幻想と現実の果てに。

幻想と現実の果てに。

さんど  2018-02-26 20:50:49 
通報
ある小さな国にやって来た貴方。
そこで貴方はギルドのメンバーとして
働くことになる。
そこで一体何が起こるのやら。
、、、はい
って、ことで
初めてナリキリスレ建てます。
本スレはレスに特に制限はございません
少なくてもいいので描写コメを
打っていただければけっこうです
入室時は挨拶をおねがいします
その後、キャラの設定をお書きください
恋愛ok、ただ、いきすぎないように
戦闘おk、やる前によく話し合っておいてください
荒らし、なりすましは、禁止
利用規約を守りましょう
スレないでの喧嘩、いじめ、禁止
仲良くしましょう
以上のこと守ってより良いなりきりを!

コメントを投稿する

  • No.17 by イザベル  2018-02-27 22:49:06 


レウロ>

そうだね、すこしくらい骨がないとね
(自分の頬を両手で軽く打って気合いをいれるとゲートに近いた)

  • No.18 by イザベル  2018-02-27 22:54:20 

ゲートから飛行船に乗り
ワイバーンの住む火山地帯に着いた

  • No.19 by レウロ  2018-02-27 22:57:18 



イザベル>

クエスト開始。気ぃ引き締めてこー。
(ゲートが開くとそのダンジョンの第一階層に着き。)

(/記載が無かったのでこんな風になりましたが、クエスト時にこうする、等有りましたらご指摘下さい。)


  • No.20 by レウロ  2018-02-27 22:58:53 



(/スイマセン、上の無しでお願いします。)


イザベル>

クエスト開始。気ぃ引き締めてこー。
(その地に着くやいなや伸びをしつつ)

  • No.21 by イザベル  2018-02-27 23:01:57 

入れ違いになった用で申し訳ないです。そのまま話を進めてもらって大丈夫ですよ

  • No.22 by レウロ  2018-02-27 23:06:16 



(/もう上の(>20)で進めちゃって下さい。どちらも大差有りませんし。)

  • No.23 by イザベル  2018-02-27 23:06:41 

(/わかりました)

レウロ>

そうだね、でもここ暑いから、頑張り過ぎないようにな(サーベルをとりだし、軽く磨く)

  • No.24 by レウロ  2018-02-27 23:15:56 



イザベル>

水はあるから問題ないと思う。
(長い持ち手が少し短くなると、鎌の刃が出てきて、2、3回試しに振ってから進み始めて)


  • No.25 by イザベル  2018-02-27 23:21:51 


レウロ>

こんなときになんだけど、どうしてレウロは俺のギルドに入ってくれたんだ?(進みながら、レウロを見て)

  • No.26 by レウロ  2018-02-27 23:29:30 



イザベル>

うむ...一番の理由は孤児院の皆を安心させるためかな。
(そう言うと、丁度モンスターが数体来たので、突っ込んで行って)

  • No.27 by イザベル  2018-02-27 23:33:49 


レウロ>

そうか、ならこんど ご挨拶に行かないとな(サーベルでモンスターを切り裂いていく)

  • No.28 by レウロ  2018-02-27 23:42:43 



イザベル>

オススメはしない。飛行船がある所から急いでも2、3日掛かる様な所だから。
(此方も同様に切り裂いていくと、丁度居なくなり、また前に進み始める)

  • No.29 by イザベル  2018-02-27 23:51:02 


レウロ>

長期休暇が取れたら、いってみないか?
リウロも皆に会いたいんだろー?(優しく微笑みかけながら、進み始める)

  • No.30 by レウロ  2018-02-27 23:58:14 



イザベル>

.....うん。
(コクリと頷くと、次層への入り口を通って)

  • No.31 by イザベル  2018-02-28 00:17:41 


リウロ>

そのためにも、頑張らないとな
(リウロについていく)

  • No.32 by レウロ  2018-02-28 00:21:24 



イザベル>

うん、そうだよね。
(また前を見て進み出して。)


(/すいません、もう落ちます。とレウロです。)


  • No.33 by イザベル  2018-02-28 00:24:36 

スイマセン、打ち間違えました。以後気をつけます

  • No.34 by さんど  2018-02-28 15:42:26 

上げ

  • No.35 by さんど  2018-03-03 22:59:23 

あげ

  • No.36 by 匿名さん  2018-05-03 00:06:59 

(/失礼いたします!まだ募集はしていますかね?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック