sugar song  / 〆

sugar song  / 〆

匿名さん  2018-02-15 07:31:50 
通報


__これは甘い恋の歌。




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2018-02-15 13:53:07 

(/お待たせ致しました!お相手様募集版にてお声掛けさせて頂いた匿名にございますー!
よろしくお願いします!)

  • No.2 by 匿名さん  2018-02-15 16:16:11 

(/此方こそ宜しくお願いします!背後様から可愛らしい雰囲気が伝わってきます 笑)

  • No.3 by 匿名  2018-02-15 16:44:10 

(/可愛らしいだなんて…!
キャラクターも可愛らしく創作出来れば良いのですが…笑

さてさて、早速ですが主様はどのようなキャラクターをご希望なのでしょうか?)

  • No.4 by 匿名さん  2018-02-15 16:55:14 

(/キャラクターはきっと大丈夫ですよ 笑

萎えは天然、無口、人見知りなどの絡みにくいキャラですのでそれ以外なら大体萌えです←

あと、ファンタジー設定は苦手でして、和名限定にしようかと思っております)

  • No.5 by 匿名  2018-02-15 17:47:42 

(/大体萌えとは素晴らしい…!人生得してますね!(
正反対の性格、みたいなのがやりたいのですが、如何でしょうか?
キャラクターの設定以外に、こんなシチュエーションが良い、など主様の希望もお聞きしたいです!

名前の件了解致しました。私もカタカナ名はあまり得意ではないので助かります。)

  • No.6 by 匿名さん  2018-02-15 18:02:32 

(/ふわふわした女の子らしい子もツンデレな子もイケメンちゃんも、皆可愛いじゃないですか!(
正反対というと、やはり元気っ子とクールな子、真面目ちゃんとノリ軽いちゃらちゃらした子とかでしょうか。
高校や会社でもいいですし、無難にシェアハウスでいちゃいちゃするのも良いかなぁと考えております。あ、アイドルとマネージャーなどの職業系も捨てがたいです!)

  • No.7 by 匿名  2018-02-15 19:27:49 

(/そう言われてみればそうですね。あれ、もしかして私も(
元気っ子とクールな子、王道で良いですね…。
高校にシェアハウスも良い案ですよね、やっぱり住まいは一緒の方が良いですよね…!
とはいえ職業系も捨て難い!あれ、決まらないぞ( )

  • No.8 by 匿名さん  2018-02-15 20:15:39 

(/そうでしょう?...やっぱり同士様じゃないですかっ(
わんこちゃんとにゃんこちゃんなイメージです、どれだけつんつんされてもめげないわんこちゃんとか可愛いです。
家の中なら思う存分いちゃいちゃだらだらできますし!
何をおっしゃるんです...?決まらないのならいくつか同時進行させれば良いんですよ()

  • No.9 by 匿名  2018-02-15 21:03:33 

(/どうやらそのようですね!その線でもよろしくお願いします(
いいですねいいですね!それ、やりましょう(即決、
主様、どちら側ご希望ですか?
同時進行とな!その手がありましたか!是非そう致しましょう!(

  • No.10 by 匿名さん  2018-02-15 21:43:25 

(/ですです!勿論此方こそよろしくお願いします(
此方はどうしてもという訳ではないですが、つんつんしたクールちゃんはよく扱うのでわんこちゃんをやらせて頂けたらと...!
さて、他にご希望の設定等ありましたら遠慮無くどうぞ!)

  • No.11 by 匿名  2018-02-15 22:11:00 

(/了解致しました!では私がにゃんこちゃんと言う事で…!
此方のキャラクターの容姿に希望等ありますか?

姉妹がやりたいです!妹の方が姉らしくて、姉の方が妹に世話されてる的な(私得

  • No.12 by 匿名さん  2018-02-15 22:27:02 

(/黒髪ロングで此方より少し身長が高いと良きです。今のところ此方は150cm前半の少し小さめな子にしようかと思っています。

あ、抜けてるお姉ちゃんを支えるしっかりした妹...文句言いながらもお姉ちゃん大好きなツンデレちゃんとか凄い好みです(妄想

  • No.13 by 匿名  2018-02-15 22:43:55 

(/了解です!では、そのようにpfを作成させて頂きますね!

ああああ分かって頂けますか!?流石お目が高い!(

  • No.14 by 匿名さん  2018-02-15 22:54:46 

(/はい!此方も出来るだけ好みの子にしたいので希望があれば何なりと!

勿論ですとも!好みが似ているようですね...!?(

  • No.15 by 匿名  2018-02-15 23:18:14 

(/んー、そうですねー。髪色は問いませんが、ショートがいいですねショート!もうショートであればどんな娘でもどんとこい!(

はっ!もしかして、お相手様は私…?(

  • No.16 by 匿名さん  2018-02-15 23:31:26 

(/髪の長さも性格も全てにおいて真逆だからこそ惹かれ合うんですねわかります!(

リアルドッペル...ああ恐ろしい( がくぶる )
生き別れの姉妹とかの方がまだわかりますよ(?)

  • No.17 by 匿名  2018-02-16 09:58:33 

名前/水瀬 桜
年齢/17y
性格/基本的にはツンツン。本当に信頼出来る相手にだけ極々稀にデレ。動物に例えるならば猫のような性格。読書が趣味で図書委員会に所属しており、授業時以外は図書室に籠りがち。ツンツンしてはいるが他人とのコミュニーケーションが苦手というわけではなく、むしろ良い付き合いをしたいと考えているも、その性格からか当人の思い通りには事が運んでいない様子。
趣味は前述の通り読書と、スイーツ巡り。
容姿/スラリとした見た目。身長は162cmと、平均より少し高め。黒髪のロングヘアーで、長さは胸辺りまでで、基本的にはヘアアレンジはしていないようだ。若干つり目がちで、瞳は髪と同系統色の深い黒。読書、勉強の際は眼鏡を着用。服飾については、あまり派手ではないシンプルなものを好む。


(/pfの作成が少し久しぶりになってしまったので、ただの箇条書きみたいになってしまいました。申し訳ない。
また、勝手に高校だと思い込んでいますが、大学、社会人などであるのならばそちらに変更致しますゆえ、お申し付け下さいませ。

いやー、そうなんです!真逆っていいですよね!こういう真逆の娘たちが時間をかけてじわじわ仲良くなっていくのが好きなのです(

おおお、一気に事案臭が!(
勿論お相手様が妹ですよね(( )

  • No.18 by 匿名さん  2018-02-16 17:05:54 

(/いえいえ、可愛らしい娘様でちょっかいかけにいきたいです←
此方としても高校のつもりでしたので変更は無しでそのままお願いします。

心開いてくれるまでが本当楽しみなんですよね、勿論此方側は最初から馴れ馴れしいですが!(

えっ...?お姉ちゃん大嫌いっ( 微笑 )

  • No.19 by 匿名さん  2018-02-16 17:22:13 

名前 / 松原 莉乃
年齢 / 17歳
性格 / 明るくてどこまでもまっすぐ、純粋無垢なピュアっ子。嘘をつくのが苦手で感情はすぐに表に出てしまう。人懐っこく誰とでも仲良くなれるフレンドリーさから犬みたいだと言われることが多い。勉強は得意ではなく赤点すれすれのときもあるがクラスメイトに支えてもらいながら何とかやっている。運動は大得意。

容姿 / 明るめの茶髪ショートでたまに寝癖がついていることもある。目は大きくぱっちりしており瞳は髪よりも暗めの茶色。身長は154cm。制服は基本的に着崩さないようにしているが気を抜くとリボンがほどけていたりボタンがとまっていなかったりする。私服は動きやすいスニーカーとパーカーを愛用。

(/だいぶ簡潔に纏めてしまいましたがうちの子のプロフになります!

姉妹の方も姉、妹共にイメージを膨らませているので決めていきたいと思っております!)

  • No.20 by 匿名  2018-02-16 18:06:28 

(/あああ如何にもわんこって感じの娘で可愛いですううう(
此方の希望も取り込んで頂いてありがとうございます。

もうどんどんかけに来てください!ちょっかい待ちです(
了解しました!

でも、徐々に心を開いていくってどのくらいのペースが一番ぐっとくるんですかね…。

ぐはっ…こうかはばつぐんだ…!(

そうですねえ、では此方の方は主様にツンの妹ちゃんをお願いしてもよろしいですか?私は妹大好きなぐうたらお姉ちゃんやりますゆえ!

  • No.21 by 匿名さん  2018-02-16 18:18:19 

(/あ、あとですね、お気づきになられたかはわかりませんがひとつ狙いがありまして。名字的に同じま行なので席が前後になれたらと...!(

煩いくらいに邪魔しにいきます(

早すぎても遅すぎても...難しいですよね 笑

お姉ちゃん弱すぎる ((

了解しました!素直になれず少々毒舌なこともあると思いますがご了承ください。)

  • No.22 by 匿名  2018-02-16 19:32:44 

席はここね。少し早く来過ぎたかしら。(新しい席に腰掛け、
今年こそは充実した年にしなくちゃ…。最後の学年だものね。(ぐっ、

(/何とそれは素晴らしい…!ええ、ええきっとなれますとも!

プリント回す時でさえいちゃつきたいですね、はい(

ほんと難しいです…。がんばりますね(

もうライフはゼロです…(

大好物ですので問題ありません!ありがとうございます(

  • No.23 by 匿名さん  2018-02-16 20:14:55 

(/でしょう?なれますよね!
あ、この子達は3年ということで良いのでしょうか?それと括弧は閉じて頂きたく!

わざと手触れさせますか?(

お願いします、萌えが足りません(

弱すぎる...やっぱり私が姉ですかね()

いえいえ私得です!)

  • No.24 by 匿名  2018-02-16 21:10:53 

(/17歳という年齢にしてしまったので、高校三年生になるのではないかと思います。
それとも、16歳に変更して、二年生からに致しましょうか?
括弧の件了解です。失礼しました!

アリですね…(

実は私もなんです…お互い補充し合っていきましょう!(

姉ってなんだかんだ妹に弱いと思うんです(

やはりお相手様とは好みが合うようですね。win-winってやつですかねこれ( )

  • No.25 by 匿名さん  2018-02-16 21:19:42 

おっはよー!( 扉がらり、/ 友達に挨拶し )えっと...席は此処かな?( 前の席に荷物置き、)

(/それもそうですね。誕生日イベントは作らず既に誕生日が来ている設定にしていることが多かったもので。そのままで大丈夫です。

丁度良いですね!(

なんか正論言われたような気がします(

ですね、お互いに好きな設定だとやりやすいですー。)

  • No.26 by 匿名  2018-02-17 01:13:27 

…おはよう。(相手に視線を移しつつ声を掛け )
一年間よろしくね。( 微笑 )

(/わかりました。シチュエーションや進行に何かあればお伝えください!

もしかすると、気がするのではなく正論なのではないでしょうか!((

もしやこれは運命の((

  • No.27 by 匿名さん  2018-02-17 10:22:12 

おはよ!私、松原莉乃っていうの。よろしくね!( 握手求め / 手差し出し )

(/そんなお姉ちゃん嫌です!((

赤い糸ですかね(()

  • No.28 by 匿名  2018-02-17 10:40:25 

松原さんね。私は水瀬桜。( 差し出された手じーっ )
こういう馴れ合いみたいなのって、あまり好きじゃないのよね。( はあ / 溜め息 )

(/猫系っていうかただの口悪いキャラになりそうで怖いんですが、大丈夫ですかね(恐)

嫌って言われても戸籍上私がお姉ちゃんなんだから仕方ないじゃないですか!((

姉妹で赤い糸ですか((

姉妹シチュの方のキャラ作成中ですのでもう少々お待ち下さい!)

  • No.29 by 匿名さん  2018-02-17 11:24:46 

水瀬桜ちゃん...かぁ。じゃあさくちゃんだ!( にっ )
えー、ちゃんとした方が仲良くなれるじゃん。ねっ?( ふふん )

(/た、多分大丈夫ですよはい(頷)

戸籍上...ずるい!((

お姉ちゃんには運命の人がいるんですか...?((

はい、此方も作成しつつのんびり待ちます!)

  • No.30 by 匿名  2018-02-17 13:32:24 

さくちゃん…まあ、いいわ。好きに呼んで。( ぱちくり / 数秒困惑し )
そう?あまり関係ないんじゃない?( 首傾げ )
もうホームルームも始まるし、前を向いた方がいいわよ。( 教壇へ視線送り )


(/猫キャラって難しい…。いつデレればええんや(

戸籍最強!( 愉悦(

勿論です。まだ私の目の前に姿を現していないだけです(

ありがとうございます〜。)

  • No.31 by わんこ  2018-02-17 15:06:46 

やったね!( いえい / ぴーす )
あるある、大アリ!( へらり )
そっか...本当だ。あっ、HR担当一年の時の先生だ!( 教師に手振り / ← )

(/此方は自由人ですからね(

最悪の間違い(拗((

それはつまり((

ゆっくりで構いません。あ、匿名のままなのもどうかと思い名前の欄ちょっと変えましたー)

  • No.32 by にゃんこ  2018-02-17 15:45:18 

変な子…( ぽつり )
1時間目は…体育ね…。( むむ / しかめっ面浮かべ )


(/それはそれで難しそうな気も(

ほらほら、すぐ拗ねないの( 圧倒的包容力((

つまりなんでしょう?( 睨(

私も変えさせていただきました!(

  • No.33 by わんこ  2018-02-17 16:15:17 

何か言った?( 前向いたまま小声で )
え、やった!何やるのかな?( 目きら / わくわく )

(/自由な子は動かしやすいですよ(

うう、お姉ちゃんっ( 抱着 ((

えー、何ですか?( 笑 (()

  • No.34 by にゃんこ  2018-02-17 17:12:33 

いいえ、何も。( びく / 聞こえていた事に驚き )
そうね…あまり激しくない種目だと良いんだけど… ( はあ / 落胆 )

(/自由過ぎて逆に難しい的な(
予想外の行動とか起こせて、面白そうではありますが!

よしよし、( 勝利の笑み )

この話はやめにしませんか? ( 微笑 ) )

  • No.35 by わんこ  2018-02-17 21:50:33 

そっか ( ふふ / 耳は良いらしい )
最初だから...集団行動とか言われそ。( うーん )

(/気を付けないとギャグに走りますしね(

...ほんとに拗ねたとでも?( 笑顔 )

まぁ私も今は相手いませんけどね!ええ!)

  • No.36 by にゃんこ  2018-02-17 22:54:54 

えっ、集団行動? ( 目ぱちくり )
それは…どうしたものかしら… ( 体育で使う荷物まとめつつ )

(/だがそれがいいという説も(

そ、そんな姑息な…!私は妹をそんな娘に育てた覚えはないわ…!(

しんどい( )

  • No.37 by わんこ  2018-02-18 16:08:06 

毎年集団行動から始まるような...?( 首捻り ) あ、でもオリエンテーションかなー ( けら )

(/いちゃいちゃできないじゃないですか(

私だってお姉ちゃんに育てられた記憶ないよ!(

仕方ないですよ()

  • No.38 by にゃんこ  2018-02-18 17:04:44 

貴方は身体動かすの好きそうね。( ふふ / 楽しそうな相手見て微笑 )
さて、そろそろ向かおうかしら。( まとめた荷物持ち / 集合場所へと歩を進め )


(/たしかに(

記憶喪失じゃないかな(( )

  • No.39 by わんこ  2018-02-19 21:45:06 

うん、運動楽しいっ!( ぴょんぴょん跳ね ) そうだね、着替えに行かなきゃいけないし。( 荷物持ち / 楽しそうに鼻歌歌いながら移動し )

(/そうでしょう(

記憶はちゃんとあるんです!(()

  • No.40 by わんこ  2018-02-23 10:16:24 

さくちゃーん!忙しいのかな... ( しゅん ) ...会いたいなぁ。( ぽつり )

(/少し下がってきたので上げさせて貰いますね!あくまでもリアル優先なのでゆっくりで構いません。)

  • No.41 by にゃんこ  2018-02-23 15:20:32 

楽しい…かしら。 ( 荷物手に取り / 再度溜め息 )
松原さんはどんな種目が得意なの? ( 相手へ目線向け )

(/すみません…スレッドの更新通知が送られてこず、更新されていることに気が付きませんでした…。
姉のpf完成いたしましたので、載せておきますね!)


名前 小鳥遊 有希 ( タカナシ ユキ )
年齢 20
性格 食事さえも面倒くさがる程の面倒くさがり屋で、基本的にはネトゲ三昧。家事も全くと言っていいほど出来ず、ほぼ全てを妹に一任している。家ではとんでもない程のダラけっぷりだが学校では優等生を演じており、実際に成績も良い。甘いものとお酒が大好き。
容姿 身長164cm。常に眠そうな目、家では髪も跳ね放題。学校から帰宅してはすぐに寝巻きに着替えるため、家ではほぼ常に寝巻き。外へ行くときは髪も整えて、しっかりと着替えているようだ。パンツスタイルはあまり好いていない模様。

  • No.42 by わんこ  2018-02-23 22:02:52 

楽しいよ?さくちゃんは運動より勉強得意な秀才さんって感じするなぁ... ( うむ )
私?私はね、短距離とバスケかな!( ピースして見せ )

(/いえいえ、お気になさらず!うちの子も載せますね!)

名前/小鳥遊 秋穂 ( たかなし あきほ )
年齢/15歳

性格/だらけ癖のある姉とは反対にしっかり者で勉強や運動だけでなく家事もそつなくこなす優等生気質。だが実際は姉に隠れて某青い鳥サイトなどに自身の絵を投稿しわりと安定した人気を誇る絵師である。普段はだらけていないでちゃんとしてほしいという思いもあってかきつい物言いをするが姉のことは大切に思っている。

容姿/身長159cm。腰辺りまである黒髪を一つに括っている。瞳も黒く少しつり目がち。家ではTシャツかパーカーで動きやすい格好を重視。私服は一応見た目にも気をつかい清潔感のあるものを着用。

  • No.43 by にゃんこ  2018-02-24 15:42:19 

得意かどうかはともかく、勉強の方がマシっていうのは間違いないわね。 ( こく / 肯定し頷いて )
松原さんは、勉強とか苦手そうね。 ( きっぱり / 悪気は無いようで )
どっちもスピード感があるスポーツね…私は見学で十分。( 相手のVサインに少し頰緩ませ )


(/わーい!可愛い妹ちゃんありがとうございます!
早速絡みにいっちゃいます!( )

【有希】

あー!負けた!今のおかしくない!?( ゲームの敗北画面見て )
まあ…しょうがないか。秋穂に甘えに行こ…。秋穂ー?( ゲームの電源切り部屋を出て / 妹の部屋のドアをノックして )

  • No.44 by わんこ / 妹  2018-02-24 19:19:39 

[ 莉乃 ]

運動の方が楽しいのにー ( むうう )
わ、私にはスポーツあるから良いんですーっ!( おこ / 子どもか )
うん、びゅーんって風切るのもしゅってゴール決めるのも楽しいんだ!( にぱっ )

[ 秋穂 ]

あともうちょっと...よし、完成。( 音楽聞きつつデジタル絵描き )
...どうしたの有希姉。何かあった?( イヤホン外し / ドア開き )

(/いえいえ!呼び方はお姉ちゃんと今のように名前+姉のどちらがいいでしょうか?(今更))

  • No.45 by にゃんこ/姉  2018-02-25 13:32:00 

【桜】

スポーツも良いけど、勉強もある程度出来ないと卒業出来ないわよ。 ( ふふん / 何故か勝利の笑み )
…体育祭、期待してるわよ。( 微笑 )

【有希】

何もないけどさ〜 ( ぎゅう / 抱き付き )
お、絵描いてたの? ( 相手の絵に目線移し )

(/名前+姉が良いです!なんか萌えます!(
体育の種目どうしましょうか(

  • No.46 by わんこ / 妹  2018-02-26 20:08:29 

[ 莉乃 ]

勉強...そ、それは...さくちゃんに頼る!ね、良いでしょ?( 手ぎゅっ )
勿論、任せといて!( にっ )

[ 秋穂 ]

ちょっと、離れてよ。っていうかまた今日も寝巻きのままなの?だらしないなぁ ( 背中ぽんぽん / 呆れ ) えっ?まぁ、ちょっと休憩してただけ... ( 視線逸らし )

(/了解しました!なら良かったです!それね、決めてませんでした...何が好きですか?(()

  • No.47 by にゃんこ/姉  2018-02-27 15:05:00 

【桜】

っ!?わ、私? ( 必死にポーカーフェイス装い / 握られた手を視界の隅で捉えて )


【有希】
だって寝巻きが一番楽なんだもん。 ( 唇尖らせ / 腕の力を少し緩め )
小さい頃から絵描くの好きだったもんね。他の絵も見せて? ( ふふ / 相手の小さい頃思い出し微笑 )


(/折角ですから、莉乃ちゃんの得意なバスケにしましょうか!)

  • No.48 by わんこ / 妹  2018-03-03 10:26:26 

[ 莉乃 ]

うん、さくちゃん!( にこっ / えへへ ) だめ、かなぁ?( 首傾げ )

[ 秋穂 ]

もうちょっと気遣ったら?有希姉見た目だけは良いんだから。もったいない ( はぁ / 力緩められた隙に離れようとし )
絵描いてると楽しいし感情表現できるっていうか...まぁ良いけどさ。( サイト開きそうになり慌ててペンタブの方を操作し絵表示させ )

(/了解です!あと、今回のように少し遅れてしまうことがあるので把握お願いしますー。)

  • No.49 by にゃんこ / 姉  2018-03-07 03:00:32 

【桜】

そ、そうね…私で良ければ…教えるけど…( 慣れない頼み事におろおろ / 目逸らし )


【有希】

ふふ、秋穂のお姉ちゃんですから! ( 緩めていた腕を再び強めて )
うわあ…上手だね。お姉ちゃんそんなにうまく描けないや。( 頭ぽんぽん / 褒 )

(/把握致しました!
此方も遅れてしまう事があるかと思いますが、ご理解お願いしますー。 )

  • No.50 by わんこ / 妹  2018-03-11 09:01:16 

【莉乃】

良かった、有り難う!( 手握ったまま嬉しそうに見つめ )

【秋穂】

褒めてないし、てか離れてよ。( じと目で見ながら抵抗し )
当然でしょ、有希姉の妹なんだから。( ふふん )

  • No.51 by にゃんこ / 姉  2018-03-15 21:39:37 

【桜】

どういたしまして… ( 相手の笑顔を横目で見つつ )
あ、授業が始まるみたいよ。 ( 集団の方へ目向け / 其方へ歩を進めて )


【有希 】

むー、まあ秋穂が言うなら仕方ないかな… ( ぱっ / 抱擁から解放して )
ふふ、私の自慢の妹です! ( ドヤ顔浮かべ )
てか秋穂ー、お姉ちゃんお腹空いちゃったー。 ( 何度も空腹音を立てるお腹を抑えて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック