▼ は つ こ い ち ょ こ れ ゐ と ▽

▼ は つ こ い ち ょ こ れ ゐ と ▽

*  2018-02-28 21:27:01 
通報

"とある男女達が織り成す甘くほろ苦い恋の物語"

>1 ルール
>2 募集キャラ
>3 主pf
>4 テンプレート

▽レス禁。暫しお待ち下さい。

コメントを投稿する

• No.13 by 華山 萌絵  2018-03-01 09:05:44 

『 えっ、提出日って明日だったの ?今日だと思って持ってきちゃった ‥。』

『きみの事考えると胸がぎゅって苦しくなったりどきどきしたりするの 。──もしかしてこれが恋なのかなあ ?』

名前 >華山 萌絵(カヤマ モエ)

性別 >女

キャラ  >a

性格 >何をするにも手を抜いたりはせず一生懸命に取り組む頑張りやさん。元気が取り柄で運動は好きだが天然ゆえに走れば転んだり球技をすれば顔にボールがあたったりとどじ連発するため得意とは限らないらしい。話をするとき身振り手振りが多く阿呆ぽくみられがちだけど、本人は自覚なし。皆で楽しく仲良くがもっとーでいつでも笑顔でポジティブ思考で人見知りをしなく誰とでも仲良くなれるなつっこい犬たいぷ。困っている人や悲しんでいる人を見ると放っておけずにどうにかして、笑顔にしてあげたいと試行錯誤する自分よりも友達を優先するお人好し。人を疑う事を知らず何でも信じてしまドがつくほどの素直な為宇宙人もおばけもいると信じて疑わないちょっと阿呆な一面も。

容姿 >肩にかかる程度の黒髪ぼぶでぱっつん前髪。眉は少々下がりぱっちり二重で肌の色は白すぎず黒すぎずといった標準色。笑ったときにできる笑窪とちらりと覗く八重歯がチャームポイント。お化粧は身だしなみ程度で香水はつけずにお気に入りのシトラスの香りのボディクリーム愛用。制服はほぼ着崩さず臼ピンク色の少し大きめのカーディガンを羽織りスカートは膝丈、紺ソ着用。ぱたぱたと動き回るため登下校は白地に黄色のワンポイントカラーの運動靴。身長は149センチと小柄。

備考 >一人称は私と名前呼びが混ざっていて、たまに先生に話すときに名前呼びしてしまい慌てて私に直すことも。二人称は男子は名字にくんづけ女子は名前にちゃんづけかすごく仲良くなると呼び捨て。部活はダンス部。おっちょこちょいのため転んで怪我することも多いが出来るようになるまで朝練、自主練を欠かさない努力家。
勉強はお世辞にも出来るとはいえない。テストの時に解答欄を間違えたりとべたな間違いをして赤点ギリギリだか授業は一生懸命聞いてる為なんとかなっているらしい。cとeのことが大好きで何でも二人になら話し隠し事はなく誰よりも二人の事を大切に思っている。

(/お返事ありがとうございました !早速プロフ投下させていただきます !此方こそお世話になりました。そしてまた良ければ新しいスレでも仲良くして貰えたら嬉しいです *)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック