" 一匹竜王 と 町娘 " / 〆 

" 一匹竜王 と 町娘 " / 〆 

トクメイ  2018-02-25 13:05:09 
通報

▽ 大倶利伽羅 × 甘味屋の看板娘
   ──────────────

→ お相手様決定済 .

コメントを投稿する

• No.1 by ななし、  2018-02-25 19:44:33 

( / お返事が遅くなり誠に申し訳ございません…!参加許可して頂きありがとうございます。超ベタベタな展開()なんて、もう好物過ぎるので思わず参加希望してしまいましたよ‥!( うへへ / ← )
設定に関して彼方の募集版にて大体のことは把握しております。どうしようかと悩みに悩んだのですが…大倶利伽羅が町娘ちゃんは助けてもらったお礼に甘味をごちそうしぐいぐい名前や住所を聞くのはどうかな、と思いまして‥。 )

• No.2 by トクメイ  2018-02-25 21:28:22 

( / いえいえ 、 お待ちしておりました ‥ ! 此方こそ 、 もう一度言わせて下さい 。 お声掛け並びに参加希望 、 誠にありがとうございました 。 余りにもベタ過ぎたのでお相手様が現れるのか不安でしたが 、 同志様が居られて凄く嬉しいです !!
それはもう 、 嬉しさの余り相性云々の話をうっかり忘れるくらいですよ ‥ ( あはは / ← ) でも相性に問題は無いので安心して下さい ! 。

んん 、 良いですね ‥ ! 甘味屋でお話を聞く方が効率が良いですし 、 仮に名前を教えても住所は言わないと思うのでこっそりと後ろをついて行くとか ‥ ( ただのストーカー / ← ) )

• No.3 by ななし、  2018-02-25 21:55:48 

( / そこまで言われてしまうと只々恐縮です…!もう本当に好物な設定過ぎたので、大倶利伽羅と町娘ちゃんがどんな風に関係を築いていくのかが凄く気になったのもありまして、やり取りするのが凄く楽しみで楽しみで仕方ありませんよっ‥!( 真顔 )

それは実に良いですね‥!好きになった人の情報は誰しも知りたいものですからね( 真顔 / ← )後ろから気配がすると思えば町娘ちゃんが後ろでこっそりついてきてる姿に無理やり返すのも躊躇するかと思うので、本丸へ招き入れるのもいいですね。燭台切が喜んでご飯をご馳走してそうです‥( じゅるり / ← ) )

• No.4 by トクメイ  2018-02-25 23:16:02 

( / ですです 、 実は結構少女漫画的な展開が好物なので本来なら出逢う筈の無い二人が出逢ったら如何なるのかを妄想してたら思わず募集しちゃいました . 笑 / 当方も町娘チャンと関わるのが楽しみで寝れません ‥ ! ( 子供 / )

ですね !! 知りた過ぎて色んな所から情報を仕入れる内にストーカーになりますけど ‥ ( ボソッ / ← ) 伽羅チャンは馴れ合いを好まないけど何だかんだ女の子に優しかったら萌えます (( 、 ‥ なので本丸へ招いて一緒にご飯食べたいですね ! 女の子と一緒に居る伽羅チャンを見て吃驚するけど燭台切サンなら豪華な料理をご馳走しますよ !! ( 即答 / ← )

すみません 、 言い忘れていました 。 良ければ町娘チャンのpfを提出して頂けますか ‥ ? . )

• No.5 by ななし、  2018-02-26 11:18:44 

( / すみません、それは私もです( キリ )もうそれは沢山のトキメキが待ち受けていることでしょうね‥どうしよう保てるでしょうか‥( 真顔 )

ストーカじゃないですよ。情報通なだけです( どや、 / ← )あ。それは鼻血出ますn((今日は赤飯だよ!( しゃもじ片手にうが、 )それで短刀ちゃんと遊ぶのもいいかもしれませんね…、( うへへ )‥あ、すみません‥!簡潔乍も町娘ちゃんのPfを提出いたしましたのでお時間がある時でいいので見て頂けると幸いです。もし、ここを書き直してほしい所がございましたら何なりとお申し付けくださいね。 )

名前:天宮結 / アマミヤ ユイ
年齢:22歳
容姿:ミルクティブラウン色の髪は、背中辺りまで伸ばしておりそれをお団子ハーフアップに前髪はぎりぎりの長さで眉にかかるか、かからない程度の長さ。目はパッチリしたどんぐり目に焦げ茶の瞳。柔らかい黄緑色の着物で下に白のエプロン。非番の時は、落ち着いた色の着物を好む。身長は159㎝で中肉中背な体型。
性格:人柄の明るさと元気さが彼女の特徴であり天真爛漫なところが甘味屋では評判の看板娘。常連さんや初めてのお客様でさえ彼女の明るさに引かれ毎年来るほど。

• No.6 by トクメイ  2018-02-26 19:08:14 

( / おお 、 一緒ですね !! ( きら / ) 少しずつ町娘チャンに心を開いてく辺りから笑ったり泣いたりドキドキしたり ‥ するんでしょうね 。 大丈夫です 、 私も保てる自信ないです ( ? )

やっぱりストーカーじゃないんですね ! 情報通なだけですよね !! ‥ 安心しました ( ほっ / ← ) 加えて女の子の扱いも慣れてなくて不器用な所もあったら ‥ 考えただけでやばいです (( 、 言いそうですね 、 あとしゃもじ持ってるのが 笑 なにそれかわいい ‥ ! 微笑ましい光景ですね ( ふふふ 、 (( )

町娘チャンのpf提出ありがとうございます 。 とてもかわいい子で此方が演じる伽羅チャンに勿体無いくらいです !! 書き直しなど不要な程に素敵な子なので大丈夫ですよ 。 えと 、 お返事が来たら初回文を投下しようと思います ! 。 )

• No.7 by ななし、  2018-02-27 00:04:30 

( / なんと…いいですね。伽羅ちゃんと素敵な思い出をつくっていきたいですね‥( うんうん、 )あら、一緒ですね( ふふ、 )私はもう既に保っててないですよ( ? )

そうです、安心してください!うちの子がそんな事をするはずが‥ありません、よ‥( 視線すす、 )か、可愛い‥!そんな伽羅ちゃん可愛すぎる‥!( うう )もう妄想がヤバすぎて鼻からケチャップが止まりません((

お褒め頂きありがとうございます‥!元気娘な子ですがよろしくお願い致します‥! )

• No.8 by 大倶利伽羅  2018-02-27 17:39:44 

( 今日も今日とて 、 審神者の命で出陣し誰も怪我する事なく無傷で本丸へ帰城 。 部隊長の自分は審神者に先の出陣での報告済ませて自室へ戻ろうとした矢先 、 厨番である燭台切に捕まり使いを頼まれ ' 他の連中に頼め ' と断ったのだが半ば強引に財布とメモを掌に持たされてしまい 。 だが帰って来たらずんだ餅を作る条件で仕方無しに引き受けその足で玄関へ 、 靴に履き替え外に出ては門を潜って町迄の道を歩いて行き / )

• No.9 by 大倶利伽羅  2018-02-27 17:40:30 

( / 思い出 ‥ ! 花丸本丸みたいに海とか行きたいですね ‥ ! ( むふふ / ← ) が 、 頑張って保って下さい ()

‥ あ 、 あれ ? 本当 ‥ ですか ? ( じー 、 ) 可愛いですよね !! そんな伽羅チャンを演じられるよう努力致します ッ 。 ( 拳ぐっ ) 大丈夫ですか ? とりあえずこれ使って下さい ( つ[ ティッシュ ]/ (( )

此方こそ宜しくお願いしますね ッ !! 、 )

• No.10 by 天宮結  2018-02-28 00:13:16 

(町では色んなお店が立ち並ぶ中、元気な透き通った声を響かせているのは和風造りの甘味屋で働く評判の看板娘。常連客の一人である女性とお話しをしたり、お茶を酌んだりと少々慌ただしくしている中、大人の男性二人組がやってきて。それに気づいた娘は、空いてる席へお座りください、と誘導するも突然手首を掴まれて俺達と何処かいかないか等と揶揄われてしまい慌てて断りを入れるもしつこく責められ立ててどうすることもできず)

• No.11 by 天宮結  2018-02-28 00:19:35 

( /海‥いいですね!夏祭りとか色んな所へ行ってみたいですね‥!( うへへ / ← )あ‥はい。頑張って保てるように努力し、ま‥す( がはっ / ← )

えっ、嫌ですよ‥、本当ですよ‥( ちらちら )もうそんな可愛い伽羅ちゃんが私の娘には勿体ないくらいですよ‥!いいんですかね‥( うぐ、 )あっ、ありがとうございます‥!これでなんとか止まるはずです。( はは、 ) )

• No.12 by 大倶利伽羅  2018-03-02 19:14:08 

( 町に着いた途端 、 やけにざわざわと人々の話し声が聞こえるが自分には関係無いと言い聞かせ万屋がある方向へ再び歩を進め 。 然し 、 足を進める内に女性の拒んだ様な声が耳に届き其方へと視線を向けては大人の男性二人組に手首を掴まれしつこく絡まれて居て 。 周りに居る人々は巻き込まれるのを恐れてか見て見ぬ振りで 、 小さく舌打ちをすると男性二人組と女性の方に近付けば「 ‥ おい 。 嫌がっているだろ 」と 無理矢理掴んでいた手を放させると女性を庇う様背に隠しつつ キッ と睨み付け / )

• No.13 by 大倶利伽羅  2018-03-02 19:32:21 

( / 夏祭りも凄く良いです ! 勿論 、 二人で色んな所に行きましょ - !! ( うんうん ) 思い出作りなら写真も撮りたいですね 。 でも伽羅チャン嫌がりそう ‥ ( / ← ) だ 、 だだだだ大丈夫ですかぁ !? ( パニック / ((( )

‥ 信じていいんですよね ? ( にこり / ← ) そんな事ないです 、 良いんですよ ! 寧ろ私の伽羅チャンに勿体無いのですよ ( 頷 、 ) それなら良かったです ‥ ! ( ホッ )

2日もお返事を返さずすみません 。 昨日日帰りで京都まで行ってまして ‥ 疲れて帰って来てご飯食べた後に即寝ちゃったのでご報告すらろくに出来ずじまいで申し訳無いです ‥ !! . )

• No.14 by 天宮結  2018-03-02 20:14:24 

――ッ、ですから!私は貴方方と行かないと言っているんです!いい加減に放してください…ッ!
(何度も何度もそう拒んでも男性二人組にとっては自身のその反応が面白いのか全く動じてはくれずしつこく責められ立てて、男の一人に手首を掴まれていない手で必死に放させようとするものの男と女の力の差では歯が立たず。それでも懸命に抵抗をし続けて周りの人々に誰か助けを求めようにも誰も助けてくれないことに絶望感を覚え。怖い、助けて――そう訴えて掛けたその時、見ず知らずの男性が現れ。あれだけ抵抗しても放さなかった手は一人の男性によって簡単に解放されると、同時に後ろへ隠された際、無意識にその男性の服を握り。その男性二人組はそれが勘に触ったのか”お前に関係ねえだろ”と怒号を浴びせ殴りかかろうとし、その場面を見るな否や目を見開き「駄目!危ないっ」と声をあげ)

• No.15 by 天宮結  2018-03-02 20:26:39 

( / おお‥イベントが盛り沢山で楽しみが倍になりましたね!( うふふ )確かにありえそうです‥。ですが、そんな嫌がる伽羅ちゃんでも私の娘はめげませんので、思い出写真は撮りますからね( どや / ← )あ‥、はい…ご心配おかけしてすみません。大丈夫、です‥( ごほっ(((

‥…も、モチノロンですよ!( どやからの視線すす / ← )ひえぇ‥もうそう言っていただけてありがとうございます‥!( あわわ )

あわわ‥そうだったのですね‥!お返事が遅くなったことはお気になさらないでください‥!主様、お帰りなさいませ‥! )

• No.16 by 大倶利伽羅  2018-03-03 19:10:50 

( 眼前で己へ目掛け殴りかかる姿に動じる事などなくここで問題を起こせば審神者や仲間に迷惑がかかる上 、 相手側の拳を避けると後ろに居る女性が危険な目に入る 。 冷静に物事を考えると今にも顔を殴られそうな勢いだが 、 簡単に手で相手の拳を受け止めては力強く握り締め乍「 迷惑がっているのが分からないのか 。 早く此処から去るんだな 」と 睨み付けた表情は其の侭に 、 苛立ちを含んだ声色で言葉を言い放てば男性二人組は舌打ちすると乱暴に手を解放させ " 興が醒めた 、 行くぞ " と何処かに立ち去って行って / )

• No.17 by 大倶利伽羅  2018-03-03 20:00:20 

( / ですね ! 春はお花見がありますし今からスッゴく楽しみです ~ !! ( るんるん 、 ) はい 、 そうして下さい ! 結チャンの頼みなら聞いてくれると思いますので ‥ 多分 ( 親指ぐっ / 小声 ← ) いえいえ ‥ 、 あ 。 何か飲みます ? ( 首こて 、 (((

わかりました 、 信じます ! ( こく / ← ) いえ 、 本当の事を言っただけですよ ッ !! ( ふんす )

そう言って下さりありがとうございます ‥ ! はい 、 ただいまです ! . )

• No.18 by 天宮結  2018-03-04 10:10:27 

――あ、あの…助けて頂いてありがとうございました…!
(自身のせいで目の前の男性が殴られて怪我を覆ってしまう。そんなことさせないと力がない自身でも何かできる筈だと、何が何でも止めに入ろうと思ったところで鈍い音を立ててその拳を受け止めドスの聞いた声音で男性二人組に言い放つと何事もなかったように立ち去るのを見届けては、目の前の男性に声を掛け。大変な目に合わせてしまった上に助けてもらったお礼がしたく「貴方の迷惑ではなければ、お礼をしたいのですが…!あ…でもこの後予定、とかありますよね…?」無理しいてするのもどうかと恐る恐る聞き出し)

• No.19 by 天宮結  2018-03-04 10:27:07 

( / は、花見‥ですと!それならば手作りお弁当作る‥のは早いですよね‥( ううん )ん‥?なんででしょう、最後の言葉が聞き取れなかったぞ‥( うぐぐ )では、そうさせていただきます。お覚悟を‥!( ふんす )‥えっ、そういえば‥何か飲みたいと思ってました‥!( ぱぁぁ / ← )

ありがとうございます‥!情報通な娘ということで‥((イケメン伽羅ちゃんのお相手が出来てもう幸せであります‥!(( )

• No.20 by 大倶利伽羅  2018-03-04 22:27:32 

‥ 別に 。 あの連中が気に食わなかっただけだ
( はぁ と溜息を吐いた後 、 背後の女性の言葉に 振り向くと視線合わせず無愛想に返事を返しては次いで出た発言に馴れ合いを好まぬ性格だが先程の男性二人組の行動が不愉快で偶々助けただけに過ぎず 。 本来ならば礼は不要だと言おうとしたがこんな時彼奴なら ‥ 何てある刀の行動を考えては人の好意は無下にしないと思い「 ‥ 、 少しだけなら良い 。 終わったら直ぐに帰らせてもらうぞ 、 」と その後に頼まれ物を買う事にし 、 然う口に出して / )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック