__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

通りすがりさん  2018-02-20 23:22:37 
通報

ホンマに御免やで、コッチがホンマもんのお部屋や。( 手パン )
某トピの御二方有難うなぁ、おかげでえーいッて作ってしもたわ。( こくこく )
ほんなら、ちょいと待ってーな。( 指ビシ )

レス禁止

コメントを投稿する

• No.353 by 神戸 みやこ  2018-02-27 22:20:49 

( /どーんといただいた分のお返事行きますっ!長文失礼いたします〜! )

( >>331 稲葉さん )
そうなんです!しかも具は好きなん入れれますからね( キリッ )ん、たこ焼き作って14年!この神戸さんにおまかせあれー!( ふふん/エアたこ焼き← )…ええ?私から見たら未央さんみたいな大人なお姉さんのほうが眩しいんですけどね!( 目隠ししつつ指の間からちらっ/真似っ子 )あっ、わ〜いい匂いしてきましたよっ!( 作っている様子ガン見しつつ )

( >>332 伏見さん )
まあこれでもホール任されてますからね!看板娘ってやつです( ふふん/どや )あっ、また気が向いたらって言うた〜!( じとー )

ちょ、伏見さん!?口だけは━━…って酷ないです…っ?う、あ…!( ぼわ/口ぱくぱく )なんや恥ずかしいやないですか…言うてくれたら自分で取ったのに…!っ、もー!めっちゃ美味しかったんやけどなんかもー色々吹っ飛んでしもた…!( こほん/咳払いしつつ空いた手でパタパタ扇ぎ )

( >>333 難波さん )
ふ、ぶふ( 思わず吹き出し/ぷるぷる )難波さんはなんかお兄ちゃんって感じやし、そーんな心配してませんよ!……ん?えー?嫌やったんです?私は東京って言うたらおしゃれな街やし楽しみにしてたんですけど!( 興味津々 )あー、その返し久々や〜!んま、邪魔するんでもなんでもゆっくりしてってくださいよ!( お茶の入ったピッチャー小脇に抱えグラス二つ持ち/テーブルへ )

( >>334 九博さん )
ですです!栄養がぜーんぶ胸に行くんやったら体重増えるんはいいんですけどね!( ぶーぶー )わわ、はあ〜い!( ぱたぱた/座席へついていき周りきょろり )やっぱ可愛い最近流行りの店ってこともあってか女の子多いですね〜!今日はクレープの気分やけどパンケーキも美味しそう…!( 近くのグループが食べてるパンケーキ眺め )梅さんは何頼むか決めました?( いそいそ/メニュー座席の脇からすちゃ )

( >>336 宮島さん )
はっ!いやあ、今日バイト先から賄いやー言うてめっちゃ貰って帰ってきたんですけど、独りじゃ食べきれんやろし良かったら宮島さんもー……って思ったんですけど…( ごにょ )これ!大阪の方のやつなんです……!( 意を決して/くわっ )焼きそば入ってへんしお口に合わんかもしれへんけど良かったら一緒にどうですかっ!

( /ほ、ほんとですか…!?焼きそば入ってへんやないかー!って怒りませんか?(偏見←)うそですうそうそ!でも広島風お好み焼きは禁句ですね!(お口ミッフィー)はっ、こちらは蹴っていただいて構いませんので今後ともうちの神戸をよろしくお願い致します〜! )

( >>343 讃岐くん )
うぇ!?え、そ、それは…( 無言で自身の胸元見て/すとーん )讃岐くんめっちゃ酷い〜!胸は大きさだけやないもん〜!( 曲解/そうとは言ってない )あっ、なんも聞いてへんかったね、ごめんごめん。一人で食べるんもなんか味気ないし讃岐くんが良かったら食べてってや!な?( 両手ぱちり/ウインクばちん )はーい!自宅やと思ってゆっくりしてってええからね!( 玄関電気つけつつ鍵閉め )

( >>347 大谷さん )
わわ、すみません!じゃあお言葉に甘えて━━━…( 荷物手渡し/ぐっぱー )ここまで持ってくるん大変でした〜。えへへ、もちろんですよ!お仕事の後ってご飯作るん大変ですしね!今日はタダ飯やーってことでっ( 扉あけ/鍵がちゃり )まだ日持ちするやつとか焼いてへんのやったら冷凍して何とかなるんですけどね…焼いたやつもらっても処分に困るだけっちゅー話ですよ!( むむ、 )ささ、あんま女の子っぽい部屋やないんですけど、お先にどうぞです!お酒ないんですけど、大丈夫ですか?( 首傾げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック