Call your name. *非募*

Call your name. *非募*

帽子の最小幹部  2018-02-24 21:02:34 
通報


某募集板で声を掛けて来た427の青鯖待ちだ。
それ以外は悪いがお引き取り願うぜ?





コメントを投稿する

  • No.13 by 包帯無駄遣い装置  2018-03-03 08:44:56 





っと、相変わらず直ぐ足が出るねぇ、冲也。( 腕で防ぎながら困った様な態度を取り )休める時に休まないと後で後悔するよ。( じと )
さて如何かな?でも、受け入れて貰えなくても受け入れて貰うようにするさ。( くすり )そうか?( とぼけた様な態度で小首を傾げ )そんな事、あの人には関係ないよ。社長が狙われた其れがあの人にとっての真実。まあ、届くと善いねぇ。( しれっ )


( / ええ、私も今知ってちょっと嬉しい様な照れくさい様な感じに駆られています。分かります分かります!パーティーで嫌がる彼女を助ける彼氏とかキュンキュンしてしまいます!設定として大好物ですよ!はい!楽しみにして待っておりますね!いえいえ、心情描写が本当に素敵だと思います。そう言って頂き大変嬉しいです!しかし、後々合わないところなど御座いましたら遠慮なくお申し付け下さい。修正させて頂きます!了解致しました!読み方は勿論合わさせて頂きますのでご安心下さい。ええ、いくら検索よけの為とはいえお互い読めなかったら意味が御座いませんので認識できる様にして行きましょう。いえいえ、此方も遅筆ですので最初にお互いのペースで言い出してくれたこと大変有り難いです!素敵だなんて、そんな事言って貰えて光栄です!此方こそ、募集をかけて頂き有難う御座います!)

______________________________________________


【 大宰 修 】

家の名探偵はそう簡単にこう言った舞台には上がらないからね。戦闘能力の無い彼を社長もこう言った場に出すとも思えないし。
( やはり首領のお付きにまで昇格した事だけの事はある。組織を抜け裏切り者と化した己に対する態度はむかし同僚としてやっていた頃とは雲泥の差だと改めて思い知り。異能を使って手に持っていた煙草を燃やす貴方に対し相変わらず綺麗な炎だと思い、そっと変だと思われない程度にその姿を眺め。己では無く社の名探偵をご所望の貴方に、事件解決の為には彼の方が役に立つのは分かっているがやはり何処か嫉妬する気持ちは拭えずに居るが表に出すわけにはいかず心の内に秘め。ふとあった時計に目を向ければ約束の時間を既に大幅に過ぎ、長い時間待たせていたのだなと何気無く思い。そっと貴方に視線を戻すと若干睨まれていると判断しても他言ではないぐらいの視線を向けられ、後にそっと逸らされて仕舞えば困った様に肩を竦めながら苦い笑みを零し。渡された資料に目を通し、大方のあらましは社で話していた他の人の会話から得る事は出来たのだが細かい所までは詳しく知る事が出来なかった為、正直有り難いと言おうと思ったもののその前に昔とは違い多少の違和感を覚える貴方の話し方。薄く、何時もの胡散臭い笑みにならない様に気を付けながら笑みに浮かべ。)
資料有難うね。探偵社で集められなかった資料もあるから正直助かるよ。でもその前に、その喋り方如何にか成らないかい?不便だろう?


【 椎名 凛月 】

五月蝿い!…こんな所目立ちたくは無いでしょう。
( 己に気づかなかったのか何気無い返事だったにも関わらず急に己の存在に気付き、驚きからなのか声を出す貴方を軽く睨む様な態度をとって。こんな所で目立って社長に迷惑なんでかけたりしたら怒ると言う様な気持ちで若干頬を膨らまし拗ねた態度を露わに。そして、此処が会場の入口だと思い出したのか余り距離を取っては他者の邪魔に成ると判断し、渋々と言う感情を潜ませながら一歩程度貴方に近付いて。こんな所で貴方が一人でいるという事は此れから己は貴方と共に行動するという事になり、社長も一緒にと言う淡い希望を抱いてはみたものの貴方も含め社長と3人行動する想像は付かずあり得ない事だと思って気付かれぬよう落胆をし。髪の毛に触れられると言う経験を積んだ事は無く、精々探偵社の数人に頭を撫でられる程度でこのように余り知らない人に髪を触られる事は慣れなく反応に困って仕舞い気恥ずかしから薄く頬を赤く染め。然し、これ以上過剰に反応しては不慣れさが暴露て仕舞うと思い出来得る限りの平静を装い。)
仕方ないでしょ、パーティーなんだから何時もの袴で来れないんだし。それに、女身一つじゃ無いから御心配なく。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック