二次元トリップ成功者は来てください!

二次元トリップ成功者は来てください!

まめしば  2018-02-10 22:44:09 
通報
トリップに成功した方に質問するためだけのものです。


私はトリップ未経験です(泣)
なので、成功者の方にお話を聞きたくて作りましたー!
どんな方でも大歓迎です!
成功者の方はぜひ書き込んでください!


コメントを投稿する

  • No.82 by 着ぐるみパンダさん  2024-02-05 18:22:31 

№80モブBさんへ
私は成功者ですが一つに絞ってやっていました。複数やっていて成功した方もいらっしゃいますけどね。

  • No.83 by 志望者  2024-02-05 20:43:20 

No.81 着ぐるみパンダさんへ

分かりました、やっぱりイメージ大事ですよね。
お返事ありがとうございます。

  • No.84 by 通りすがりさん  2024-02-06 01:38:41 

着ぐるみパンダさん

もし呪術廻戦にトリップした着ぐるみパンダさんならNo.78の質問答えて頂きたいです…

  • No.85 by 二次元に行きたい  2024-02-06 09:03:01 

未来日記の奴って普通のノートでも行けますか?
並び順とかごちゃごちゃでも大丈夫でしょうか?!
で私は強い最強など描きましたが良いんでしょうか?相手
が素早くて強くても私にとっては遅いと感じたり
あっちの世界でタヒしても大丈夫ですか?
色々すいません

  • No.86 by 着ぐるみパンダさん  2024-02-06 11:44:38 

№84通りすがりさんへ
質問見逃してしまって申し訳ありません。
向こうにも家族はいました。お金はもともと置いてあってそれで暮らしてて、
そのお金が無くなってきたころから呪術師の仕事のお給料が増えて1,2億くらいかな、、
呪術師はすごいですよね。女の子の日はありました。

  • No.87 by 着ぐるみパンダさん  2024-02-06 11:51:14 

№85二次元に行きたいさんへ
普通のノートでもOKです。並び方、、どうでしょう?多分大丈夫ですよ!
最強設定大丈夫ですよ。私も書きました。詳しく書いたほうがいいので。
あっちの世界でしぬのはどうでしょう、、あっちの世界でしんだらこっちの世界でも
しぬといっている方もいますが、、

  • No.88 by 通りすがりさん  2024-02-06 22:47:01 

着ぐるみパンダさん

ありがとうございます!
その家族は本当の家族と違う人ですか、、、?
1.2億!? めっちゃ稼げるんですね そういうのも設定で描きましたか? どこまで設定で書けばいいのかなって
書きすぎてもダメな気がして
なるほど、、、(><)

  • No.89 by 着ぐるみパンダさん  2024-02-06 23:01:11 

№88通りすがりさんへ
本当の家族とは違う方でした。設定には特急呪術師って書いたから多分特急呪術師並みのお給料出たんでしょうね。設定には大体の大まかなことだけ書けばいいかと、自分がそうだったので。たくさん書いて成功した方もいますがね。(住んでいる場所など)

  • No.90 by 二次元に行きたい  2024-02-07 13:06:17 

質問に答えていただいてありがとう
ございます!最近行けるような感じしていて!
朝起きたらめっちゃちょっとだけどグルグル?した感じになったり
ノートを横に置いて寝てます!早く行きたいです!

  • No.91 by 二次元に行きたい  2024-02-07 13:19:04 

あと最近あの設定やだなーとか
年齢とか身長とかも変えたいんですけど変えても良いんですか?
消しゴムで消して消した上から上書きしても
大丈夫でしょうか?

  • No.92 by 二次元に行きたい  2024-02-07 13:20:31 

変えちゃったらまた最初から
ですか??

  • No.93 by 着ぐるみパンダさん  2024-02-07 13:27:41 

二次元に行きたいさんへ
私も成功する前朝起きたら少しめまいというか、ぐるぐるする感じ?がしてたのでもう少しかもしれませんよ!内容を変えても全然変えて大丈夫です。最初からではないと思います。

  • No.94 by 二次元に行きたい  2024-02-07 14:17:09 

やったー!!泣けてきちゃう泣
行けたらみなさんに報告しますね!
私が行きたかった世界は
ハンターハンターです!
知ってるかな?!

  • No.95 by 着ぐるみパンダさん  2024-02-07 15:11:34 

二次元に行きたいさん
報告待ってます!ハンターハンターの世界に行けるように頑張ってください!

  • No.96 by 二次元に行きたい  2024-02-07 15:25:59 

ありがとうございます!

  • No.97 by トリップしたい  2024-02-07 21:37:56 

着ぐるみパンダさん
やり方について質問があるのですが、紙飛行機を飛ばした後は、着地した紙飛行機の周りを指でなぞって円を描くのでしょうか?そのあと紙飛行機を拾って枕元に持っていき寝る・・って感じですか?
毎日同じ工程をするのか、初日以降は紙飛行機の隣で寝るだけ・・って感じですか?

成功者さんのお話ぜひ色々ききたいです(´;ω;`)

  • No.98 by 着ぐるみパンダさん  2024-02-08 10:05:16 

№97トリップしたいさんへ
着地した紙飛行機の周りに円を書きます。そのあと拾って枕元に置くって感じです。初日以降は紙飛行機を枕元に置いて寝るだけで大丈夫です。

  • No.99 by トリップしたい  2024-02-08 10:11:03 

No.98 by 着ぐるみパンダさん

ありがとうございます・・!既に答えてたら申し訳ないのですが、、
紙飛行機は家で飛ばしていいのでしょうか、また円は時計回りでしょうか?
こちらの世界に未練がない場合向こうの世界に居続けることもできるのでしょうか?

よろしくお願いします!

  • No.100 by 着ぐるみパンダさん  2024-02-08 10:34:25 

№99トリップしたいさんへ
紙飛行機は家の中で飛ばします。円はどちら周りでも大丈夫です。設定の欄に「元の世界に戻らない」
や、「○○の世界にずっといる」などと書けば居続けられると思います。

  • No.101 by トリップしたい  2024-02-08 11:10:38 

No.100 着ぐるみパンダさん
なるほどです・・!着ぐるみパンダさんは、それまで他のおまじないなどやられてましたか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック