二次元トリップ成功者は来てください!

二次元トリップ成功者は来てください!

まめしば  2018-02-10 22:44:09 
通報
トリップに成功した方に質問するためだけのものです。


私はトリップ未経験です(泣)
なので、成功者の方にお話を聞きたくて作りましたー!
どんな方でも大歓迎です!
成功者の方はぜひ書き込んでください!


コメントを投稿する

  • No.62 by 志望者  2024-01-31 12:38:39 

No.58 着ぐるみパンダさん
お返事ありがとうございます。
紙飛行機は色によって立場が変わるとのことなので、最初に行きたい世界と次に行きたい世界で色を変えて二つ飛ばそうと思うのですが、どうでしょうかね?

  • No.63 by 着ぐるみパンダさん  2024-01-31 13:11:27 

№62志望者さんへ
 全然大丈夫だと思いますよ。最初に行きたい世界に行って元の世界に戻ってまた紙飛行機を作って飛ばせばいけるとおもいますよー

  • No.64 by 志望者  2024-01-31 15:15:22 

No.63 着ぐるみパンダさんへ
何回もありがとうございます。
ごめんなさい、聞きたかったのはこの世界で二つの異なる紙飛行機を同時に飛ばし、最初に飛ばした紙飛行機に??年後に??色の紙飛行機の世界に行くと書こうと思ってまして、それか一つの紙飛行機に書いた方がいいのか、この世界に戻ってからまた再度行った方がいいのでしょうかね?

  • No.65 by 通りすがりさん  2024-01-31 15:27:22 

№63志望者さんへ
 間違えてしまってすみません。なるほど。行きたい世界に行き、元の世界に戻ってから書いたほうが確率は上がると思いますが・・・。やってみないとわからないので・・。でも志望者さんがいいと思う法でよいと思いますよ。自分がこの方法で行ける!と思った方法のほうが行けそうな気がします!

  • No.66 by 着ぐるみパンダさん  2024-01-31 15:30:49 

名前が変わってましたね。すみません

  • No.67 by 常連さん  2024-01-31 16:02:51 

何かトリップフィーバー?トリップのビッグウェーブ?一気に三人ものトリップ成功者さんが出現してるの見ると、希望に繋がるって言うか励まされるし自分もそろそろ行けそう?って思えてきますよね。
三人のうちお二人は呪術廻戦の世界で、もう一人の人は鬼滅の刃の世界にトリップしたそうです。
今日からさっそく私も同じ方法でやってみようと思います。

  • No.68 by 匿名さん  2024-01-31 16:03:13 

着ぐるみパンダさんへ
かえってきたときはどんな感じでしたか?

  • No.69 by 着ぐるみパンダさん  2024-01-31 16:05:30 

№68匿名さんへ
 二次元の世界から帰ってきたときは、なんか体が一瞬重くなって起きたみたいな感じです。
それまで寝てたようで

  • No.70 by 志望者  2024-01-31 17:43:48 

No.65 通りすがりさん 着ぐるみパンダさんへ

ありがとうございます。分かりました、とりあえず行きたい世界に行って帰ってきたらまた再チャレンジしようと思います。色々と教えてくれてありがとうございます!

  • No.71 by セイチャットファンさん  2024-01-31 18:15:34 

別のセイチャット↓↓↓

はじめまして。私トリップ成功したものです。私が成功したトリップ方法は「神様に手紙」という方法です。用意するものは便箋・封筒・鉛筆です。
1便箋に「○○の世界にトリップしたいです」と書きます
2封筒に「神様へ」と書き、それを机の中に入れます
3それを毎日続けます
この方法はトリップ先のものを持って帰れます。成功率は7回中1回の確率らしいです。始めてから夢で好きなキャラがたくさん出てきて、それから10回ぐらい続けてたら行けました。手紙と一緒にお賽銭も入れるといいらしいですよ。質問があればぜひ。No.471?通りすがりさん [通報]
 2024-01-31 10:51:52

>>471
お賽銭はいくら入れたら良いですか?
トリップした世界はどこですか?
何日滞在していましたか?
あちらから何か持って帰れましたか?
鉛筆は黒で良いですか?
手紙は毎日新しいのを用意しましたか?
質問いっぱいですみません、ぜひ教えてください。No.472?一見さん [通報]
 2024-01-31 15:13:38

№472一見さんへ
 お賽銭は5円、50円くらいをいれていました。10円や500円入れないほうが良いそうです。
トリップした世界は鬼滅の刃の世界です。半年ほど滞在していました。あちらからは、推しからもらった簪や、みんなで撮った写真など複数持ち帰りました。鉛筆は黒で大丈夫です。手紙は毎日書いて机に入れました。No.473?ルビー [通報]
 2024-01-31 15:20:34

名前を変えてしまってすみませんNo.474?通りすがりさん [通報]
 2024-01-31 15:21:16

ルビーさんへ(通りすがりさんへ)
質問に答えて下さりありがとうございます。
推しから貰った簪にみんなで撮った写真ってどちらもとても素敵なプレゼントでおみやげですね。
もう一つ質問何ですがトリップ中こちらで行方不明扱いになったりしませんでしたか?No.475?一見さん [通報]
 2024-01-31 15:43:18

№475一見さんへ
 トリップ中はこちらで1分しかたっていなかったんですよ!ふしぎですよねぇNo.476?通りすがりさん [通報]
 2024-01-31 15:50:17




別のセイチャット↓↓↓

失礼します。トリップ成功者です。私が成功したトリップ方法を紹介したいと思います。
「未来日記」
用意するもの 手帳か日記・シャーペンか鉛筆
1用意した手帳(日記)に「○○の世界に行けた」などと書く(詳しく書いたほうが確率UPです)
2成功すると数日後にトリップ成功
この方法はトリップだけでなくいろんな願いにも使えるので小さな願いから叶えっていったほうが確率が上がります。私は初めてから一か月ほどでトリップに成功しました。帰るときは向こうの世界の手帳や日記に「元の世界に戻れた」と書いたら戻ることができました。やはりトリップしたいという気持ちが一番大事だと思います。皆さんも行きたい世界に行けるよう頑張ってくださいNo.116324?着ぐるみパンダさん [通報]
 2024-01-31 09:59:00

着ぐるみパンダさん
トリップ成功おめでとうございます!
どちらの世界にトリップされましたか?
トリップ先ではどんなことがありましたか?
それから推しに会うことは出来ましたか?
日記には特典や設定なども書いてもいいんでしょうか?No.116325?匿名さん [通報]
 2024-01-31 13:28:39

№116325 匿名さん
 私は呪術廻戦の世界にトリップしていました。推しには会いましたよー。てか会いに行きましたw
トリップ先では呪霊をを祓ったり、高専の皆と遊んだりなどなど帰るまでわちゃわちゃしてました。
たのしかったですよ。日記には詳しく書いたほうが成功率が上がるので特典や設定を書いたほうがいいと思います。No.116326?着ぐるみパンダさん [通報]
 2024-01-31 13:46:17

  • No.72 by 通りすがりさん  2024-02-03 02:16:46 

着ぐるみパンダさん

初めまして! 呪術廻戦の世界行ったんですね!はじめて知ってるアニメにトリップしてる方に会いました!
質問沢山すみません! でも知りたいです(´;ω;`)
トリップした時設定とか全部そのまんまでしたか?見た目などどんな感じかも知りたいです!
アニメっぽいのかちょっとリアルなのか
あとキャラとかは自分のこと知っていましたか?
あと5年との事ですが原作通り進んだ感じですか?呪術廻戦は他のアニメと違ってキャラとかも2003年生まれみたいな感じで年数ちゃんと書いてたりするのでアニメの世界だけど過去に行くみたいな感じなのかなって高専も4年まででどんな感じなのか知りたいです!
キャラとかもタヒぬので大丈夫でしたか、、、?怪我とか深くなりそうなので

  • No.73 by キメセク  2024-02-03 02:45:48 

したい人?W

  • No.74 by キメセク  2024-02-03 02:45:49 

したい人?W

  • No.75 by ナク  2024-02-03 15:59:45 

こんにちは!未来日記の方法について質問していいですか?
日記っていうことは毎日日記などの新しいページ?に同じ内応を書くってことですよね?
成功した時ってどういう状況だったんですか?朝起きた時とかですかね?
あと、トリップ先の人達に自分はどこから来たのか、とか3次元の世界のことって言いましたか?
こちらに戻ってくる時も向こうの人たちにとっては主さんが急にいなくなったってことですよね?お別れの挨拶とはしましたか?
沢山ですいません!答えてくれると嬉しいです

  • No.76 by 着ぐるみパンダさん  2024-02-03 21:15:04 

№72通りすがりさん
設定や能力的なものは、全部そのままでしたよ。
見た目は黒髪のストレートに水色の瞳。って設定に書いたので
そのまんまでした。部屋には、高専の制服があったり。
キャラはリアルっぽかったですね。
自分のことは既に知っている様子でした。
私はさしす組と同期設定にしたので原作8,9巻のないようと、
他は原作にはない入学式とか、その4年間を過ごした感じですね。
アニメの世界だけど過去に行った感じ。
4年間はまぁ呪霊祓ってみんなで青春してたって感じですかね。
主な登場キャラは、死守しましたが、やっぱり世話してた後輩とかが
しんじゃうのは辛いですよね。

  • No.77 by 着ぐるみパンダさん  2024-02-03 21:28:33 

№75ナクさんへ
同じ内容は一回書くだけで大丈夫です。成功したら数日後にトリップって感じなので。
成功したときは少しいつもとは空気が違うなって思って起きたら二次元の自分の部屋でした。
朝起きた時ですね。
トリップ先の人たちは私のことを既に知ってる状態なので別に三次元から来たとは言わなかったです。私自身は三次元に戻ってもあっちの世界の私はずっとその世界にいるんだと思うので相手には不信がられたと思いますが一応お別れとお礼を言ってきました。

  • No.78 by 通りすがりさん  2024-02-04 00:08:44 

着ぐるみパンダさん


ありがとうございます!!
めっちゃ最強ですね!! 未来変えても戻されないんですね!
向こうにも家族居てたんでしょうか?
何となくですがバイトとかも出来そうになさそうなのでお金とかどうしたのかなって思いまして
あと女の子の日などは来ましたか、、? もし男性だったらすみません

  • No.79 by 志望者  2024-02-04 07:55:01 

願いの紙飛行機でトリップ成功した着ぐるみパンダさんへ

紙飛行機を枕元に置いたら眠るまで行きたい世界やそこでの生活の自分をイメージしてましたか?それとももう行けるから大丈夫だとあまり考えずに寝ていましたか?教えてください、よろしくお願いします。

  • No.80 by モブB  2024-02-04 20:50:37 

こんばんは、成功者様方に質問したいことがあるので失礼します。
既出の質問でしたら申し訳ありません><

トリップ方法は一つに絞った方が良いと言う方や数打ちゃ当たるから色々やろう!みたいな意見を見かけた事があるので、実際の成功者様は一つに絞っていて成功したのかそれとも複数個やって偶々そのトリップ方法で行けたのかお聞きしたいです。

  • No.81 by 着ぐるみパンダさん  2024-02-05 18:19:32 

№79志望者さんへ
イメージしてますね。というか毎日。別にあまり考えなくても大丈夫だと思いますけど。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック