Call your name. *非募*

Call your name. *非募*

帽子の最小幹部  2018-02-24 21:02:34 
通報

某募集板で声を掛けて来た427の青鯖待ちだ。
それ以外は悪いがお引き取り願うぜ?

コメントを投稿する

• No.11 by 包帯無駄遣い装置  2018-03-02 15:19:49 

五月蝿いなぁ…やれるもんならやってみな。( 真剣な表情でニヤリと笑みを浮かべ )ずっと異能使っていたら疲れるだろう、力で抑えるにしても拘束出来た方が便利だろう?そんな事も分からないのかい?( 小首を傾げ )自分で多分と言っている時点でもう駄目だろう。( クスクス )
何時までも自分に取り憑かれる所なんて愛らしいと思うのだけど…あゝ、お子ちゃまの冲也には分からないか。( 納得した様にぽん )マシ、ねぇ。何処かマシなのか私には分からないね。一人のために周りを巻き込むなんて。( じとり )浅はかだねぇ、信用されていないのならば信用させてまでだよ。( ふふふ )社長の命を狙わなければもう少し素の対応だっただろうねぇ。まあ、その覚悟があの人に届くか見ものだね。( 揶揄い半分の気持ちの楽しそうに )

( / いえいえ、此方こそ本当に有難う御座います!分かりますよ!来てないかなぁってちょくちょく覗きに来ちゃいます!了解致しました!公園とパーティーですね。周りを気にして何時もと違う一面が見れパーティー、良いですよねぇ。社長も居るという設定ですね、分かりました!冲也に何を言われるのか娘共々今から気になってしまいます!出だし有難う御座います!素敵なロルで当方の拙いロルで満足して貰えるか些か不安ではありますが此方のロルも下記に記させて頂きました。そして、冲也ですが今まで記していた字が違うために繋がりを考え揃えさせていただきました!それから、ロルで他の文豪様の名が出てくる場合検索よけとして字を変える場合が御座います。ご了承頂けたらと思います。それと、当方は検索よけの経験が少ないため適当な漢字を選べずにいた場合ご指摘ください!勿論です!長くお付き合い頂けたらと思っておりますので無理してロル回しが苦痛にならぬ様お互いのペースを保って行けたらと思います。貴方様の意見と上手く噛み合わせることができ、非常に光栄だと思っております!)

【 大宰 修 】

…善い川だねぇ。此処に美しい女性でも居れば尚、善いのに。
( 親子連れや恋仲同士、明るく人が集まる賑やかな公園へと向かう途中素敵な川に遭遇。何時もならばさて入水と、行くところだが今日はそうも行かず心底残念そうにぽつりと言葉を洩らすだけに済ませ。一先ず先を全く急がず寧ろいつもよりのんびりと。入水も憚られる、そんな事態。その原因を改めて思い浮かべてはみるものの理由は単純明快、探偵社だけでは解決出来ない程大きな事件が起きた、その一言に尽きるのだがやはり引っかかるのはマフィアとの合同捜査。このまま戻って社でゆっくり暇を持て余すように過ごそうか考えたがそんな事、己と良く共に仕事する事の多い理想主義の彼が許してくれるはずも無く。行く時も行きたくないとさんざん駄々を捏ね、挙げ句の果て社の後輩にあたる虎に姿を変える彼に任せようとしたが行けと半ば強引に放り出されて今に。此処で相手がもし己と犬猿の仲である彼だったら彼を揶揄って時間を潰すことはできるがもし、相手が悪食の黒狗だった場合速攻帰ろうなんて考えながら公園に。然し相手がもし彼女だったらと言う考えが一瞬頭を過ぎったものの、マフィアの首領のお付きにまで昇格した彼女が己とペアを組むはずもないと勝手に断定。公園に一歩足を踏み入れ辺りを見渡して見知った顔に驚きを隠し切れず、何処か嬉しそうに表情を作ってはそっと近づいて行き。)
こんな所でまた逢えるとは思って居なかったよ。

【 仲原 冲也 】

ええ、解りました。その様にお伝えしますね。では、私はそろそろ…あ…いえ、すみません。
( 社長のお供を自ら志願し、今回も無事パーティーで共に行動することが叶ったのだが今回ばかりは少々気乗りせずムッと拗ねた様な態度を取っていたにも関わらずパーティーと言う公の場のためその態度をそっと奥に引っ込め。パーティーの為にと何時もの袴では無く洋な雰囲気に合わせるべく用意された紺色のドレスと肩に掛ける白のストール、何時もより数センチ踵の高い靴、その上何時もは結ばれている髪を解き。薄く上品で決してはしたくならない様に作った笑みを浮かべながら己に接してくる相手の対応をしていき。何故こんな態度なのかそっと思い返すと浮かんでくるのはこれから社長の命を狙ったマフィアと手を組むという事実、それ以外のないものでもない事実。いっそのこと全て投げ出して社長の側にくっ付いていたいのだがそんな訳にも行かず、探偵社の為にもと社交辞令として話に頷き。そろそろ善いだろうと判断をしその場を去ろうとしたが相手がそれを引き止めようとしたところ、走り去る様にその場を離れ社長の元に。そろそろ帰りたいな、そんな事を思いながら入口の方に視線を向けた時ふと貴方を見つけ。あ、あの人マフィアのと内心考えながら社長に伝えようとしたが未だ話している最中の為話を止めることはできない為社長の手を取りそっと入口、マフィアと二単語書き記し。貴方の元まで、人目がある事を気にして冷たい態度を取らないよう気をつけながらそっと小首を傾げて問いかけ。)
あの、今お暇ですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック