で台詞を抜きとし、35-40辺りから無限 

返答 /  遅、亀、連続投稿可能。返せるペースで構いません。無視禁止 

恋愛 /  本体喧嘩にならなければ基本何でも可能だが裏は禁止。結ばれる人物も誰でも可能。3L 

闇堕ちした刀剣男士は最近続々と出現しており、政府も頭を抱え審神者も恐怖で行きたく無い、の一言。その中でもブラック本丸の中で一番警戒、闇、腕が強い者ばかりが集う史上最悪な所と噂されている。初代審神者を始めに派遣した50人ほどの審神者が不在なのは刀剣男士がそれぞれ手を掛けた、とのこと。色んな理由で闇堕ちした彼らを救うのは誰か _ 

審神者 = 創作キャラ/版権キャラ 
付喪神 = 刀剣男士(実装済みキャラのみ) 

創作のみ 
  名前 / 
  読み / 
  性別 / 
  容姿 / 
  性格 / 
  備考 / 
  恋愛 / ○or× / n_b_g_/l 

版権、付喪神のみ 
  名前 / 
  読み / 
  性別 / 
  備考 / 
  恋愛 / ○or× / n_b_g_/l 

絡み文、__付喪神は新たな審神者が来ると知らされている、特に指定は無いので絡み文内容自由 
絡み文、__審神者は政府から一通り話されとある時本丸へ向かい到着した所、 

暫しのお待ちを 。 

コメントを投稿する

• No.81 by 茅ヶ崎至  2018-03-18 19:09:49 

◆只今記録表◇

**審神者**

茅ヶ崎至
  エアライダー
  叶井砂久良
  繰弥 優利
  Sans
  樒 硝華
  来栖翔
  ビビ・オルニティア 

**刀剣男士**

大包平
  明石国行
  鶴丸国永
  小狐丸

※流れてしまったレスは一言記入でレス蹴り可能
※絶賛審神者・刀剣男士大募集!刀剣男士優遇
※メインはブラック 、休憩にイベント可
※イベントやっても良いよと賛成して頂ける方*あまり来れない方もご参加下さい!( 詳しくは話し合いにて )

• No.82 by 明石国行  2018-03-19 11:41:15 

>77( 来栖はん )

…成り行きで、ってならはよ帰ったほうがええんとちゃいます?そないに此処は甘い場所とちゃいますから。
( 適度な距離を保ちつつ挨拶をする相手には多少なりとも好感が持てる。お辞儀をする前とした後とでは表情が変わっている事に対して、その変わりようの早さに驚きはするものの、表情が多様にあるという事は良い事である。純粋無垢そうな相手をこの場に留めておいてはいけない、そう思ってしまうのは腐っても保護者を自称しているからであろう。物言いは冷たく、突き放すようなものになりながらも含まれているものは不器用なりの親切心を込めたつもりではあるのだが、相手にどう伝わっているかは不明である。 )

( / わああ、翔くんにこんな冷たいことを言う明石をぶん殴りたi(( ぜひぜひ、ぐいぐい来ちゃってください!そして明石の心を開かせてやってください!それでは、一度背後は失礼させて頂きますがまた何かありましたらお声掛け下さいね。 )

>78( 樒はん )

…案内するつもりは無いですけど、勝手に着いて来る分には自分の知らん話ですわ。
( 相手から受けた要望について、突き放す事も可能だ。然し、まだこの場に居るのが──自分で言うのもなんだが、気性の穏やかな己だから良いものの他の男士には気性の荒い、審神者を見つけ次第切り掛かる者も居るだろう。そうなれば後味が悪いのは己の方か。瞬時に思考を働かせれば、盛大な溜息を一つついた後に述べたのは突き放しきる事すら出来なかった返事となる。それに対して相手が着いて来るのかどうかは不明だが、着いてこなければそれまでの話。主に使うことになるであろう部屋が立ち並ぶ方向へと足を向ければそのまま歩を進め。 )

>79( 鶴丸はん )

…あんな人等に興味持て言う方が無理な話ですわ。
( 興味が無い、というよりかは興味など持つ心が失われているといった方が適切か。くつり、と喉の奥を小さく振るわせるような笑い声を立てるのは隣に居るのが同じ刀剣男士だから。頭上に広がる空ですら、この本丸周辺だけ空気が淀んでいるような気がしてくるのは考えすぎか。 )

>80( 茅ヶ崎はん )

気ぃ遣うてるんやなくて他の人等に会わせとう無いだけですわ。
( 会わせたくない、そう思うのに変わりは無いのだが相手の為を思ってなのか、それとも男士達の事を思ってなのかは不明である。到着した手入れ部屋、道具の一式は揃えてあるもののあまり使われていないそれらは新品同様のまま箱に入っている。相手の傍にすとん、と腰を下ろせば大人しく手入れを受け。ぽんぽん、と軽く触れる度に所々にあった傷は少しずつ小さくなっていく。その感覚に薄らと目を閉じて )
あー、治ってってるみたいですわ。

( / 本当ですよ。あー、もう、可愛いってぎゅーって抱き締めたi( ガチゲーマー組尊すぎです…。何なら何でまだ無いの、って話ですよn。それと、イベントですと( きら )闇落ち男士達をわいわいさせたい願望もありますので、イベント賛成で御座います…! )

• No.83 by 摂津万里  2018-03-19 11:41:41 

>77( 翔 )

…もしかして、っつー事はアンタもか。
( 此方のぶっきらぼうな物言いにも怖気づく事は無く、むしろ笑みを浮かべて見せた相手の行動は想定外。釣り上がっている瞳を見開く事数秒、直ぐに普段通りの表情へと戻せば、にっ、と唇の端を持ち上げた笑みを作り。背中だけでは気付く事が無かったが、顔を見れば見覚えくらいはある顔立ち、それに名乗られたものを聞けばクラスの女子たちから聞いたことがあるもの、とくればピンとこない筈は無い。 問い掛けたものは若しかすると良い思いをされないかも知れない。けれども気になったものは仕方が無く。差し出された手を取りつつ此方も自己紹介を。)
俺は摂津万里。──来栖、ってあの来栖?

( / 似非も良いところの万里ですよ…!!コチラの絡みも有難う御座います!それでは背後は一旦失礼させて頂きますが、また何かありましたら何時でもお呼び出し下さい! )

>78( 硝華サン )

──マジっすか?あー、行きたい場所は無いンすけど内部の把握だけしようかと思って。
( 大体なら読み取る事が出来る、と言い柔らかい微笑みを浮かべる相手に地図を渡したのは正解だったか。にっ、と唇の端を上に上げる笑みを浮かべれば縁側に手を着き「よっと」なんて小さく声を上げれば立ち上がり相手の隣に立って。さて、先ずどちらの方向に向かおうか、と左右の方向を順に指差し首をかしげ。 )
…先、どっち向かう?俺はどっちでも良いから着いてくンで。

>79( 鶴丸サン )

そんならよかった。
( 人、という言葉を聞き眉を少し上げたのを見るに相手は刀剣男士、という奴か。無論それに気がついたところで付喪神だとは言え、今は人の姿をしている事に変わりは無い為訂正するつもりも無いのだが。己の後ろに回りこみ、地図を覗いてくる辺り案内をしてくれるつもりがあるのか、なんていう淡い期待は直ぐに打ち消される事となるのだが。声の聞こえる後ろへと振り向き相手の事を視界の中に捉えつつ。 )
字が読めたら苦労しねェんだけどさ、達筆すぎて読めねェんだよなァ。

( / そう言ってもらえて幸いです…!はい、此方も失礼させて頂きますね。 )

>80( 至サン )

…ったく、約束っすからね。
( 苦笑いから一転、直ぐに真顔へと変わる相手の表情の変化は相変わらず早いものだと。此方へと向く相手の表情は滅多に向けられることの無い満面の笑み、それに良い予感などするわけも無くゴクリ、と生唾を飲み込み。然しながら、出てきた言葉は然程己に対して不利になる事の無い話し、それに加えて付け足された条件は此方にしてみては美味しいものである。すいすい、と画面の上に指を走らせロックを解除すればそれを催促するように指を動かす手の上に乗せて )

• No.84 by 茅ヶ崎至  2018-03-20 00:18:14 

>82/明石さん

_‥仲間思いだね。( 彼の心情は分からないがどう頭を悩ませても仲間思いの他なくて、もしも自身の事が少しでも有ればなんて柄にもないことを秘かに胸に潜んではふはりと笑いを溢しながら上記。あやふやな手つきだが徐々に慣れてきたのか手際よく手入れをしていくと、言葉を数秒後に反応したのか顔を相手へ向けて。あまり信じては居なかった為に吃驚した表情をし、「 凄いな‥ほんとに治るんだ 」ぽつりと囁いた言葉と共に少しずつ相手に移動して、傷があったであろう場所の近くで頬に手を伸ばすと添えれば。何度か撫で上げるように離さずにいると、何度か頷きをかけた後で視線を合わせるように見つめ「痛みは?」なんて。 )

(/もう離したくないくらい抱き締めたいです‥!本当早く作れば良いのにって思いますし、ゲーマー組と推しを養いたi( うわあああっ嬉しき言葉‥!!有り難う御座いますっ、少しほわほわしてても良いのかなぁと考えていたら思い付いてしまいまして**)

>83/万里

よし__あ、でもお前のでレアでたら消すかもだからよろ。( 条件が善かったのか承知してくれた言葉を満足そうに口角を上げながら、嬉しさに交ざった二文字を小さくだがガッツポーズしながら表情緩ませ続け。数秒の間に自身が没中しているアプリを見据えた後で、爆弾宣言を落としつつも内心はどうか視線は合わせずに。冗談、なんて間の開いた後で綴ると慣れた手付きで始めていい。視線は未だそのままだが思考は少し本丸にあるようで「もしかして此処に来たのお前自分の意思?」本当なら此所に居るのは可笑しい、今頃だがそんな疑問を胸に半信半疑ながら問いかけて。 )

• No.85 by 明石国行 / 摂津万里  2018-03-22 14:34:56 

▼ 明石国行

>84( 茅ヶ崎はん )

…もう人の子を殺めさせとう無いんですわ。
( 思考の中に思い浮かぶのは同じ本丸に居る男士たち、というよりも刀派の同じ二人の姿。緑一色に染まった瞳の奥は陰り、一層の暗さを醸し出してしまうのは致し方ない事であろう。受けている内に慣れてきたのか徐々に手際が良くなっていく手入れは以前までの審神者からは受け取る事の出来なかった安らぎの時間となっている事は確か。頬に添えられ撫で上げられるようにして離されない手は先程までの嫌悪感を感じる要素は無く、むしろ無意識のうちに摺り寄せてしまう程度には相手に心を許してしまっているのだろう。慣れない感覚に合わされた視線はそっと逸らしてぼそりと呟くようにして紡いだ感謝の言葉はこの静かな室内、相手の耳にもきっと届いて仕舞っているであろう。 )
あー、いつの間にか無くなってましたわ。…なんや、えろうすんませんな。

( / わかります、わかります。もう、ゲーマー組と推しは一生養ってグズグズに甘やかしていたi( イベントだけでもほわほわとして心落ち着く日々を男士たちに送って欲しいですしね…!イベントに関しての相談なんかも乗らせてもらいますよ!! )

▽ 摂津万里

>84( 至サン )

…は?それは冗談キツイっすわ。
( 携帯が相手の手へと渡れば、ぼうっとしつつ空を眺めていれば唐突に落とされた爆弾発言。思わず相手の方へと向けた表情は目を見開き、焦りの色が浮かんだ様子で、己の携帯を持つ相手の手首を掴み。その後、少し間が空いてから冗談だと告げる相手の手首を離し、その手で頭をガリガリと掻き大きな溜息を溢し。その反動のまま、後ろに手をつき天を仰ぎ。尋ねられたことはどう考えたとしても意思からは反する事。縁側に胡坐をかきなおし、片肘をそこに置いて頬杖をつき相手の方をじっと見つつ。 )
俺が自分の意思でこんなトコ来ると思うんっすか?

• No.86 by エアレイダー  2018-03-22 19:37:14 

いや、正面から行こう。その為に来たんだ、憚られる謂れはあるまいさ。それに、泥棒と間違われて斬られるかもしれんしな。ここの連中はそれくらい気が立っててもおかしかない。……が、人手は必要だからな。少し待ってくれ……"お友達"を呼んだ所だ。(相手の話を聞きながらどこかに連絡をしていたらしく、背嚢からは長いアンテナが伸びており。"お友達"の到着を待つつもりなのか、その場に座り込み)その刀剣男士とやらがストライキを継続しかねんからな。万が一の備えだ。

>80
>茅ヶ崎

• No.87 by 茅ヶ崎至  2018-03-25 07:53:12 

>85/明石

_‥よく頑張ったと思うよ。明石国行 ( 言葉的に地雷だったのか彼の瞳には先程の光は宿らない、闇はそれほど迄に深いこと。静かにただ相手の髪を撫でて瞳を細めて、それしか出来ずに言葉はたったの上記だけ。綺麗事何て今の自身にも相手にも通じない、余計傷が深まるばかりなのは世間の社交辞令も同じようなもので自身を嘲笑う様にして。目の前の相手は抵抗もせずに寧ろ警戒のない様子が一瞬で分かったようで、静かな部屋には充分過ぎた言葉の響きに少し寂しげに眉を下げて。「謝らなくていいよ。_思ったんだけどその敬語って癖?」何故か居心地の良い相手に最低限の壁だけは壊したい、困った表情のまま微笑みを浮かべた直ぐ後に問いかけて。 )

(/あーー好き‥それで依存してくれたらほんと‥万里の依存とかヤンデレとかあんまり考えたことないけど、なんか可愛くなりそうなよかn( ですよね‥!でもこれだけ過疎ると難しいなぁとも思ってるんですよね‥()おおお神様女神様‥!!有難う御座いますっ、もう少しがやがや出来たら良いんですけど‥ )

>85/万里

何て?あ"ぁ!くっそミスったし‥この雑魚が。条件の事これで無しな。( 何時何があるか分からないこの場所で呑気に、とはいかないが今回のイベであることを思いだし急いで機械と向き合い集中し始め。ふと三角座りに座り直してスマホを間に挟むと、いつもの髪型を作り始めて再び機械を持つと視線を一点に。彼が途中何か言ったが集中し過ぎて何か分からず聞き返した後で、いきなりの片手首に重みが感じその指の動作に失敗したのか仮面を被った声とは反対の声で喚き。不機嫌を思いっきり出すとじろりと相手を睨みつつ、少し穏やかな表情へと変わりながら満足そうに頷いて。彼の意思では無い、普通なら安心だが自身も被害を及んだ事な為に少し瞳を開け。本当らしくもなくスマホを少し弄り真っ暗な画面に戻すと、相手の胡座をかく膝に置いて「おけ。俺ちょっと用事」政府との交渉何て言いもせずに軽く立ち上がり )

>86/エア

友達?‥そっか。( 正面から行けない理由は妥当であり反対する事も無く肯定するように木の傍で座り込むと、少し表情を曇らせながら鸚鵡返しをするように問い掛けをして。友人を巻き込むのは自身としては抵抗有る事だが彼にはないのか、少し半信半疑の視線で見据えつつ相手の行動に首を突っ込むことはせず口を閉ざして。「でも呼ばれた人しか無理なんじゃ‥」云えばこの場所と雰囲気、明らかに一般人がほいほいと連れ込んで良いような場所ではないのは確か。選んだ、と思えば肩を竦めて苦笑いを。 )

• No.88 by 明石国行 / 摂津万里  2018-03-25 22:47:27 

▼ 明石国行

>87( 茅ヶ崎はん )

…なんやあんさんに名前、全部言われると擽ったいわ。明石でも、国行でも好きなほうで呼んでください。
( 髪へと伸びてくる相手の手、その後に伝わってくる慣れない感覚にぱちくりと二度ほど瞳を瞬かせて。無理に紡ぎだした綺麗事のような様子も無い相手の言葉、それに続く己の銘と号は他の審神者から呼ばれていたのならば擽ったさよりも先に嫌悪感が出てくるのだろうが不思議と相手は別の様。絆された、そう称してしまいそうになるこの感覚もこの空間を心地の良いものと捉えている辺り単に絆されてしまった訳では無いのだろう。困ったような表情のまま、問い掛けられたのは己の口調について。そもそも気に掛けた事も無い口調は癖というよりも個性に近いようなもの。ふっと頬の筋肉を緩めた笑いを浮かべ )
癖っちゅーかこの身体貰うた時からやからなあ。そない気にせんでください。

( / もう、推し達には依存してほしい欲が…。万里は依存とかヤンデレとかよりもスパダリの印象が強すぎますもんね、でも依存しだしたら凄い可愛くなる予感g( 確かに…。皆さんお忙しいんでしょうけど、最近は過疎ちゃってますもんね…。嫌嫌、私はただのイベント系が好きな奴ですよ(( 季節的に言ったら桜の季節ですし、審神者さんたちが馴染んだ頃の花見、みたいな話も良さげですけどね。 )
 ▼ 摂津万里

>87( 至サン )

はぁ?至さんが変な事言うからっすよ。
( 外でのエリートの仮面を外した寮の中でのみ見れる相手の様子に荒立てる声、恐らく相手の存在がこの場に無ければこんなにも普段通りの対応は出来なかったであろう。そう思えば不機嫌そうな言葉や表情にも不思議と笑みが浮かんでくる。然し、その紡がれた言葉を耳にすれば話はまた別、むすりとした表情で顔を背ける様は拗ねている子供宛らのものであろう。スマホが己の元へと返ってきた軽い重さに相手の居る方へと顔を向ければ丁度立ち上がろうとしている所、ちらりと見えた相手の表情は存外穏やかな表情をしていた。目を合わせる事はせずその腕を掴んでその動きを止め、もう片方の手でポケットへとスマホを仕舞えば此方も立ち上がって )
…俺も着いてきますよ、どーせココ居ても暇なんで。

• No.89 by 茅ヶ崎至  2018-04-02 21:09:36 

>88/明石

じゃあ‥明石。( 彼の稀に動く表情、それは次第に喜怒哀楽とまではいかずとも先程よりも変わる表情に少し微笑ましく思いながら無意識の内に口元を緩ませていて。どちらが下の名前か分からないが故に考える素振りをしながら首を緩く傾げつつ、視線はじい。と相手に向いていて。一番馴染みがあるのは上記の名前、後で変えればいいか何て適当な感情を抱いた後で腕をぐ、と腕を伸ばして。敬語や少し訛った方言のような口調も普通と知れば納得したように何度か頷き、「そっか、_そうだ明石ちょいと探してほしいものあるんだ」彼ならば知られても損は無いかと少し戸惑いながらも前期を告げ。 )

(/暫く浮上出来なくてごめんなさいい‥!依存したら共依存‥うわああこれ以上想像したら人間じゃなくなr。 可愛すぎていつでもティッシュ準備万端ですよ‥!( 今の時期やはり忙しいですもんね‥、私もイベント大好き人間です!(真顔) すごい花丸ですね‥好き‥ )

>万里

ははっごめんごめん。( 彼の態度が寮での生活と変わらないことに一安心すると上記とは反対に笑みは絶やさずにいて、子供だなんて言葉は相手にとっては禁句だろうとそれ以上口を挟むことはなく。一人で乗り込む筈だった計画が彼の一言で思考停止の一歩手前、瞬きをさせつつ内容を教えていないとなれば珍しく笑顔を作り。「え?俺トイレいきたいだけなんだけど。ついてく?」流石に頷きはないだろう、相手だけは巻き込みたくは無い事を一心に告げるが嘘は隠しきれていないのか視線を泳がせ。 )

• No.90 by 明石国行 / 摂津万里  2018-04-03 20:10:39 

▼明石国行

>89( 茅ヶ崎はん )

…あんさんの事はなんて呼んだらええですか?ずっと”あんさん”って呼び続けるんもなんや失礼な話でっしゃろ?
( 見詰められる事数秒、慣れない視線にふいと視線は外すものの相手の様子は少なからず気にはしているようで視界の端にはその姿を捉えたままで。暫くして呼ばれたのは、他の男士たちにも呼ばれ慣れている銘の方。満足気に頷けば気に掛かるのは相手の呼び方。”主はん”なんていう呼び方も頭の片隅を過ぎったが許可無く呼んだ時の反応が怖い、久方振りに気を許した人だ早速嫌われるような事はしたくなく。一先ずはこの中を案内すべきか、と立ち上がろうとしたところで投げ掛けられた問い。本来ならば面倒だ、と逃げるのだが少なからず恩は感じている。頭をがしがしと掻き、盛大な溜息を一つ吐きつつ )
自分、やる気無いんが売りなんやけどなあ…。んで、何探してはるんですか?

( / いえいえ、私もここ数日程ばたばたとしていて浮上出来ておりませんでしたのでナイスタイミングです…!!うわあ、共依存…よきです。色々と妄想して人じゃ無くなりそu(( 丁度新年度も始まりますし、環境が変わる人も多そうですからね…。殺伐とした中のほんわかする時間、好きです(真顔)
それと、今回はご相談が一件。もし主様が宜しければ、の話なのですが1対1へと移動しませんか?と言いますのも他の参加者様宛のレスが流れていってしまうのは忍びなく…。勿論、主様がココで!と仰るのであれば構いませんので、一度ご検討くださいませ…! )

▼摂津万里

>89( 至サン )

ほんとにトイレ行くだけなら着いてきませんけど…。
( 己に向けて浮かべるには珍しい笑顔に泳いでいる視線、紡がれる言葉は何ら通常の相手と変わりはしないのだが気に掛かるのはその二点。相手の腕を掴んだ手にはぐっと力を入れれば相手には振りほどけないはず。立ち上がってしまえばほんの少し己よりも低い相手、覗き込むように少し首を傾けつつ相手と視線を合わせて )
…なぁ、アンタにとって俺ってそんな頼りない?

• No.91 by 茅ヶ崎至  2018-04-03 21:18:58 

>明石

気にしてくれてるんだ。‥至でも何でも呼びやすい呼び方でいいよ。( 彼の動作が可愛らしいと頭の中では癒されるひとつでありつつ、口に出すのは少し不満がるような事か。言葉を呑み込んで名前の呼び方に思わず瞳を何度か瞬きさせた後で、込み上げる嬉しさに表情を綻ばせると。呼ばれる候補は幾つもの名前、全て纏めた少し頭を悩ませた結果は上記。固定させるほど欲は無い、訳ではなくて正直心を開いてくれたであろう相手と同様に徐々に相手を知りたい自身の性格を露にするのは恐怖。引かれると第一に思えば至や主、と呼んで欲しい心は一歩下がるもので。やる気の無さげな相手だが無視はしない相手の行為に表情を緩ませ、「んー明石が見つけたら教えてあげる、全部。ヒントは明石が見たこと無いモノかな」ゲーム機を元に想像を膨らませると、少し愉しそうに瞳を爛々とさせて首を緩く傾げ。全部に含まれた意味は自身の裏も教える、伝えたい事を前提を隠すかのよう。 )

(/それなら良かったです‥!背後様も無理はせずリアル優先してくださいね* ここに同志がいてくださって光栄ですうう**一番忙しい時期ですもんね‥( あーーわかりみ強すぎて‥!でも割りと特殊設定も好きなんですy(
私も少し考えていた事でして‥!まさか言って頂けるとは凄く嬉しいです**他の参加者様のレスのこともありますからね‥では『crossover』とセンス無しの名前で建てさせて頂きます‥!もし良ければ移動のほど宜しくお願いします!** )

>万里

いっ‥_あーほんとかわいげ無いよなーお前って。( 先程から掴まれた腕が更に力を入れる彼、吃驚した表情をした後に若干表情を歪め。信じられないという発言に不快を持つ筈だが、それより見透かされた事に動揺を隠せずに視線を逸らして。らしくもない舌打ちをひとつ鳴らすと面倒そうに瞳を細めて、ちらりと視線だけ向けながら上記を。ただ瞳の奥は決して悪ではなく嬉しさや愛しさに似た視線、頼りない何てとんでもない。これ以上嘘は付けず暫く黙り込むと「‥俺思ったこと素直に言えないから」一息吐くと前記を何とも言えない表情をしつつ、動ける片方だけで頬に手を伸ばすとその頬を力強く摘まんで。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック