__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

通りすがりさん  2018-02-20 23:22:37 
通報

ホンマに御免やで、コッチがホンマもんのお部屋や。( 手パン )
某トピの御二方有難うなぁ、おかげでえーいッて作ってしもたわ。( こくこく )
ほんなら、ちょいと待ってーな。( 指ビシ )

レス禁止

コメントを投稿する

• No.329 by 神戸 みやこ  2018-02-26 23:27:07 

( >>319 難波さん )
んま、私に手ぇ出したらインコーやからね、おにーさん。( くふふ )えー?ケンミンの番組とかでよう言われてるやないですかー!んー、そう、あれあれ!東京人と大阪人って言うたら犬猿の仲ってやつ?( けろり )はーい、邪魔するんやったら帰ってー( 恒例の/ふふん )あっ荷物机の上に置いとってくださいー。未成年の前やしお茶でいいですよね?( 冷蔵庫ぱかり/首傾げ )

( >>320 稲葉さん )
任せてください!( ぐっ/ガッツポーズ )たこ焼きってのは自分で作るんがいっちゃん美味しーんですよ。店で食べるなんてナンセンスです!( バイト先はry )えへへ、可愛いもん持って歩くんもステータスってやつです!わあい!楽しみや〜!( そわそわぁ )期間限定って言葉はほんまに…抗えませんよねぇ……あっ、お姉さん!これくださーい!( 指差しすかさず注文 )

( >>321 伏見さん )
ええー?ほんまに?伏見さんええ人なんですね……!( じぃん )そんなら待ってますからね?サービスするんは確定やけど売上に貢献もよろしくおねがいしまーす!

ふは、白髪混じりって染めてるくせによう言うんやから。むしろイケメンのおにーさん引っ掛けてクレープ食べれるんやから周りの人らにどーだ!って自慢してやりたいくらいですよ〜!( 一口かじり/口周りに生クリームつけ )うっま〜!やば、ほんまやばい!伏見さん、もどぞどぞ。美味しいとこですよ〜( とりあえずスプーン差し出しつつクレープ傾け )

( >>323 九博さん )
ふぐうぅ( ごくり )ほんまやほんまや!今日のカロリーは明日の私が消費するんやもん!今日は食うぞー!( ぐっ/拳空に掲げ )って梅さんやば…本気やん…!姉さんについていきまーす!( びしっ/敬礼1回すれば店内へ )っ、はわ、なんやめっちゃインスタ映えしそーな店内…!んあ、あそこの席可愛いー!あそこにしましょ!ね、ね!( 端っこのハートの大きなソファー指差し/くいくい )

( /美味しいですよねえぇ!飯テロするほどの美味しさはお伝えできませんが!(※そもそも食べてない)うおお、素敵なお姉さんな梅さんだいすきです…!(笑)っは!こちらは蹴っていただいて構いませんので今後ともうちの神戸をよろしくお願い致します〜! )

( >>324 讃岐くん )
そーなんよ。こんなようさん食べたら太るやんけー!って思わん?( むむ )でも讃岐くんが消費手伝ってくれるんやったら楽勝かもしれんね。男の子やしよう食うんちゃう?……━━っと、ありがと!助かるわぁ!やっぱ男手あるとちゃうね!( 袋手渡すと身軽になった手で鍵開け )あ、私の部屋でええん?讃岐くんの部屋でもええけど!お宝探しーなんちゃって。( 扉明け/手のひらでお先どうぞの仕草 )

( /うわあい!私も神戸も歳が近い子とお話出来てとても嬉しく思っております…っ!校則は破るためのものってくらいの可愛いレベルな不真面目ちゃんなのできっと、きっと大丈夫…(小声)お洒落に興味津々な讃岐くん可愛いですね…!隙を見て是非ともそんな話題をば!(笑)こちらは蹴っていただいて構いません!今後ともよろしくお願い致します〜! )

( >>326 宮島さん )
んん〜、重すぎ…━━━っ、は!宮島さんこんばんは〜!へへ、ただいまでーす!( 顔上げ/照れくさそうに )こんな時間に軽装備で外出ってことは……夜食でも買いに行くんです?( 相手の姿見て/じい )ふっふっふ、宮島さんにいーもんあるんですよ!お腹膨れるいーもん!………━ってあ、やば。( ドヤ顔で袋掲げるも相手の出身地思い出し固まり/ぴしり )

( /うおおあ、絡みそしてお褒めのお言葉をありがとうございます!可愛い子、いえいえ、おばかさんなんです(きりり)いかちー見た目な宮島さんとの距離感を考えると楽しみで仕方がありません…!(笑)そして、いま、神戸の装備品は大阪のほうのお好み焼きであることにドッキドキです…!← こちらこそ!頭弱い系の女の子ですが何卒よろしくお願い致します〜! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック